#glay

170384 posts

TOP POSTS

GLAY『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 “RED MOON & SILVER SUN” FINAL AT BUDOKAN & DOCUMENT OF HCS -Blu-ray EDITION-』released on 2012.07.25
#GLAY #HAPPYSWING

GLAYのキャラクターのズラーって奴がいるんですが、焼いたらズラーの顔になるフライパンが発売されこれはUGLY新メニューに使おうと購入!

しかし注意書きにIHには使えませんと。。
UGLYのキッチン先月IHに変えたばかりやw

ザ!無駄金w

本日も皆を笑顔にすべくopen★ #GLAYBAR #博多 #BARUGLY #中洲 #GLAY

もうすぐGLAYの日なんでね!
ひさっさん、もうちょい下に描かないといけんかったなぁ!
#TERU #TAKURO #JIRO #HISASHI #GLAY #鉛筆画

*
* ¨̮*)/*¨̮ *)/✨
*
今日はパートで行っている会社の健康診断の日。仕事を途中で抜け出して行ってきました!!
*
ドキドキ...。
*
身長は...やっぱり、
*
縮んでたwwwΣ(。>艸<。)
*
体重は自信無かったけど...。
*
減った...
*
ヨッシャー😏😁
*
...色々疲れてるからか?
*
にしても、身長!!152.6㌢って
*
152って絶対!3あると思ってた✨
*
どんどん縮んでおばぁちゃんになっていくんだなぁ...www。
*
Σ(。>艸<。)💦
*
その他の結果が出るまでドキドキするなぁ...。
*
問題があると何枚も紙が来るって...
*
(*ノω<*) ギャー
*
はぁ...❤
*
早くライブ行きたぃ❗
*
#glay#音楽ナタリー

.
.
HSの写真集買ったHENTAIなヒサヲタは分かると思うが
1つヤバイHISASHIがおんねん。
(postしたやつとは別の)
.
我に夏休みなど無いから
さあ今日も頑張るよ。
.
#HISASHI #GLAY

函館空港着いたらラーメン

益々人気になるね😊 おめでとう💕

みっつの美味しいラーメンとあゆちゃんの笑顔にほっとする。(^ ^)あの時間に続々常連さんも

Teruさんの地元応援嬉しいね💕知内にもありがとう。

#glay
#teru
#ラーメン
#函館
#湯の川
#まいど
#maido
#アットホーム
#コーヒーも美味しいラーメン屋
#パフェ
#女性お一人さまも入りやすい

*
*
おはよんございます☀️
*
昨日は夜中に思いがけない偶然な出来事が起こり、ドキドキ💓したのか🤔、久しぶりに何とも言えない気持ちになりました。
(6년 만에 오빠랑 얘기했어…)
*
そんな朝もジロウちゃんでドキドキ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
今日行けば休み!
テンションあげてがんばります⤴︎
*
*
*
#JIRO #GLAY #GLAYER #HAPPYSWINGER

午年ですが蛇に反応しちゃう世代です。
#gray #glay #however #カラオケBOX世代 #asayan世代 #浅草橋ヤング洋品店

MOST RECENT

.
今回は¥3OOでGET👶🏽✌🏿️💵
#ootd #fashion #hm #nosleeve #glay #brooklynbabe #favorite #instagood #instaphoto

やっつけ感半端ないですが...ねんどろいどHISASHIさん完成しました。°(°´ω`°)°。
なんだかんだで2か月ほどかかりましたが..なんとかかんとか完成してよかったです\(﹡ˆωˆ﹡)/ 使用した材料

紙やすり180番320番1000番
ニッパー、うすめ液、筆(主に極細)
タミヤ エポキシ造形パテ(高密度タイプ)
色塗りはMr.カラーで。
タルボのシルバー部分はMr.カラーのスプレーで。他の部分は手塗り。その後つや消しスプレーをブシャーーー(‥ºั⌔ºั‥ )と。
かけすぎた感満載です。

作っていたゾンビの達人フィギュは色塗りに失敗しゾンビ感半端無くなった結果無かったことにしました(●´ϖ`●)←
またいつか気力があれば再チャレンジしたいです(・ω<)♡ #ねんどろいど改造#ねんどろいど#HISASHI#GLAY

.
裏ビデオです。
昔の伝手を辿って当時諦めていたアイテムを
およそ15年越しに見る事が叶った映像たち。
ここインスタでこれまで投稿していた動画の1本完全版。
日付が偏ってるけど、当時のセトリの傾向は
真昼のロンド / 魔女狩り / Beauty Generation
JUNK ART / TWO BELL SILENCE
FLOWERS GONE / LOVE SLAVe
あたりで、抜き挿しでHUMAN LOST(未発表)や
出来立てっぽいHello! Newyorkerを演るいったところ。
白眉もので溺愛と言う垂涎の未発表曲を演奏してる日も…
インディーズ資料集めはダラダラまだまだ続けます
#GLAYインディーズ #GLAY

夏だねー!
#GLAY

届いた♪
いつも年会費払い忘れてまた申し込みから始める。
これでまた会報が見れる。

#GLAY
#HAPPY SWING

とっても欲しいのです
持って帰れない😭
#コンクリート #ブロック #灰色 #concrete #block #glay

Instagram始めてまだ3日程ですが、フォロワーさん50人突破ありがとうございます(;_;) とてもとても嬉しいです(*´꒳`*) 引き続き、1日1件はアップする様に頑張りますのでよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #thankyou #ありがとう #感謝 #guitar #guitarcover #エレキギター #bass #music #90 #rock #pops #love #x #xjapan #hide #jannedaarc #acidblackcherry #larcenciel #gackt #glay #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #followme #初心者 #tokyo #fukuoka #kurume #東京 #福岡 #久留米

チカホにて
でっかいGLAYの看板がーーー
😍😍他にも写真撮ってる人がいたw😆😆
意図的にブレてる写真だが
撮ったらぶれてないけどボヤけてみえる😂私のせいではないw

#GLAY
#summerdelics
#アルバム発売中
#sapporo
#チカホ

@lparchiratsuka
こんにちは😊💕
#エルパークデサック #平塚店 です🙋
.
.
PORTER 「TANKER」のお財布ならとっても軽くて、ポケットサイズ☝🏻️✨
.
夏のレジャーにぴったりですよ〜🙆🏼❤️❤️
.

ブラックとグレー2色ご用意しております🐰💕
.
.
#エル #lparcdessacs #平塚 #平塚ラスカ #ラスカ #Lusca #lsac #エルパークデサック #エルパーク #PORTER #吉田カバン #tanker #タンカー #レジャー #お財布 #おでかけ #ma1 #black #glay #orange #カジュアル #メンズ #ポケットサイズ #オススメ #人気

GLAYの新アルバム聴きながら函館帰ります。聞こえてくる。「おかえり」の声が
#glay #summerdelics #函館

職場の女性社員さんからまさかのお宝いただきました~(*^▽^)/♡♡♡
はぁ~懐かしい~😍当時買い漁った思い出が鮮明に…w✨
色褪せてるけど…と差し出されてびっくりした~(*´ェ`*)まさかまたお目にかかれるとは!
保存状態が良い!
当時持ってたやつはペンケースにガチャガチャ付けて傷だらけになってた気がするな~。
明日からのLiB楽しみーー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
期間が短いけどいっぱい行くぞ☆
#GLAY #懐かし #GLAYEXPO2001 #ローソン

やっとGLAYの写真集届いた!
#GLAY#happyswing #写真集

.
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜
月収20万の介護福祉士の私が成功した方法はこちらから💝
しおり公式LINE➽【@mfl0508g
@を忘れずに🙆
お待ちしております😻
❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤💙💚💛💜
.
大好きなGLAY😚💕
9月からツアーがあります😚💕
だけど、あたしはこのビジネスのお陰で遠征も楽💕
ホテルも良いとこに泊まる予定です😚💕
移動はすべて新幹線で、グリーン車🍀
.
ほんと、このビジネスに出逢えて幸せ💕
.
去年の自分にはありえない✨
ぜひ皆様にも人生が
変わるお手伝いをさせてください✨
.
このビジネスに参入して損はさせません✨
.
今、参入すればまだ間に合いますよ😻💕
.
まずは説明だけでも聞いてみませんか?😻✨
.
#自転車#サイクリング#旅館#県外#たまご#看護師#精神保健福祉士#社会福祉士#新作入荷#新作#福岡駅#一蘭#カラフル#ネイル#ワンピースコーデ#むぎ茶#温泉#新幹線#ジャンプ#3DS#ピカチュウ#旅行#九州#MUCC#ムック#サマデリ#GLAY#ブランチ#あさごはん

Most Popular Instagram Hashtags