[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#genic

101975 posts

TOP POSTS

🌸🌿🌸🌿🌸
.
.
色々とありがたい話が舞い込んできて
お断りするたびに、隠してるみたいで
申し訳ないのでigでご報告😭🙏💕
.
.
もうお気付きの方もいるかと思いますが
この度大切な命を授かりました🤰👶💓
17wで5ヶ月の安定期に入ってます😌✨
.
.
結婚生活4年目💒だし、周りの人よりは
少し遅めで辛い時期もあったけど、
やっと愛するけんじとの
赤ちゃんを授かることができて嬉しい😢💓
何より日々大きくなるお腹を見てると
幸せだな〜って思う☺️❤️
.
.
悪阻は最初からほとんどなくて体調も⭕️✨
バタバタしててインスタは最近少し放置気味で
コメントも📝出来ず申し訳ないです🤣💭💭
.
.
夫婦2人のうちに👫国内でどこか
行きたいな〜と相談中✈️🌴🌺✨
海外行きたいけど何かあったら怖いしね😣
早く我が子に会いたいなあ...👶💖
.
.
𓇼𓇼࿉࿉࿉𓇼𓇼

🏄
福岡いったときの💓
これ海外のあそこみたいじゃない☺️✊🏽?どこ


すぐ踊るしすぐ寝るしでもさやとの写真はいつもだいたい爆笑してる🕺🎶
つぎどこいく? @sayaccee ✈️


#ミラーレス#カメラ#カメラ女子
#タビジョ#福岡#福岡カフェ#糸島
#ブラックコーデ#キャノン
#genic_mag#genic#canon#eosm10
#camera#tabijyo#japan

台風の中夜勤へ行ってきまーす🌀🌙💉🏥
今日は、雨と風の音で全然寝れなくて最悪🤢🤢
とりあえず夜勤がんばろう✊🏼🌱
寝れなかったのでMovieでも作ったよん🌺🌴✈️🌈
#Saemovie 📹💓
#宮古島#宮古#miyako#miyakojima #okinawa#genic_beach #国内旅行#旅行#国内#genic#genic_japan #genic_travel #genic_trip #genic_okinawa#伊良部#タビジョ#パイナガマビーチ#来間島#長間浜#宮古ブルー#gopro#goproのある生活#Goprojp#妊娠23週#23week#動画編集#gopromovie#ムービー#ムービー編集


#トイストーリー が大好き♡

#トイストーリーマニア 3時間待ち。

諦めました。



#東京ディズニーシー #ディズニーシー
#TDS #ディズニーコーデ #ディズニー
#ディズニー写真部 #toystory
#ディズニーハロウィン #TDL
#wearista #メンズコーデ
#パパコーデ #mn_snap
#DanielWellington
#ダニエルウェリントン #DW #PR


ダニエルウェリントン 新作発売⌚️
15%割引クーポンコード:
gaku33(有効期限12/31まで)

🤦🏾‍♀️🌀
.
海不足がすぎる🌀
な〜んもすることない。
部屋でず〜っとこんな感じ🙄
ごろごろすんのも飽きた🙄
このままやったら廃人なってまうぞ🤦🏾‍♀️
サーフィン🏄🏿見に行きたいな〜
.
Happy amamiisland life🌴

.
.
この景色を見た時心が震えました😳❤️
これを作った神様って凄い✨
こんな経験を増やしていきたいね🌈
そして日本も晴れてほしいね😊☀️
着々と旅行計画が進んでるのが今の生き甲斐💟
.
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
.
#Hawaii#summer#trip#beach#gopro#genic#genic_mag#genic_hawaii#genic_beach#genic_town#aloha#luana_hawaii#Filmwalkr#funtotrip#tabijyomap_hawaii#ハワイ#オアフ島#フォトジェニック#ビーチ好き#海外旅行#ゴープロのある生活#タビジョ#カメラ女子#海外旅行好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ハワイ好きな人と繋がりたい#ひとり旅

今日は台風☔のため
🏠でダラダラ~~~👵👴🙌🌦
.
夕方から大雨🌧の中
食料品のお買い物して🍌 ごはん食べて🍴
タピオカ飲んで🍹 DVD借りに行って💿📺👌
.
今☔がやばくて、🏠の近くの川が
溢れそうみたいで
さっき避難警報が2回も鳴ったよ📲😨
.
うちの実家🏡も 近くなんだけど、
(むしろ実家の横は川😹🙌)
ママから「もう川が溢れそう💦」て
LINEきてる😨🙌💦💦
.
溢れませんよーに😨🙏
.
.
.
.
.
#genic #genic_mag #couples_Japan #Goprojp #GoproJapan #Goprogirl #couple #Gopro #Goproのある生活 #Goprolife #Goprophotography #Goprocouple #date #palm #bayflow #ベイフロー #ゴープロ #サーフ #カメラ女子 #あぴまぴのお誕生日メモリー #ゴープロのある生活 #なかよし #カップル #ラブラブ #夫婦 #ヤシの木 #新婚 #フォトジェニック #おでかけ

❤🍍🌴🐠☀


インスタライブで
聞かれたときかツアー中に
お客さんに聞かれたら言うくらいで
実は彼女出来ました🙋!!(笑)

会ったのは約5ヶ月振りかな?😜
久々に会った感じはせんかったけど(笑)

めちゃくちゃ楽しかったよ🙌!!
なによりも
彼女に支えられてるなと実感😜!!
遠距離って初めてやけど
色々な当たり前が
当たり前じゃないから
彼女には感謝でしかない🙋

いつもありがとうやで😎❤

もうこの話は置いといて
最近人気の旅行先って
言うたらセブ島ちゃう?😎(笑)

セブ島デートありなんちゃう?🙆💕

実際に体験した僕が言えるのは、、、
セブ島デートめちゃくちゃあり❤(笑)

カップルのみなさん
お待ちしておりますよー😎



10月、11月のツアーまだ空きあり🙆
セブへいらっしゃるなら
是非ご連絡ください👍✨



ツアーのお問い合わせ、
ご予約はDM又はHPから大丈夫です😊

ご留学のお問い合わせは
HPからよろしくお願いします😁



セブ島留学FFELアカウント
@ffel_forever_freedom

HPは僕のtopからよろしくお願いします*

セブ島FFツアー専用アカウント
@f_f_cebu_tour



#南国 #アイランドホッピング #セブ #女子旅 #アイランドピクニック #セブツアー #旅好きな人と繋がりたい #プチプラ #マクタン島 #カップル #genic_mag #ゴープロのある生活 #デート #カメラ女子 #海外旅行 #フィリピン #セブ島 #マクタン #genic #date #genic_beach #couple #セブ島ツアー #タビジョ #写真好きな人と繋がりたい #プチプラコーデ #インスタ映え #ジェニック #カップルフォト #ゴープロ

MOST RECENT

☀️

テーマ:太陽に抱かれて、、。
(1枚目☝🏾)


風すごくて髪の毛触ってたら
こんなんたまたま撮れて😂😂😂

そこから美しポーズ(笑)

あーわろた。
そんなみさきたんが宮古島に来ました💙
久しぶりに遊べルゥゥ(^ω^)


#宮古島#宮古#miyakojima#miyakoisland
#サンセット#サンセットビーチ#里帆の宮古島生活

GENIC …♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近好きな雑誌💋
最新号HAWAII…🏳️‍🌈

ハワイに行く前に見たかったわ🤷‍♀️


______________
#genic_mag #genic_hawaii #genic #雑誌 #magazine #おしゃれ

いつも携帯片手に持ってる😶

#adererror



🇮🇹Venezia Isola Burano🇮🇹


色彩学が大好きで、
勉強してきた私としては
絶対行きたかったブラーノ島😌✨

色彩学に出会わなかったら
ネイリストになっていなかった。

色彩のもつパワーと素晴らしさを
ネイルを通して感じてもらいたい💅✨

インスピレーションが刺激された1日を
過ごせてとても幸せでした💕




#イタリア #ベネチア #ブラーノ島
#海外旅行 #タビジョ#旅MUSE
#カメラ女子 #東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#せっけんで素 #ハレコレ
#lairdesavon #filmwalkr
#italy #Venezia #burano
#genic #genic_mag
#genic_photo #genic_trip
#genic_italy #genic_travel #tabijo
#instatravel #instatrip
#ig_italia #ig_italy
#ig_europe #earthing_girl

🐠🐟🐬🐚

🍦🍦🍦❤️

.
.
海も好きだし、木に囲まれるのも好き🌳🍃💓結論自然が好き😊💟
マイナスイオンって本当に癒される~✨
この前まで暑かったのにもう寒いね💦
.
次は虹🌈と星空🌌のpic欲しいな❤️
.
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
.
#Hawaii#trip#forest#gopro#genic#genic_mag#genic_town#aloha#Filmwalkr#funtotrip#green#natural#ハワイ#フォトジェニック#海外旅行#ゴープロのある生活#タビジョ#カメラ女子#海外旅行好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#自然大好き#森林浴#マイナスイオン#グリーン

朝から電車止まってるしまさかの帰りも電車止まってるし💨💨 のんびり遠回りで帰るしかない。
追いついてない旅行の写真載せよ😶💜

🏝光合成日和💕🌞

【次のステージへ!】 みなさん、こんばんは(^ ^)
・
いつの間にかもう10月も終盤で時の流れの早さに日々驚いています。笑
・
皆さんは、毎日を心から充実して過ごしていますか?😊
・
私は、ビジネスを初めて、普段では踏み込む事のない世界に身を置き初めてからは少しずつですが環境が変わってきている事を日々実感しています♡♡
・
このビジネスで大きく得たモノといえば、
私が事業展開🌍を始めて、アフィリエイター✈️としてビジネスグループに参入して下さった方達との
【出逢い】が1番の収穫だとつくづく感じてます。
・
このお仕事をしていなかったら関わる事の無かった方達と、これからは全員一緒に
『ワンランク上の生活を体験していける事』
がもう楽しみで仕方ない!!!
・
数ヶ月前ではただ何事にも憧れる事しか出来なかった私が、今はグループを引き上げる立場になっている事が本当に不思議。
・
でも、
‘‘非現実を現実に”
‘‘不可能を可能に”
変えれるのがこのビジネスの凄いところ。
・
リーダーだけしか豊かになれないビジネスの時代はもう終わり!
・
今のこのSNS時代にガッツリ乗っかって、
あとは『ヤル気』さえあれば、
短期間で年齢も性別も関係なく、
稼いだり・独立したり・起業したりする事なんて全然出来ます(^ ^)
・
誰だって、新しい事や知らない事にチャレンジ💫する時は戸惑いがあるでしょう。
でも、それをクリアする方法はただ1つ。
・
「とにかくやってみるしかない」
・
これしか自分が納得する方法はないです。
・
波乱万丈な私でも、この方法で
ここまでやってこれて今があるんです。笑
・
今月も残すところ、
【あと8日に!!】です😊
・
連日、SNSを見て沢山のお問い合わせを頂き、私のLife Style🌴に興味を持って頂けている事にとても嬉しく思っております💗
引き続き、
【スマホでセレブリティな自由で豊かな生活を一緒に送りたい】
メンバーを募集します(^ ^)
・
※条件は、20歳以上で学生さん以外なら
誰でも参入可能です!
・
配信後は、お問い合わせが殺到し対応が遅れる可能性がございますのでこれから人数を制限⚠️させて頂きます。
・
本日は【9名限定!!!】
・
で締め切らせて頂きますので
興味のある方はすぐに公式LINE@📲にご連絡下さい!!
連絡が無かった方はすみませんが
また別日でお待ちしております🙏🏾✨
では、START✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎です!
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外と日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
興味を持って頂いた方は、
是非LINE@📲にてご連絡下さい!
・
✴︎自由になった秘密
✴︎スマホのみで収入を得ている方法
✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事内容
・
特別にお教えします♡
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
@sin8341p
(@も忘れずに!) ・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活

【次のステージへ!】 みなさん、こんばんは(^ ^)
・
いつの間にかもう10月も終盤で時の流れの早さに日々驚いています。笑
・
皆さんは、毎日を心から充実して過ごしていますか?😊
・
私は、ビジネスを初めて、普段では踏み込む事のない世界に身を置き初めてからは少しずつですが環境が変わってきている事を日々実感しています♡♡
・
このビジネスで大きく得たモノといえば、
私が事業展開🌍を始めて、アフィリエイター✈️としてビジネスグループに参入して下さった方達との
【出逢い】が1番の収穫だとつくづく感じてます。
・
このお仕事をしていなかったら関わる事の無かった方達と、これからは全員一緒に
『ワンランク上の生活を体験していける事』
がもう楽しみで仕方ない!!!
・
数ヶ月前ではただ何事にも憧れる事しか出来なかった私が、今はグループを引き上げる立場になっている事が本当に不思議。
・
でも、
‘‘非現実を現実に”
‘‘不可能を可能に”
変えれるのがこのビジネスの凄いところ。
・
リーダーだけしか豊かになれないビジネスの時代はもう終わり!
・
今のこのSNS時代にガッツリ乗っかって、
あとは『ヤル気』さえあれば、
短期間で年齢も性別も関係なく、
稼いだり・独立したり・起業したりする事なんて全然出来ます(^ ^)
・
誰だって、新しい事や知らない事にチャレンジ💫する時は戸惑いがあるでしょう。
でも、それをクリアする方法はただ1つ。
・
「とにかくやってみるしかない」
・
これしか自分が納得する方法はないです。
・
波乱万丈な私でも、この方法で
ここまでやってこれて今があるんです。笑
・
今月も残すところ、
【あと8日に!!】です😊
・
連日、SNSを見て沢山のお問い合わせを頂き、私のLife Style🌴に興味を持って頂けている事にとても嬉しく思っております💗
引き続き、
【スマホでセレブリティな自由で豊かな生活を一緒に送りたい】
メンバーを募集します(^ ^)
・
※条件は、20歳以上で学生さん以外なら
誰でも参入可能です!
・
配信後は、お問い合わせが殺到し対応が遅れる可能性がございますのでこれから人数を制限⚠️させて頂きます。
・
本日は【9名限定!!!】
・
で締め切らせて頂きますので
興味のある方はすぐに公式LINE@📲にご連絡下さい!!
連絡が無かった方はすみませんが
また別日でお待ちしております🙏🏾✨
では、START✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎です!
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外と日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
興味を持って頂いた方は、
是非LINE@📲にてご連絡下さい!
・
✴︎自由になった秘密
✴︎スマホのみで収入を得ている方法
✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事内容
・
特別にお教えします♡
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
@sin8341p
(@も忘れずに!) ・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活

🍁🍂🍁🍂
.
📍Granville Island
雨降ってないときで1番綺麗に撮れたので📸
.
街中も赤や黄色でいっぱいで、
雨でも歩いていて楽しかった🚶🏻‍♀️💕
.
.
#カナダ #バンクーバー #グランビルアイランド

🏘🌴🏝
長友ブディ⚽
#テガラランライステラス
カーチャーターの料金 [6人乗り] 4時間 3500円 6時間 4000円 8時間 4500円
10時間 5000円
12時間 6000円
延長料金は1時間に付き500円
含まれているもの
●ガソリン代
●車内フリーWiFi

ご予約とお問い合わせは
LINE ID➡budichan1196

#バリ#バリ島#バリ観光#バリ旅行#バリ旅#バリ島旅行#バリ島観光#バリ島旅#バリ島ガイド#バリビーチ#バリビーチクラブ#バリおしゃれなカフェ#バリおしゃれな所#バリレンボンガン島ツアー#レンボンガン島#インスタ映え#世界遺産#バリ島世界遺産#カーチャーター#バリ島カーチャーター#バリ島車チャーター#チャーターカー

Most Popular Instagram Hashtags