[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#glincoffee

957 posts

TOP POSTS

*
*
*
バスの窓から見えたコッペパンの文字に惹かれてしまった.
大好きな卵のコッペパンはくっっっっっっっそおいしかった😋💛
笑顔が素敵すぎる店員さんのおすすめでカフェオレにガムシロをすこーし投入すると程よい甘さがまじで私好みすぎて最高した🙌

#川越
#glincoffee
#Cafe
*
*
*

___
.
昨日食べたコッペパンのお店🥖
おいしかった🤤
#glincoffee
#instalike#instagood#followme

.
.
ほっぺたおちるくらいおいしかった🤤

#コッペパン

#🥖 #あんバターホイップ

#glincoffee

今日は、両親の金婚式のお祝いをやりますー!

いろいろ考えて😅
コーヒー☕️もプレゼントすることにしました

いつもお世話になっているglincoffeeさんに、希望を伝えてオーナーにお任せで豆を選んでもらい、挽いてもらいました😊💓 持ち帰る車内はコーヒーの良い香り😊

コーヒー豆の袋にちょこっとメッセージを✨

#glincoffee #ステキなブレンド#金婚式のお祝い

秋の新作、小豆パーズン。
glin coffee大工町店
#glincoffee

MOST RECENT

秋の新作、小豆パーズン。
glin coffee大工町店
#glincoffee

あつんが行きたいって言ってた珈琲屋がまさかのこないだえりちゃんと行ったとこの1号店🤤✌️
.
川越市役所の所にあるよ☕️
.
土日は観光の人が多くて小江戸の通りは浴衣系女子が当たり前のようにいてほえーーーって思うね👘
.
#川越 #川越散策 #散歩 #カフェ #カフェ巡り #グリンコーヒー #小江戸 #小江戸川越 #休日 #cafe #cafe巡り #kawagoe #koedo #coffeeshop #coffee #glincoffee #off #dayoff

まいちゃんのバイト先
⚠️飲み物ぼけてもうた
#glincoffee #コーヒージェリーパーズン #f4f #fff

近過ぎて来なかった小江戸に最近よく行く。
今日はオープンしたてのクランチチョコのお店が目当て!
*
#coffee #ソイラテ #glincoffee #kawagoe #川越 #小江戸 #お散歩

.
たまにこうやって地元をのんびり歩くの好き。
.
今日は時の鐘の所も工事してました。
.
glin coffeeのあずき美味しかった〜!
期間限定に弱い私(笑)
.
#川越
#車で通ると嫌だけど
#のんびり歩くと観光客の気持ちが分かる
#いつの間にこんなに人が多く
#住み始めて19年
#生まれも育ちもここです
#東京から埼玉へ
#パーズンあずき
#あずきは飲み物です(笑)
#glincoffee

無言の川越散策で歩き疲れたので休憩〜✨パフェとフローズンを掛け合わせたパーズンってのを一気飲みっ!ʕ•̫͡•ʔ❤
.
#glincoffee
#パーズン#parzen
.
#川越散策

パフェみたいなフローズンドリンク “パーズン” ❀ frozen+parfait=parzen ??? #川越小江戸 #kawagoe #koedo #glincoffee #グリンコーヒー #coffeejelly #frozen #parfait

季節限定🍂 『あずきパーズン』の登場です‼︎ 餡子と黒蜜とコーヒーの絶妙なハーモニーを
ぜひご賞味下さいませ🎶
本店、大工町店で好評販売中です🍂

#glincoffee #coffee #川越 #川越カフェ #川越氷川神社 #可愛い #おしゃれ #写真 #パーズン #秋 #限定 #最高

-
小江戸川越 ☀️💚
.
おいしいものがたくさんだった 💗
温泉も入ってまったりできた〜 😌
.
.
.
1日楽しすぎたよ〜〜
車内のジャニメロも
安定のりさこのやばい運転も(笑)
最後レンタカーの時間にハラハラするのも
ぜーんぶ最高 ✌️💗💛💗
-
#0921#ドライブ#埼玉#川越#小江戸川越
#ぬれおかき#川越コッペパン#モツ煮込みうどん
#glincoffee#温泉
#instadaily#instagood#l4l#lfl

_
#コッペパン
_
@glincoffee
in 川越
_
たまたま通ってみつけたお店に、やっと行けました。
コッペパンめっちゃ優しい味でふわふわでにやけました。美味しかったです。
_
お持ち帰りもできるし、2Fはイートインができます。
味のある空間でとても落ち着きました。
_
川越観光の合間に一度よってほしいですね。
ごちそうさまでした。
_

#glincoffee
#camera #canon#canoneoskissx9i #filmcamera #coffeetime #Lovers_Nippon #ig_world_colors #instagood #instagram #coffee #ig_japan #japan #kawagoe #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #小江戸川越 #川越 #コーヒータイム#カフェ #川越氷川神社

Most Popular Instagram Hashtags