[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#girlsbeambitious

1982 posts

TOP POSTS

| good feeling. |

3人揃うとバランス良い。共通点は少ない、でも刺激たくさん。

#friendship #bff #relationshipgoals #girlsbeambitious

無事に小学校を卒業しました👩🏻‍🎓🌸🎉㊗️ ・


#mydaughter#myprincess#girlsbeambitious#graduationceremony


これから何かあった時にもうアノ先生に頼れないんやなぁって思うといっきに不安になる。。。くらいいい先生に巡り会えて花も毎日すごく楽しそうに登校できた。友達もこの子とは一生付き合うやろなぁって思える子に出会えた。こんな幸せな小学生生活を送れたのはほんとに幸せな事やし、いつも花を見守ってくれたみんなのおかげ。なにより、大きな怪我、病気なく6年間を過ごせたことに感謝です。 ・


と、お母さんらしいことゆうてみました🤗相方の真似してありがとうを言いたい人達タグ付け❤️

それぞれ分野は全然違うけれど、みんな頑張ってていつも刺激をもらうんだ〜!
そんな素敵な友人の存在が私の財産。

#myfriend #allwayssmiling #友は財産 #girlsbeambitious

#勉強 #薬学部 #薬剤師国家試験 #103回薬剤師国家試験 #既卒者国試合格率過去最高project #girlsbeambitious
#おとな勉強部
#スタバ #スタバカード #花火

1週間お疲れ様です(´ฅ•ω•ฅ`)←まだ明日ある💦
一昨日から治療、薬理、薬剤のまとめ講義
頭がパンクしそうです🌀🙌

ただ!
ただ!
薬理の確認テストが9割超えたぁぁぁ(´;Д;`)
9割奪還👑👑!!!
何回もまとめたルーズリーフ見て
A問題2周して
薬理と向き合う努力してよかった(´;Д;`)

最近、いろんなやり方で
記憶維持に努めてます!✨😏
なんせ、半減期(t1/2)が短いもので💦

薬理に浮気しちゃったし
他の科目ヤキモチ妬くかな?←
携帯ゲームでいう
「期間限定! 薬理キャンペーン💕」
的な感じ←どんな感じやw

薬剤は薬動学は基本大丈夫だから
製剤かなー…DDSが整理できてない←
帰ったらインプットしよ!


#やる気の源 #大事 #お手紙

2枚目は大事な友達2人からの手紙💌
いつも持ち歩いてる←
すぐ読めるように。

私が頑張れるのは「上田竜也」とこの2人がいるから。



#灰原哀に憧れる国試浪人生の物語
#103回薬剤師国家試験合格率過去最高project

I made something original that I'm kinda proud of... #girlsbeambitious

Sobbed like an a-grade idiot when I received this: partly because I'm PMSing with the emotional stability of a newt and partly because I've made the best memories of my life with these talented and hilarious misfits. My aortic pump is full of #love for each of you 🦀 💕 #girlsbeambitious

🐠🐠🐠 #girlsbeambitious

낭만하세요어 나쁘지 않아요
#girlsbeambitious

MOST RECENT

モリンガパウダーを色んな料理にふりかけて、
いろどりアップ・栄養価アップをしましょう🎵

朝ごはんなら、グラノーラ、ミューズリー、ヨーグルトなどに◎
お昼や夕食なら、サラダ、お肉やお魚、ご飯、炒め物など、
色んなものにふりかける事ができます◎

GBAのモリンガは、採れたてのモリンガ茶葉をフレッシュな状態で、すぐに乾燥させたので、クセがなく「苦くないお抹茶」の味で、色んなお料理に使えるんですよ◎

#モリンガ
#girlsbeambitious
#オーガニック
#無添加
#フェアトレード
#イロコスモリンガ
#朝ごはん
#クッキングラム
#cookingram
#moringa 
#モリンガパウダー
#モリンガレシピ
#moringapowder
#グラノーラ
#ミューズリー

#勉強 #薬学部 #薬剤師国家試験 #103回薬剤師国家試験 #既卒者国試合格率過去最高project #girlsbeambitious
#おとな勉強部
#スタバ #スタバカード #花火

1週間お疲れ様です(´ฅ•ω•ฅ`)←まだ明日ある💦
一昨日から治療、薬理、薬剤のまとめ講義
頭がパンクしそうです🌀🙌

ただ!
ただ!
薬理の確認テストが9割超えたぁぁぁ(´;Д;`)
9割奪還👑👑!!!
何回もまとめたルーズリーフ見て
A問題2周して
薬理と向き合う努力してよかった(´;Д;`)

最近、いろんなやり方で
記憶維持に努めてます!✨😏
なんせ、半減期(t1/2)が短いもので💦

薬理に浮気しちゃったし
他の科目ヤキモチ妬くかな?←
携帯ゲームでいう
「期間限定! 薬理キャンペーン💕」
的な感じ←どんな感じやw

薬剤は薬動学は基本大丈夫だから
製剤かなー…DDSが整理できてない←
帰ったらインプットしよ!


#やる気の源 #大事 #お手紙

2枚目は大事な友達2人からの手紙💌
いつも持ち歩いてる←
すぐ読めるように。

私が頑張れるのは「上田竜也」とこの2人がいるから。



#灰原哀に憧れる国試浪人生の物語
#103回薬剤師国家試験合格率過去最高project

10년전의 나. . 참 어렸다.
그래도 이제 대학생이고, 성인이라고 행복했는데😳
지금 생각하니 너무 어렸고, 또 너무 부럽다.
10년전의 나는 10년후의 나를 보고 뭐라고할까. .
토닥토닥. . 네가 원했던 미래는 아니지만
그래도 나는 꾹 참아가면서 잘 살아가고있어.
잘살고있는걸까. 잘하고있는걸까.
하고 간혹 질문도 던지고있지만,
그만큼 내가 더 잘하려고 질문을 던지는거아닐까. .
또 다음 십년뒤의 나는 지금은 나에게 뭐라고할까
19살의 나, 29살의 나. . 잘해왔고 잘이겨나가자👍
_
나에게사랑과용기를주고싶은날💓
_

#힘내자 #10년전의나 #어디있게 #10yearsago #ustorchestra #ustsantotomas #bachelorofmusic #힘내내자신아 #감성글 #1929 #lettertome #bravemyself #girlsbeambitious #토닥토닥 #29살이라니 #19살의나는이쁘네 #어머피부가달라 #타임머신 #10년전에는꿈이많았는데 #많고많은꿈중에하나의직업이지만 #지쳐요지쳐 #당근도주지 #채찍만주냐 #아가들아현실은꿈과달라 #하고싶은걸하는게아니고 #하고싶지않지만해야만하는곳이현실 #skyjhn

*モリンガスムージー*
今週も後半戦、モリンガスムージーでエネルギーチャージして、朝を始めませんか?

GBA のモリンガは癖のない抹茶に似た味なので、飲みやすく、色んなフルーツとの組み合わせも相性が良いんです🎵

今日は、モリンガパウダー、こさじ一杯に豆乳300cc,バナナ一本でスムージーを作りました◎

シンプルですが、栄養満点、デトックス作用も強いスムージーに仕上がりました◎

#モリンガ
#girlsbeambitious
#オーガニック
#無添加
#フェアトレード
#モリンガパウダー
#イロコスモリンガ
#モリンガレシピ
#スムージー
#デトックス
#moringa
#icetea
#organic
#nonadditive
#fairtrade
#ilocosmoringa
#gym
#fit
#naturalbeauty
#organiclife
#smoothie
#detoxtea

☔️
福祉住環境コーディネーター試験まで
20日を切りました💓✊️✨
.
💗Today's🐰💗0621
□日経新聞*森友「要支援児」診断書偽造か
□毎週水曜日は一週間のまとめ日
□オヤツ🍪ビスコ👦🏼👧🏼
.
#おしゃべり勉強
#おしゃ勉
#東大式勉強法
試験日が近くなってきたからか
何度やっても間違える問題への
おしゃべりに熱が入ります( ꜆°̀௰°́ )꜄♡
.
一問一答に大量につぃてた付箋
(CHANELのカバーつぃてる本)
気合いで付箋はがしました✊️
ようやく数えられるくらぃの付箋の数に
なっております🙂♥️
.
苦手克服のための短期集中期間も
無事終了!✨
新しく買った過去問も合格点(7割)
越えてきました
.
でも全然満足してなぃです
ここからまだまだ伸ばしたぃ
こんな知識じゃ力になってあげられなぃ
もっともっと頑張っていくよ🏃‍♀️💕✨
.
国試の勉強は一旦ペース落としてますが
住環境の勉強はじめてから
一つひとつの知識がより深まってきて
国試ではサラッとしか触れない
ようなこともきちんと理解できるように
なってきました
大変でも住環境の勉強はじめてよかったと
勉強しながら感じています💓
マンネリ化してくる国試勉強のモチベを
他の勉強であげてるといぅ
勉強の鬼👹💕笑
.
住環境の知識
後々レビューに加えよう💕
わかりやすく説明されてる用語
沢山あったから付箋で追加します☺️
.
今日は一週間のリセット日!
6月後半の勉強スケジュール
調整かけながら
一週間出来なかったこと片付ける日♥️✊️
嵐のような雨も上がりました☂️
.
今夜も頑張る✊️💕🏃‍♀️✨
#がんばりますがんばろうね

ジェニーがNYに旅立って2週間とちょっとが経ちました。
2012年7月8日、
ジェニー・ブランチ、櫻、えむずらんぷがーるずの3組でやったスリーマンライブ「Girls be ambitious!!!」から5年が経とうとしています。
今思うと私の音楽人生の中で一番命を掛けてた。
人生一かもしれない。
夜な夜な泣いてた。笑
全員にとって最高なステージにする為に、
みんなでダメ出しし合いながら何度も何度も練習した。
スリーマンライブに向けて同じ気持ちで頑張ってスリーマンライブの後から3組それぞれ違う道に分かれた。
同じイベントに出演する事も減り、会う機会も減っていったけど、心の中にはいつもGBAの存在があったし辛い時はあの頃を思い出して頑張れた。
それは今も一緒。
そんなGBAのジェニーが新しい自分と出逢う為にNYへ旅立ちました。
ジェニーから聞いた時、ジェニーらしいって思った!!
何だか自分の事のようにワクワクしてる。
ジェニーは多分沢山辛い経験してきたと思うけど神様は乗り越えられる人にしか苦難を与えないって言うし、だとしたらジェニーはその度に強くなってるんだろうなって。
それはこれからもずっと。
ジェニーは私の憧れの女性です。
ファッション、ストイックさ、有言実行する所。
酔っ払うといつも、ジェニーを知らない友達にもジェニーの話をしてSNSに上がってる写真を見せてた。笑
最近は月に一回ぐらいしか飲みに行かなくなったけど、この前飲んだ時もやっぱり話してた笑
だから離れててもSNS見ながら応援してる。
帰って来たらまたGBAで集まろうね♡
ジェニーはジェニーらしく突き進んでね!!
ジェニーにとってNYでの毎日がキラキラした日々でありますように。
頑張れジェニー!!!



@jenny_branch @sakuramoti0325 @maobab.soulart #jennybranch #NY #NewYork #mimo #シンガー #singer #犬 #dog #愛犬家 #DogLover #Dog_lover #世田谷区 #setagayaku #日本 #東京 #japan #nippon #tokyo #美容 #beauty #まつエク #まつ毛エクステ #eyelash #ニューヨーク #留学 #StudyingAbroad #GirlsBeAmbitious #海外 #Overseas

【新規お取扱い店舗のご紹介】

横浜でGBAのモリンガ・ココナッツオイルがご購入頂けるようになりました🎵 *店舗名:@swell_mw
*商 品:モリンガ・ココナッツオイル
*H  P: http://www.marineandwalk.jp/ &Swell(アンドスウェル)さんは、横浜のマリンウォークにある海沿いのオシャレなカフェで、ブルックリンロースティングカンパニーのコーヒーと共に天然酵母を使用したパンが美味しいお店です。

店内に入るとすぐカウンターがあり、その前面には美味しそうなパンで溢れ…
テイクアウトはもちろん、店内奥でお食事できます^^
棚にはハイセンスな雑貨が飾られ、そこにGBAのモリンガとココナッツオイルも仲間入りしました!

開放的でオシャレな&Swellさん、横浜のマリンウォークにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

#モリンガ
#girlsbeambitious
#オーガニック
#無添加
#フェアトレード
#イロコスモリンガ
#ココナッツオイル
#発酵分離
#横浜
#マリンウォーク
#&;swell
#パン
#おしゃれカフェ
#yokohama
#moringa 
#coconutoil
#andswell
#みなとみらい
#minatomirai 
#赤レンガ 
#馬車道

*モリンガ夏野菜サラダ*
毎日も気持ちの良い天気が続いていますね。
日中は夏を感じるくらい暑い時もありますが、
そんな時には、さっぱりと夏野菜サラダはいかがですか?

今日はトマトときゅうりをモリンガ茶葉であえたサラダを紹介します。

作り方はとっても簡単!

まずは、きゅうりとトマトをざく切りにし、オリーブオイル、塩、モリンガ茶葉(モリンガパウダーでも良いです)を野菜にかけて、混ぜ合わせるだけです。

このサラダ、サラダとしてだけでなく、お肉の上にトッピングしたり、パスタを和えたりもできる万能サラダで、作り置き料理としてもオススメです◎

夏野菜は、水分が多く体を冷やす作用のある野菜も多いので、
代謝を上げてくれるポリフェノールが豊富なモリンガを組み合わせる事で、
夏の代謝低下も防いでくれ、栄養バランスも高めてくれます。

#モリンガ
#girlsbeambitious
#オーガニック
#無添加
#フェアトレード
#イロコスモリンガ
#モリンガ料理
#作り置き料理
#クッキング
#グッキングラム
#foodstagram
#foodie 
#moringa 
#vegefood
#料理部
#献立
#cookingram
#yummy
#superfood

📚
こんばんは♡
昨日に引き続き今日も図書館へ✊️💓
max10冊しか借りられなぃなんて
わたしには物足りなさすぎて…😢😭
書庫に直接入って
本選びしたぃです🙏💕
.
💗Today's🐰💗0618
□日経新聞*介護大手、人事制度拡充で人材確保ニチイ学館・SOMPO系
□お友達増やそう部*134.135人目/154人
□QB*相談援助の基盤
□課題*ソーシャルワーク論
□住環境*苦手克服レッスン13日目
□美活🏃‍♀️住環境強化月間💗1章
□オヤツ🍨PARM
.
#おしゃべり勉強
#おしゃ勉
#東大式勉強法
本を取り寄せてる待ち時間にも
せっせと本読んでますが
さすがに両隣り人がいて
おしゃべりできません🙅🏼
(おじいちゃん👴🏻に挟まれています😇)
.
ソーシャルワーク論
行き詰まりかけていましたが
ようやく理解出来てきました☺️💓✨
SWの仕事ってすごぃと
改めて実感させられた科目でした
.
よく友達の恋愛の相談に乗ってるとき
めっちゃ好きなのは分かる😌
でも色眼鏡外して判断せなあかんで💗
って言ったりするけれど
(色つきなのは恋してる証拠♥️)
人はみんな心のメガネ👓を持ってて
そのメガネを通して
人とか物事とかを判断していて
.
自分はどんなメガネで
相手と向き合ってるのか
そう考える瞬間を
これからはもっともっと
増やしていかないといけない
専門職を目指している者としての
使命感?責任感みたぃなものが
少しずつ芽生えてきました🌱✨💕
.
住環境のテストに向けても
少しピッチをあげなくてはいけなくて
大切なフォロワーさんのところにも
なかなか行けていなぃことが多くて
申し訳なぃ気持ちでいっぱいです😭
勉強頑張っておりますので
タイムリーなコメントでなぃことを
どうかお許しくださぃ🙏💕✨
.
さぁ今夜もこのあと爆速!!🏃‍♀️💕
一歩でも夢に近づけるように
なりたぃ自分になれるように
勉強と向きあい
自分と向き合ぃ
自分磨きに全速力でいくよ✊️💗✨

#勉強 #薬学部 #薬剤師国家試験 #103回薬剤師国家試験 #既卒者国試合格率過去最高project #girlsbeambitious
#おとな勉強部 #スランプ期 #打開策

1週間お疲れ様です(´ฅ•ω•ฅ`)

今週の確認テストは
平均以下が多く
メンタルがやられ気味…(´;Д;`)
9割の壁と平均(科目による)が
なかなかの高さ(´;Д;`)
打開策を考えながら
日々の復習、確認テストやり直し、月間テストの下準備…
1日24時間で足りないー( ๑´•ω•)
ってなってる。

今、6月病(世間でいう5月病)
かなと思ったり。
不安・焦りから睡眠時間が短く
電車での爆睡が半端ない(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
あ、授業は頑張ってる🙋
で、流石に病み病み期はあかんなってなり
今日はアドバイザーの先生いたから相談した!
前向きになれたよね←単純かw

いきなり「はい!不安なくなりました!」
って訳じゃないけど
確認テストで分からんとこ明確化して
模試や国試用にせっせと
オリジナルノートや単語帳作って
ちゃんと何回も見て
週テや月テや中間テストや模試や国試…
((打ちたくなくなるぐらいのテスト量やな💦))
に反映されたらいいよね⸜(´ ˘ `∗)⸝

最初はそう思っていても
やはり平均との差は気になるし
比べちゃうし
私がリトライって意識があるから余計
テストに敏感なんだろうけど…。
大丈夫!
やっぱりアドバイザーの先生に話してよかった!
元気でた!
「相談と元気もらいに
話しに来ました!」言うたら
笑われたけど🤣🤣🤣

とりあえず、私は復活いたしました!笑


#フォロワー様 #1000人越え #ありがとうございます🙏

いつの間にかフォロワー様が千人越えたー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ありがとうございます🙏
ありがとうございます🙇‍♀️
ありがとうございますー_:(´ཀ`」 ∠):
まさかすぎて瞬きしまくった!
本当にありがとうございます😊
改めてこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️



#灰原哀に憧れる国試浪人生の物語
#103回薬剤師国家試験合格率過去最高project

昨日はデビューLIVEを控えた某アイドルグループのメンバーちゃんにレッスンをしてきました🙏🏻 熱意がある子はこちらとしても教えがいがある🤔

熱意ってのは抱えてるだけじゃなくて伝えてかなきゃいけないよねって思いました。

自分の生徒達にもどんどん見慣らって欲しいところ。

#dancelife #dancer #choreographer #dancelesson #dancepractice #studioworcle #idol #japaneseidol #dancing #danceinstructor #girlsbeambitious #shinjukugyoen #tokyo #japan

*モリンガ アイスティ*
梅雨の季節に、さっぱり冷たいアイスティのモリンガはいかがですか?
GBAのモリンガパウダーは細かく粉砕しているので、お水にも溶けるんです◎

モリンガパウダーをこさじ一杯。
少しの水で一度といて、更にお水を加えると、玉にならずきれいに溶けます◎
お好みで氷を入れれば、モリンガアイスティの出来上がり🎵

簡単なので、おうちでもお出掛け先でも作れますよ◎

#モリンガ
#girlsbeambitious
#オーガニック
#無添加
#フェアトレード
#モリンガパウダー
#イロコスモリンガ
#モリンガレシピ
#アイスティ
#moringa
#icetea
#organic
#nonadditive
#fairtrade
#ilocosmoringa
#gym
#fit
#naturalbeauty
#organiclife
#love

| good feeling. |

3人揃うとバランス良い。共通点は少ない、でも刺激たくさん。

#friendship #bff #relationshipgoals #girlsbeambitious

*モリンガ成長期Vol.2*
ここ数日、お天気が続いているので、 モリンガもすくすく育っています◎
ただいま身長4.2cm。 来週はどこまで伸びるか楽しみです🎵 #モリンガ
#モリンガ成長日記
#イロコスモリンガ #girlsbeambitious
#オーガニック
#無添加
#フェアトレード
#フィリピン
#moringa
#ilcosmoringa
#gba

Girls be ambitious!
道がないなら、つくるまで。
.
.
#girlsbeambitious #proactive #walkingwithconfidence #confidence #determined #woman #goodday #newenergy #yes

Most Popular Instagram Hashtags