[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gnj2015

183 posts

TOP POSTS

シルクスクリーンで刷ったものに、金井工芸さんに、泥染めしてもらいました〜◎ #gnj2015

昨日の前夜祭も楽しく、片付け後はツリーハウスに登ってみんなでまったりしながら五右衛門風呂に入ってお泊まり。

ジャンボリー本祭はみんなとまったり過ごしながら、朝ごはんのおむすびを握ったりアーティストブースのケータリングだとか髪を切ったり大橋トリオを聴いたりの毎日よか晩。

#GNJ2015

#gnj2015 今晩の魚を釣りに

去年の最高の夏の思い出、

2016年のGNJの開催が発表されました!

今年は参加できませんが、興味ある方は是非ボランティアサポーター参加おすすめします!

また参加したいなー、

#gnj2015
#gnj2016
#goodneighborsjamboree
#鹿児島

またね!福岡!

#Repost @shirokodera with @repostapp.
・・・
工芸・芸術・音楽を中心に創造的な活動をしている、鹿児島市の障害者支援施設「しょうぶ学園」& 8/22 鹿児島にて開催される GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 応援企画「結ばれるかたち」がシトラスにてスタート。

7/12 にはジャンボリーの主宰者である坂口さん、編集者の伊藤総研さんを招いてトークイベントを開催。

同時企画として「Good Neighbors FINE FOODS ポップアップショップ (6/26 → 7/7)」「SNOW SHOVELING ポップアップショップ(7/9 → 7/19)」も開催。是非、お見逃しなく! #gnj2015

グッドネイバーズ・マーチング・バンドの最後尾は鳩さんでした🐦
#gnj2015 #GNJAMBOREE2015

gnj2015大和桜のブース。今年もへべすを使ったジャンボリー割りと新作ハーブを使ったイモート共に大好評でした!ありがとうございました!! #gnj2015 #gnjamboree2015

大好きな人たちたくさんー♡
#gnj2015

GNJ前日に記念写真を撮った。糸島からわざわざ鹿児島の山奥まで会場設営に駆けつけてくれたmakumo夫妻と、遊びに来たはずなのに2日ともお手伝いしてくれた横浜の友人たちに、感謝してもしきれない。makumo夫妻は、会場に合うようにと「野ばら」という新作の布を作って持って来てくれた。今回のためにイラストを描き、手刷りのシルクスクリーンで納得いくまで刷り上げた布だ。あんなに大きくて手間のかかったであろう布を惜しげもなく携えてきて、設置したらご飯も食べずに帰っていった。何度も打ち合わせする中でも、妥協せずいろんな工夫を考えてくれ、しまいには予定を曲げて鹿児島まで車を飛ばしてきてくれた。思えば2007年にカタルタの原案を思いついた翌日くらいから、プロダクトの実現を応援してくれていたわけで、本当にありがたいやら申し訳ないやらうれしいやら。どれだけ長いこと応援してもらってるかと思うと、少々のことでくじけるわけにはいかないと、胸に沸るものを感じながらこの写真を眺めている。
#makumo #GNJAMBOREE2015 #gnj2015 #kataruta #カタルタ

MOST RECENT

去年の最高の夏の思い出、

2016年のGNJの開催が発表されました!

今年は参加できませんが、興味ある方は是非ボランティアサポーター参加おすすめします!

また参加したいなー、

#gnj2015
#gnj2016
#goodneighborsjamboree
#鹿児島

本日は久々のカーネル深夜食堂@kiethflack 遊びに来てくださった皆さん、DJ陣の皆さん、つばささんありがとうございました!

ありがたく完売させて頂きました!

久々グットネーバーズエプロン登場!
怒涛な一日ですが、美味しいの一言が限り無く嬉しかったです!
飲み会と宅飲みの中間の様な、自然と知人の集まる良き場。
また再来月、もっと美味しい料理と空間を追求していきます。

エンジン切れたので寝ます 笑
#カーネル深夜食堂
#kiethflack
#gnj2015

🎷🎷🎷
GNJ打ち上げ。
楽しい夜でした!!
#gnj2015
#goodday

今月15日@kiethflack カーネル深夜食堂に向けての試作。

GNJの余韻とインスピレーションでメキシコ料理にチャレンジ。

もっと美味しい野菜で、肉で、ちゃんと香草使えば間違いなく100倍美味くなる!

良いす、まだまだ伸びる楽しい。

#カーネル食堂
#深夜食堂
#メキシコ
#kiethflack
#gnj2015

最前列で見れた聴けたしあわせ♡
#gnjamboree2015 #gnj2015 #かわなべ森の学校

最後には贅沢なLIVE。
#gnjamboree2015 #gnj2015 #かわなべ森の学校

陽が落ちるとこれまたいい雰囲気。
#gnjamboree2015 #gnj2015 #かわなべ森の学校

大好きなカタルタ夫婦と過ごした日の記念写真

#Repost @kataruta with ・・・
GNJ前日に記念写真を撮った。糸島からわざわざ鹿児島の山奥まで会場設営に駆けつけてくれたmakumo夫妻と、遊びに来たはずなのに2日ともお手伝いしてくれた横浜の友人たちに、感謝してもしきれない。makumo夫妻は、会場に合うようにと「野ばら」という新作の布を作って持って来てくれた。今回のためにイラストを描き、手刷りのシルクスクリーンで納得いくまで刷り上げた布だ。あんなに大きくて手間のかかったであろう布を惜しげもなく携えてきて、設置したらご飯も食べずに帰っていった。何度も打ち合わせする中でも、妥協せずいろんな工夫を考えてくれ、しまいには予定を曲げて鹿児島まで車を飛ばしてきてくれた。思えば2007年にカタルタの原案を思いついた翌日くらいから、プロダクトの実現を応援してくれていたわけで、本当にありがたいやら申し訳ないやらうれしいやら。どれだけ長いこと応援してもらってるかと思うと、少々のことでくじけるわけにはいかないと、胸に沸るものを感じながらこの写真を眺めている。
#makumo #GNJAMBOREE2015 #gnj2015 #kataruta #カタルタ #とびだせmakumo #makumoとコラボ

けん玉ペインティングで参加させて頂いた #gnjamboree2015
名作がたくさん誕生しました🎨-
星空の下の大橋トリオのライブも最高。しかもホタル付き🌛-
この機会をくれた @___chiro___ と手伝ってくれたみんなに感謝🐞

#グッドネイバーズジャンボリー #かわなべ森の学校 #gnj2015 #kendama #けん玉 #鹿児島 #kagoshima #けん玉ペインティング #大橋トリオ #kagoshimacity
来年も参加できたらいいな(。-_-。)
イベント、ペインティングの模様は後日YouTubeにて公開します✨

GNJ前日に記念写真を撮った。糸島からわざわざ鹿児島の山奥まで会場設営に駆けつけてくれたmakumo夫妻と、遊びに来たはずなのに2日ともお手伝いしてくれた横浜の友人たちに、感謝してもしきれない。makumo夫妻は、会場に合うようにと「野ばら」という新作の布を作って持って来てくれた。今回のためにイラストを描き、手刷りのシルクスクリーンで納得いくまで刷り上げた布だ。あんなに大きくて手間のかかったであろう布を惜しげもなく携えてきて、設置したらご飯も食べずに帰っていった。何度も打ち合わせする中でも、妥協せずいろんな工夫を考えてくれ、しまいには予定を曲げて鹿児島まで車を飛ばしてきてくれた。思えば2007年にカタルタの原案を思いついた翌日くらいから、プロダクトの実現を応援してくれていたわけで、本当にありがたいやら申し訳ないやらうれしいやら。どれだけ長いこと応援してもらってるかと思うと、少々のことでくじけるわけにはいかないと、胸に沸るものを感じながらこの写真を眺めている。
#makumo #GNJAMBOREE2015 #gnj2015 #kataruta #カタルタ

台風一過。大きな台風の影響で森の学校近くは土砂崩れもありましたが、森の学校はシンボルツリーも校舎も少し枝が落ちたくらいで無事でした。地元の方と最後の点検も終わりこれで完全に元どおり。また来年。
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

#GNJAMBOREE2015 #gnj2015
1人で最後の確認に来ました。森の学校独り占めして少しだけ昼寝。

水出しアイスコーヒーを初めて飲んだ。おいしい。
#gnjamboree2015 #gnj2015 #かわなべ森の学校

THE WHOLE WORLD IS HOME TOWN
Taiwan-Kagoshima#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

スミンくんをプチ鹿児島案内。鹿児島弁対台湾語。でもなんか分かり合ってるみたいです。そして来年の新しい企画の種がうまれたかも。
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

描いているところを見られるなんて、ありがとう。

ありがとう#gnj2015
#山口晃
#0823

GOOD WORK KAGOSHIMA ブースへお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
#GWKAGOSHIMA #GNJAMBOREE2015 #gnj2015 #鹿児島 #kagoshima

僕らGOOD WORK KAGOSHIMA は
仕事や移住の相談ブースを開いていました!
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015 #GWKAGOSHIMA

日田からリベルテ原くん。お疲れさまでした。すごく楽しかったよ!
#gnjamboree2015 #gnj2015 #かわなべ森の学校

急に視界が開けてドーンとクスノキ🌳
心の中でお疲れさまです。

#gnj2015
#gnjamboree2015
#kagoshima
#思い出ちょろちょろ
#夏休み
#0822

楽しかったジャンボリー。大橋トリオさんのライブは本当に最高でした。

楽しさは引き続き福岡へ。
昨日の夜から今日の夜まで好きな人に立て続けに会うので嬉しいな☺️✨
#大橋トリオ #gnj2015 #Goodneighborsjamboree

ワークショップも色々あり。
#gnjamboree2015 #gnj2015 #かわなべ森の学校

2015.8.22 sat ☀︎
*
GOODNEIGHBORS JAMBOREE
2015に行ってきました ^^
*
美味しいものや音楽が溢れて♩
*
魅力的なワークショップもたくさん ⚑⚐
*
来年も絶対行きたいっʕ՛ֺ ˚̮ ׁ՝ʔ笑♡
*
最初から最後まで楽しい素敵なイベントに行けて良かった〜 (*ฅ́˘ฅ̀*) ⚘ ⚘
*

楽しかった思い出を少しずつ。
#gnjamboree2015 #gnj2015 #かわなべ森の学校

今日のお昼過ぎにはツリーハウスの撤収完了。
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

昨日、かわなべ森の学校で開催された『GOOD NEIGHBOURS JAMBOREE 2015』に行ってきました。

いつもクラシック節を売ってくれてるSunsalo+さんがスピンオフメニュー【八百屋の夏野菜揚げ浸し】をクラシック節1pつけて販売してくださるということで、お手伝い?削り実演をしにいったのですが、いつしかワークショップとなり大人から子供までたくさんの方が削り方を楽しみながら勉強してくれました。

Sunsalo+ 吉野くんのつくる揚げ浸しにクラシック節、おいしくないわけがありません。すごく好評で、試食してくださった方達の笑顔でお腹いっぱいになりました。

夜は、LIVEを家族で楽しみ、家族四人で踊った時間、最高でした!

こんな素敵な時間・空間を家族とクラシック節を削ってすごせる。

幸せです。

ジャンボリー最高でした!

金七商店 http://kaneshichishoten.jp

#鰹節 #クラシック節 #金七商店 #sunsalo #かわなべ森の学校 #GNJ2015 #GOODNEIGHBORSJAMBOREE #goodneighborsjamboree2015

バイバイ 鹿児島。

ありがとう。

また来るね。

#gnj2015 #gnjamboree2015
#鹿児島#kagoshima

#夏休み
#ありがとう

前夜祭のときに僕が無茶ぶりしてセッションに引っ張り出したのの無茶ぶり返し。衣装まで用意されちゃったらやるしかない。大橋トリオのステージに引っ張り出されてしまいました…
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

ジャンボリーを支えてくれたボランティアスタッフのみなさん。助かりました。本当にお疲れ様でした!
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

まつりのあと。

スタッフさんのごはんを作るオルノさんのお手伝いで再び森へ。

昨日よりずいぶん広く見えて、夏の終わりを感じるちょっと切ない森の学校も好きです。

みなさまおつかれさまでした!また来年!

#gnj2015 #gnjamboree2015

肉体労働で体はバキバキだけど最高の3日間。またきっと来年。
#GNJ2015 #goodneighborsjamboree
#鹿児島
#夏の思い出2015 #常夏野心#ちゅうもえ九州#hanakotrip2015

レジデントDJ川辺ヒロシ。初めてテクノで泣いた夜。

#GNJAMBOREE2015
#gnj2015

看板を持って来ない古道具屋の店主は朝一から金継ぎの相談から始まり大物の陶器の修理と忙しく過ごし早々の店じまいでイベントを楽しんでおりました◎
看板は隣のブースの江夏さんに描いてもらうというなんとも贅沢なものに(笑)
#gnj2015 #GNJAMBOREE2015

荒川良々さんのDJプレイのサポートも鳩さんでした🐦
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

グッドネイバーズ・マーチング・バンドの最後尾は鳩さんでした🐦
#gnj2015 #GNJAMBOREE2015

大橋トリオくんのLiveをあの空間で聴けたこととその衣装を友達の日以くんが提供している事もあって変な気分で良い時間を過ごせました◎
#GNJAMBOREE2015 #gnj2015

Most Popular Instagram Hashtags