[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#glパッケージ

51 posts

TOP POSTS

腰もだいぶ良くなってきたので、どこかに投げに行こうかと思ったけど、爆風(´;Д;`) こんな日はおとなしくプチ車イジり。

普通の車より車高が高いせいか、雨の日の泥跳ねがすごいので、マッドガードを購入。

せっかくGLパッケージでバンパーも同色になっているので、マッドガードも塗ることに(^.^) もちろんDIY!

まずは素地の表面をヤスリで滑らかにして、脱脂からのプラサフ(下塗り)。 本当はマスキングして、はみ出さないようにするべきですが、めんどくさいしどうせ隠れるので、そのまま(笑)

さらに細かい目で滑らかにして、脱脂からの塗装!

数回塗り重ねて、最後にクリアを塗って塗装完了(^.^) 乾燥して、風も吹きまくってたからか、乾くのが早かったです(笑)

あとはビスとボルトで取り付けて完了!! 社外品でしたが、車検対応の純正形状なのでフィッティングも問題なし!

あと、ネットで見つけた肘置きを置くだけですが、設置して完了!

もう、やろうと思ったことはやったので、次の車イジりはしばらく先かなぁ( ´_ゝ`) #hiace#ハイエース
#200系#Ⅳ型#4型
#van#バン#dx#標準
#GLパッケージ
#diy
#釣り車
#fishing
#マッドガード
#自家塗装
#肘置き

昼間は暑いので日が暮れ始めてからの磨き✨✨
地元のお客さんです。ご成約ありがとうございますm(_ _)m
バチっと仕上げていきます✨🚙✨
#onelifeauto#n-boxカスタム#glパッケージ#ありがとうこざいます#オーライフ株式会社

マイエースに70系ノアのセカンドシート移植!!超快適になった(○´∀`)b  #ハイエース  #ノア #GLパッケージ #2型 #ISOFIX

新車来た ちょこちょこいじろう

#HIACE #GLパッケージ #希望ナンバー #ディーゼル

さらば。
ありがとう。 H28.2.29
#ハイエース #DX #GLパッケージ

寒い中ストレス発散⭐️今が踏ん張り時👌💓
相手に求めず自分が行動!よし!
食って下痢💩食って下痢💩シネ

#洗車#jf1 #nboxcustom #glパッケージ

納車!
新車が来ました!

これから長いお付き合いになります!
よろしくね♡ N-BOXちゃん♡

#HONDA
#NBOX
#GLパッケージ
#新車
#人生2回目の新車

今晩もも改装工事の為、金沢に向かいます🚐💨
マツタクヤスミアリマセンガモウイイデス🤖
新しい相棒がやって来ました、まだ新車臭プッンプンさせてます🚐💕
バックカメラやはり便利😊
さてと、今夜も徹夜でやったりますわー💪🏻😤 I am working all night tonight. There is no holiday. A new buddy came. The new car is the best.🚐😘 #徹夜仕事 #minte #glパッケージ #バックカメラ #窒素 #帰りたい

MOST RECENT

腰もだいぶ良くなってきたので、どこかに投げに行こうかと思ったけど、爆風(´;Д;`) こんな日はおとなしくプチ車イジり。

普通の車より車高が高いせいか、雨の日の泥跳ねがすごいので、マッドガードを購入。

せっかくGLパッケージでバンパーも同色になっているので、マッドガードも塗ることに(^.^) もちろんDIY!

まずは素地の表面をヤスリで滑らかにして、脱脂からのプラサフ(下塗り)。 本当はマスキングして、はみ出さないようにするべきですが、めんどくさいしどうせ隠れるので、そのまま(笑)

さらに細かい目で滑らかにして、脱脂からの塗装!

数回塗り重ねて、最後にクリアを塗って塗装完了(^.^) 乾燥して、風も吹きまくってたからか、乾くのが早かったです(笑)

あとはビスとボルトで取り付けて完了!! 社外品でしたが、車検対応の純正形状なのでフィッティングも問題なし!

あと、ネットで見つけた肘置きを置くだけですが、設置して完了!

もう、やろうと思ったことはやったので、次の車イジりはしばらく先かなぁ( ´_ゝ`) #hiace#ハイエース
#200系#Ⅳ型#4型
#van#バン#dx#標準
#GLパッケージ
#diy
#釣り車
#fishing
#マッドガード
#自家塗装
#肘置き

車イジり第4弾!!! 1番大きなは計画!!! ベッドキットを載せようと思うけど、ネットで売ってるものは3分割のモノばかり。

荷物をフルで載せようと思うと、4分割の方が入れやすいので、自作することにしました。

ネットで調べて他の方の自作を参考にまずは2×4材の脚と木材で土台作り。

ベッドのベースはコンパネ2枚を使い4分割して、補強のために2×2材8本でコンパネ1枚につき2本足しました。

クッション部分は、レジャー用のアルミマットの上に高反発ウレタンと低反発マットの3重構造!

それに合皮のシートを被せて、タッカーで止めて完成。

寝てみると自分の普段寝ているベッドよりも寝心地良いかもしれません(笑)

これでハイエースいじりの当初予定は完了!!! あとは細かいのをやっていくかもしれません(^.^) #hiace#ハイエース
#200系#Ⅳ型#4型
#van#バン#dx#標準
#GLパッケージ
#diy
#釣り車
#fishing
#ベッドキット#自作

車イジり第3弾!

オプションのプライバシーガラスが色が薄くて、車内は丸見えだったので、上からさらにスモークフィルム追加(笑)

次にリアの内張りがコルクの様なやつなので、S-GL用のプラスチックのやつに交換しようとカタログを見ると、いいお値段( ´_ゝ`) 乗る人からしたら大して気にしないとこなので、カッティングシートを貼ることにしました。

まず取り外し、外したついでに断熱材を投入!

ホームセンターにカッティングシートを買いに行ったら、陳列棚のの横にサイズがちょうどよさげなリメイクシートというものを発見!!! 45×180cmで200円以下とお買い得(笑)

シール状になってるので、空気が入らない様に貼るだけで完成!

スライドドアにも機能の損なわない程度に断熱材を入れたら、ドアを閉めた時の薄っぺらいバイ〜ンという響く音が小さくなって、安っぽさが低減(笑)

第4弾はもう少し後になるかも( ̄▽ ̄) #hiace#ハイエース
#200系#Ⅳ型#4型
#van#バン#dx#標準
#GLパッケージ
#diy
#釣り車
#fishing
#断熱#遮音
#カッティングシート
#スモークフィルム

車イジり第2弾!

荷室は凸凹の床面に薄いクッション材を敷いて、その上にビニール?のカバーがしてあるので、フラットではないし、使っていると凹凸部分からカバーが破れてきてしまいます。

まずはセカンドシートを外し、カバーを取り外して、そこからコンパネに型取り。

乗り降りする部分と、シートベルトの逃げだけ確保して、なるべく広くフラットになるようにしました。

それだけでは味気ないので、上からクッションフロアシートを貼り付けて完成!! 2畳半くらいのリビングが完成(笑)

次にロッドホルダー用のバーも取り付けて第2弾終了(^.^) 次は軽めの第3弾の予定( ´_ゝ`) #hiace#ハイエース
#200系#Ⅳ型#4型
#van#バン#dx#標準
#GLパッケージ
#diy
#釣り車
#fishing
#ロッドホルダー
#荷室#フローリング風

車イジり第1弾!

まず第0弾として、納車までに外装関連の工賃はサービスということで、ヘッドライト・ポジション・バックランプ・ナンバー灯のLED化、ウインカーのステルス球、社外サイドバイザーの取り付けは完了していたので、納車に合わせて社外フロアマットを持って行って、車を持って帰ってきた所からスタート。

内装を剥がすので一気にオーディオ・レーダー・ETC・ルームランプのLED化をやることに。

天井も剥がすので、断熱材も一緒に入れていきました!

これで雨音と真夏の頭上の熱対策も大丈夫なはず(^.^) 商用車は乗用車とは違い、快適さとは遠いところにあるので、全体的に手入れて行くつもりです( ̄▽ ̄) 第2弾に続く…かな(笑)

#hiace#ハイエース
#200系#Ⅳ型#4型
#van#バン#dx#標準
#GLパッケージ
#diy
#釣り車
#fishing
#panasonic#et925kd
#comtec#コムテック
#レーダー探知機 #zero94vs
#断熱#遮音

本日、アルファード納車完了いたしました。
水戸市H様ありがとうございました。
しっかりと点検、整備しましたので安心してお乗りください。
#アルファード
#GLパッケージ
#洗車無料キャンペーン
#SCARSJAPAN

.
.
本日IさまのNBOXが
6ヶ月点検で入庫いたしました♪♪
半年前に通勤用でということで
ご案内させて頂き、ご成約して頂きました(*Ü*)
.
ボディーコーティング施行済みなので
車体も綺麗に保たれていました(∩´∀`∩)
.
当店では現在人気のNBOXを
多数取り揃えております!!!!
もちろんNBOXカスタムも各色
ご用意しておりますので是非
お声かけください(∩❛ڡ❛∩)
.
.
#nbox
#人気の黒
#glパッケージ
#ボディーコーティング
#初めての車
#定期点検
#半年点検
#6ヶ月点検
#オイル交換
#決算セール
#車欲しい

明日は久々土曜日やすーみー
朝から洗車してー
昼から美容室ー
だいぶ伸び放題なってしまったな笑
でも短髪にする気にはなりません!
もうちょい伸ばしてまたパーマかけたいなー
#ホンダ #N BOXカスタム #glパッケージ #美容室 #ロン毛男子 #短髪にはできません #パーマスタイル

今から大阪2泊3日の旅🚙うち車中2泊(笑)車中泊に備えて敷く用の毛布あればと思ったら何もなく😥やむなく段ボールを敷いてみた💦スーパーGLじゃないから2列目が厳しい体制なので、せめて痛くないようにと用意したけど…まあ、なるようになるか🎵それにしてもホント中途半端なGLパッケージ👿DXと変わらない居住性能(笑)長距離行くならやはりスーパーGLじゃないとキツいな💧

#大阪出張 #2泊3日 #車中泊 #ハイエース #200系ハイエース #GLパッケージ パッと見でヘンなカラーリングのハイエースが走ってたらそれが#など不要部

#HIACE #ハイエース #DX #GLパッケージ #TRH200V #買取り #Wohl

モデリスタフロントリップスポイラー付き!

釣り用にハイエース買って改造しようか悩み中です。。。

相棒が帰ってきました、元どおりに綺麗になって安心しました🚐😘👌🏻
つう事で、アレを取り付けます🚐😆👍🏻
今回はシートカバーです🚐
フェイクレザーシート調で肌触りも座り心地も最高🙆🏻‍♂️
GLパッケージだと背もたれの背面にポケットないのですがコレを付けるとポケットがもれなく付いてきます👏😆
1時間ほどど取り付けれますが…夏に取り付けると汗だくになりますわ☀️😵💦 Aibo is back. This time I attach the seat cover!🚐😘👍🏻 #レジアスエース #glパッケージ #シートカバー #minte #toyama #toyota #クラッツィオシートカバー

今夜からスーパーマーケットの改装工事です💦
今年はほんとスーパーマーケット工事と改装が多いです😵💦
改装規模は大したことないので気分的に楽です😜👌🏻
キャリア付けると5mパイプも積めるので安心👍🏻
棚もまだ未完成ですがやんわり作って行こうかな👋🏻 Tonight is also a refurbishment work at the supermarket.💪🏻😉
The working shelf of a favorite car has almost been completed.😊👌🏻 #レジアスエース #glパッケージ #スーリー #改装工事 #5m銅管 #vu40 #作業棚 #minte #toyama #toyota #スーパーマーケット #アーマフレックス

Most Popular Instagram Hashtags