[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#girlsstory

2002 posts

TOP POSTS

数ヶ月、今の自分としっかり向き合うチャンスをいただき、言葉ではなく想いを空気に乗せて伝えるには何ができるのかと考える時間はとてもシアワセでした。 ”想いをカタチに”

美容師としてたくさんの素敵なストーリーが生まれるきっかけになれたらと、こんな素晴らしいイベントをフルサポートしてくださったガモウ関西様、関係者のみな様ありがとうございました。

#girlsstory
#ヘアショー
#SCREEN


girls story♡...✨

私なんかが出演させてもらっていいのだろうか。。✨

そんな風に思ったりするくらい

自分も泣きそうになるものがこみ上げてくる
素敵なお仕事でした♡..✨✨

たくさんの
伝えきれない方達の助けがあって

モデルさんたちとたのしく
今の私らしいステージを
つくりあげることができました。。✨♡

見に来ていただいた
たくさんの人たちや

大切な
大切なひとたちに
つたわってるといいな。。✨✨

ガモウ関西様✨✨
ありがとうございました(;_;)✨

#girlsstory #ヘアショー

豪華すぎる
女性美容師さんたちと
同じステージに
立たせて頂けたこと
普通にずっと
憧れてた方達で
観てきた方々で。
懇親会のガールズトークも
それはそれは
キラキラであり
でもやっぱり女子でもあり。
またご一緒させて下さい。
ありがとうございました❤︎ #ガモウ関西 #girlsstory #ガールズストーリー #ヘアショー

GIRLS STORY ♡ part 3
.
#girlsstory

そばで働かせてもらえる幸せを感じたステージ。

深く突き詰めた一挙一動を目に、深く生きてきた一言一句を耳に焼き付けた。

また一つ、僕の忘れられないステージができた。 #SCREEN #SISTERbySCREEN
#girlsstory #hairshow

10/23 (mon)
girls story ... ❥❥❥
kaoriさんの指先から創り出される
繊細で、儚くて 、でも
とっても 美しくって 、、、
モデルさんがどんどん変化していく姿
いろんな想いがたくさん
たっくさんつまった圧巻のステージでした。
私も芯の強さをもった
女性美容師になりたい。
たくさんのストーリーを生み出せる
人になれるようになります。
ありがとうございました ♡♡♡
.
#SCREEN #SISTERBYSCREEN
#girlsstory #hairshow

もうすぐkaoriさんの出番、、、 #girlsstory ❤︎❤︎❤︎

昨日の #girlsstory 本当に本当に行って良かった。憧れて追いつきたいと思ってる美容師さんのショーを目の前で見て感じてなんだか泣きそうになった。今までやって来なかった可愛いもん作りたいオバケが爆発してるから今のイマジネーションノートに書き留めて形にしたい気持ちでいっぱい。
美容師ってなんて素敵な仕事なんだろう🌈🌈🌈

Kangen ih.. Tapi gak tau kangen siapa 😰😨😱.. Pripun mba. Waras tha??? 😂
.
.
#girlsstory #unyuk #cie

MOST RECENT

Tercyidukk yg lagi gosipin mami😂😂😂😂😂 #girls#girlsstory#aboutlastnight#aboutgirls

Most Popular Instagram Hashtags