[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#genic_taiwan

877 posts

TOP POSTS

▫︎Taipei 🇹🇼

3泊4日のんびり台湾巡りしてきました😘帰り早朝便でしんどかったけど🤣 @_m618_ との旅すっごい楽しかった✨写真整理してまたupします👍とりあえず寝よう😪

#travel#taiwan#taipei#genic_mag#genic_taiwan#retro#pic#girlstrip#대만#台湾#女子旅#旅#台湾女子旅#士林夜市#九份#街並み#素敵#食べログ#お洒落#フォトジェニック#ナチュラル#タビジョ#カベジョ#レトロ

@gw_mag @his_japan @jtb.mytrip

2017.10.13〜15まで台湾旅行🇹🇼に行ってきました💕台風が近付いていて連日暴風雨🤣☔🌪嵐の中の旅行も終わってみればなかなか面白かったです😂笑 
台湾へはエバー航空に乗っていきました✈️💚エバー航空は評判が良いエアラインだし羽田からの一部の飛行機はサンリオとコラボしてていつか乗ってみたかったから、今回乗れて嬉しかった✨💕機体だけじゃなく中までキティちゃんだらけ〜🤣🎀機内食もびっくりする位美味しかったよ😋💚❤️キティちゃんのウインナーに人参🥕もリボンだったり芸が細かいっ!😳CAさんも若くて美人さんばっかりだった😍💖#エバー航空#長榮航空#evaair #ハローキティジェット#HelloKitty#キティちゃん#サンリオ#台北#台湾#台北旅行#台湾旅行#タビジョ#マイトリップ#lw10月の旅#海外好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #genic_mag#genic_taiwan#retrip_taiwan #retrip_global

W hotel のpoolBAR🎉💕❤️❤️
#genic_taiwan #genic_mag #台湾#台湾旅行 #taipei

.
📍✈︎✈︎ Taiwan/花蓮 ✈︎✈︎
.
.
.
ここ🍃大自然🍃だった‼️
ここで飲むジュースは
やっぱマンゴージュース🍹💕
.
.
台湾旅行中はジュースてゆーたら
マンゴージュースかタピオカ
しか飲んでないかも🤤
.
.
.
台湾很有楽♡
2017July私の夏休み
#台湾#花蓮#旅行#台湾日和
#自然が大好き#太魯閣渓谷 #nature#juice#mango#bubbletea#tapioca#taiwan#karen#genic_taiwan#genic_mag#taiwangram#retrip_taiwan#retrip_global#yummy#funtotrip#instagood#travel#kix23#trip#taiwantrip

夜の女子会☕️👭
私達の中国語レベルが可愛くて隣のお姉さん達が微笑ましく見守ってくれる。

タビジョさんが用意してくれたホテルは
PALAIS de CHINE
#パレデシンホテル
クラシカルな内装はヨーロッパのお城を
イメージしているんだって🏰🌙
とってもluxury
.

ホストの方も親切で
とても快適に過ごせました☺️🤝
.
台湾でも大人気のあの!日本の歌姫や
女優、アイドルグループなどなど
セレブ達が泊まるホテルなんだって🏨✨ .

#そんなホテルのロビーで吉野家を食べたのは私達しかいないだろう
#どのセレブリティーよりも態度でかい
#多謝

2泊3日の台湾旅行から帰って来ました😊初めての台湾、楽しすぎた!予め言ってた行きたいところをちゃんと調べてくれて、やりたい事全部叶えてくれた彼に感謝🙏🏻また近いうちに遊びに行こう😚💗
台湾で食べたものなど旅の記録は別アカウント @miku_dahua にゆっくり載せます🤤
#starbucks#starbuckscoffee#starbuckscoffeejapan#taiwan#taipeicafe#vsco#vscotaiwan#genic_taiwan#trip#starbucksart#cupart#art#draw#drawing#illstration#painting#red#flower#instacoffee#taipei#台湾#台湾旅行#台北#台北美食#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#カップアート#スタバアート#스타벅스

MOST RECENT

台湾と言えばマンゴーかき氷🍧💛が有名だけど冰讃(ピンサン)のかき氷は別格‼️マンゴーが美味しく食べれる4月〜10月しか営業してないこだわり✨噂通り氷がふわっっっふわっ😳‼️ミルクとマンゴーがいい感じに混ざって美味しかったよ🤤💖💛💖店内はほぼ日本人だった😂🇯🇵#冰讃#マンゴーかき氷#かき氷部 #かきごおりすと#かき氷🍧台湾🇹🇼#台湾旅行#台北旅行#タビジョ#マイトリップ#lw10月の旅#海外好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #genic_mag#genic_taiwan#retrip_taiwan #retrip_global#LongshanTemple#taipei#taipeitrip#taiwan #taiwantrip

台湾一のパワースポット龍山寺🐲❤️✨
お願いしたい事があったのでお参りに行ってみました🙏🏻✨この写真を撮った直後イキナリ雨が強くなって😱☔ゆっくりお参り出来なかったのが残念💦
龍山寺の付近は台湾の下町のエリアで治安があまりよくないと聞いていたんだけど…確かに浮浪者が沢山いて他のエリアとは雰囲気が違いました😣行くなら昼間がオススメです🙌🏻#龍山寺#パワースポット#台湾🇹🇼#台湾旅行#台北旅行#タビジョ#マイトリップ#lw10月の旅#海外好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #genic_mag#genic_taiwan#retrip_taiwan #retrip_global#LongshanTemple#taipei#taipeitrip#taiwan #taiwantrip

好漂亮✨✨✨
初めて台北の街がきれいに見えた笑

#台湾#台湾観光#台湾大好き女子

▫︎Taipei 🇹🇼

3泊4日のんびり台湾巡りしてきました😘帰り早朝便でしんどかったけど🤣 @_m618_ との旅すっごい楽しかった✨写真整理してまたupします👍とりあえず寝よう😪

#travel#taiwan#taipei#genic_mag#genic_taiwan#retro#pic#girlstrip#대만#台湾#女子旅#旅#台湾女子旅#士林夜市#九份#街並み#素敵#食べログ#お洒落#フォトジェニック#ナチュラル#タビジョ#カベジョ#レトロ

@gw_mag @his_japan @jtb.mytrip

小籠包食べ比べ😋💕
台湾滞在中3回も食べに行っちゃった😆❣
①件目✩鼎泰豊
②件目✩濟南鮮湯包
③件目✩點水樓
正直どこもそんなに差はなかった気がする😅💦つまり全部美味しいって事なんだけど😁❗✨でも海老チャーハン🍤が美味しかったのと熱々🔥だったから個人的には濟南鮮湯包一番かなぁ😄
🥇👑#小籠包#鼎泰豊#濟南鮮湯包#點水樓#台湾美食#台湾料理 #台湾🇹🇼#台湾旅行#台北旅行#タビジョ#マイトリップ#lw10月の旅#海外好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #genic_mag#genic_taiwan#retrip_taiwan #retrip_global

.
.
📍Taiwan/高雄
.
.
.
🏮六合夜市🏮
1番テンション上がった夜市‼️
.
.
両端に屋台がズラァーーッとあって
あちこちみてつまみ食い
ちょこちょこして......🤤🤤🤤🤤
.
.
夜市たのしーー╰(*´︶`*)╯❤️💛💚💜
.
.
.
.
台湾很有楽♡
2017July私の夏休み
#taiwan#taiwantrip
#genic_taiwan#genic_mag
#funtotrip#instagood#instalike
#retrip_taiwan#retrip_台湾
#beutiful#ilikefood#KAOHSIUNG
#travel#fruit#fruitlove#taiwanesebeer
#台湾啤酒#nightmarket#bubbletea#tea

2017.10.13〜15まで台湾旅行🇹🇼に行ってきました💕台風が近付いていて連日暴風雨🤣☔🌪嵐の中の旅行も終わってみればなかなか面白かったです😂笑 
台湾へはエバー航空に乗っていきました✈️💚エバー航空は評判が良いエアラインだし羽田からの一部の飛行機はサンリオとコラボしてていつか乗ってみたかったから、今回乗れて嬉しかった✨💕機体だけじゃなく中までキティちゃんだらけ〜🤣🎀機内食もびっくりする位美味しかったよ😋💚❤️キティちゃんのウインナーに人参🥕もリボンだったり芸が細かいっ!😳CAさんも若くて美人さんばっかりだった😍💖#エバー航空#長榮航空#evaair #ハローキティジェット#HelloKitty#キティちゃん#サンリオ#台北#台湾#台北旅行#台湾旅行#タビジョ#マイトリップ#lw10月の旅#海外好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #genic_mag#genic_taiwan#retrip_taiwan #retrip_global

▫︎travel ✈︎ ✈︎ ✈︎

初!!台湾 🇹🇼 いい感じに満喫してます ☺️❣️ 普段柄物はあまり着ないけど 🙁 街並に合わせて今回は柄をチョイスしてきました 😉

#travel#taiwan#taipei#genic_mag#genic_taiwan#retro#pic#girlstrip#대만#台湾#女子旅#旅#台湾女子旅#士林夜市#九份#街並み#素敵#食べログ#お洒落#フォトジェニック#ナチュラル#タビジョ#カベジョ#レトロ

@gw_mag @his_japan @jtb.mytrip

❁*.゚

😴💫💫💫

台湾でのホテル!
なかなか快適で綺麗だった🙌🏻

#tb #taiwan #taipei #hotelcozzi

❁*.゚

It was hot day. Well...25 degrees in December🙄🙌🏻☀️

12月だったのに、25℃もあってノースリーブで過ごせた台湾!

#tb #taipei #taiwan

The beginning of my journey ☁️✈️ 旅立つ前は雨でグレーな雨空だったのに、空の上では美しい青空で感動した 🕊✨✨✨ ほんとにほんとに美しかった 💙

❁*.゚

Exploring night market🏮💫

台湾の夜市っておもしろい!

#taiwan #taipei #nightmarket #tb

❁*.゚
📍Taipei, Taiwan|ICE MONSTER
---------------------------------------------------
♥️🍨🍧

#taipei #taiwan #icemonster #tb

.
📍✈︎✈︎ Taiwan/花蓮 ✈︎✈︎
.
.
.
ここ🍃大自然🍃だった‼️
ここで飲むジュースは
やっぱマンゴージュース🍹💕
.
.
台湾旅行中はジュースてゆーたら
マンゴージュースかタピオカ
しか飲んでないかも🤤
.
.
.
台湾很有楽♡
2017July私の夏休み
#台湾#花蓮#旅行#台湾日和
#自然が大好き#太魯閣渓谷 #nature#juice#mango#bubbletea#tapioca#taiwan#karen#genic_taiwan#genic_mag#taiwangram#retrip_taiwan#retrip_global#yummy#funtotrip#instagood#travel#kix23#trip#taiwantrip

❁*.゚
📍Taipei, Taiwan|Taipei 101
---------------------------------------------------
Girls night out🗼💫

台北101!
きらきらして綺麗だった💫

#tb #taipei101 #taiwan

Most Popular Instagram Hashtags