#gijido

101 posts

TOP POSTS

かりんのお店きたよん

#Gijido#かりん#明星同級生

#下北沢 #すずなり横丁 #gijido #BAR#キーマカレー

前回はキーマカレーを出してましたー!!
今後は奄美出身ということでなるべく奄美料理なども出せて行けたらなと!

TBSのアメージパングで姉妹店のスズナリ横丁にあるGijidoが紹介されました!

#Gijido #スズナリ #アメージパング

#gijido
下北沢のGijidoで土曜日担当のかりんとたくちゃんでぇーーーーす❤️❤️❤️❤️❤️

昨晩の戯れ。カルパス配りまくってました。
めりーくりすます。
#xmas #Gijido

‪いやぁ、良い出会いがあったなぁ♡たった今、gijido暇になりました!誰か来ないかな!‬ ‪#下北沢
#スズナリ
#gijido

Out of the darkness, into the light. #yorunokurora #夜のクローラ #gijido #議事堂 📸@alyssahartmetz

.
異国感強すぎた。。🇯🇵
#gijido

MOST RECENT

#下北沢 #arena #すずなり横丁 #gijido #呑もうぜグループ #カレーフェス#カレーマン#のカレー#黒カレー#感動#激ウマ#バルバル下北沢#肉フェス

いつも僕がアップしている同じ系列のカフェバーです!カレーマンのつくったカレーがめちゃくちゃうまいです!
肉フェスも月一回ペースでやってるので是非ー!

‪いやぁ、良い出会いがあったなぁ♡たった今、gijido暇になりました!誰か来ないかな!‬ ‪#下北沢
#スズナリ
#gijido

今日は下北沢スズナリgijidoにいまーす✳︎ ふらりと呑みに来てはどうでっしゃろ?

#下北沢スズナリ
#gijido
#20:00〜

ばるばる下北沢~✨二回目‼️今回もめっちゃ楽しかった😆前回いけなかったお店にも行けたし、今回初出展のお店にも行けたり大満足でした💕美味しいお店多かった🍴牛タン最高!また、行きたいなぁ~

#ばるばる下北沢#下北沢 #はしご酒 #下北沢とろける大人のハンバーグ #チーズタッカルビ #aasu #下北沢バルセブン #bullseye #牛タン #シモキタシュリンプ #天使の海老 #永遠の海老 #gijido #バー #楽しかった #ilove下北沢

はるばる下北のはしご酒で、お客さんがドッと来てくれました!
ありがとうございます!
でも、今はもう、空いてます!
誰か来てくれんかなぁー…

#下北沢
#スズナリ
#はるばる下北沢はしご酒
#gijido

今日は20:00〜下北沢スズナリのgijidoにいてます✳︎ 今日は祝日やから、みんな家でゆっくりしとるんやろか?

#下北沢
#スズナリ
#gijido
#はるばる下北沢はしご酒

#gijido #呑もうぜグループ #すずなり #下北沢 #すずなり横丁 #ダール #チキンダールカレー #呑もうぜ
#奄美 奄美料理

試作中のダールチキンカレーひよこ豆と赤インゲンを使ったダールカレー
近々お出しします!


仕事終わりにgijido行ってきた❤
初gijido!初Bar!
ずっと行きたかったけどちょっと躊躇っていて、今日お星様の日にやっと行けた🎋✨

秀美ちゃんと共演した方だったり、呑みに来てるだけの人だったり、ファクタァだったり…
色んな人が一度に集まってお話するの楽しすぎた🤣
1滴も飲んでないのに酔った気分ですwww

#gijido#下北沢#星秀美#美少女#3周年おめでとう#🎂#仕事帰り#Bar#秀美おじさん女子#ファクタァ#レティクル東京座#安定の応援上映会#眼鏡変えたんだってさ#gijidoで古俣晨のキャスを聞く#秀美ちゃんからのカクテル風の飲み物気に入った#❤️

#下北沢#gijido #BAR #すずなり横丁 #鈴なり横丁 #呑もうぜ #呑もうぜグループ
本日代打で入ることになりましたー!
天気悪いですが呑もうぜ!
オープンしてます!

今日は数は少ないですがスパムおにぎりあります!

#下北沢 #BAR #gijido #ぎじどー#すずなり横丁 #すずなり#呑もうぜ #呑もうぜグループ #奄美#奄美料理#スパムおにぎり
本日臨時で入ることになりました!オープンしてます!
あいにくのお天気ですが呑もうぜ!
本日はスパムおにぎらずあります!

#gijido #すずなり横丁 #下北沢#BAR #奄美#実家でよく使う#スパム #チューリップランチョンミート
昨日ぎじどーにてスパムとゴーヤをつかった奄美風カレー

カレーの写真撮り忘れてスパムの写真!これ一個で2キロちかくある特大スパム

#下北沢 #すずなり横丁 #gijido #BAR#キーマカレー

前回はキーマカレーを出してましたー!!
今後は奄美出身ということでなるべく奄美料理なども出せて行けたらなと!

根元から毛先まで綺麗に抜いていただきました~

これの最終形態はとんでもないですわよ。
わくわく!!! そんな今日は水曜日~
ということはスズナリday~
20時から待ってるよ~

#Gijido

Out of the darkness, into the light. #yorunokurora #夜のクローラ #gijido #議事堂 📸@alyssahartmetz

かりんのお店きたよん

#Gijido#かりん#明星同級生

すっぴんメガネアイスという夏休みスタイルを5月に解禁。

夜はもうちょいシャキッとしてGijido開けます。

筋肉痛でお待ちしております。

#下北沢 #Gijido #スズナリ #呑もうぜ

Most Popular Instagram Hashtags