[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#getwildsongmafia

128 posts

TOP POSTS

ゲッワイゲッワイゲッワイゲッワイエンタフ。全部聴けてない。ディスク1でお腹いっぱい。
#getwild #getwildsongmafia #tmnetwork #ゲットワイルド #tmネットワーク

👏🏽🤣
GET WILD 30th Anniversary✨
収録36曲 全曲 GET WILD
三内のアスファルト タイヤを切りつけながら🏎
おはようございます🌞
#GetWildSongMafia

買ったことで満足してしまい放置していた #getwildsongmafia
ようやく読み込んだ。
数曲聞いて、猛烈に過去曲が聞きたくなり、小室哲哉ボーカル曲に移行中…
あまり理解されませんが、私は小室哲哉の声が好き…
#しかしクレモンティーヌってどこにでもいるね
#getwild #小室哲哉
#これに入ってないgetwildもたぶん配信で買う

2017年4月5日パンクラスイズム横浜に鳴り響き続けたGET WILD💿🎶🎶
最高のCDを買いました🤗✨
#getwild #getwild30th #getwildsongmafia #36曲すべてがgetwild #きっと強くなれる

Get Wild 30周年!!
初期のLIVEは、TAKのギターだね(^◇^;)
でもさすがに4時間20分のGet Wildは聞き疲れるかも!

#tmnetwork
#getwild
#getwildsongmafia
#takmatsumoto
#きっと強くなれる

36曲全てGetWild(注:バージョン違いです)👍 なのに、制作側のミスで同じ曲がダブったらしく、オークションで高額取引されている!

発売日に注文して、ようやく届きました。

さーて何倍で売れるかなー、財テク財テク♡…と企んでいたのに、届いたのは訂正された後のものでした〜(TT)

悪い事は考えちゃいけないね〜といいつつ、めっちゃファンなので全然無問題♡
------------
#TMネットワーク
#TMN
#GetWildSongMafia
#36曲すべてがGetWild

「Get Wild Song Mafia」フライングでげわい💿
#getwild
#getwildsongmafia
#げわいをげわい
#TMNETWORK

まだdisc2で止まってます😬なかなかM36まで辿り着きません。皆さんもうゴールしましたか?#getwildsongmafia #tmnetwork

MOST RECENT

買ったことで満足してしまい放置していた #getwildsongmafia
ようやく読み込んだ。
数曲聞いて、猛烈に過去曲が聞きたくなり、小室哲哉ボーカル曲に移行中…
あまり理解されませんが、私は小室哲哉の声が好き…
#しかしクレモンティーヌってどこにでもいるね
#getwild #小室哲哉
#これに入ってないgetwildもたぶん配信で買う

TM Networkのアルバム。
4枚組で全36曲全て、Get Wild。
これって、凄すぎます‼︎😆
全て聴くまでに、お腹いっぱいです💦
一種の、テロかもしれないですね😜
#tmnetwork #getwild #4枚組36曲 #GetWildsongmafia

昼間だから大きめの音で聴く
Get wildは最高(^^)/スピーカー
SONY SRS-X88良い音🎵
ハイレゾダウンロードしようかな
#getwildsongmafia
#sonySRS-X88

15 July 2017
.
ザッと読んだままになってる週間ST📰気になる記事だけ切り取って、もう1回丁寧に読む→他は処分
.
の作業を連休中に終わらせたい〜放ったらかしなのでたまる一方💦
.
美女と野獣🌹実はプロローグで止まってます。こっちも読み進めます!
.
#大人の勉強垢 #おとな勉強部 #洋書月間 #beautyandthebeast #英語学習 #週間st #japantimesst #studyenglish #tmnetwork #getwildsongmafia → TM好きだったもので買ってしまいました😊作業用BGMに良いです🎶

4月26日のほぼ日です🎶💕
久々の投稿です💦相変わらず時間の使い方が下手ゆえ更新がスローペースです😓
サウンド&レコーディングGet Wild特集号が届きました😍🎶音楽的な事は難しいのですが、ウツが安定のかっこよさなので描きたくなりました💕
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #hobonichi #sayohobo #tmnetwork #getwildsongmafia #ウツ #宇都宮隆 #小室哲哉 #木根尚登 #サウンドアンドレコーディング

今年何枚目の #ゲワイ
TM NETWORK 「Get Wild 2017 TK REMIX / Get Wild (Takkyu Ishino Latino Remix)」
#アナログ盤 #レコード
#GETWILD30th #GETWILDSONGMAFIA
#TMNETWORK #木根尚登 #宇都宮隆 #小室哲哉 #電気グルーヴ #石野卓球

4月7・8日のほぼ日です🎶💕
見開きでGET WILD記念💕
SONG MAFIA、ウツの声は一通り聴きましたが一切飽きませんでした😍✨ウツの声の年の重ね方、秀逸なアレンジ、めちゃ楽しく聴けました😊💕
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #hobonichi #sayohobo #イラスト #tmnetwork #getwild #getwildsongmafia #ウツ #ウツ不足 #ウツ中毒 #宇都宮隆

それいけホビー道!
「Get Wild Song Mafia」
思春期頃に好きだったTM
噂に聞いてたけど36曲全てがGet Wildの4枚組アルバムをリリース
ツタヤの割引券あったんで興味本意でレンタル
さすがに1週間通勤中にGet Wild聴いてると頭からゲッゲゲッゲゲッゲゲッゲゲッゲゲッゲゲッが離れない
恐るべしGet Wild
古くて新しい名曲

#それいけホビー道 #getwild #tmnetwork #tmn #getwildsongmafia

_
届きました。
収録曲はGet Wildのみ。全36バージョン4枚組。
極端だな!
久々に買ったサンレコもGet Wildのみで100ページ。
極端だな!
#GetWildSongMafia

返信用封筒には不良ディスクのみ入れてください
ケースに入れると料金不足になりますよ
#tmnetwork #tmnetwork30th #getwild #getwildsongmafia
http://avex.jp/tm/news/detail.php?id=1048036

ついに手に入れたGet Wildだけの4枚組CD
#getwildsongmafia

先日、TSUTAYAでTM NETWORKのアルバム「GET WILD SONG MAFIA」をレンタルしました😊
全部GET WILDで混乱しそうです(笑)😂←わかってましたが(笑)GET WILDだけです(笑)🤣
Disc4が他のアーティストのカバーバージョンで、まずはじめにきいてみます😽
ボーカル無しのオーケストラバージョンもあったなんて知らなかったです∑(゚Д゚)
GET WILDの作詞をされている#小室みつ子 さんの歌声はじめてききました∑(゚Д゚)綺麗な高音ですね😊私、作詞家さんなのかなと昔から思ってたので、シンガーソングライターさんとは知らなかったです∑(゚Д゚)
#緒方恵美 さんのバージョンは以前収録されているアルバム#アニメグ を借りて聴いたことがありますが、また聴いてます💖←私は緒方さんファンです💖😽 #音楽 #TMN #小室哲哉 #木根尚登 #宇都宮隆 #GetWild #TMNetwork #GETWILDSONGMAFIA

2017.4.30(日)

近くのTUTAYAにもゲオにもなかったので、調べて高松のTUTAYAまで借りに来ました笑
#tmnetwork #getwild #getwildsongmafia #cityhunter #さすが高松 #takamatsu

うまくなりたい。
楽器ができるのっていいよね。
#ウクレレ #ukulele #getwild #getwildsongmafia

わかってはいましたが…
GET WILDしか入ってない…(^^♪
#tmnetwork #getwild
#getwildsongmafia

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けすぎ。ひとりでは解けない愛のパズルを抱きしめまくり。#tmnetwork #tmn #getweird #getwildsongmafia #小室哲哉 #ゲワイ#きっと強くなれる #getwildandtough #chance and luck

*
弾道ミサイルも今のところ大丈夫なようで、
今週限定の「ムール貝グリーンCurry」もBeautiful☝🏻️✨
ところで今朝配信の「NIKKEI STYLE」に
“小室哲哉「宇多田ヒカルとiPodが音楽界を変えた」”
って記事がありましたね。
初めてお年玉で買ったCDがTMネットワークの「Love Train/We love the EARTH」でして、
小室さんの音楽聞くと今でもテンション上がるし、
この前のバスケの練習の時、みんな息絶え絶え走っててもうダメかって所でBGMがTRFになった途端、
我ら世代みんな急にEZ DO DANCE!な感じになりましたしね👯
小室さんは「宇多田ヒカルとiPodが音楽界を変えた」っておっしゃるけど、小室さんだって時代を変えたよね。
『GET WILD』は今年30周年ですって。
今年4/5にカバーやリミックスのアルバムがリリースされてますね☑︎
後輩世代はAAAが歌うCRAZY GONNA CRAZYが好きらしい。結果同じ曲を歌えるのは幸せですね。
#小室世代 #TK
#GETWILD #GETWILDSONGMAFIA
#TMNETWORK #TMN#小室哲哉#宇都宮隆#木根尚登
#カレー#北新地#北新地ランチ#ランチ#curry#大阪カレー#lunch#大阪#梅田#大阪ランチ

ゲッワイゲッワイゲッワイゲッワイエンタフ。全部聴けてない。ディスク1でお腹いっぱい。
#getwild #getwildsongmafia #tmnetwork #ゲットワイルド #tmネットワーク

やっと買えたー😝

私の青春🤣💕❤️💚
大好き過ぎて、音響の専門学校まで行ってしまった🤣❤️
そんな若かりし頃をおもいだしたわぁー☺️
CD聴いてたら、うちのパパさんが「なんで、おんなじ曲ばっかり聴いてんねん」と。
いやいや、同じ曲しか入ってないねん🤣😝💕❤️
Get Wildしか、入ってないねん😝👍🏻
36曲、Get Wildやねん👋🏻
と、ゲラゲラ笑ってしまいました😝

Get Wild Thanks 30th anniversary
Song Mafia

#TMNETWORK#30周年記念#GetWild#songmafia #getwildsongmafia #getwildthanks30thanniversary #宇都宮隆#青春#36曲#動画#我輩はりく#猫山商事

.
エンドレスループやで〜🕺🏻
(例の36曲のやつ💿)
.
もう何あげたらいいかわからんくて聞いたら、これがいいとリクエストされた、今年のブラザーへの誕生日プレゼント😎便乗取込みさせてもらう💿✨きっと強くなれる💪🏻
.
#GetWild #ゲワイ
#GetWildSongMafia
#TMNETWORK #💿
#36曲すべてがGETWILD
#CD4枚組 #💿💿💿💿
#リリース30周年 😳👏🏻
#何もこわくはない
#この街でやさしさに甘えていたくはない
#きっと強くなれる
#ライブバージョン とか
#あがるよね
.
#シティーハンター だいすき
#CITYHUNTER
#冴羽獠 好き
.
#誕生日プレゼント
#プレゼント #🎁
#なるほど
#良いチョイス◎👍🏻

だいぶ出遅れ感がありますが~
#getwildsongmafia #GETWILD
#tmnetwork #CD
まだDisc1の6曲目までのゲワイしか聴けておりませんが!ニヤケが止まりません( *´艸`) #きっと強くなれる

2週連続アルバム、オリコンベスト10入おめでとう🎊

キター(゚∀゚)
#getwildsongmafia
#良品ディスク送付のご案内

http://avex.jp/tm/news/detail.php?id=1048036

良品ディスク来てたよね!
#TMNETWORK #GetWild #GetWildSongMafia

Get Wild SongMafia
disc3良品ディスク届きました〜
エイベックスさんの素早い対応ありがとうございました😊

まだ、disc1しか聴けてないけど💦
不良ディスク送り返します〜
#TMネットワーク
#GetWildsongMafia
#disc3に不備

CDTVの週間アルバムランキングで「GET WILD SONG MAFIA」が4位にランクイン✨👑✨ #getwildsongmafia
#getwild
#getwild30th
#tmnetwork
#CDTV

avexからのスカウトと思いましたが
中は、例の良品ディスクでした。

#getwild #getwildsongmafia #disk3 #tmnetwork #fanks#必ず #返送します

#avex から #disc3 の良品ディスクが届いた。
#getwildsongmafia
#tmnetwork
#getwild #songmafia

エラーディスクのある初回出荷盤は先日ゲットしましたがやっと聴く用に買ったエラーディスク対応後のものが届いた。

間違い探し(笑) #GetWild #GetWildSongMafia #tmnetwork

きっと 強くなれる
(♪この怪我を乗り越えたのなら〜♪)
.
それを信じて、休足続行中🐧

歩いたら痛みでる、怪我だな、これ😣←認めたくなかったやつ

結果論だけど、かすマラゆずれ〜るしてて良かったε-(´∀`*)ホッ

#休足日 #シンスプリント #シンスプリント組合 #走りたい #回復期 #Itsmypain #きっと強くなれる
#GetWild #ゲワイ #GetWildSongMafia #36曲すべてがgetwild
#やっと届いた #TMNETWORK #数年ぶりに買ったCD
#4時間20分 #4時間20分なのできっとフルマラソン走れる

#GetWildAndTough

GETWILDばっかり買ってしまう病気。
#GetWild #getwildsongmafia #7インチと12インチとCDを聴き比べ

#tmnetwork #getwildsongmafia 届いた。
収録曲は #ゲワイ #getwild のみ。ゲワイの後にゲワイ。その後もゲワイ。なんと36バージョン。
しばらくは祭りですよ。

Amazonでとうとう・・・買っちゃいました。😆『#GETWILDSongMafia』。🎊
思い起こせば30年前、「シティーハンター」を観ていてTM NETWORKを知るきっかけとなったのです。
では、怒濤の36曲の世界に浸ります😁

36曲全てGetWild(注:バージョン違いです)👍 なのに、制作側のミスで同じ曲がダブったらしく、オークションで高額取引されている!

発売日に注文して、ようやく届きました。

さーて何倍で売れるかなー、財テク財テク♡…と企んでいたのに、届いたのは訂正された後のものでした〜(TT)

悪い事は考えちゃいけないね〜といいつつ、めっちゃファンなので全然無問題♡
------------
#TMネットワーク
#TMN
#GetWildSongMafia
#36曲すべてがGetWild

ついにキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ゲワイ祭り開催や
\(^o^)/#TMNETWORK #GetWildSongMafia

遅ればせながらGETしました。
ネット注文ってホントありがたい。
36曲ぜーんぶGetWild❤️

始まりはここから(2枚目)
「Fanks Bang The Gong」ツアー
Self Control に心が震えた。
あれから30年。
私にとっても30周年。
ありがとうTMNetwork。
---
#tmnetwork #getwild #getwildsongmafia
#30周年おめでとう
#歳がバレるね 隠してないけど(笑)
#宇都宮隆 #木根尚登 #小室哲哉
#松本孝弘 #山田亘 #日詰昭一郎
#ハンバーグアンドカニクリームコロッケ #uwave #tutu #ゲワイ
#きっと強くなれる
#頑張れ とらお
#頑張れわたし

まだdisc2で止まってます😬なかなかM36まで辿り着きません。皆さんもうゴールしましたか?#getwildsongmafia #tmnetwork

『Getwild songMafia』一通り聴いてみた♪やっぱりDisc4最終トラックでありアルバム最終トラックであるDaveRodgersのリミックスが素晴らしく良い!EUROBEAT聞いてた世代には心地よくカッコイイ! #GetwildsongMafia #tmnetwork #DaveRodgers


そういえば、昨日やっと開封したのでした(’-’*)♪パソコンでぽいにくす写真集をみながらCDも再生、幸せ~(*´-`)リズレverとEXPOverが大好きで、なかなかディスク1から進めませんでした😅(笑)

リズレverの先生ソロのところ、音飛びみたいに聞こえる…タッチミス?それとも音声の問題?聞けば聞くほど、すきな音(’-’*)♪

#tmnetwork #getwildsongmafia #getwild #聞いても聞いてもgetwild #小室哲哉 #宇都宮隆 #木根尚登 #奇跡の50代
先生の漢字、間違ってたわー!(°Д°)笑

Most Popular Instagram Hashtags