#girstrip

1179 posts

TOP POSTS

私いま、リフ休なのにちょーーーぼっち!!
いいねいいね!時間気にせず寝て歯磨きしないで
夜中ポテチ食べてゲームして石川にちょっかいかけて
暇になったら寝て起きてすっぴんでジュース買いに行って
ぐーたらぐーたらしてる毎日( ̄∀ ̄)
今週はぐーたらするぅ💗💗💗
リフ休なのに土日は雨だし( ̄∀ ̄)
生理は丸かぶりだし( ̄∀ ̄)
社会人二年目の貯金額平均43万と聞いて驚愕( ̄∀ ̄)
んなもんねえーよ。それでもいーのぐーたら💗💗
ずっとゲームしてご飯食べて映画みて塗り絵して
こんな幸せなこと久しぶりにしてる💗💗
.
ちょっと前まで夏らしいことしたい!!!!!って
思ってたけど実際そんなに友達いないし( 笑 )
別にすること無かったの💗💗ありがとうございます✌️
かと言って借金返済するのもやだし
部屋掃除するのも暑くて無理だし
もうどうしようってかんじ💗💗💗💗
.
明日は久しぶりにいずんといくの💗
金曜日の夜呑むのいつぶりだろうか💗💗
昼間はベーやんとレンタカーして遊ぶの💗
運転出来んのかな💗
もういいのなんでもいいの💗💗
部屋探しもしたくないし💗
お金もないし💗
なんもしたくないの💗💗
石川💩とお昼寝したい💗
全てにおいて何もしたくない💗💗
.
この写真20回くらい更新したけど貼れないから
悔しいから思いをぶつけてみました💗💗
今日はもう寝よ~っと💗
.
#宮古島 #沖縄 #マーメイド #アリエル 💗 #現実逃避
#前浜ビーチ #前浜 #miyakoblue #tg870 #summer
#miyakoisland #blue #pink #bikini #girstrip #girs

Wind and waterfalls and geysers, oh my! Iceland, you do not disappoint. #goldencircletour #landoffireandice #besties #girstrip #travelbug

So much fun in the sun!!! #parkerfloat2017 #girstrip

MOST RECENT

Hace un año entendí que viajar cura y nutre el alma. Mi #tbt hace un año exacto pisando tierras #jarochas.

#traveltheworld #lovetravel #instatravel #mexicolindoyquerido #girstrip

私いま、リフ休なのにちょーーーぼっち!!
いいねいいね!時間気にせず寝て歯磨きしないで
夜中ポテチ食べてゲームして石川にちょっかいかけて
暇になったら寝て起きてすっぴんでジュース買いに行って
ぐーたらぐーたらしてる毎日( ̄∀ ̄)
今週はぐーたらするぅ💗💗💗
リフ休なのに土日は雨だし( ̄∀ ̄)
生理は丸かぶりだし( ̄∀ ̄)
社会人二年目の貯金額平均43万と聞いて驚愕( ̄∀ ̄)
んなもんねえーよ。それでもいーのぐーたら💗💗
ずっとゲームしてご飯食べて映画みて塗り絵して
こんな幸せなこと久しぶりにしてる💗💗
.
ちょっと前まで夏らしいことしたい!!!!!って
思ってたけど実際そんなに友達いないし( 笑 )
別にすること無かったの💗💗ありがとうございます✌️
かと言って借金返済するのもやだし
部屋掃除するのも暑くて無理だし
もうどうしようってかんじ💗💗💗💗
.
明日は久しぶりにいずんといくの💗
金曜日の夜呑むのいつぶりだろうか💗💗
昼間はベーやんとレンタカーして遊ぶの💗
運転出来んのかな💗
もういいのなんでもいいの💗💗
部屋探しもしたくないし💗
お金もないし💗
なんもしたくないの💗💗
石川💩とお昼寝したい💗
全てにおいて何もしたくない💗💗
.
この写真20回くらい更新したけど貼れないから
悔しいから思いをぶつけてみました💗💗
今日はもう寝よ~っと💗
.
#宮古島 #沖縄 #マーメイド #アリエル 💗 #現実逃避
#前浜ビーチ #前浜 #miyakoblue #tg870 #summer
#miyakoisland #blue #pink #bikini #girstrip #girs

🌊 *

#真栄田岬

ここはすっごいおすすめ🙌
魚もいっぱいいるし、水深も結構ある!
ただ浅い所は人がいっぱいだし
深い所は下にダイビングしてる人達がいるから休日とか行くと大変そう😅

また行きたい場所🙆🙆 #trip#travel#girstrip#japan#OKINAWA#japanesegirl#island#islandlife#summer#beach#beachstyle#swim#skindiving#Schnorchel#beachstyle#swim#love#me#gopro#tg870
#女子旅#タビジョ#沖縄#素潜り#スキンダイビング#真栄田岬

My favorite Thailand
まだまだ沢山発見のあるタイ🇹🇭
大好きすぎて、完全に取り憑かれてる🎭🎉
#Thai #thailand #bangkok #bkk #bluewhalecafe #watpho #butterflypea #タイ #バタフライピー #blue #ブルー #旅 #trip #travel #girstrip #vacation #バンコク旅行 #タイ旅行 #ワットポー #awesome #genic_pt

とってもかわいいカフェ💗
#cafe #cute #strowberry #smoothie
#raspberry #seak #yummy💗
このカフェのときが一番ピークで大雨やった😂(笑)
#trip #girstrip #函館 #holiday

what a beautiful time we had.. 🏔🌿🐐💗 #girstrip #4,5mädls #tirol #kitzbühel #qualitytime #friendsforlife #ziegenlove

Voltando pra casa #girstrip

五稜郭タワー🗼
#函館旅行 #2日目
#ペリー #土方歳三 #snowtime (笑)
歴史の勉強が好きな方はぜひ💗(笑)
#しば犬 #cute #しば犬 #かわいい
#girstrip #holiday #happy
#hokkaido #dekkaido #hakodate

函館山行ってからは晩御飯🍴
#函館旅行 #1日目
#雅家 #生牡蠣 #ホタテ #カニ
#ぱくぱくたいむ
からのホテルのバー🍸✨
#ホテルリソル函館 #おすすめホテル
#スタッフ〜いい感じ
#trip #girstrip #enjoy #bar
#函館ブルー #岩塩ランプ(笑)
#函館旅行記 まだまだ続きます(笑)

Most Popular Instagram Hashtags