[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gjap_rock

462 posts

TOP POSTS

11/24(金)
「BIG FRIDAY」
~マツボの1枚目リリパ〜
@boobygifu

#松坊栗 #king_life_star #rob_star #gjap_rock #グラゼロ

8/27は #JAMMING
SP Guest Sound
#GROUND_ZERO
#GIRAFFE
SP Guest Dancer
#GJAP_ROCK
#MIKI
先着30名様には1ドリンクサービス🍻

先日のG'JAP練にて。

5月誕生日月間という事で、TEAMのみんなからオレに合う、オレらしい、逸品を選んでくれたのをいただきました!

team名にちなんでG-shock⌚️ よく見えんけど、実物めっちゃカッコ良すぎるー!!大切に使わせていただきます🙏 #g_shock #gjap_rock #black×gold

8/9
Love Di Dancehall

A Gateway To Success 2015

Entry Dancer

SPULSE fr. G'JAP-ROCK

@kani_spulse
とりあえず最後のはど根性ガエルのくだりでしょうw

普段はおとなしめのエスパルスですが実はなかなかのスキル持ってる印象です!

1回戦の第1試合からのG'JAP対決!! 相手は誰でも関係ねぇって言葉通りダークホースとなるのかっ!! お楽しみにっ!! #LoveDiDancehall
#AGatewayToSuccess2015
#radix
#GJap_Rock
#Spluse

楽しすぎたーー!
弾丸的な感じやったけど
遊びに行ってきて良かった😊
ゆかさんのおかげです💓
・・・
@sonobeset420
@boobygifu
後悔なし!
#超木 #CHOMOKU ←綴り合ってるか不安 笑
FALCONくん大丈夫やったかな😭
初めて見たダンサーさんと
踊れてめっちゃ嬉しかったし
楽しかったーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ ♡♡♡
#boobygifu
@falconhida
@lion_rock18
@rob_star138 ←選曲最高でしたヽ(^o^)丿
#GJAP_ROCK ←メンバーさんめっちゃ優しかった✨
・・・
写真ありがとうございました🙌
また会いに行きます🎵
・・・
眩しいとこーゆう顔になるんやて、
気にしないでくだぱい 寝ないかん😱😱😱 ・・・・
ブスでごめんなさい🙏笑
しかもアップにしてました😠
起きてみて驚いてます🙌🙌🙌
・・・⚠️⚠️⚠️
<<2人とも実物の方がかっこいいです>>

明日のG'JAP-ROCKは悪でっちYU-TA、エスパルス、HIROFUがこちら!
土、日、開催!名古屋、栄のど真ん中でレゲエフェス!

DIRECT!!🔥 悪でっちYU-TAはfrom C.C.J!
エスパルス、HIROFUはこちらダイレクトダンス部!

あのDIRECTの舞台に今年はG'JAP-ROCKから3人!
DANCEはもちろん、音源、パフォーマンス、構成と、どんなんをかましてくれるかマジで楽しみ!🔥🔥🔥🔥🔥 #DIRECT2016
#from_C_C_J
#こちダン
#GJAP_ROCK

8/9
Love Di Dancehall

A Gateway To Success 2015

Entry Dancer

HIROFU fr. G'JAP-ROCK(岐阜)

@hirofu_hotg
ヒロフはG'JAPのゴリラ顔って事でバナナは分かる!

後ろの生き物なんなんだーwww

って思われるでしょうがリッキーってやつですw

郡上同士の絆やね!

G'JAPに加入してから急成長を遂げているHIROFU!

どんなスタイルで魅せてくれるのかっ!! 個人的に去年からの成長っぷりが楽しみなダンサーの1人です!

行けっHOT-G!!! #LoveDiDancehall
#AGatewayToSuccess2015
#radix
#GJap_Rock
#hirofu

大好きなYU-TAくんと会えるのを楽しみにしていたリョータ。
話す時に顔が真っ赤だったから「女子か!」って言ったら「いやぁ~久しぶりに会ったもんで( 〃▽〃)」と(^_^;) 浪花音頭の皆さんのこともインスタでチェックしてます。
先輩ダンサーに影響受けながら、ますますがんばります!

#straightdancecontest
#ストコン
#gjap_rock
#浪花音頭
#皆さんありがとうございました

MOST RECENT

2017.12.23 SAT @samanddaveone
THE ORIGINAL MALE DANCERS CLUSH IN OSAKA2017

🇯🇲🔥⚔️KILL OR BE KILLED⚔️🔥🇯🇲

メンズレゲエダンサーの殺し合い!今年も出場します!🐆🔥
勝!🏆🔥

#killorbekilled #kill_or_be_killed #キルキル #キルオア
#reggae #dancer #clush
#殺るか殺られるか #殺 #勝
#osaka #sam_and_dave_one
#gifu #gjap_rock #ジジャップ #🐆 #🏆





今回、諸事情により参戦を予定していたHIROFUとU-TOPが棄権することになり、G'JAP-ROCKからは悪でっちYU-TAとHide-Cの参戦となります。
関係者様方、いつも応援してくれる皆様方にご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

2017.11.18
動画!!!
初WSはG'JAP-ROCK🦍🦁🦀🐟🐆



岐阜県産のDANCER✧*
わたしの中でレゲエダンサーNo.1😳💫


初心者やしほとんど不安しかないけどでら楽しかった😚🔆
簡単なstepだけでも覚えとくとダンスんときホント便利😆✨
なんもわからんとおるより少し自信もって踊れるけいい経験ができました🙌🏻
BIGFRIDAYんときはG'JAPの人とWSんときのstep軽く踊れてよかった😍
あゆ時間はたまらん🤤💭
前からほかのstepも個々で教えてもらってたしそれも含めて踊れるよーに頑張ろ📣😄💨



近々またWSやってほしい🙋🏻‍♀️
いける限りいってダンス覚えよ👯🎶
#GJAP_ROCK #WS #ワークショップ
#岐阜県産 #レゲエダンサー #No1

2017.11.24
先月に引き続きBIGFRIDAY🤩❤️
みきち連行で2人で初。
23時ちょい過ぎ着🚙💭
はいいものの初っ端から2杯連チャンでテキーラきつい🤢
誰からの2杯かわからんけどごちでした🙏🏻
そのお陰で変なスイッチはいっていつも以上にハイテンション🤣
今回も動画。笑笑
アーリーからいたけど暴れまくってごめんなさい🙇🏻‍♂️
ひさびさ?のゆかさんとも会えた😜
変な写真撮れたね📷✨
見返すとじわるげ。笑笑

G'JAPのダンスみれてよかったげ👀💕
前回はゆうたくん🦁、ひろくん🦍、ひでじい🐆の3人でやったけど今回は個々でのダンスみれた🤩
やっぱりG'JAPのダンスはいいね🤨🔥
WSいって余計思う🦍🦁🦀🐟🐆
えびちゃんとかにちゃんのコラボダンスみれた🦐💚🦀
あれはよかった😂
かにちゃんはよ足が完治しますよーに🙏🏻
ンで5人のダンスみたいね👀🔥
とりあえず爆笑もんのダンスでした🤣🤣🤣
マジで動画じわる爆笑
次は来月のBIGFRIDAY🤤💭
#BIGFRIDAY #booby #岐阜県 #岐阜市
#今年LAST #次は年明け #1月
#GJAP_ROCK #gjap_rockのgは岐阜のg #笑
#テキーラガール #らしい #ハイテンション #暴れました #ごめんなさい
#楽しすぎた #時間過ぎるの早い #最幸か
#動画 #じわる #内緒 #🙊 #🤫
#華金 #目指せ常連 #ダンス覚えよ #頑張る #お疲れ様でした
#毎度遊んでくれて#ありがとうございます #笑

🍏💃🏻🔥🕺🍎
先週、長野 HOT JAM前にWSをやらせて頂きまして💁‍♂️🐾
2時間、たっぷりみっちりチャップリン🎩皆、半分だけ動物になるHow toは理解してくれたみたいで👩‍🎤👨‍🎤w
WSもスーパー楽しかったけど、WS受けに来てくれた十何人全員がその後のダンスにも来てくれて汗だくで楽しむという素晴らしさ👏😭✨嬉しい限りです💯💮🈵
今夜も全国各地で #Fire🔥🔥
又やりたいな〜🧞‍♂️💭🌟
#長野の未来は明るいZ🍎🌈✨


#Reggae #Dancehall #Dance
#WS #HOT_JAM #外伝 #長野
#GJAP_ROCK #岐阜
著作権がどうのこうので何回も消されるんですが🤬🤬

G' JAP- ROCK WORK SHOP ありがとうございました🔥🔥🔥🔥
✅Song by 🎼 FIRE / AIDONIA
@aidonia4thgenna
@jamieyvp13
#FIRE #AIDONIA #youngvibezproduction #yvp #1guhriddim #Genna #Gennasyde #Baaaaaaaaaaaaad 🚨🚨🚨🔫🔫🔫🔫📿📿
@lion_rock18 @hide_c_rock @hirofu_rock @u_top_rock @kani_spulse.g_jap_rock
@pon_de_wave @yayoio.fam @chikasna @mamiko_0911 @er1pon_uw @sakiho_arai @kyisuke0730 @taka_selector @toshi123masa_neva_t @mgoooose
#WORKSHOP #work_shop #dancer #HOTJAM外伝 #岐阜 #Gjaprock #Gjap_rock #G_jap_rock
HOT JAMもむちゃくちゃ楽しかったです💜🔥🔥🔥🎼🎼 ありがとうございました‼️

G' JAP- ROCK WORK SHOPありがとうございました😎😎😎😎😎 バイブス満タンの5人組‼️‼️ 5つのstep教えてもらった後、AidoniaのFIREでルーティン🔥🔥🔥🔥むちゃくちゃ楽しかったです‼️ ありがとうございました‼️🦁🦁🦁🦁🦁❤️❤️❤️❤️❤️ @pon_de_wave @taka_selector @toshi123masa_neva_t @chikasna @yayoio.fam
@mamiko_0911 @kyisuke0730 @sakiho_arai @er1pon_uw @mgoooose 😎 @lion_rock18 @hide_c_rock @hirofu_rock @u_top_rock @kani_spulse.g_jap_rock
#G_jap_rock #Gjap_rock #岐阜県 #workshop #dance #dancer #club_max #maxポーズ

HOT JAM外伝ありがとうございました‼️‼️むちゃくちゃ楽しくて写真が全くないのですが🤣
初めてクラブ行った時に知り合った @lion_rock18 悪でっちゆーたさん‼️10年前くらい🤩🤩⁉️ゆーたくん達がダンス始めてから ダンスチューン教えてもらったりクラブがもっと面白くなってました‼️G-JAP ROCK 長野に来てくれました❤️だし、やっぱり最高でした🤩🤩🤩新潟のFLETSさんもやっぱりショーケース面白かったし😍光ちゃんとのやりとりも面白かった🤣❤️カップルのダンスホール👫👫❤️長野の女の子はイケイケだね💓💓って みんなそれぞれ楽しみ方を知ってて きっともっと盛り上がるねって❤️お言葉いただきました‼️‼️ 久しぶりに会えた人達いっぱいで楽しかったー‼️ありがとうございました‼️🤩パワープレーヤーズさん10周年 おめでとうございます‼️‼️ 年明け3日は HARLEMでお祝いparty ▶︎▶︎ @power_playerz 🍾
💓💓💓💓💓🤩🤩🤩💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
#HOTJAM #hotjam外伝 #Gjap_rock #G_jap_rock #flets #flets光 #電波バリ3 #📶 #バリ5 #Powerplayerz #power_playerz #10thanniversary #burstrise #burst_rise #まだ2杯目多分 #Bro #dancer #久しぶりのBURSTRISEさん好きなチューンばっか❤️ #POWERPLAYERZの競り #R_RATED ❤️💜❤️💜
ストリートミュージックはクラブで聞くと何百倍もかっこいいです #モロチル #最高かよ ですた💜❤️🤩🤩🤩

長野県諏訪市 #hotjam外伝 へ行ってきました🚗✨ いやー楽しかった🤤💓
相変わらず#gjap_rock のshowは迫力あり、 @flets_niigata は芸人だし🙌🏼
ダンサーがゲストのダンスはすごくおもしろい!😈もっともっとこういうダンスが新潟にも増えますように…🙏🏽
遊んでくれた皆さまありがとうございました😎✨
@flets_niigata @ay_1115 @lion_rock18 @hirofu_rock @kani_spulse.g_jap_rock @hide_c_rock @u_top_rock @chikasna @mgoooose @sakiho_arai @38omakoc @nori_0508

#Repost @hide_c_rock (@get_repost)
・・・
11月18日土曜日はこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
長野諏訪 @clubmaxss でHOT JAM外伝!🎶
G'JAP-ROCK、初長野なんで楽しみっす!🙌
この日も朝まで楽しんできましょー!🍻
新潟のFLETSも一緒だ!🐐
㊗️POWER PLAYERZ10周年🎉

#hot_jam外伝 #長野 #諏訪 #club #dance #soundspacemax
#gjap_rock #ジジャップ #reggae #dancer
#諏訪ICより車で30秒🙌

#Repost @hide_c_rock (@get_repost)
・・・
HOT JAM外伝の前にはこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
G'JAP-ROCKのワークショップを行います!!!🙌
未経験者、ダンサー、初心者、Kids大歓迎っす!🎶
なんとワークショップ参加者はHOT JAM外伝の入場料が1500円割引きになりまーす!🎟🤑
是非この機会にREGGAE DANCE覚えて、朝まで一緒に楽しみましょー!🙌✨

#hot_jam外伝 #長野 #諏訪
#gjap_rock #ジジャップ #reggae #dance #work_shop #ワークショップ

持ち物は
#動きやすい格好 #靴 #飲み物 #タオル #バイブス #踊りたい気持ち #楽しむ心♪

皆さんよろしくお願いしまーす!!!🙌

📣🦁
今週土曜✔️
初の長野にして、WSからやらせてもらいます💃🏻🕺🎳
どうやったら半分だけ動物になれるのかを2時間かけて説明します👨‍🏫💭w
なかなかない機会やし、WSから参加するとダンス入場料1500円もOffやし是非とも🉐✨
ダンサー、ダンス常連さんはもちろん、ダンス初心者の方も苦手意識無くして楽しみましょ🦋🐾


#HOT_JAM #外伝 #長野
#GJAP_ROCK #岐阜
#Reggae #Dance #Dancehall #WS
#話題のレゲエダンサー
#楽しむ心💯

HOT JAM外伝の前にはこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
G'JAP-ROCKのワークショップを行います!!!🙌
未経験者、ダンサー、初心者、Kids大歓迎っす!🎶
なんとワークショップ参加者はHOT JAM外伝の入場料が1500円割引きになりまーす!🎟🤑
是非この機会にREGGAE DANCE覚えて、朝まで一緒に楽しみましょー!🙌✨

#hot_jam外伝 #長野 #諏訪
#gjap_rock #ジジャップ #reggae #dance #work_shop #ワークショップ

持ち物は
#動きやすい格好 #靴 #飲み物 #タオル #バイブス #踊りたい気持ち #楽しむ心♪

皆さんよろしくお願いしまーす!!!🙌

11月18日土曜日はこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
長野諏訪 @clubmaxss でHOT JAM外伝!🎶
G'JAP-ROCK、初長野なんで楽しみっす!🙌
この日も朝まで楽しんできましょー!🍻
新潟のFLETSも一緒だ!🐐
㊗️POWER PLAYERZ10周年🎉

#hot_jam外伝 #長野 #諏訪 #club #dance #soundspacemax
#gjap_rock #ジジャップ #reggae #dancer
#諏訪ICより車で30秒🙌

今週はこれ🤤💭
偶然仕事休みにしてたけはっぴー🍀
もはや土日なんも予定してやんだけど急遽いくことに🤣
WS→HOTJAM外伝🔥
てことで今週も楽しみましょ🙌🏻✨
#11月 #11月18日
#gjap_rock #WS #hotjam外伝 #soundspacemax #長野県 #諏訪市
#初WS #カラダ動かしたい #覚えたい #頑張るか
#初遠征 #笑 #不安 #期待 #きんちょーる
#とりあえず楽しみ #仕事頑張ろ
#当日持参 #動きやすい格好 #靴 #飲み物 #タオル #これ普通
#バイブス #踊りたい気持ち #楽しむ心 #これ必須 #笑

本日のG'JAP-ROCKはこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
大阪美原 @bar_joint でSHINING SATURDAY!
シャイサタっす!🎶
J.D.S TEAM解散、マリオ引退SPにG'JAP-ROCKフロアダンサーで呼んでもらいました!フロアもバーカウンターも盛り上げていきます!🙌✨

#SHINING_SATURDAY
#シャイサタ #bar_joint
#ポッキーの日
#gjap_rock #ジジャップ #jds_team

#Repost @mgoooose (@get_repost)
・・・
来週の土曜日‼️ 岐阜からG'jap Rockのワークショップがあります‼️‼️ゆーたさんはじめ みんなむちゃくちゃ面白い5人組‼️キッズから大人までぜひ受けに来てください‼️‼️ その後のHot Jamの入場料も安くなります‼️
詳細です💁💁💁💁💁💁
【G' JAP-ROCK WS開催‼︎】
■日時■
11.18(土)19:30〜21:30
■参加費■
一般¥3000
高校生以下¥1500
■内容■
基礎〜応用編まで
★初心者大歓迎★
★ダンサー大歓迎★
■持ち物■
動きやすい服装&靴/水分/タオル/バイブス/楽しむ心♪♪ ✅★★★WS参加者特典★★★✅
同日開催の"HOT JAM-外伝-"
エントランス料金が→1,500円引きに
G' JAP-ROCK show case有‼︎
ご予約は下記アドレスまで

max.ws.studio@gmail.com
(11/18WS、名前、年齢、人数を送信)
#workshop #gjap_rock #hotjam #dancehall #reggae #dancer #岐阜 #Gifu

来週の土曜日‼️ 岐阜からG'jap Rockのワークショップがあります‼️‼️ゆーたさんはじめ みんなむちゃくちゃ面白い5人組‼️キッズから大人までぜひ受けに来てください‼️‼️ その後のHot Jamの入場料も安くなります‼️
詳細です💁💁💁💁💁💁
【G' JAP-ROCK WS開催‼︎】
■日時■
11.18(土)19:30〜21:30
■参加費■
一般¥3000
高校生以下¥1500
■内容■
基礎〜応用編まで
★初心者大歓迎★
★ダンサー大歓迎★
■持ち物■
動きやすい服装&靴/水分/タオル/バイブス/楽しむ心♪♪ ✅★★★WS参加者特典★★★✅
同日開催の"HOT JAM-外伝-"
エントランス料金が→1,500円引きに
G' JAP-ROCK show case有‼︎
ご予約は下記アドレスまで

max.ws.studio@gmail.com
(11/18WS、名前、年齢、人数を送信)
#workshop #gjap_rock #hotjam #dancehall #reggae #dancer #岐阜 #Gifu

🌹いつきんwedding🌹その③
お色直ししてカラードレス👗✴唯一気に入った大好きなニナミカドレス!!!
健ちゃんからのサプライズはレインボーローズの花束🌹💐✨ 私からのサプライズは, レインボーローズのブリザードフラワー🌹✨ ・・・
そして!G'JAP-ROCK&MO-JOによる #サプライズダンスショーケース この日だけのスペシャルver!!!もーめちゃくちゃかっこよかった~😍✴💗式中とゆーことを忘れ叫んだり💕最後は皆で踊ったり💃💃💃
ダンスが終わり…ゆーたくんがもう少し踊らせて!と。目の前であーみさんとshape of youのカップルダンスを踊り出し, やったあ🙌💖目の前で見せてくれるの?!💕…とのんきに思ってたら
いきなり健ちゃんが私の手を引き「踊ろう」とか言い出す。
は?ってなって頭真っ白😨😲⚠パニック🌀でよくわからぬまま踊り終わり「実は逆サプライズでいっちゃんをビックリさせようと内緒で練習していた」とのこと!なんとゆーたくんが考えた素敵な逆サプライズ大作戦だった💖😭✴こりゃやられた👀💨💨💨ひでしが一生懸命健ちゃんに教えてくれたんだって!
私がサプライズをお願いしたのに,私へのサプライズを考えてくれとったなんて…本当に素敵すぎる!!!愛しかないよね…🙏💓G'JAP-ROCK, MO-JOの皆のおかげで忘れられない最高の思い出になりました💛💚💛
#いつきんwedding #いつきん #20171021 #パームガーデン #テーマは感謝 #そして恩返し #感謝祭 #レインボーローズ #weddingレポ #前代未聞の結婚式 #reggae #dancehall #gjap_rock #mo_jo #最高の思い出をありがとう #サプライズ #カップルダンス #プールヴィラ #太陽になりたいよ #大好きな曲 #dub #2017年秋婚 #卒花 #卒花嫁

11/24(金)
「BIG FRIDAY」
~マツボの1枚目リリパ〜
@boobygifu

#松坊栗 #king_life_star #rob_star #gjap_rock #グラゼロ

#Repost @mgoooose (@get_repost)
・・・
🔥🐉🐉HOT JAM外伝🐉🐉🔥
11月のHOT JAM外伝 フロアーダンサーです❤️❤️よろしくお願いします‼️‼️🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼✨
POWER PLAYERZ10周年ツアー 長野編🍎です‼️😎😎😎😎😎💵🍾 近隣のダンサーも来ちゃうんです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
岐阜県から G'JAP-ROCK ‼️
新潟県から FLETS‼️
GUEST SOUNDには BURST RISEも😍📣📣📣📣📣🎛🎛🎛🎛💜
こんだけ男の人がいるので あちらこちらできっとワイニー🍑になりますよね🙁🙁🙁🙁🙁🙁☹️🙁☹️⁉️爆w わーい🙌わーい🙌💓💓 HIPHOP好きのお姉さまもぜひ遊びに来てください❤️❤️❤️❤️❤️❤️
皆さま ぜひ遊びにきてください❤️👗
ステキなパーティーになりますように✨✨ よろしくお願いします😊💓
💁💁💁詳細はこちらです💁💁💁
11月18日(土) Hot Jam 外伝
🍎POWER PLAYERZ 10th anniversary tour in 長野 諏訪🐉
場所👉@clubmaxss
OPEN: 23:00〜
✅前売り 2,500円 /当日 3,500円
【SP GUEST SOUND】
👨🏻‍💻POWER PLAYERZ
👨🏻‍💻BURST RISE
【SP GUEST DANCER】
🦁G'JAP-ROCK 岐阜
🦅FLETS 新潟
【SOUND】
👨🏻‍💻SELECTOR TAKA
👨🏻‍💻LIGHTNING BIRD
👨🏻‍💻PRIDE ROCK
【FLOOR DANCER】
👙CHIKA
👙MOTHER GOOOOSE
【DEE JAY】
🎙CHAPA RUMBLE
🎙B.A
and more friend dem,,,
#HOTJAM #HOTJAM外伝 #POWERPLAYERZ #power_playerz #10thanniversary #パワープレーヤーズ #wallet #wallet #wallet #BURSTRISE #burst_rise #gjap_rock #g̊̆̅ͧ͒̏̔̉͂̇ͤͫ͑̓̿̀͏͢͠ #FLETS #FLETSHIKARI #岐阜 #新潟 #長野 #dancehall

🔥🐉🐉HOT JAM外伝🐉🐉🔥
11月のHOT JAM外伝 フロアーダンサーです❤️❤️よろしくお願いします‼️‼️🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼✨
POWER PLAYERZ10周年ツアー 長野編🍎です‼️😎😎😎😎😎💵🍾 近隣のダンサーも来ちゃうんです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
岐阜県から G'JAP-ROCK ‼️
新潟県から FLETS‼️
GUEST SOUNDには BURST RISEも😍📣📣📣📣📣🎛🎛🎛🎛💜
こんだけ男の人がいるので あちらこちらできっとワイニー🍑になりますよね🙁🙁🙁🙁🙁🙁☹️🙁☹️⁉️爆w わーい🙌わーい🙌💓💓 HIPHOP好きのお姉さまもぜひ遊びに来てください❤️❤️❤️❤️❤️❤️
皆さま ぜひ遊びにきてください❤️👗
ステキなパーティーになりますように✨✨ よろしくお願いします😊💓
💁💁💁詳細はこちらです💁💁💁
11月18日(土) Hot Jam 外伝
🍎POWER PLAYERZ 10th anniversary tour in 長野 諏訪🐉
場所👉@clubmaxss
OPEN: 23:00〜
✅前売り 2,500円 /当日 3,500円
【SP GUEST SOUND】
👨🏻‍💻POWER PLAYERZ
👨🏻‍💻BURST RISE
【SP GUEST DANCER】
🦁G'JAP-ROCK 岐阜
🦅FLETS 新潟
【SOUND】
👨🏻‍💻SELECTOR TAKA
👨🏻‍💻LIGHTNING BIRD
👨🏻‍💻PRIDE ROCK
【FLOOR DANCER】
👙CHIKA
👙MOTHER GOOOOSE
【DEE JAY】
🎙CHAPA RUMBLE
🎙B.A
and more friend dem,,,
#HOTJAM #HOTJAM外伝 #POWERPLAYERZ #power_playerz #10thanniversary #パワープレーヤーズ #wallet #wallet #wallet #BURSTRISE #burst_rise #gjap_rock #g̊̆̅ͧ͒̏̔̉͂̇ͤͫ͑̓̿̀͏͢͠ #FLETS #FLETSHIKARI #岐阜 #新潟 #長野 #dancehall

本日のG'JAP-ROCKはこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
新潟長岡 @REGNO でJAMMING!
今回で10周年てことで先着50名にプレゼントもあり🎁
新潟ラガ岡、最高最強DANCEHALLで最高最強のSOUND、DEEJAY、DANCERと一緒に遊んできましょー!🙌🍻✨

#jamming #ジャミング #10thanniversary #最高最強ダンスホール #dancehall
#gjap_rock #ジジャップ

本日のG'JAP- ROCKはこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
岐阜 @boobygifu でBIG FRIDAY!✨
大金っす!✨
booby4周年月間やし0時までビール100円のヒゲタイムあるし、G'JAP-ROCKもかますぜ!🔥
今夜もオレらと遊んできましょー!🙌

#big_friday #大金 #booby4周年
#ヒゲタイム #🍻
#king_life_star #ground_zero #rob_star #gjap_rock
#リオ #ヒゲ #エビ #ゴリライオンカニイワシにレオパード #ジジャップ

本日のG'JAP-ROCKはこちら!🦍🦁🦀🐟🐆
岐阜 @CLUB BLOCKでRainbow Rose〜いつきんWedding party〜🎵
本日挙式の、昔からジジャップを応援してくれてるいっちゃんとけんじ君の主催のDANCE!👰🤵
普段イベントに来たことがない人も是非DANCEHALLを感じに来てください!🙌

#rainbow_rose #🌈🌹 #dancehall #wedding
#gjap_rock #ジジャップ

🇯🇲💃🏻🕺🇯🇵
だいぶ経ったけど、ようやく打ち上げもできたし💭
名古屋のど真ん中でJAM FES🇯🇲🇯🇵
今年もありがとうございました🙌🍀
今年もG'JAPナンバーとして出させて頂きましたが、去年とは又違った内容でだいぶ詰めたナンバー💃🏻🕺🔥
故に、参加してくれた皆は去年とは比べものにならん大変さやったやろうけど、どの地区の子も本当に本当によく頑張りました👏💯💮
マジで感動もんやった😭✨
教える立場やったオレ等も色々教えられた気がするし、本当皆で成長して皆で一つのいい作品が出来たね🤝🔥
デカ過ぎる、ひと夏の思い出となりました😌🎞🌻
あんな規模のフェスをしかも無料で、企画運営して頂いたスタッフさん
@jamafes に感謝です🙇
来年も期待したいし、オレは今年のJAM FESで掴んだチャンスをモノにしたいZ……✊️🦁🔥


#JAM_FES #JAMAICA #ジャマフェス
#名古屋 #栄 #ど真ん中 #日本
#Reggae #Dancehall
#GJAP_ROCK #Number
#Fun #Smile #努力
#夢がある

来週土曜は高山のダンス常連のいっちゃんのWeddingPartyっす!㊗️🎊 派手に遊びましょ!
G'JAPとMO-JOおるで @djmeguro も来ればいいのにな😏

#WeddingParty #reggae #dancehall #party #gifu #groundzero #gjap_rock #mo_jo #neo_hero #ami #yamyam #かっちゃんboy

10/21/土
「Rainbow Rose」
~いつきんWedding Party~
@岐阜club BLOCK
#gjap_rock #mo_jo #yam_yam #neo_hero #かっちゃんBOY #banglassie #landscape #djtatsu #djallergie #グラゼロ

9/25大阪MONDAY CAMP、マンキャンCUP応援していただきありがとうございました!
結果がオーディエンスジャッジを取りましたが審査員ジャッジを取られ、1回戦での敗退となりました。改めて自分に欠けているものが何かを感じとれました。
せっかく応援してくれた皆んな、そしてTEAMのG'JAP-ROCKの期待に応えれなかった事が悔しいです。
この日、月曜日にも関わらず平日からたくさんのお客さんが集まり、大阪のレゲエシーンは凄いと感じました。
主催のMONDAY CAMP CREW、審査員のI-VAN、MILKY FACEのYUKOさん、ATSUKOさん、RACKSTONE CHIAKIさん、当日用のジングルを録って頂いたG2君、応援してくれた皆んな、そしてMY TEAM、G'JAP-ROCK、ありがとうございました!
#monday_camp #マンキャンカップ #大阪 #triangle
#gjap_rock #ジジャップ #Hide_C

🦇🏆
ちあきちゃんから話をもらい、G'JAP-ROCKからHide-Cを選出したし、マンキャンCUPに行ってきたよーい🌚
まーーーー、、、もっとできたよな🐆
てか、やるべきやったな🐆
し、あれは獲らなかんわな🐆
色んな意味で。
Represent.て、そゆ事。🔥
けど結果は結果やし、過程は失うもんじゃない✊️お疲れさん🍀
今後に期待!!🐆🔥
オレは次の日に食べたカレーに負けて何回も🚹行ったZ!👳🏿🔛💩


#マンキャンCUP #大阪
#hide_C #Rep #GJAP_ROCK #岐阜
#Reggae #Dancehall
#Curry_365 #Ragga_Curry
#強い強い
3種類のルーあって、シェフの気まぐれ味がいっちゃんんまかったんやが、又出会えるかは気まぐれ次第て事やわな🤔💭
#カオス
#チーズ がんまんまやった👏💮

本日のG'JAP-ROCKはHide-Cがこちら!🐆
大阪 @triangleosaka でMONDAY CAMP🦇

🏆🇯🇲REGGAE DANCE COMPETITON🇯🇲🏆

マンキャンCUP vol.1に出場します!👑
今日の優勝は岐阜の豹で決定でしょう!🥇
マンキャンCUP、G'JAPがROCKだ!🔥


#monday_camp #マンキャン #マンキャンカップ
#reggae #dance #competition
#triangle #三角 #大阪city #06
#gjap_rock #ジジャップ #岐阜city #豹 #🐆
#ROCK #ROCK #ROCK #ROCK #ROCK

🐆🔥
Big Waveにのっとるらしいです🏄🌊🤣🤣マジヤバいww
明日のマンキャンCUP、G'JAP-ROCKからはこんなヤバい奴を選出しました🐆✔️
見ての通り男女混合の
『クラッシュではなくコンテスト🏆』
ここ重要🗣✔️
優勝勝ち獲るHide-Cも見たいけど、G'JAP-ROCKで沖縄旅行行きたい過ぎる🌺🦍🐟🦁🦀🐆🌺

こういうコンテストを企画運営するんは大変やと思うし、マンキャンCrewに感謝🙌✨
ま、優勝は岐阜のヒョウで決まりでしょう🐆🥇🏆


#マンキャンCUP #大阪
#Hide_C #Rep #GJAP_ROCK #岐阜
#ヒョウ #🐆
#Reggae #Dancehall #コンテスト
#沖縄 #🌺
#音ハズすなYo
#負けたら帰ってくんなYo
#へいYo
#ガツンとKLOP
#ROCK
#秀司が独走最前線

10/27/金
「BIG FRIDAY」
〜booby 4th Anniv.〜
@boobygifu
#king_life_star #rob_star #gjap_rock #グラゼロ

レゲエダンサーの
G'JAP ROCKが
昭和の兄弟TOP A DI TOPを
踊ってみた🕺🕺
G'JAP ROCKの皆さんRespect‼️ TOP A DI TOPは
レゲエZION8月4日配信/
iTunes8月11日配信にて配信中です。

全国のダンサーの皆さんもどうですか?
音源や詳細はメッセージにて!! #昭和の兄弟
#昭和の兄弟タパトプ
#踊ってみた #gjap_rock
#富山県 #富山 #石川
#福井 #北陸 #富山レゲエ
#北陸レゲエ #岐阜
#reggae #reggaemusic #dancer

🦍🐟🦁🦀🐆
🌈2017.9.18🌈
✨🎉G'JAP-ROCK 3歳誕生日🎉✨

3年前の今日、初のMTGをして G'JAP-ROCK が動き出した🌪
そっからは本当、怒涛の3年間やったな🗾🔥
最高の仲間に出逢えたと言うか、
『最高の仲間になれた』て感じかな✔️
色んな時間を共に過ごし、色んな景色を一緒にみてきて、色んな気持ちを共有し、色んな傷を、色んな涙を一緒に流し、一緒に歩み成長してきた。
今でも同じ方向いて、息きらして走ってます✊️🔥
ありきたりやけど、綺麗事でも上辺でもない、本当にかけがえのない仲間。🤝✨✨
タイトルとか肩書きじゃなく、日本一のチームは胸張ってオレ等
G'JAP-ROCK👑
”一位”じゃなく”一番”な🏅
チームが在る人は各々そう思っとるろけど、それでいいと思う🙆‍♂️
オレはG'JAP-ROCKが一番やし
オレにはG'JAP-ROCKが一番⭕️

3歳の誕生日は、なんて事ない通過点🚀余裕でまだまだ夢の途中🎈

GIFUはJAPANから世界をROCK.

オレ等がG'JAP-ROCK.

これからも絶賛よROCK SICK お願いします✊️🔥
サポートしてくれる皆さんに感謝です🍀✨

🔥🦍🐟🦁🦀🐆🔥


#GJAP_ROCK
#Rep #岐阜 #日本 #JAPAN
#Reggae #Dancehall
#HIROFU
#エスパルス
#悪でっちYU_TA
#Hide_C
#U_TOP
#ジジャップロック
#🗾 #🇯🇵 #🤝 #🔥
#宝
#ラガ

けど欲しいな〜
”タイトル”てやつ✊️👑🏆🥇✨

🦁🔥
#やって良かったとしか思えない

”REPRESENT”という名のダンスホールをREPRESENTしてくれた皆、本当にありがとうございました🤝🔥🔥

オレがやりたかった、オレにしかできんダンスホールがあった💃🏻🕺✨
県内外からRepしに来てくれた、たくさんの”ラガ”に感謝🤝🍀
伝えたい事は山ほどあるで、なんとかブログを再開できるよう奮闘中🕵🏻💭

一つ言うなら、オレが見てきたどのダンスホールよりも ”笑顔”がたくさんやったのは確か💯🈵💮
そして、それは”最幸”と思う😆🌻☀️🏅🎉💛
Rep.笑顔の、Rep.ダンスホールの、
【REPRESENT】🦁🔥
次も期待&集合よろしくね✊️✨


#REPRESENT #悪でっちYU_TA
#飛騨高山 #アルコピアスキー場
#Reggae #Dancehall
#高山踊場再生
#高山ダンスホールの夜明け
完全に陽が昇ったね🌄
#誰もが主役
#笑顔 #Smile
#MO_JO #GJAP_ROCK
#UNLIMITED #TANNYDIGANGSTA
#HIGH_KING #WHITE_BASE #2106
#EVILTEX #Nailist_AIMI
この人の協力なくしてはできんかったZ
Rep.アルコピア @junichikiryama #感謝
無事片付けも終了👍
#Big_Love
#ラガ

.
.
aami×悪でっちShowcase
.
さっきの投稿あげれてなかった←
この2人のカップルダンスすき💃🕺💓
踊り納めらしいから見れてよかった🙏✨
.
#浜松#exe#Galanddo#ギャランドゥ#mo_jo#aami#Gjap_rock#悪でっちyu_ta #raggae#showcase#カップルダンス

.
.
Gal&Do@exe
.
・フライヤー出た瞬間行くこと決定
・イベント前にバルマル行きがち
・酒弱い=コスパいい
・おさやさんとこーたくんが先に合流する奇跡
・ワイン1本空けてから来る女
・あらよっとギャルゲット
・やってもないのに(以下コンプラ
・STカッター∠( `°∀°)/
・撮影者あやこ←
・aamiちゃん×ゆーたくんかっこかわいすぎ
・あーみちゃん覚えててくれたの嬉しすぎ♡
・Gjapかっこええ。
・ダンサーほんとかっこええ。
・ゆかさんお土産ありがとうございます💓
・あやこが風呂に持ち込むちんすこう←
・ラガレッドシャンパンごちそーさま🙏🍾
・酔っても許される安心感しかないメンツ
・けどこんな飲むつもりじゃなかったの今日←
.
.
#浜松#exe#Galanddo#ギャランドゥ#KAIKAI#hacnamatada#ST#STカッター
#Gjap_rock#悪でっちyu_ta #aami#hide_c#KONG#smoke#champagne#直瓶 #tequila#hammered

Most Popular Instagram Hashtags