[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#generationsno1

44 posts

TOP POSTS

いきなり今週土曜から新番組始まるんだ🙌
楽しみ💓♥❤ #GENERATIONS#ジェネワン
#おやすみなさい🌛#GENERATIONSNo1#テレビ朝日

Reo's serious face when playing pillow dodgeball (?) against all-women team.
The youngest is so serious😂😂😂
#GENERATIONSNO1
#ジェネNo1
#GenerationsFromExileTribe
#佐野玲於
#SanoReo

何で GENERATIONS No.1 みれないの
ショックすぎる
フォロワーさんの投稿みてても
みれない人多い😓

東海も関西も東北も九州も
放送してほしい😪😒😒 今の願い事は何ですかって言われたら多分って言うか絶対
ジェネワンを全国放送にしてくださいって言う自信がある😏✨
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#GENERATIONSNo1
#ジェネワン
______________
あえて話変えるけど
スッキリ見れてよかったぁ😓😰💦
雨宮兄弟出るちょい前の右上の文字?にTAKAHIROと臣の名前でてたから ずっと何を思ったのか
たかたかたかたか....
って言ってたんだけど怖っ😱
来週からやるCLAMPとコラボのやつめっちゃ楽しみ🔥💕👶
あの広斗可愛すぎる😳💞 ー
ジェネワンはみれないけど
コラボのやつは春休みだしみれるから
癒されよう🐻💕
@clamp_4_official @high_low_official

.
ジェネワン楽しみ!
噂があった時から探してたけどジェネワンなんて番組名なくて、、
きっとスペシャルサタデーの枠でやるってことだよね😂?
行こうとした枕投げ大会も玲於のコメント見てたら行かなくてよかったって思ったし、玲於ってプライド高いなって改めて思った。
これを機にどんどんグループでテレビ出演してほしいな😌あとまたamebaの公開収録やってほしいし、ハイタッチ会とかもやってほしい。
ファンはあんまし増えて欲しくない気持ちもあるけど💭
#generationsno1
#初冠番組
#おめでとうございます

.
ついに解禁されました!!
GENERATIONS初冠番組👑
"GENERATIONS NO.1〜ジェネ1〜"
囲み取材がいつも以上の仲良し感😭💓
囲み取材も放送してほしいくらいです🙄
相変わらず佐野さんはメンさん大好きだし👦🏻👱🏾💓
"彼の扱いは得意かもしれないです"
"彼が何を考えているのかはすごいわかります"
もう彼氏彼女😂👏(笑)
(画像3枚目から囲み取材インタビュー載せてます)
*****************************************
残念ながら福岡では放送ないみたいです😢
もうほんっっっっとにつらい悲しい。
放送される地区の方で
ダビングしていただける方いませんか??😣🙏🏻
*****************************************
#GENERATIONS #佐野玲於 #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 #小森隼 #白濱亜嵐 #メンディー #GENERATIONSNO1 #ジェネ1 #モデルプレス #modelpress

*
玲於ちん見て涼ちゃんがあの笑い方で笑うんだよーキュンキュンしちゃうよー😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #中務裕太
#ジェネワン #GENERATIONSNo1

☝🏻


ジェネワン観れた〜良かった〜
なんで北海道で放送しないのか…
みんな楽しそうだった!!
玲於くん高所恐怖症なんだ…🌟笑
数原くん安定のほにゃららだ笑
ダンスバカ可愛かった〜ー


#GENERATIONS#ジェネワン
#GENERATIONSNO1#佐野玲於
#数原龍友#玲於くん#数原くん

MOST RECENT

Reo's serious face when playing pillow dodgeball (?) against all-women team.
The youngest is so serious😂😂😂
#GENERATIONSNO1
#ジェネNo1
#GenerationsFromExileTribe
#佐野玲於
#SanoReo

.
.
ジェネワンやっと見れました
YouTubeありがとう、、(笑)
いや、オーバーオール最強だなあって🤤
.
#generations
#中務裕太
#ゆうぴ
#数原龍友
#generationsNo1
#ジェネワン
#🚀👽🔥

*
わちゃわちゃ😂
わちゃわちゃ大好き😂
キラッキラしてる✨
皆んな表情がキラッキラ✨
素のGENEちゃん😳
かわい子ちゃんたち😳

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #中務裕太
#ジェネワン #GENERATIONSNo1

*
龍友のこのやる気はどこからくるの?笑
このポジティブさがあれば何でもやれるねきっと😂
一家に一人龍友を置いておきたいわ😂
ネガティブの時や落ち込んだ時にいてくれたら空元気でそう笑
ジェネワンは龍友の変なやる気やエロさを観れて楽しい😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #中務裕太
#ジェネワン #GENERATIONSNo1

*
皆んなのへっぴり腰が😂
もうなんとも言えなくて😂
玲於ちんの「ジェネワン!」の掛け声の後の「怖い怖い」のビビり声笑
本当笑えます笑

玲於ちんがロープにクイッて引っ張られて涼ちゃんの背中にくっつく感じが私得で萌えます😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #中務裕太
#ジェネワン #GENERATIONSNo1

*
玲於ちん見て涼ちゃんがあの笑い方で笑うんだよーキュンキュンしちゃうよー😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #中務裕太
#ジェネワン #GENERATIONSNo1

*
言い切りやがった!
しかも真顔で!
ほほほ😂

これ言い切ったあとの他のメンバーの顔が見たいんですけど!
苦笑いなのかニヤるのか意味ありげな微笑なのか笑
うー気になる笑

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #中務裕太
#ジェネワン #GENERATIONSNo1

*
涼ちゃんが全能ではない事が今分かりました😂
何でもそつなくこなすイメージを勝手に抱いてましたが、涼ちゃんも人の子なんだよね🙋
そして残念がることなく、向いてないって言い切るところも親近感わいて今以上に大好きです🙌

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #中務裕太
#ジェネワン #GENERATIONSNo1

.
ほんとこれもうMVP🔥🔥
爆笑したもん。
.
みなさん
インスタLIVEありがとうございました!
お邪魔させてもらいました!
本当に本当に感謝です😢
.
やっぱGENE最高だ💞
不足が一気に解消🙈🙈
.
#f4f#ldh#love#like4like#fun#funny#generationsno1#ジェネ1#佐野玲於#小森隼#中務裕太#白濱亜嵐#関口メンディー#数原龍友#片寄涼太

Most Popular Instagram Hashtags