[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#genestagram

190 posts

TOP POSTS

*
木曜日が1週間のなかで1番しんどい、嫌い。
とりあえず
余韻から抜け出せない、、、



#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#GENEstagram

.
駅で会った瞬間わらった
服おそろすぎて恥ずかしすぎたwww
ほんっとに最高だよバースデーガール👭💕
.
#服あんま写ってないけど🙊
#咳で死にかけててごめんね
#きょんなみ#ゆぴらん ♡笑
#genestagram

💛💛

ちさとちゃんと1年ぶりのGENE💕
とりあえずGENEは
楽しくて面白いって行く度に思う🤣
#djalan 最高やった😎🎧
いつもありがとうね💗💗

#generations #gene #madcyclone
#live #happy #love #ldh #osaka
#instagene #genestagram
#instahappy #instagood #instalike
#instapink #pinkstagram
@ #大阪城公園 #城ホ

I cant say she is not my daughter!! Lol genes cant lie! 내 딸 아니라고 할수없는 이유~!!^^ ㅋㅋㅋ 유전자이라는거 무섭당!! ㅋㅋㅋ #momanddaughter #genes #유전자 #개구쟁이들 #딸래미 #어릴떼 #딸스타그램 #genestagram #genesdontlie #family #loveyou #myminime #붕어빵

4周年おめでとうございます!
好きになってまだすこしだけど
またおめでとうっていえることができてうれしいですㅜㅜㅠ

これから個々の活動も増えて
もっと忙しくなるだろうけど
メンバー1人1人のこと
ずっと応援してます!
誰一人怪我なく
突っ走って行ってください💋
ジェネいつもありがとう고마워
사노레오아이시테루요😚

#4thanniversary#GENERATIONS
#데일리#일상#genestagram
#geneとgeneファン大好きです

MOST RECENT

.
.
.
5年❤︎
オタクしてない、じぇねしたい!!!
愛し...い、
#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE #l4l #instagram #genestagram #instagood #instahappy #instalike #1121 #5thanniversary

💛💛

ちさとちゃんと1年ぶりのGENE💕
とりあえずGENEは
楽しくて面白いって行く度に思う🤣
#djalan 最高やった😎🎧
いつもありがとうね💗💗

#generations #gene #madcyclone
#live #happy #love #ldh #osaka
#instagene #genestagram
#instahappy #instagood #instalike
#instapink #pinkstagram
@ #大阪城公園 #城ホ

涼太くんに一目惚れして、ジェネファンになって、もう5年目、、5年って早い、、。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
今は高校三年生、毎日ジェネの曲聞いて受験勉強頑張っています!🔥🔥
ジェネに会うためならなんでも頑張れます!!👊🏽
デビュー5年経ち、ベストアルバム本当におめでとうございます!㊗️㊗️
これからもずっと応援し続けます!
.
.
.
.
のぁ紹介してくれてありがとう!!合格して落ち着いたら2人でジェネ旅しようね!!
💚@sanoa_0108 💚
.
.
.
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#佐野玲於
#関口メンディー
#小森隼
#中務裕太
#ジェネファンさんと仲良くなりたい
#ジェネファンさんと繋がりたい
#genestagram
#いいねしてくれた人フォローする

🏁 数原龍友♡


このときも裕太の携帯でインスタライブしてくれたのかな?😂
このときご飯食べていて、口元に食べカスをつけていたのが本当に愛おしい🤭❤️
インスタをしていない分ブログは毎日チェックしてます🤩‼️


#generations#genestagram#ジェネ#数原龍友#インスタライブ

🏁 数原龍友 × 中務裕太 ・
前に裕太の携帯で龍友がインスタライブしたときの🤪💕
龍友がインスタを始めないのは モバイルしか見ることができないファンの方のことを思ってインスタを始めないっていうのを知って あ〜本当にファンのことを考えてくれているんだなって改めて思った😌✨
龍友のブログは投稿率高いから本当に嬉しいよ😳❤️


#generations#genestagram#ジェネ#数原龍友#中務裕太#インスタライブ#龍友の笑顔#可愛い#裕太途中#ゴーグルつけてる#笑

🏁 片寄涼太♡お兄♡


片寄ハイライトいっきたーーい!!!!!!

「二人の未来にテイクオフ✈️ 」はずるいよね🤭❤️


#generations#genestagram#片寄涼太#お兄#兄コマ#また見たい#こんなお兄欲しい#大好き

🏁 generations‼️


重大ニュース…
ベストアルバムおめでとう!!!😳❤️❤️❤️❤️
来年からドームツアーだったらどうしようって思ってたからちょっと安心しました😌✨
ドームツアーを目標に頑張っているから応援しているけど、ドームツアーになったら距離が遠くなる気がしてちょっと寂しいな😢
でもドームツアーできるように頑張れ!!!!!応援してます!!
このベストアルバムは絶対に買いたい😻

#generations#genestagram#ベストアルバム#おめでとう#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#関口メンディー#佐野玲於#小森隼#中務裕太

🏁 数原龍友 × 佐野玲於


ピーカーブーダンスハヤッテイルラシイデスってところ好き🤩❤️
レオの教えているところも好き🤩❤️


#generations #genestagram #数原龍友 #佐野玲於

🏁 ジェネ!!!


何でこんなにさ面白いの?🤣💕
最高すぎって笑い止まらん🤣😂🤣😂
おにいなんかまじかっこいいんやけどwww
最後カメラ見ての微笑みたまんね😚❤️
被り方違うし、みやぞんになるし、もうさツッコミどころ多いってばwww
会いたさ増し増しなる😭❤️

#generations #genestagram #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太

🏁 generations


ジェネの楽屋まじおもろそう😂😂😂
本番前に何やっちょるん😂❤️
目つぶってんやん😂🤧くしゃみ可愛いし、いやいやいやってまた可愛いし、亜嵐の鼻をクシャクシャってするとこもたまらん❤️

#generations #genestagram #白濱亜嵐 #数原龍友 #中務裕太

🏁 generations♡

Mステ楽しみだーーーいっ😍
メンバーもう揃ってるのはリハーサルかな〜〜?また生で見たい
ピーカーブーダンステレビ見ながら踊ろ💃✨

#generations #genestagram #ピーカーブーダンス #Mステ #pm8 #楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags