[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#glcクーペ

135 posts

TOP POSTS

納車後初の週末は家族でドライブ❤︎
#glccoupe #glcクーペ #mercedesbenz #mercedes

スマホホルダー購入しました。
マグネットなんで、見た目スッキリで満足です。
CD挿入口に差し込むだけで、同時にCDも聞けます。
角度も調整できます。
Amazonで1300円もしませんでした。

#GLCクーペ #車載ホルダー #ベンツ #携帯ホルダー

メルセデスベンツ☆GLCクーペの商談ありがとうございます〜♫ #メルセデスベンツ #GLCクーペ #Jオート #新車金利1.9%〜 #クルマ探し

GLCクーペとGLCの試乗と見学。サイズを感じさせない取り回しやすさと、最新ディーゼルの静かさにビックリ😳! SUVだからAMGでなくてもよいかな〜。#GLC #GLCクーペ #最新ディーゼル

きたー!やっぱり後ろ姿が好き^_^
#メルセデスベンツ #glcクーペ #glc220d #mercedesbenz #納車

GLCクーペ!
悪くなーい(^.^) #mersedesbenz #GLC #GLCクーペ

どうしても見たくて。
試乗もさせて頂きました。
欲しいなぁ。
#GLCクーペ

発表会の案内きてた。このスタイリングちょっと好きかも。
#GLCクーペ#車はやっぱおしりでしょ

MOST RECENT

プレミアムダークレッドの生地にブラックのオーバーロックとヒールパットがカッコいい♪高級感のあるお洒落なフロアマットだの〜(*´꒳`*)
生地◼️フェルトダークレッド
ステッチ◼️ブラック
オーバーロック◼️ブラック
ヒールパット◼️ワイドタイプ ブラック
#メルセデスベンツ#GLCクーペ#フロアマット#fjくん#エフボーイ
#mercedesbenz#glccoupe#carpet#sewing#madeinjapan#madeinwakayama#fjcraft

車を購入したきっかけに
キーケースも
#Mercedes #SUV
#GLC coupé#sports
#diesel#glcクーペ#glc220d

今日でTMS閉幕後1週間が経ちますね…

いつまでやってんだ!と思われるかもしれませんが…

まだまだやりますw

AMG GLC63S 4マチッククーペ です!! あえて、全体は写さないスタイルです(笑)
フォルムの迫力が凄かったです👏
次はAMG E63S を投稿すると思います!

#TMS
#TMS2017
#東京モーターショー
#東京モーターショー2017
#MercedesBenz
#Mercedes
#Benz
#MercedesAMG
#AMG
#メルセデスベンツ
#メルセデス
#ベンツ
#メルセデスAMG
#GLC63S4maticcoupe
#GLC63S
#GLC
#GLCcoupe
#GLC63S4マチッククーペ
#GLCクーペ

#日本未導入モデル
#ベンツの方に
#価格は1800万ぐらいでしたっけ
#と聞いてしまった
#それは
#GLE63S4maticcoupe
#でした w
#GLE
#と勘違いしてた 笑笑

#今回も
#最後まで見て頂きありがとうございました

なんか忙しい!
仕事と仕事の合間にメンテナンス!!
商談の息抜きになったー!
なんかメルセデスさん暇そうねー
去年めちゃくちゃいそがしそうだったのに
今日はムートンコートゲット!だけど
全部商談の合間でやってるからあわただしい
#メルセデスベンツ #SL#GLC#GLCクーペ#amg#Cクラスカブリオ

本日は仲良してもらってるフォロワーさんが大好きな『#メルセデスベンツ』の『#GLEクーペ』で行きます✌️
昨日のランキングでメルセデスがなかった事(フルモデルチェンジとニューモデルという括りだった為)を嘆かれたという事もあって要望にお応えしますww
またクーペじゃない通常の『#ベンツGLE』のAMG版も仲良くしてもらってるフォロワーさんが乗っております😁

GLEクーペは大型SUV(フルサイズまではいかないので『#レクサスRX』や『#マツダcx8』のサイズ感)であるGLEのクーペ版🚗
#GLCクーペ』の兄貴分となる。

ちなみにGLEは『〈GL〉メルセデスにおけるSUVの意味+〈E〉Eクラス』で『Eクラス相当のSUV』という意味。

全長は4900m前後、全幅2000越えとかなりの巨体だがクーペと冠するだけあって流線型なルーフラインを併せ持つ『#SUVクーペ』。
その為『背の高いセダン』にも見え、逞しさ、存在感、落ち着き、流麗など見応えのある要素は全て兼ね備えてあるデザイン✌️
要するに他に類を見ずそしてカッコ良いモデル🎶
最大のライバルは『#BMWX6』だろう。

エンジンは3リッターディーゼルターボ(258馬力、最大トルク620Nm、燃費13.3km/L)と『#AMGモデル』であるE43の3リッターターボ(390馬力、最大トルク520Nm、燃費10km/L)とE63Sの5.5リッターターボ(585馬力、最大トルク760Nm、0〜100km/h加速4.2秒、燃費7.7km/L)の3種類で構成され、駆動はいずれも4WD🚗

ディーゼルの最大トルク620Nmにも驚かされるが燃費の方も街乗りで8〜9km/L、高速で13〜14km/L行くらしいので2トンを余裕で超える車重の割には優秀な燃費にもびっくり💨
またディーゼルモデルは静粛性にも優れ滑らかな加速を持ちながら、オフロード性能も高いと中々に万能の様だ。

そしてAMG。ぶっちゃけE43でも充分過ぎるのだがE63Sは最早猛獣🦁

流石に燃費は度外視だが、2トンを余裕で超える車重でありながら0〜100km/h加速は4.2秒と下手なスポーツカーよりも速い瞬発力を持ち、585馬力という圧倒的パワーでブレーキも非常に強力でサーキットでも通用するポテンシャルを秘めている💨💨 インテリアに関してはクーペと冠してる割にはSUVらしくアイポイントは高めなので大きい車幅さえ克服すれば運転はしやすいのかもしれない。
またこういうルーフラインなので後席の居住性や荷室の広さに不安を感じる人は少なくないと思うが、足下空間が広い上、座面が通常のGLEクーペよりも広く着座位置が低い事もあって頭上空間も結構余裕があるとの事。
ライバルのX6は身長によっては後席が狭く感じるという意見も見受けられたが、GLEクーペはその様な意見は見受けられず『デザインの為に実用性を犠牲にしました。』という事は決してない✌️
荷室も通常のGLEよりも全長が長い分、奥行きがあるしトランススルーも出来るので結構積める。
キャンプも出来そうだ🏕
もちろん内装の質感はメルセデスらしくラグジュアリーかつ快適🎶

価格は当然それ相応に高いのだが、この車を選んだオーナーはデザイン、ラグジュアリー、走行性能とあらゆる方面で満足出来そう🎶

GLEクーペAMG E63Sの動画→ https://youtu.be/gdbOY3H5nJA
#メルセデスベンツ #Mercedesbenz #amg #GLEクーペ #SUVクーペ #車好き #車好きな人と繋がりたい

TMS2017
個人的に一番楽しみだったのがこちら。
GLC63sクーペ
日本で現実的なサイズ、なのにGTRと同じ縦ラインのパナメリカーナグリルで迫力満天…!
絶対カッコイイ!!
#メルセデスベンツ #メルセデス #ベンツ #mercedesbenz #mercedes #benz #amg #エーエムジー #アーマーゲー #mercedesamg #tms #tms2017 #tokyomotorshow #tokyomotorshow2017 #東京モーターショー #東京モーターショー2017 #glc #glc63s #glc63scoupe #glccoupe #glcクーペ #bmw #x4 #x6 #glecoupe #gle63s #gle63scoupe #car #carlovers #車

GLCクーペとGLCの試乗と見学。サイズを感じさせない取り回しやすさと、最新ディーゼルの静かさにビックリ😳! SUVだからAMGでなくてもよいかな〜。#GLC #GLCクーペ #最新ディーゼル

ステアリングエンブレムキラキラ✨にしちゃいました。女子なので許してくださーい₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”ゆるちて♪
#glcクーペ
#glccoupe
#ステアリングエンブレム
#スワロフスキー
#キラキラ好き
#スワロフスキーエンブレム
#スワロフスキーデコ
#mercedesbenz
#メルセデスベンツ

ショールームも中身を入れ替えています。
GLCクーペ、Eクラスステーションワゴン、Cクラスローレウスエディション、CLAシューティングブレークなど旬なモデルたくさんです。明日からまた月末納車ラッシュです。
先月11台、今月今は6台ですがなんか半分になると足りません💦ボールペンが寂しがっています(^^)
頑張ります!
#メルセデスベンツ愛媛
#GLCクーペ
#最近痩せたねと言われる
#元に戻っただけ
#でも貫禄は足りない
#もちろん落ち着きもない
#痩せてもモテる年齢ではない
#しかも既婚

そうそう、メルセデスのGLCクーペも試乗して来た。
比べるとやっぱりGLCが欲しくなる。
その上は、ちょっといいや…笑
あくまでもセカンドカーなんで
#mercedesbenz #メルセデスベンツ #メルセデス #ベンツ #glccoupe #glcクーペ #だって男の子だもん #車好きな人と繋がりたい #車 #車見てるだけで幸せ

雨が降ってくる前に、高圧洗浄機を使って洗車。納車後、一度も洗っていなかったので。
(いたってクソ真面目ですw)
ケルヒャーすげぇいい。キレイになりました。輝きを取り戻しました。

#洗車 #ケルヒャー #高圧洗浄機 #いたって真面目です #glcクーペ #220d #カバンサイトブルー

X253 GLCクラス 右ハンドル用
AMG フロアマットセット 4pcs
入荷しました。

Welt Autoteile Online Shop で販売中です。

#weltautoteile #mercedesbenz #mercedesamg#amg#x253#C253#glc43amg #glc220d #glcクラス#glc63amg#メルセデスベンツ#メルセデスAMG#メルセデス#ベンツ#GLCクーペ

なぎさドライブウエイ!
来てみたかった場所♡ 爽快に走りました❣️#なぎさドライブウエイ
#砂浜 #なぎさドライブウエイと車
#GLCクーペ

思ったより広い、ゴルフバッグ3つは入りそう。いまいち使い方がわからない…。#glcクーペ #glcc220doupe #メルセデスベンツ #ゴルフバッグ #車あると行動範囲広なる #19インチはいい #どっか行こ

きたー!やっぱり後ろ姿が好き^_^
#メルセデスベンツ #glcクーペ #glc220d #mercedesbenz #納車

少し早く寝てしまいこんな時間に目覚めるw画像編集したままだったので改めて解説ww
今回は『#BMW』のクーぺスタイル型SUV『#BMWX4』について解説したいと思う🚗
この間の『#メガスーパーカーモータショー』にも展示されていたので印象的でしたww
X4は『#BMWX3』をベースにルーフラインを流線型にしてクーペスタイルにしたSUV。
SUVさながらの力強さとクーペならではの流麗さを併せ持つデザインが特徴🚗
ぱっと見は背の高いセダンにも見える🎶
最大のライバルは立ち位置的にも、クラス的にも同じなメルセデスの『#glcクーペ』だろう。
エンジンは245馬力、最大トルク350、燃費13.7km/Lの2リッターターボと、306馬力、最大トルク400Nm、燃費12.1km/Lと、360馬力、最大トルク465Nm、燃費11.2km/Lの2種類の3リッターターボがあり、駆動はいずれも4WD💨
走行性能はSUV+4WDらしからぬハンドリングの正確さが高評価が多く、エンジンもパワフルとの意見が多かったので走行性能面では他のBMWモデル同様高いレベルで、スポーツカーにも劣らない性能であると言える👌
SUVならではのアイポイントの高さも運転しやすさに貢献している🎶
インテリアに関してもシンプルながらしっかりとした作りで価格相応の高級感があるし、ステアリングヒーターなどの快適装備も備えている✌️
一方でこの車の魅力である滑らかなルーフラインが災いして後席の居住性及び、積載性が犠牲になってるとの評価が多かった点は気になるところ。

後席にも温度調整可能なエアコンはあるし、日本人の成人男性の平均身長くらいなら座る事は出来るスペースは確保されているものの、長身の人が座るには窮屈で、荷室も奥行きは問題ないものの高さがあまりないので意外と荷物を選ぶ点などから居住性や積載性に関してはBMのSUVのエントリーである『#BMWX1』やベース車であるX3よりも劣っていると言わざるを得ない。
4人でドライブを楽しむと言うよりは2人以下でドライブを楽しむのに適しているかもしれない。
また価格もX3やライバルであるGLCクーぺと約100万程度の差があるなどコスパに優れているとは言い難い部分も難点。

総評するとデザイン性と走行性能はオーナーを満足させるレベルだしインテリアの質感も高い✌️
ただし実用性にやや欠ける点とやや高めな価格設定もあってピンポイントで選ばれる事が少なく確かに魅力はあるのだが少々不遇なモデル感も否めないと言ったところだろうか。

ただBMのSUVラインナップの中では兄貴分の『#BMWX6』同様最も『#駆け抜ける喜び』が似合いそうなデザインな気がする🎶
人とは被りにくいってのも魅力といえば魅力だし🚗
実物も十分存在感ありましたww

BMWX4オーナズアイ動画→https://youtu.be/tfybNvh-UxQ
BMWX4走行動画→https://youtu.be/JQDWYURqCQA

#BMW #ビーエム #BM
#BMWX4 #SUV #駆け抜ける喜び
#車好き #車好きな人と繋がりたい

マービン・ゲイを聴きながら天草まで1人サンセットドライブ^_^夕日が綺麗だった(´▽`)
#マービンゲイ #glcクーペ #glccoupe #サンセット #サンセットドライブ #天草 #夕日 #1人ドライブ #仕事順調

*
泉佐野辺りで#glcクーペ 見かけたー(●⁰౪⁰●)
最近は#クーペ に魅かれて#新型eクーペ#cクーペ がお気に入り♡どちらかとゆうと#Eクラスクーペ に魅かれております꒰✩'ω`ૢ✩꒱
お尻が可愛い#cクラスクーペ ♡新型eクーペも可愛いお尻になって一層好きになりました♡
ずっと#cクラスワゴン が良かったけど#claシューティングブレーク でも良いな☻♬←
*
*
*
#メルセデス #メルセデスベンツ

#BMW#X6 見たときは衝撃だったけど、見慣れるとカッコいいかも!って昨日この車見て思った。

#mercedes #benz #GLCcoupe#glcクーペ #メルセデスベンツ#ベンツ#SUV#coupe #car#instacar#買えんけど

納車されました。
唯一、装着されているタイヤのメーカーだけが気に入らない…w
これからお世話になります。よろしくお願いします。

#新車 #納車 #これからお世話になります #glc #glcクーペ #220d #4MATIC #glccoupe #カバンサイトブルー

午後から少し天気が良くなりましたね🌤
夏は窓を開けて気持ち良くドライブしたいのですが、逗子葉山エリアは車が多くなかなか爽快感が味わえないですね😅
でも好きなエリアなので時間があるとついつい行ってしまいます😊

#glccoupe #glc #coupe #suv #glcクーペ #glcクーペデビュー #葉山 #逗子 #秋谷海岸 #車好きな人と繋がりたい #車の写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #mercedesbenz #メルセデスベンツ

納車後初の週末は家族でドライブ❤︎
#glccoupe #glcクーペ #mercedesbenz #mercedes

久しぶりのドライブ✨😆
#glc43coupe #amg #couple #benz #43 #glccoupé #glccoupe #glcクーペ

新車メルセデスベンツ☆GLCクーペ(^^)オーダー頂きました〜♫A社長いつもありがとうございますm(_ _)m #メルセデスベンツ #GLCクーペ #新車

暑くなってきたのでアンビエントライトを涼しげな色に変更しました。
ちなみにフロアマットはラバーマット派です。安いしスポーティーでいいかなと思ってます。
今日は出張で再度長崎へ。博多駅で1泊して始発で帰ります。

#GLCクーペ #アンビエントライト #フロアマット #ラバーマット #ベンツ #博多

Most Popular Instagram Hashtags