[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gifu

229655 posts

TOP POSTS

#gifu #uzura #sushiyu #alacarte #lastday
But ... there is no place to beat us drinking beer as much as this store. Talkative captains and couple heal us who are somewhat tired of work. I hope to continue to be a friend of a salaried worker ... I hope to keep doing it.🍣👍

こんばんはです😔
そーいえば、前回も失敗したのに、今回それ忘れてて、同じ過ちを😔
何故か縦構図で撮ったの、比較明合成すると縦横グチャグチャに合成されちゃうんです😔
もー最悪です。うまくできたのだけで合成しました。なので背景がどーとか、暗部がとか、何にもなしです。JPEG撮って出しでの合成です。
ソフトは2種類、ver違いも合わせると3つで試してもうまく行かず。。
凹んでます。。
原因分かるまでホタル縦構図やめます(´・_・`)
では、おやすみなさい。
Nikon D5 24-70f2.8G
#今の自分にはできませんでした
#ホタル #蛍

#スワイプしてね→#スワイプ
ちょん助食堂@岐阜市水海道

最近お客さんが多い…数年前まで平日は行けば入れたのに最近はいつも満席。
おばぁちゃん一人で切り盛りしてるこのお店は
地元民懐かしのお店、いつまでも元気に頑張って欲しい。

#gifu #ゝ助食堂#ちょん助食堂#焼肉#昭和感満載#ソウルフード#タレがうまい#水曜#仕入日#おすすめ
#インスタ#インスタグルメ#インスタグラマ–#インスタpic#タベアルキ#食べ歩き#美食#おいしい#うまい#グルメ#グルメ部#食べログ#飯テロ#yummy#delicious #foodpic #pic#eat

Walaupun tak dapat balik raya, dapat amik gamba skali dengan family pon jadi la.. eh? #japan #gifu #bujangsenang #eidmubarak #familyphoto #rayake5 #tb

どん二郎作ってみたら味がしつこ過ぎて野菜食べて終わったわ…😅今度はもうちょっと優しい味付けにしよ 笑#gifu #instafood #instalove #instastyle #instacool #どん二郎 #二郎 #どん兵衛#ひびやん#ランチ#節約#笑

今週の日曜にペルルバロックに来てくれた、とっても可愛くて小さなお客様……
.
実はフリーペーパー『咲楽』の1コーナー、〝夢のキッズのお仕事体験〟の取材でした!🎉YちゃんとRちゃん、5歳の双子の女の子です👭🎀
.
まずは真珠とは?バロックパールとは?をお勉強✏️したあと、ディスプレイのアクセサリーを選んで替えたり、お客様のお出迎えのシミュレーションをしたり……
.
最後は自分達でバロックパールのネックレス作り💎キラキラの可愛いネックレスでご機嫌〜🎶
.
ふたりとも立派に店員さんの仕事ができていました!👏ありがとうございました〜☺️💓
.
取材の様子は、7/5発行の岐阜市内版 咲楽に掲載されます📖ぜひチェックしてみてくださいね〜!!👀✨✨
.
#ペルルバロック #バロックパール #淡水パール #岐阜 #アクセサリー #双子

こういう写真もHPには掲載しないとこ。ハッチフルオープン。
収納も充分です。

#ツジデザイン #岐阜 #gifu #設計事務所 #マイホーム計画 #オーダーキッチン

もう直ぐ夏本番🌻
宗祇庵の季節の和菓子を岐阜の銘菓「水まんじゅう」にしようと計画中✨冷たい葛の食感と中のあんこの甘さが夏にぴったり。お抹茶とも良く合います😋
郡上おどりが始まるまでには登場予定です^ - ^
#郡上 #郡上八幡 #宗祇庵 #宗祇水 #カフェ #和カフェ #郡上カフェ #和菓子 #水まんじゅう #抹茶 #お抹茶 #冷抹茶 #トルコブルー
#gifu #gujo #gujohachiman #cafe #matcha #japanesestylesweets #summer #sougian

先週土曜、ルージュロワイヤル@岐阜市で買い食い…じゃなくてちゃんと帰宅して食べました。
◆クロックムッシュ…250円
同店が誇る伝家の宝刀・自家製ベーコンとトマト&チーズのコンビネーションは、文句なしに絶品。
それを支える生地の堂々たるもっちり感も好き。
◆ラタトゥーユ…300円
まず単純にラタトゥイユ(個人的にこっちの表記の方が馴染みがあるので)が美味い。
素朴で飾らないけど、季節感がきっちり詰め込まれていて、良い意味で「障る」ところが何もない。
◆あげパン シナモン…100円
うわ~、コレすげーわ。
外(というかほんの薄膜)は香ばしく、中はもっちもち。
んで、外側の味付けは甘くもあり、ほんのりビターでもあり。
給食で食べたあの味を想起させつつも、要所全てに店主の本気度が出てて大人げない(笑)。
◆チキンカレーパン…220円
ちょうどNHK「趣味どきっ!」2回目のOAを見た直後で勝手に高まっていたカレーパン熱を、見事に鎮静化。
そりゃパン屋だからパンが美味いんだけど、何このスパイシーでコク深いルウ…カレー屋もおっ始めるつもりなのだろうか?
◆パン・オ・ショコラ…220円
ザックザクの歯切れを生む層のキレイさ、まったりとして深みのあるチョコの大人感。
今回買った中じゃ一番地味に見えるけど、直後に「立て続けにもう1個食べたいのは?」と訊かれたら迷わずコレ。
#パン #bread #ベーカリー #ブーランジェリー #bakery #boulangerie #instafood #foodstagram #food #パンインスタグラム #パンインスタグラマー #パンスタグラマー #パンおじさん #ジャムおじさん #おじパン #パンヲツ #パンnavi東海 #岐阜 #gifu #岐阜市 #ルージュロワイヤル #rougeroyal

MOST RECENT

7月で🌈wagonhair❶周年🌈です。
美味しいおいしいクッキー🍪あります🍪🍪🤤
.
#Repost @wagon_hair (@get_repost)
・・・
おかげさまでwagonhairは7月11日に1周年を迎えます。沢山のお客様に来ていただけていること、いつも頑張って支えてくれるスタッフ、サポートを沢山していただける関係者様、素敵な出会いに感謝しています。感謝の気持ちを込めてささやかですが来て頂いたお客様にプレゼントをご用意しています。
A.L.C.cafeさんのクッキーを二種類ご用意させて頂きました。@alccafe
ピスタチオ、くるみ、グラハム、ヘーゼル、バター、チョコチップ、ビターショコラからランダムで二種類入っています。どれが入ってるかはお楽しみです。
お配りするのは7月いっぱいとさせて頂きます。なるべく多くのお客様にお渡しできるようにさせて頂きます。
是非7月ご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしています。
#wagonhair
#1周年
#7月いっぱいお配りいたします
#gifu
#撮影モデル募集
#カラーモデル募集

つりびと

<イベント情報>
#ONEBLOOD vol.5
-
<日時>
2017年8月5日(土)22:00-
-
<入場料>
男性 ¥2,000円 / 女性 ¥1,000円
※共に1D付
-
<メールチケット>
mailticket@ragza.jp
開催日時 / 氏名 / 人数 / 電話番号 ※必要事項を必ずご明記下さい
-
<GUEST>
HAWK / RAP.H.A
-
<PICK UP>
G.S.C / DJ KAZIYA
-
<LIVE>
REO / I.R.S / ING / 旅人 / ACE INK / Crews of 0574
-
<DJ>
LOW / YAMASAW / RICTO / K-CHAP / TEDDY / RI7 / MIRION / G.C
-
#hiphop #club #ragza #gifu #岐阜 #岐阜市 #柳ヶ瀬

#岐阜県下呂市】下呂温泉のティータイムは、合掌村内の歳時記のなかにある茶房・萬古庵がおすすめ。トマト🍅や豆腐、よもぎ🌿 などを使った白玉と、こんにゃくとトマトがポイントのあんみつでしばし休憩。🍡🍵¥700 ・

【Gero, Gifu】Nestled in Gassho Village (an area with ten Gassho-style thatched-roof houses), teahouse Bankoan is the place to be when tea time rolls around—it provides the ideal setting to take in the season whatever the time of year. The ‘anmitsu’ dessert features konnyaku (devil’s tongue), tomato, and rice-flour dumplings containing tomato, tofu, and mugwort. Scrumptious. ¥700.
#萬古庵
岐阜県下呂市森2369 下呂温泉 合掌村内
Bankoan
2369 Mori, Gero, Gifu Prefecture (Inside Gero Onsen Gassho Village) ・

#hida #mycozycity #ellelocal #japantravel #cherryblossom #latergram #travel #trip #destination #bestoftheday #instagravel #ilovetravel #location #beautiful #instagramjapan #gifu #岐阜 #sweets #gero #あんみつ #下呂 #ばんこあんみつ

最近お母さんあんまり家に帰らん。。。寂しいな。。
오늘 왤캐 덥고 습기차냐 털이 떡졋어 엄마도 집에 잘 안들어오고 만례불도 요즘 안보이니 나혼자 아이스크림 먹으며 여름을 나야지 🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦
#texas #austin #teddybear #bear #plushies #travelingbear #oldbear #christmasbear #マレーちゃん #곰인형 #말레이곰 #可愛い #귀여워 #기후현 #gifu #snailmail #bearmail #cute #熊 #ぬいぐるみ #인형 #가족 #toysofinstagram #toystagram

おかげさまでwagonhairは7月11日に1周年を迎えます。沢山のお客様に来ていただけていること、いつも頑張って支えてくれるスタッフ、サポートを沢山していただける関係者様、素敵な出会いに感謝しています。感謝の気持ちを込めてささやかですが来て頂いたお客様にプレゼントをご用意しています。
A.L.C.cafeさんのクッキーを二種類ご用意させて頂きました。@alccafe
ピスタチオ、くるみ、グラハム、ヘーゼル、バター、チョコチップ、ビターショコラからランダムで二種類入っています。どれが入ってるかはお楽しみです。
お配りするのは7月いっぱいとさせて頂きます。なるべく多くのお客様にお渡しできるようにさせて頂きます。
是非7月ご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちしています。
#wagonhair
#1周年
#7月いっぱいお配りいたします
#gifu
#撮影モデル募集
#カラーモデル募集

夏らしいことをして現実逃避したい。
#海行きたい #花火したい #photo #snap #summer #花火 #現実逃避したい #night #gifu

昨日お仕事から帰ってきて、せっせとパッキングして…はい、今日からまた出張です!
今回は滋賀→岐阜で撮影だよー!
岐阜行くの久しぶり🎀✨ 楽しんで、お仕事頑張ってきまーすっ!✨
もう秋冬号だから、Lipをこっくりカラーに💋
写真だとピンクに見えるけど…
この色お気に入り😘💕 #grammodel #gram #岸愛
#mywork #モデル #撮影 #ロケ
#shooting #shiga #gifu
#redbrown #lip #lip #chanel #434
#時計好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#今日もお仕事頑張ろう

本日のランチ。
ほうれん草とベーコンとアスパラのクリームパスタ(๑・̑◡・̑๑)
ごちそうさまでした!

#ランチ#スパゲティ#パスタ#クリーム#デザート#食後#ステッラ#食後のデザート #lunch#spaghetti#pasta#dessert#stella#gifu#friends

Most Popular Instagram Hashtags