[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gi値

1816 posts

TOP POSTS

フレンチトーストon卵
manuka honeyを添えてみましたー。
まじでうまい!そして全粒粉のパンなのでGI値が低いです!
もちろん食べる前にファイバーは必須で!
#GI値 #料理男子 #Shun'skitcen #フレンチトースト

ふかし里芋
GI値が低いから👌だね
##里芋#GI値

#健康 に良いと思って摂取しているもの、
実は逆に身体に悪いかもしれない…
という話☠️
今回は #玄米 編🌾

私ごとではありますが、
#スーパー糖質制限 一時解禁🙋
#ゆる糖質制限 にしてみます🍚
で、お米を食べる時はできるだけ #白米 ではなく玄米 を食べます😋
実は白米も玄米も、#カロリー #糖質 ともにあまり変わりません🙄
しかし、玄米は白米と比べて、#GI値#血糖値 の上昇度合い)が低く、#栄養素 が多いのです🙋
更に、玄米は噛み応えがあるのでダイエット向きと言えます🍚
インスタグラムでも、#トレーニー や、#健康志向 の方など、たくさんの方々が食べていますね🍙

さて本題☝️
玄米= #身体に良い
というイメージがあるかと思いますが、
気を付けていなければ、白米よりむしろ身体に悪いものになりかねないのです😱
適当に買った玄米、そのまま炊いていませんか…😳⁉️それ、ヤバイですよ‼️

①玄米は白米より #残留農薬 が多い☝️
玄米は籾殼(茶色の繊維質の皮)を取り除いた状態のお米🌾糠が残っているので茶色っぽいです。
白米は玄米から糠を取り除いたお米です🍚
外側に近い部分が残れば残るほど、残留農薬も残っているという事になります☠️
お米は多いと1日3度食べる事になり、摂取の頻度が高く、摂取量も他の食材に比べて多くなりがちなため、より気を付けなければなりません🍚🍚🍚
玄米として食べるならば無農薬のものを選ばないと、毒を取り込んでいるのと同じです😱

ちなみに、「あ、うちのやつ無農薬じゃない玄米だ…」という方は…
#精米機 へ‼️
食べる直前に精米するのをオススメします😊
精米してから時間の経った高級米より、
安い玄米の精米したてのほうが美味しい🤤と、私は思います🤤
町の片隅の #コイン精米機 もありますし、
家電量販店に家庭用精米機が1万円程度〜で売られています🙌
どうしても玄米で食べるなら #ホタテの力くん ←出た😂(笑)で洗米✨

#発芽抑制因子#アブシジン酸)による毒性
実は玄米(雑穀全般に言える)は発芽していない状態では毒性があります☠️
何がダメなのか、というのを書こうとするととてつもなく長くなってしまうので、調べてください(笑)
なーんだ、発芽していればいいのか〜と、安易に市販の『発芽玄米』を購入するのは🙅ダメ‼️
市販されている #発芽玄米 は、発芽していない玄米より毒性が強いという話もありますので…😫
自分で発芽させるのが安心です🤗
発芽のさせ方は調べるとたくさん出てきますので、自分の好きなやり方で😊
また、今の炊飯器は、玄米発芽コースなるものがあったりします🍚✨家の炊飯器にもありました🙄

しかし現代は、農薬の影響や、乾燥(高温熱風など)のやり方によって、どんなに頑張っても発芽しない「死んだ米」が多いというのが現状のようで…😰
こればっかりは、発芽する「生きた米」を見つけるしかありません😅
とりあえず最低限、 #無農薬 、無化学肥料、除草剤不使用 、#天日干し の玄米から選んで見つけてみましょう😊

家に既に玄米があるという方は発芽するか調べてみてください👓
40℃のぬるま湯に6時間、
もしくは水に1日、それでもダメなら3日…
これで発芽しなければ死んだ米なので(笑)、諦めて精米して白米として食べたほうが良いです😅

#フィチン酸 により金属イオン不足になると言われている
玄米に含まれるフィチン酸は、リンやカルシウムやマグネシウムなどの金属イオンミネラルと強く結合してしまいます。
そのため、それらのミネラルの吸収が阻害されると言われているようです🤔
逆に、水銀などの有害な金属も排出してくれるそうで…
また、そもそもフィチン酸ではなくフィチンなので無害という意見もあり、これについては神経質になる必要はなさそう…🤔

④消化に悪い
玄米は薄い殻が付いたままのようなものなので、消化が悪く、胃腸の弱い方には負担になってしまうようです🤔
こちらもしっかり浸水させ、発芽させれば問題解決🙆

とにかく、
発芽していない玄米は毒でしかない☠️と言えます‼️
ましてや農薬たっぷり、高温熱風で乾燥させ、発芽しない死んだ米なら尚更毒でしかありません☠️

せっかく健康に気を付けて玄米を食べるのなら、
本当に身体に良い物を、身体に良い食べ方で摂取しましょう💖

#健康な身体
#家族の健康
#tmk添加物
#マクロビ
#玄米菜食
#グルテンフリー

最近食べすぎていたのでデザートの梨で満足感を!と思っていたけど、
GI値が低い梨は最初に食べたほうがよかったみたい😅
そして、お腹すいたときに私が食べていたバナナは高GI値なので食後がおすすめ。
間違ってたー(^-^;💦エラー&トライ!
以上、試験に向けて勉強中の覚書でした🌱

#インナービューティー #インナービューティープランナー #GI値#食べる順番#試験勉強

おはようございます。
しつこいですが結局ここに尽きます。 「血糖値を乱高下させない事。」 血糖値が急上昇すると急降下します。
その急降下する時にまた人は糖質を欲します。
で、魔の永久運動が始まる。
だからまずは急上昇させない。
緩やかに上がれば緩やかに下がります。

最初に繊維質やタンパク質を摂る。血糖値の上がりにくいものから食べる。時間差をつける。
小さな工夫が大きな結果を生みます。

食欲を力技でねじ伏せるのは
難しいけれど
身体の仕組みを理解すれば
ストレスフリーに食欲を抑制できます。

#ダイエッターさんを応援したい
#糖質制限 #糖質制限ダイエット
#ゆるゆる糖質制限
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
#食べ痩せ #食べて痩せる
#gi値 #血糖値 #今日の一言

左の手書きのものは旦那さんの苦手なものです😨
私が専業主婦になるときに「これからは頑張って料理するから苦手なものあったらここに書いて😊」というと…😨😨
❌が苦手なものです。🔺がまぁまぁ苦手なものです😱😱💦
まとめると、
🙅お漬物やご飯のお供系はダメ
🙅ピクルスや酢など酸っぱいもの系はダメ
🙅ネバネバしたもの(山芋・おくら)はダメ
🙅ドレッシングはかけちゃダメ
🙅調理法によっては食べれる
→トマト系パスタは大丈夫だけど生トマトはムリ・切り干し大根はムリだけどおでんの大根なら大丈夫・マヨネーズはムリだけどツナマヨは大丈夫…
何でも食べなさい😬💢心の叫びを失礼致しました🙇‍♀️💦笑
ずっと私のインスタを見て頂いている方ならお気付きかと思いますが、私の自炊は同じものが多いです😭💦それは私が料理が苦手ということと、旦那さんの好き嫌いがあまりにも多いことからです😱😱
料理のセンスがない私、好き嫌いが多い旦那。
同じ料理が毎月回っている訳です😱💦💦



右の写真は先日カレーを食べに行ったときのものです😊💖このカレーのお店は、知り合いが趣味で半年に一回ほど知り合いのお店を借りてカレーを作るというもので、お料理は決まっていて辛さだけ選べます😊
先に前菜の盛り合わせが出てきて、その後にカレーが出てきました😊✨
旦那さんの嫌いな前菜ばかりです🙄ピクルス・蒸し鶏・玉ねぎを酸っぱく味付けしたものです。私は先にそちらを美味しく完食しました😋💖
旦那さんは食べれないのでカレーが来るまで前菜は食べず、カレーの辛さを和らげるために、たまに蒸し鶏をかじる程度でした😱💦



私の方が量は食べています😋でも私の方が痩せています😊‼️(旦那さん170㎝・84㎏😭)
これが食べて痩せるダイエットの頭を使うところです‼️✨
食べなきゃ痩せるなんてほど、体は簡単な単純な創りではありません😭‼️食事の量だけで痩せる、痩せないは判断できません‼️
何をどういう順番でどう食べると、体を燃やす・代謝が上がる食べ方になるのか、考えながら食事をすることが大切です😊‼️
消化・排泄をするためにはバランスよく、炭水化物も脂質も糖質も必要なんです‼️
「そんなに考えるの難しいー😭‼️」と思うのは当然です🙂なのでぜひ私の過去の食事の投稿も参考にして頂きたいです😊😊‼️
私は食べた順番にいつも食事内容は書いています😊‼️食べ方について詳しくは3月11日の投稿をご覧ください😊🍴
食事は制限ではなく、工夫で痩せれます‼️ぜひ見てみてくださいね😊✨
あと…初心者でも簡単に作れるレシピ本を知っている方は教えてください🙇‍♀️😭💖笑
スパルタの後、最後にちょっと甘えてみました🙄💖笑



🙇‍♀️お願い🙇‍♀️
🌹DM、コメント欄での個人的なご質問・ご相談にはお答えしていません⬇︎
🌹ご質問は同じものが多いので過去の投稿を参考にお願い致します😊(←深くご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️)


#公開ダイエット#ダイエット#美脚#下半身痩せ#体重管理#体質改善#自分磨き#女子力#素敵女子#見た目重視#ビューティー#アラサー#主婦#大人女子#154cm #38㎏#ダイエットアドバイザー#ストイック#毒舌#gi値#食べて痩せる#好き嫌い#多い#旦那#料理苦手#上手くなりたい#カレー#大好き

MOST RECENT

#パンケーキ 的な
Looks like #pancake #pancakes
#ココナッツファイン 第一弾
ココナッツファイン135g #coconutsflour
食感はジャミジャミ(笑)
玉子5個 #egg 5
バター大さじ1 #butter
オリーブオイル大さじ1 #oliveoil
ベーキングパウダー小さじ1 #bakingpowder
塩ひとつまみ。#seasalt
混ぜて数分休ませてから
200℃のオーブンで15分焼くレシピだったけど
カレースプーンひと匙ずつ
バンバンとフライパンで
#ホットケーキ のように焼いただけ(笑)
ヘラで押し着けてて焼いたり
フワッと焼いたり。
#beaujolais #wine #西友 #カルディ #kaldi
#beaujolaisnouveau
#organic #agavesyrup #ジュピターコーヒー #jupitercoffee
#低GI食品 #GI値 25 #天然甘味料
#糖質制限 #糖質セイゲ二スト
#lowcarb #lowcarbo

お買い物メモ📝

ケトジェニックダイエットをしているので、食べ物は選んで買うようにしています🥒🥕🌽
出来るだけGI値の低いもので献立考えるのだけでも小さな子供がいると難しいですが、全て覚えるなんてムリ🙅なので、
友人(シェフで栄養士)がくれたメモをお買い物時には持ち歩いてます🎶

買い物をする順番も教えてもらった通り
①肉魚コーナー
⬇️
②野菜コーナー
⬇️
③調味料コーナー
⬇️
④穀物コーナー

で周ってます☺️
どうしてもスーパーって、野菜売り場から始まってるので、食材のムダ買いや混乱から買い忘れを防ぐために、先ず野菜売り場を通り越してメイン食材から。

メモのおかげで食材選びと献立が楽になりました。

写真2枚目以降、GI値低→高でpic上げました。
よかったら買い物の時に使ってみてください💕🤗💕 #GI値 #低GI #ケトジェニックダイエット #糖質制限ダイエット #お買い物リスト #GI値別食材表
#お買い物の順番

#健康 に良いと思って摂取しているもの、
実は逆に身体に悪いかもしれない…
という話☠️
今回は #玄米 編🌾

私ごとではありますが、
#スーパー糖質制限 一時解禁🙋
#ゆる糖質制限 にしてみます🍚
で、お米を食べる時はできるだけ #白米 ではなく玄米 を食べます😋
実は白米も玄米も、#カロリー #糖質 ともにあまり変わりません🙄
しかし、玄米は白米と比べて、#GI値#血糖値 の上昇度合い)が低く、#栄養素 が多いのです🙋
更に、玄米は噛み応えがあるのでダイエット向きと言えます🍚
インスタグラムでも、#トレーニー や、#健康志向 の方など、たくさんの方々が食べていますね🍙

さて本題☝️
玄米= #身体に良い
というイメージがあるかと思いますが、
気を付けていなければ、白米よりむしろ身体に悪いものになりかねないのです😱
適当に買った玄米、そのまま炊いていませんか…😳⁉️それ、ヤバイですよ‼️

①玄米は白米より #残留農薬 が多い☝️
玄米は籾殼(茶色の繊維質の皮)を取り除いた状態のお米🌾糠が残っているので茶色っぽいです。
白米は玄米から糠を取り除いたお米です🍚
外側に近い部分が残れば残るほど、残留農薬も残っているという事になります☠️
お米は多いと1日3度食べる事になり、摂取の頻度が高く、摂取量も他の食材に比べて多くなりがちなため、より気を付けなければなりません🍚🍚🍚
玄米として食べるならば無農薬のものを選ばないと、毒を取り込んでいるのと同じです😱

ちなみに、「あ、うちのやつ無農薬じゃない玄米だ…」という方は…
#精米機 へ‼️
食べる直前に精米するのをオススメします😊
精米してから時間の経った高級米より、
安い玄米の精米したてのほうが美味しい🤤と、私は思います🤤
町の片隅の #コイン精米機 もありますし、
家電量販店に家庭用精米機が1万円程度〜で売られています🙌
どうしても玄米で食べるなら #ホタテの力くん ←出た😂(笑)で洗米✨

#発芽抑制因子#アブシジン酸)による毒性
実は玄米(雑穀全般に言える)は発芽していない状態では毒性があります☠️
何がダメなのか、というのを書こうとするととてつもなく長くなってしまうので、調べてください(笑)
なーんだ、発芽していればいいのか〜と、安易に市販の『発芽玄米』を購入するのは🙅ダメ‼️
市販されている #発芽玄米 は、発芽していない玄米より毒性が強いという話もありますので…😫
自分で発芽させるのが安心です🤗
発芽のさせ方は調べるとたくさん出てきますので、自分の好きなやり方で😊
また、今の炊飯器は、玄米発芽コースなるものがあったりします🍚✨家の炊飯器にもありました🙄

しかし現代は、農薬の影響や、乾燥(高温熱風など)のやり方によって、どんなに頑張っても発芽しない「死んだ米」が多いというのが現状のようで…😰
こればっかりは、発芽する「生きた米」を見つけるしかありません😅
とりあえず最低限、 #無農薬 、無化学肥料、除草剤不使用 、#天日干し の玄米から選んで見つけてみましょう😊

家に既に玄米があるという方は発芽するか調べてみてください👓
40℃のぬるま湯に6時間、
もしくは水に1日、それでもダメなら3日…
これで発芽しなければ死んだ米なので(笑)、諦めて精米して白米として食べたほうが良いです😅

#フィチン酸 により金属イオン不足になると言われている
玄米に含まれるフィチン酸は、リンやカルシウムやマグネシウムなどの金属イオンミネラルと強く結合してしまいます。
そのため、それらのミネラルの吸収が阻害されると言われているようです🤔
逆に、水銀などの有害な金属も排出してくれるそうで…
また、そもそもフィチン酸ではなくフィチンなので無害という意見もあり、これについては神経質になる必要はなさそう…🤔

④消化に悪い
玄米は薄い殻が付いたままのようなものなので、消化が悪く、胃腸の弱い方には負担になってしまうようです🤔
こちらもしっかり浸水させ、発芽させれば問題解決🙆

とにかく、
発芽していない玄米は毒でしかない☠️と言えます‼️
ましてや農薬たっぷり、高温熱風で乾燥させ、発芽しない死んだ米なら尚更毒でしかありません☠️

せっかく健康に気を付けて玄米を食べるのなら、
本当に身体に良い物を、身体に良い食べ方で摂取しましょう💖

#健康な身体
#家族の健康
#tmk添加物
#マクロビ
#玄米菜食
#グルテンフリー

渋谷にて焼き芋の屋台があったから寒くてつい買ってしまいました☺️✨
屋台のおじちゃんと仲良くなってクイズ正解したら一個サービスって言われたけど正解できず(ㆀ˘・з・˘)
皆さんはわかりますか?
.
1÷100=100
.
これに一本線を書き出すと等しくなります!
やってみてください‼️笑
.
.
.
#低糖質スイーツ #低糖質 #焼き芋#屋台#gi値#低い#はるか芋#甘党#渋谷#ダイエット#美肌#美尻#美ボディ#冬#秋#寒い

協賛も3社頂き、無事【初心者ゴルフ交流会】が開催できました!
.

次回も参加者募集〜!🏌️
遊びに来て下さい!
.
.
#ボローニャ麹町
#ゴルフ
#ゴルフ初心者
#ゴルフ繋がり
#ゴルフレッスン
#killer
#エナジードリンク
#麹醇堂
#麹醇堂生マッコリ
#ダイエットチョコ
#gi値
#ゴルフ男子
#ゴルフ女子

医師がこころの健康のためにレシピにコメント👨‍⚕️👩‍⚕️
#なす田楽 #茄子 #レシピ #レシピブログ #田楽 #味噌 #糖質制限 #gi値 #オメガ3 #抗酸化作用 #血糖値 #ギー #カリウム #アブラ
写真左上の@のロゴを押すと、レシピのURLがあります🍆 ■カロリー  213kcal/1人分
塩分(食塩相当量) 0.8g/1人分 ■材料
田楽味噌
赤味噌  大さじ2
砂糖  大さじ3
酒  小さじ4
みりん  小さじ2
なす  100g
いりごま(白) 少々 ■作り方
① 田楽味噌を作る。鍋に調味料を合わせて、少し弱めの中火にかけ、沸いたら3分ほど木べらで混ぜながら煮詰める
② 茄子は同じ高さ二輪切りに、水に晒してアクを抜き、キッチンペーパーで水気を拭き取ってから、油で揚げる。
③ 茄子に、①の味噌を塗り、オーブンで軽く焼き色がつくまで焼く。
④ 仕上げに白ゴマを振る

11/14

《青汁、卵、納豆ご飯》

《味噌汁、ジンギスカン、ご飯》


旅行控えてるから夜なし。
お腹も空いてへんしな。
今日もなんだか眠眠。早く寝よっと。昨日は13時間程眠りました笑


#157センチ#37キロ#暴食#甘党#食事管理#体重管理#質素ご飯#健康的な食事#便秘#食事記録#質素すぎ#30キロ台#調整食#自炊#体重公開#自炊#和食#和食器#一米一豆#朝ご飯#青汁#納豆ご飯#お昼ご飯#夜ご飯#シンプルご飯#ダイエット#ダイエット成功#食生活#ダイエットメニュー#GI値#くびれ

久しぶりのごはん投稿。
忙しい週末を終えたゆったりの朝は、卵と豆乳たっぷりのフレンチトーストと沖縄の美味しいお豆の珈琲。
フレンチトーストの甘味は少しのorganicステビアと、メープルシロップ。
付け合わせは焦がしバターでじゅわっと焼いたバナナ、本物のセイロンシナモン、いただきもののラ・フランス。
一仕事終えたら、海にいってこよう!そのあとは温泉!最高です^^
最近、生活の中にとても良い強弱がつけられるようになってきた気がします。
.
ところで、ステビア=人工甘味料、添加物!と思われている方もいるかと思いますが、アスパルテームなどとは全く別物。本来の質の良いオーガニックステビアは素晴らしい植物成分なんです。
甘味料としての安全性を検討した論文もちゃんと出ています☻
もちろんデータはいつ覆されるかわからないと思ってますし、何でも摂りすぎは良くないですが、朝一番など、空腹時に急に血糖値を上げたくないときなどにはおすすめ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
(ただし、甘味が舌に残るので、単体での使用は微妙。ドリンクなどは素直においしく糖分で。その分、血糖値が急上昇しないように、食事に菊芋を入れたり、桑の葉たっぷりの @tea.suu の星のよもぎ茶を一緒にいただいています☕︎)
.
おまけに昨晩のごはんも。
❀ 無農薬発酵玄米と黒ごま
❀ 蕪と黒豚のあんかけ、ベニバナボロギク添え
❀ 具沢山味噌汁 (生姜、菊芋、もやし、きのこ、自生せり、米味噌)
❀ 志摩の四季のおいしいごぼう天
❀ 絶品!!宗像大豆の湯葉
手作りしてる醤油麹が美味しすぎて、大活躍中!
.
.
.
#ごはんメモ#GI値#フレンチトースト#ブランチ#ステビア#栄養学#海辺の暮らし

11/14お腹記録


お腹見たいと結構問い合わせがあったので洗面台の鏡で申し訳ないですが久々に撮りました。
流石に脚は鏡に映らなかったのでうつせませんでした。
外食つづきですが、お腹も、すっきりしていて我ながらいい感じです。
体重はもう夏から測ってないので分かりませんが、見た目が変わってないのでおっけいです。
減量時はちゃーんと体重測り、徹底してダイエットしてましたが今は減量していないので体重は気にしません。
洋服を着こなして、パツパツにならないように毎日の食事は管理しています。
食事制限ではなく、食事管理。
さて、明後日から旅行。このお腹がどうなるんかな?
まあ、帰宅したら普通に戻せば戻ると思い楽しんできますか。
と、いうより最近の私は食に全く興味がなくなってしまいました。
それよりも飲み会が楽しいです。笑
またこの時期きましたよ。まあ、程々に。あまり毎回も参加できひんので。
お酒飲んでみんなで楽しくワイワイ話せる人生が1番楽しくて幸せ。
食事は二の次。


#157センチ#37キロ#暴食#甘党#食事管理#体重管理#質素ご飯#健康的な食事#便秘#食事記録#質素すぎ#30キロ台#調整食#自炊#体重公開#自炊#和食#和食器#一米一豆#朝ご飯#青汁#納豆ご飯#お昼ご飯#夜ご飯#シンプルご飯#ダイエット#ダイエット成功#食生活#ダイエットメニュー#GI値#くびれ

人間は毎日老化する。
日々老化。老化、老化。😇😇😇😱
運動して食事気をつけてYOSA入ってってやってても老化する。老化するスピードは年々上がるんだけど(20歳がピークでそかからは老化しかしないよん❤️)健康のためにやってることが10としても老化が15のスピードで起きてたらそれはマイナスで結果に出ない方が多い。てことは今結果が出てないなら何かを加えてクオリティを上げるしかないんだよね〜。
私の場合、週2のパーソナル平日の食事は一日一食で残りの二食は提携させてもらってココdeハーブさんのミールリプレスメントだけど週末は飲みたいし好きなもの食べたいからこれでもやっぱり週明けは体重も増えるし浮腫む。
でもやっぱりまた平日調整して週末バーン🤪🍻
食べることが好きなら平日調整して食べないと本当にやばいことになるなって心底思う。
今日は夕食の予定があるけどならやっぱり日中は調整しないとダメだし、悩んでる人居たら一回うちに来てもらって皆んなで健康になりましょう🙌✨
さて今日も高タンパクでヘルシーな一日を🎯💕
#長浜市#ダイエット#食事の改善#健康維持#デトックス#ハーブ#たんぱく質#ヘルシー#お金があっても時間があっても健康がないと何も出来ない#自分の健康は自分で守る#YOSA#たんぱく質は自分の体重×1以上を死守#産後ダイエット#pfc#pfcバランス#ケトジェニック#ケトン体#gi値#低gi#雨降りだね

初玄米
初めて食べるし
新米
減量が捗るはず!🌾 今日はスクワットと懸垂してきた。
スクワットはフォーム崩れたけど、セットはこなせた!

#玄米 #ごはん #減量 #ボディメイク #GI値

11/13

《味噌汁、肉、ご飯》

《味噌汁、納豆ご飯》


飲み明け。
まったく寝てない今日。夜ご飯だがなんだかわからん時間に食べ終わったので今日はもうちょー早く寝る。眠い。


#157センチ#37キロ#暴食#甘党#食事管理#体重管理#質素ご飯#健康的な食事#便秘#食事記録#質素すぎ#30キロ台#調整食#自炊#体重公開#自炊#和食#和食器#一米一豆#朝ご飯#青汁#納豆ご飯#お昼ご飯#夜ご飯#シンプルご飯#ダイエット#ダイエット成功#食生活#ダイエットメニュー#GI値#くびれ

11/12

《青汁、卵、納豆ご飯》

《スタバ》

《居酒屋》


昨日のライブ付き合ってくださりありがとうございました
あの後は友達を呼び食べ飲みしました。
そしてたくさん食べたのか、お酒のおかげなのか今日お通じが7.8回あります笑。今週から旅行。


#157センチ#37キロ#暴食#甘党#食事管理#体重管理#質素ご飯#健康的な食事#便秘#食事記録#質素すぎ#30キロ台#調整食#自炊#体重公開#自炊#和食#和食器#一米一豆#朝ご飯#青汁#納豆ご飯#お昼ご飯#夜ご飯#シンプルご飯#ダイエット#ダイエット成功#食生活#ダイエットメニュー#GI値#くびれ

11/11

《青汁、ご飯、ウインナー》

《味噌汁、ご飯、ステーキ、甘酢唐揚げ》

《味噌汁、納豆ご飯》


明日はまたスタバの新作のーもおっと。明日緊張するーーー頑張ろっと。


#157センチ#37キロ#暴食#甘党#食事管理#体重管理#質素ご飯#健康的な食事#便秘#食事記録#質素すぎ#30キロ台#調整食#自炊#体重公開#自炊#和食#和食器#一米一豆#朝ご飯#青汁#納豆ご飯#お昼ご飯#夜ご飯#シンプルご飯#ダイエット#ダイエット成功#食生活#ダイエットメニュー#GI値#くびれ

今日の朝ごはん🥗


*キャベツとパプリカとエリンギとツナとクリチの温サラダ
*わかめと豆腐のお味噌汁
*キムチ納豆温玉のせ
*ヨーグルト


#ダイエット#ダイエッター#30代#アラサー#シンママ#朝ごはん#温サラダ#温野菜#GI値#納豆好き#ヨーグルト好き#便秘対策#快便#お腹いっぱい#食べて痩せる#食事に感謝#ダイエット仲間募集#無言フォロー歓迎

Most Popular Instagram Hashtags