[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#genic_beach

60651 posts

TOP POSTS


💙✈️ My travel diary loveisland ✈️💙

ブルー枠 #竹富島 #コンドイビーチ からの 虹🌈
こんな切り取り 🚲🌊🌈 最高だよね😆💙

今日はみんなどっか行くのかな🤗
私は夕方から友達とカメラ勉強しに行く😋👍🏽
新しいカメラ使いこなして写真撮りたいなぁ😆


寒いから体調管理気をつけて乗り切りましょ😊
楽しい週末すごしてくださいね〜😍👋🏼

#沖縄 #八重山諸島 #八重山 #okinawa
#タビジョ #ishigaki #retrip #retrip_nippon #nature_perfection #retrip_okinawa #landscape_lovers #tabijyo_beach #tabijyo #genic_mag #genic_travel #genic_beach #taketomi #blueocean #rainbow #ダレカニミセタイウミ #石垣島 #bluesea #yaeyama #travelgram #空 #bestphoto_japan #ダレカニミセタイケシキ #wonderful_places

💓💓💓
無事ヨガ修行が終わったから
タウンをブラブラしてる✨
日本から友達が車借りて
バイロンベイまで
迎えに来てくれた🚙🎶
昼間からBeer天国🍺
私は助手席でポテトチップスを食べるか
グミを食べる係🙄💕笑
今日からゴールドコーストへ出発🚙✨
𓇼
#earthing_girl#australia#byronbay#beachintheroom #beach#camera#genic_mag #genic_beach #genic_travel #genic_australia #dance#ビーチ#ダンス#ヨガインストラクター#旅行#ビール#景色#海#砂浜#青#オーストラリア#バイロンベイ#ゴールドコースト

病院はシェラトンの中のSTRAUBに行きました。975 ドルもかかったので海外旅行保険のおかげで助かりました。今日明日は出かけるつもりだったので、何も食料ありません。買い物禁止令が発令されたので、とりあえず海に行って😅帰り道のお弁当屋さんで、何食分お弁当買おうかしら?と考えていたら、外国の方が家族写真を撮って欲しいとのこと。撮ってあげたら、あなた写真上手と褒められました。私も撮ってくれると言うので撮って頂きました。あの家族達が喜んでくれたのが、最高に嬉しい今日の出来事です。💗
#ワイキキ #ワイキキビーチ #genic_beach
#海好き #海 #ビーチ #エメラルドグリーン #loves_shores #sun_and_beach_s #genic_blue

couple photo👬
.
美男美女は何をやっても映えますな〜。
ちなみにペアウォッチつけて手が触れ合ってとても良い雰囲気のお二人さんですが
#疑似カップル です。笑
美男美女の撮影に限っては今後高額請求をしたいと思っております🙄
#ただの嫉妬
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#カップルフォト #ペアウォッチ #gshock #サンセット #宮古島 #フォトジェニック #沖縄 #沖縄旅行 #宮古島旅行 #動画編集 #タビジョ #一眼レフ #ゴープロ #ドローン #宮古フォト祭り #genic #genic_mag #genic_beach #genic_okinawa #filmwalkr #loves_okinawa ##okinawa #retrip #retrip_nippon #ig_japan #tabi_jyo #miyakoisland #couplephoto

🌴🌺☁️
Cloudy sunset
.
ムーンビーチの夕暮れ🌅
日が落ちる位置までは調べてなかったので
どうにかプールと一緒に写る場所を探して
撮ってみた一枚がこれ😂💦
イメージしていた風景とは
だいぶ違ったものになってしまいましたが
これはこれで旅の良き思い出になりました✨
.
.
.
Location : Okinawa,Japan
.
2017/10/26
.
.
#okinawa #tropical #plamtree #moonbeach #sunset #beach #cloudysky
#genic_mag #genic_beach #genic_okinawa #genic_sunset #genic_palmtree #tabijyo_sunset
#travelphotogrgphy #gf_skies
#loves_okinawa #沖縄フォト祭り
#沖縄 #沖縄本島 #ムーンビーチ #恩納村 #沖縄好きな人と繋がりたい
#夕焼け #夕暮れ #夕空 #癒し空 #サンセット #ビーチ #ヤシの木 #ヤシの木同好会

*
🌻🌺✨🌺🌻
*
ちょうど300枚目は大好きな2人💕
*
それぞれ忙しくなってきて
今思えば#グアム に行けた事がほんとに奇跡で😳💕大体行く行く詐欺で終わるのに(笑)そうならなかった‼︎というかこの2人に関しては全面的な信頼と愛で成り立ってる♡
大抵、良いところも悪いところもというけど、良いところしかない2人(強いて言えば#やらかし娘 は酒乱で#肌先生 はしつこいぐらいwww)爆笑😂
*
もう出逢って四年?
まだ四年?なのにここまでの時間の濃さと人を好きになるって感情になったのは中々ない!というかない!
*
とにかく三人が三人とも大好き💕
もっと早く出逢ってればとか言うけど
それも#タイミング で若くて出逢ってたらギャルのゆみには太刀打ち出来なかっただろうし、博多女子のゆかりにはボコボコにされてただろうし…やっぱり人生タイミングってやつだね♡爆
*
ねぇー、愛の叫び聞いてくれた?笑
*
中々会えてないけど
年末の毎年恒例の忘年会が楽しみ過ぎて今から寝れない(まだ1ヶ月も先w)
*
*
#bestfriend#foreverlove#memories#genic_mag#genic_beach#photogenic#lovesummer#beachgirl#gal#guam#trip#travel#bluesky#fashion#bikini#gopro#写真好きな人と繋がりたい

........𓇼
これからこのポーズ流行るかも?😂📸
セブに来たなら、この際こんなポーズもあり(笑)
ここは外国なので、日本で頑張った分沢山楽しむところです✨🙆🙆‍♂️
写真撮影ならとことん付き合いますので、任せてください💪💪
.
✈️セブで最高の思い出を✈️
【期間限定!学割キャンペーン実施中✨】
.
☞期間➡︎2018年2〜3月にご予約
☞内容➡︎3名様以上でご参加に限り、おひとり様あたり500ペソ(約1000円)の割引をさせて頂きます😃✨
※学生と証明出来るものをお持ち下さい☝️
.
✅関西、中部、関東から直行便ですぐ!
✅物価が安い!
✅綺麗な海で思い切り遊べる!
.
学生の皆様にはこの時期思い切り楽しんで頂きたい✨
そんな思いからこの度学生限定の割引をさせていただいちゃいます🙋‍♂️🙋
.
一生に残るような最高の思い出を作りを私達アクアダイブにお手伝いさせて下さい📸😃
ツアーには必ず日本人が同行し、皆様を全力でサポート致します💪💪
🔻お問い合わせ、予約はInstagramからでもOK🔻
.
@aquadive_cebu_official
.
日本人スタッフが対応します💁‍♂️💁 .
#フィリピン #セブ島 #cebu #セブ旅行 #ナルスアン島 #ヒルトゥガン島 #南国 #ビーチ #アクアダイブ #アイランドピクニック #アイランドホッピング #シュノーケル #スキンダイビング #タビジョ #女子旅 #海外旅行 #カメラ女子 #gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #genic_mag #genic_beach #instagood
#写真が好きな人と繋がりたい #旅行好きと繋がりたい #海好きと繋がりたい
.

𓇼
*小島 (石垣島)*
𓇼
キファ(川平湾)は
反対側から見てもキレイです
𓇼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#沖縄 #石垣島 #離島 #八重山 #ビーチ #海
#旅行 #風景 #癒し #しゅんおき #沖縄移住 #一眼レフ
#八重山フォト祭り
#写真好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイケシキ
#japan #okinawa #ishigakiisland
#instagramjapan #sea #sky #beach
#blue #ocean #lovers_nippon
#genic_beach #loves_okinawa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サブアカ @atsushi_bluesea

MOST RECENT

.
猫の舌ビーチ🏖
走ってダイブしたくなりますね✨✨

海を見たさに久々に前浜ビーチへ行ってきましたがあいにくの曇り空でしたので夏の海をPostします📷


#宮古島 #来間島 #猫の舌ビーチ #ビーチ #沖縄 #宮古ブルー #海が好きな人と繋がりたい #海のある生活 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの世界 #カコソラ #igで繋がる空 #igで繋がる海
#loves_okinawa #genic_mag #genic_okinawa #genic_beach #ig_japan #sky #miyakojima

𓇼
無事に帰国しました🇺🇸✈️🇯🇵
.
.
オーダーやスクール再開します😊💕
.
Newレッスンも開講しますのでお気軽にお問い合わせくださいね〜☺︎💙
.
.
そして昨日は酉の市に行ってきたよ❤️
.
普段なかなか会えない友達や後輩たちにも会えて楽しかった〜😊🍻🍷
.
みんな忘年会とかやりたいねっ😍💙💙
.
.
色々あったHawaii Trip🌺🌈
気持ち切り替えて年内も頑張ります❤️
皆さんよろしくお願いします〜☺︎✨
.
.
.
#Hibis #ヒビス #hibis_anri #candle #キャンドル #グラスサンドアート #スクール #ビーチキャンドル #海を感じる雑貨 #海を感じるインテリア #海を感じるインテリア雑貨 #湘南 #七里ヶ浜 #横浜 #沖縄 #hawaii #ハワイ #beachstyle #ビーチスタイル #クリアジェルサンド #クリアジェルキャンドル #クリアジェルサンドキャンドル #genic_beach #genic_hawaii #genic_mag

Gotta get my mind off things𖦹 #ToMuchToDo
あああああビーチでごろごろしたいし
Etsuの2号店も行ってみたいしWagyuyaの姉妹店もハラジュクギョーザのパンケーキも食べに行きたいし、もう欲が溢れ出してる笑
とりあえず引っ越し準備が終わらん😇
#爆発しそう #💣

.
.
人気のニットガウンの新色です❤️
.
.
🌵ニットガウン🌵
. .
✔︎price__¥6990−(+tax )
✔︎size___Free!
✔︎納期___15日前後
.
.
.
.
ご購入希望の方は、LINEがDMください🌴
(ご購入頂けるitemの商品のスクショを添付ください)
LINE🆔@oou0186q
(検索は@もつけてください)
ご購入前にinformationをお読みください。
🏷MekeALOHAインフォメーション ↑こちらのMの前に# を入力して検索頂ければインフォメーションがお読みいただけます(^ ^)
.
constantに#プレゼント企画 も開催してます。
ぜひ、フォローお願い致します💁💗
.
※すべて、ゆうちょ銀行お振込価格です。
カード決済、コンビニ決済希望のお客様は所定手数料をお負担いただける場合のみNETshopにお客様の専用をお作りし、ご購入手続きお願い致します。
.
その他、インポートitemもハンドメイドアクセサリーも
販売させていただいております🌍
ぜひ、当ショップをご覧ください。
TOPページからお飛びいただけます🏷
.
#ピアス#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#フェス
#ハンドメイド#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#しまむら#gu#西海岸#コンバース#ハワイ#外国人ヘア#海好きな人と繋がりたい#ママファッション#ロンハーマン#モロッコ#インポート#今日コーデ#ユニクロ#セレクトショップ#インスタ女子#プチプラコーデ#海外ファッション#snapgram_women#genic_mag#genic_beach#ファッションスナップ

.
沖縄も少し寒くなってきました…
.
と、言っても県外から来た方には
『これで寒いって言ってちゃダメですよ!』と言われます😅
.
確かに動くと暑いのでパーカーの下にはTシャツしか着てない…🙋🏾‍♂️笑 .
.
#沖縄の冬#スキューバダイビング#ゴープロ女子 #ウミガメ#リゾート#リザンシーパークホテル谷茶ベイ #OLYMPUS#ゴープロのある生活 #okinawa #genic_beach #diving#underwater #instabeautiful #instagood #okinawajapan #fashion #ダイビング#沖縄好きな人と繋がりたい #ブルーチャージ#タビジョ#goprolife #海が好き#青の洞窟#マリンクラブジジ#沖縄

........𓇼
笑顔が最高なお二人を📸👍
幸せなオーラを沢山分けてもらいました😃
セブ島はカップルや夫婦の方にも大人気☀️
遊んでアクティブに行くのもよし🏝
のんびりと2人で過ごすのもよし🏝
是非足を運んでみてください!!
.
#フィリピン #セブ島 #cebu #セブ旅行 #ナルスアン島 #ヒルトゥガン島 #南国 #ビーチ #アクアダイブ #アイランドピクニック #アイランドホッピング #シュノーケル #スキンダイビング #タビジョ #女子旅 #海外旅行 #カメラ女子 #gopro #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #genic_mag #genic_beach #instagood
#写真が好きな人と繋がりたい #旅行好きと繋がりたい #海好きと繋がりたい
.

寒いけど
太陽でポカポカsunday
☀️
子供達と朝から松ぼっくり拾い(⁎˃ᴗ˂⁎)
みんなで次のお休みにリース作ります🎉
少しbeachでのんびり気持ちよかった♡

本日13時〜17時までになります◟́◞̀
沖縄県名護市大東2-12-6
皆さんのお越しをお待ちしてます💕 撮影やゲストハウス
サップは
ラインにご連絡よろしくお願いします🌺

遅れる場合もある為ご了承ください🙏
お客様🏄‍♀️ 写真
アカウント↓

@sealiving_okinawa
#sunday#サーフガール#海のある生活#genic_beach
#気持ちいい#海#綺麗#最高#ライフスタイル#ママ#beachstyle#beachday#デニム
#カメラのある生活#海好き#ダメージデニム
#沖縄#写真好きなひとと繋がりたい #genic_okinawa#happy#
#genic_mag##ファインダー越しの私の世界 #genic_japan#instagood#ビーチ#おきなわ#beach

***
GOOD MORNING 🌈
鳥のさえずりで目を覚ましたら、緑がキラキラ輝いていて幸せな気分に🌿✨
*
大きく身体を伸ばしながら、胸いっぱいに深呼吸。
新鮮な空気で身体を満たしたら、ぺこぺこなお腹を満たしに朝食へ🍽
*
やんばる地域の島野菜がふんだんに使われた美味しい朝食を食べ、心も・身体も・お腹もほくほくと満たされた朝のひと時❤️
*
Every Hour is Happy Hour !🍹🐥
*
*
#沖縄 #沖縄旅行 #やんばる #やんばるの森 #やんばるロハス #朝ごはん #島野菜 #タビジョ #旅ガール #カメラ女子 #旅MUSE #LW11月の旅
#Okinawa #travel #green #forest #woods #breakfast #goodmorning #tabijyo #tabijyomap_bali #genic_mag #genic_beach #filmwalker

サイドにトイレットペーパーとロープ笑笑
全然女子のバックパックじゃない笑
ロープは洗濯物干すとき必要で
トイレットペーパーはティッシュの代わり。
どっちも結構必要なんだよ🙄
#genic_pt #genic_mag #trip #travel
#backpacking #beach #traveller
#lovetravel #beachlover #pic #mycamera #mytrip #backpacker #東南アジア #バックパッカー #travelworld #travelphoto
#genic_photo #genic_trip
#backpackerlife #travelphotography #photography #travelgram
#genic_beach #tyedye

モコモコちゃん今年も出動🐻👣💓モンブランで秋感あるけどこの寒さはもう冬って感じだよね☃️寒いからみんな風邪ひかないようにねー!😷💕


#RonHermanCafe #ロンハーマンカフェ #ronherman #逗子マリーナ #rh #rhc #ロンハーマン #逗子 #カフェ #sea #モンブラン #tea #palmtree #genic_beach #genic_mag #海が好きな人と繋がりたい #写真がすきな人と繫がりたい

今日はある所に行って、それからある所に行って、そして、ハイキングをしてサンセットを見る予定でいました。なんて日だ!と言う感じです。😅ロイヤルハワイアンのヘルモアでフラの古典・カヒコを見たかったのですが、痛み止めを飲んでいても、くしゃみや咳をするととても痛いので残念ながらやめました。今日の部屋からのサンセットです。
🌄
#ワイキキ #夕焼け #igで繋がる空 #オアフ #genic_beach
#ig_worldclubsunset #sunset #super_photosunsets
#loves_skyandsunset


💙✈️ My travel diary loveisland ✈️💙

ブルー枠 #竹富島 #コンドイビーチ からの 虹🌈
こんな切り取り 🚲🌊🌈 最高だよね😆💙

今日はみんなどっか行くのかな🤗
私は夕方から友達とカメラ勉強しに行く😋👍🏽
新しいカメラ使いこなして写真撮りたいなぁ😆


寒いから体調管理気をつけて乗り切りましょ😊
楽しい週末すごしてくださいね〜😍👋🏼

#沖縄 #八重山諸島 #八重山 #okinawa
#タビジョ #ishigaki #retrip #retrip_nippon #nature_perfection #retrip_okinawa #landscape_lovers #tabijyo_beach #tabijyo #genic_mag #genic_travel #genic_beach #taketomi #blueocean #rainbow #ダレカニミセタイウミ #石垣島 #bluesea #yaeyama #travelgram #空 #bestphoto_japan #ダレカニミセタイケシキ #wonderful_places

Most Popular Instagram Hashtags