[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ginzakentos

306 posts

TOP POSTS

本日もご来店頂きまして有難うございます♪今日は祝日営業で終わりが早かったので、ギターをメンテナンス中のじゅんぺーに動画をお願いしました‼と言うわけで今日のじゅんぺー☆#銀座ケントス#ginzakentos

今夜のライブ!銀座ケントスにて。
#tonightslive #ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼じゅんぺーも元気に準備中です☆皆様のご来店を元気にお待ちしております‼#銀座ケントス#ginzakentos

普通にして下さいって言ってるのにwサービス精神旺盛なじゅんぺー☆メンテナンス中♪#銀座ケントス#ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼ 今日の出演バンドはスイートチャイルドです♪それでは皆様のご来店を元気にお待ちしております☆#銀座ケントス#ginzakentos

心がとっっても優しくて、歌が超絶うまくて、かっこよくて、みんなに愛されてて、一緒に変な顔したりしてふざけてくれる
大好きなJakeさん😢❤️
.
私がGKに出させてもらってあっという間に2年8ヶ月。本当にお世話になりました(T-T)
絶対にまた会いたいです。戻ってきてください😣
それまでにもっともっといいトランペッターに成長したいって目標ができました!がんばろう。
Jakeさんに言われて嬉しかった言葉や思い出は、私の心の中にしまっておきます😊
.
公式で発表された通りJakeさんの出演はあと3日ですが、私がご一緒させて頂くのは昨日が最終日でした。ありがとうございました🌟
#銀座ケントス #ginzakentos #blessofgk #trumpet

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼本日の出演ボーカルは、ランさんシャロンさんルフォさんです♪祝前日の水曜日、盛り上がっていきますよー☆今日も寄ってく?!ピース☆#銀座ケントス#ginzakentos

今日のステージのランさん♪ピンクの衣装がとってもかわいいランさんです♪#銀座ケントス#ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼本日のボーカルはランさんマリカさんアートさんです♪それでは、本日も皆様のご来店を元気にお待ちしております☆#銀座ケントス#ginzakentos

MOST RECENT

本日もご来店頂きまして有難うございます♪今日は祝日営業で終わりが早かったので、ギターをメンテナンス中のじゅんぺーに動画をお願いしました‼と言うわけで今日のじゅんぺー☆#銀座ケントス#ginzakentos

外出からの串揚げからのケントス ♫
連れてきてもらいました^ ^

何十年ぶり(笑)だったけど、
生演奏とこの雰囲気いいね♡
好きだわぁ♡

踊って、うたって(笑)楽しかったー❣️
また行きたいー❣️ #kentos#ケントス銀座#ケントス#music #live #ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼本日の出演ボーカルは、ランさんシャロンさんルフォさんです♪祝前日の水曜日、盛り上がっていきますよー☆今日も寄ってく?!ピース☆#銀座ケントス#ginzakentos

6st中あーちゃん、カメラに気付いてこっち見てる!!っw 笑っちゃってぶれちゃいましたっw#銀座ケントス#ginzakentos

今日のステージのランさん♪ピンクの衣装がとってもかわいいランさんです♪#銀座ケントス#ginzakentos

大人な夜の過ごし方😉💓最高に楽しかった。音楽なしの人生なんて!

#ginzakentos #ginza #musicbar

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼本日のボーカルはランさんマリカさんアートさんです♪それでは、本日も皆様のご来店を元気にお待ちしております☆#銀座ケントス#ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼本日の出演ボーカルは、ランさんユウコさんルフォさんです♪じゅんぺーもギターのお手入れを念入りにして、皆様のご来店を元気にお待ちしております☆#銀座ケントス#ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼朝のセッティング中のじゅんぺーも皆様のご来店をおちゃめにお待ちしております☆実はセッティング中、なんでだろ〜♪を弾いて歌ってましたっw#銀座ケントス#ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼ 本日のボーカルは、ランさんシャロンさんルフォさんです♪写真は昨日の6st後に1枚頂いたものです☆それでは、本日も皆様のご来店を元気にお待ちしております☆#銀座ケントス#ginzakentos

ユミナさんと🤗❤️
#Repost @ginzakentosstaff (@get_repost)
・・・
今日の1枚♪6st直後のユミナさんとチカちゃんです♪今日も1日お疲れ様でした☆の、ピース☆#銀座ケントス#ginzakentos

今日の1枚♪6st直後のユミナさんとチカちゃんです♪今日も1日お疲れ様でした☆の、ピース☆#銀座ケントス#ginzakentos

本日も銀座ケントス元気にオープン致しました‼ 本日の24時を越えた16日はボージョレー解禁ですよー☆お得なサービスも配信中です♪皆でテイスティングしちゃお☆それでは、本日も皆様のご来店を元気にお待ちしております☆#銀座ケントス#ginzakentos

Most Popular Instagram Hashtags