#glow付録

880 posts

TOP POSTS

2017/08/17(木)
new nail🌈
中指の#シェルフレンチ にはベースに#黒トップコート をひと塗りしてクリア部分もニュアンスチェンジ💫
親指はブロンズをたっぷり2度塗りして表面が乾いてからツイーザーで跡をつけてみた〜!
ニットのような、
ソフトレザーのような、、、
何処と無く秋っぽい質感🍂


#newnail #セルフネイル #マニキュア #ショートネイル #네일 #매니큐어 #美甲 #ponte_beauty #💅#GLOW付録 #雑誌付録 #uka #変形フレンチ

GLOW8月号買いました。
昨年は迷ってるうちに買いそびれたので、今年は書店に予約しました。
畳んで持ち運べる保冷バッグということですが、この薄さ、本当に保冷効果があるのか疑問なくらいペラペラ💧
1番小さいのなんて、まず使うことがなさそう。
数年前の付録のネイビーの保冷バッグが今だに使えているほど丈夫なので、期待してたんだけどなぁ。
とりあえず使ってみなくちゃですね😅
*
*
#glow #glow8月号 #glow付録
#deananddeluca #保冷バッグ

発売前から買おうと決めていた今月号GLOW📙
季穂さん監修のukaのネイルセット💅が付録なんて、嬉しすぎる♩
いろんな色が少しずつ、しかもすぐ乾くので、普段ハンドネイルがなかなか出来ない私でも気軽に楽しめそう💕


#uka #ネイル #glow付録

発売を楽しみにしていた#glow9月号 をフラゲしました!
今回は#uka のネイルセットが付録💅
暫くの間セルフネイル派として生活する予定の私にとって、一気に手持ちのネイルが増えたのは嬉しい💕
しかも大人っぽい素敵な色!
時間のある時にじっくりセルフネイルを楽しもうと思います🙌
#付録 #雑誌付録 #GLOW付録

付録欲しくて購入💕
全色可愛い💅💅💅
.
ネイル最近行けてないからこれから全力でセルフネイル❤️❤️はてさて❓
#雑誌付録#GLOW付録 #ukaプロデュース

…💅
久しぶりにつめ。
付録に負けた。笑
余裕、ないけどつくりたい。
つめは余裕がないとつつけない。
わたしはね。
#glow付録 #uka
井川遥さん、うつくしいー!!

またまたオマケに惹かれて買ってしまいました!
グロー9月号!!
#glow#グロー
920円でこのネイルセットは豪華すぎでしょ。
実は結婚してからマニキュア買ったことがなく、久しぶりのネイルです。
久しぶりなのにオマケっていう。笑
あとで試してみよー。楽しみー(●´▽`)
#glow付録

コンビニで見つけて買ったら凄すぎたので上げる#glow付録
ukaのネイルつくってもう…すごくない????🐙💘
最近左のベースコート好きすぎてこれしか使ってなかったけど、使うの楽しみ~👶👶
#uka #セルフネイル #物撮りへたくそ

GLOW9月号
付録凄すぎませんか?これ目当てに買いました。
いい色ばかり。使いこなせない気もするけど、並べるだけで嬉しいよ💅
取り敢えず、爪磨いてみよう(笑)

#GLOW付録
#ネイルセット #好きな色ばかり #女子力アップ

MOST RECENT

2017.8.19 sat

実は昨日から夏休消化の4連休!
昨日はヨガとお掃除、お風呂へ♡な1日でしたが今日はお楽しみがっ!! 朝は初めてトイレタンクのお掃除をしました。
マスクにゴム手袋、新聞と厳重体制で
汚すぎてビフォーアフターは写真撮りませんでしたが
黒かったタンクのお水が透明になりむした!← 便器のお掃除もタンクの汚れが大きく左右するらしく
これからカビないように気つけないと!

たぶんハウスクリーニングでもやらないのかな…
本当に大家さん私に感謝してほしい!← そしてお友だちちゃんと
#キャンドゥ#ネイルチップ で夏の工作*\(^o^)/* ずっと気になっていた#glow付録 #ukaネイル を使いました♪

部屋中ハイになりそうな程な匂いが充満していますが
満足のいく仕上がりに♡

特に3枚目お気に入り!
明日の旦那さんとのお出かけに付けていこうと思います♡

その後旦那さんと飲み、初めてふたりでカラオケへ。
騒ぐタイプじゃない私たちですが盛り上がり1Hのところ延長して2H歌いました♪

あー!楽しかった*\(^o^)/* 一緒にネイルしたお友だちが元気になるように
力になれるように色々考えなくちゃと思いつつ…

就寝(つω-`*)

glowの付録、なかなか塗る勇気が出ない赤は細めのぱっつんフレンチで💅
面積小さめならアラフォーでもかわいいかな(笑)
ところで、先日体験したHOMEIのウィークリージェルですが、結論から言うと私には合いませんでした😢驚いたことに、4日目にぽろっと取れた😳‼️平均して10日持つと書いてあったのに🙁しかも、全ての爪が一気に取れるわけではないので、取れた爪と残ってる爪がまだらでみっともない…😓乾かし待ちがないのが唯一のメリットに思えましたが、購入はないですね💔
.
#glow付録 #glow #glow9月号 #雑誌付録 #uka #ukaプロデュース大人ネイル12点セット
#プチプラ #プチプラネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #フレンチネイル #ぱっつんフレンチ #赤ネイル #バイカラーネイル #nail #nailstagram #シンプルネイル #fumi_nail

付録欲しくて購入💕
全色可愛い💅💅💅
.
ネイル最近行けてないからこれから全力でセルフネイル❤️❤️はてさて❓
#雑誌付録#GLOW付録 #ukaプロデュース

発売前から買おうと決めていた今月号GLOW📙
季穂さん監修のukaのネイルセット💅が付録なんて、嬉しすぎる♩
いろんな色が少しずつ、しかもすぐ乾くので、普段ハンドネイルがなかなか出来ない私でも気軽に楽しめそう💕


#uka #ネイル #glow付録

.
セルフネイル ◡̈*❤︎
.
GLOWの付録になっていた【uka】のネイルを塗ってみました(*´艸`*)
2度塗りです✩°。⋆
カフェオレカラーが可愛い♡
.
最近の付録って豪華だよね!!!
.
.
#ネイル #セルフネイル #nail #selfnail #uka #ukanail #雑誌付録 #glow付録 #ワンカラー #シンプル #シンプルネイル #simplenails #onecolor #マニキュア #ネイルカラー #ネイルポリッシュ #豪華付録 #カフェオレカラー #ベージュ #ベージュネイル

…💅
久しぶりにつめ。
付録に負けた。笑
余裕、ないけどつくりたい。
つめは余裕がないとつつけない。
わたしはね。
#glow付録 #uka
井川遥さん、うつくしいー!!

#glow の付録
#uka のマニキュア
かわいー♡
買ってよかったなぁ( *´﹀`* )
迷ってやめよとおもたけど友達薦めてくれてよかった(*´ `*)
セールで買ったビーサンお気に入り♡

#ネイル#マニキュア#ペディキュア#付録#glow付録#ビーチサンダル#ビーサン#セール#sale

.
ひまわりネイル🌻✨
.
しずくさん(@sizuku100)のまねっこネイルです💅
0色だから時短だし簡単!
可愛いのでオススメです✨
.
大きいひまわりじゃなくて
中くらいのだったり一輪のにしたり
スタッズもホロも同じの持ってないから
かなりアレンジしました💦
.
フットもハンドと合わせてひまわりに🌻
あまりキレイな足ではないので
ぼかし入りで失礼します🙇
.
〜ハンド〜
#しずくネイルシール #ひまわり
#ドロップホロ #ラウンドMIX .
〜フット〜
#uka #ukanail #GLOW #GLOW付録 .
.
#セルフネイル
#セルフネイル部 #ネイルサークル
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜な夜な。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回も付録ネイル💅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手はすぐはげちゃうからずっと塗ってないや〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっぱり絶妙カラーですき♪
ブルーが思ってたよりずっと肌馴染みいい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブロンズとベージュは黒トップコート2回重ね塗り。
これだけでだいぶニュアンス変わって面白い!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だんだん気分は秋カラーになりつつあるな🍁
まだまだ暑いけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セルフネイル
#ペディキュア
#付録ネイル
#glow付録
#ukanail

付録につられて買っちゃったよ#glow

これからの季節に使いやすい色がたくさんで嬉しい😆

#セルフネイル #簡単ネイル #シンプルネイル #ぬりかけネイル #ホログラム #リーフホロ #glow付録 #付録ポリッシュ #selfnails #nail #glitternails #polishnails


GLOWの付録💅
ネイル9本も付いてる!
これにRMKのベースと
ヴェルニこの2色あれば
私は充分に過ごせます。
____________________
#glow #glow付録
#rmkネイル #chanel
#levernis #ヴェルニ

GLOW9月号
付録凄すぎませんか?これ目当てに買いました。
いい色ばかり。使いこなせない気もするけど、並べるだけで嬉しいよ💅
取り敢えず、爪磨いてみよう(笑)

#GLOW付録
#ネイルセット #好きな色ばかり #女子力アップ

💅
.
.
●と★のホロをゲット🙌
中指だけグレーにしたけど、水色と大差ない😂変えた意味😂
.
.
【使ったもの】
#essie 857 薄い青
#glow付録 #uka グレー
#ducato #コンデンスミルク
.
.
#セルフネイル #selfnail #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #丸フレンチ #ホロネイル

お休み入ったらしようと思っていたコトの1つが#ポリッシュネイル 。基本#ジェルネイル 派でかれこれ10年振りくらい⁈の#ポリッシュ は好みのカラーが入っていた#uka 監修のこちらを試して見ました。
思った以上に乾きが早くてオドロキ😳黒のトップコートも可愛い◎
ukaのトップコートを入荷待ちしていることもあり、久しぶりにポリッシュもいいなーと思ったほどです♡
#ネイル #ウカ #マニュキュア # #雑誌付録 #雑誌glow #glow #glow付録
なんと、ポリッシュ7色にトップコート2種、セパレーターとバッファー2本入りで付録の域を超越…!
#nail #nails #instanail

結局買ってしまった…。
付録沼から抜け出せず>_<

#付録 #雑誌付録 #glow付録

Most Popular Instagram Hashtags