#generationslab

564 posts

TOP POSTS

#Repost @generations_lab with @repostapp
・・・
GENERATIONS Lab is officially open 💥💥#GenerationsLab #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE

Custom tour gear by @drxromanelli brewing in the Lab ♻✂♻✂♻✂ stay tuned! #GenerationsLab #GENERATIONS #GENERATIONSFROMEXILETRIBE #adidas

#Repost @generations_lab (@get_repost)
・・・
@mandy_sekiguchi_official gave us his camera 📸 can't wait to 👀 what's inside 🗯 #GenerationsLab #GENERATIONS

MOST RECENT

8/11
マリンメッセ福岡
GENERATIONS LIVE
~MAD CYCLONE~

まぢ最高❤
キレッキレのダンスに甘い歌声😂素敵すぎる🎵

メンディーバスケースもったいなさすぎて開けられない😣
.
#Generations #generationslab #空 #exiletribe #あにこま #tokyo#看護師#高校生#フリスピー

.
わたし的にライブではアップテンポのダンスミュージックみたいなのんは体全体使って踊りたいし、ロック調の曲は拳突き出してぴょんぴょん飛びたい派で...(ライブハウスなんかはそんな感じなので...)
アーティストが上がってんなぁってなってたらこっちもつられて煽りたくなるし!!!
もちろんマナーは守るんで、破りたいとかそういうんやないけどもっと全身全霊で楽しみたいな~なんてふと思いましたよっと。
.
ライブの楽しみ方は人それぞれ違うからわたしがどうこう言うことではないけど、もう少しマナーに幅が出ると嬉しいな~という個人的な意見です。(そうすると問題だらけやから考える余地もなく無理か.....残念無念)
.
明日はエイトさんのライブに行って参りますがジャニーズは特にマナーに厳しいので範囲内で楽しんできまっす!!
は、今朝も最寄りにエイターさんがたくさん!うらやましいいいい✊🏻✨
元気ハツラツ!オロナミンC飲んで今日も頑張ってくるぜよ~~!!
.
.
#generations#generationsfromexiletribe#exiletribe
#ldh#exile#madcyclone#tour2017
#generationslab
#関ジャニsエイターテインメントジャム#ナゴヤドーム
#kanjani8#kanjani#eight#eighter
.
.

Look 👀 who stopped by #GenerationsLab ☄☄ @yukachocomoo ✌✌ #GENERATIONS

.
超絶かっこいい一曲!!
何故かジェネ好きになる前から好きで携帯に入っていた曲!
シンセがものすっごくかっこよくてサビ後の右手を上げる振りはこの頃のジェネの良い意味でのフレッシュさが全面に出ている気がする!
.
ツアー初日長野公演まであと3日!行かれる方、ジェネのエネルギーを全力で感じて全力で楽しんでください!!うらやましいいいいい!!!✨
.
この腹の底から湧き上がってくるような、ジェネのかっこよさ(ビジュアルだけやなくて曲もダンスも人間性もセンスも全部!!!)を誰かと分かち合いたいこの思いはどうしたらいいものか。(わかりにくい...分かんないよね)
.
.
#generations#generationsfromexiletribe#exiletribe
#ldh#exile#generationslab#madcyclone#tour
#singitloud#single#generationsfromexiletribe
#佐野玲於#小森隼#中務裕太#数原龍友#片寄涼太#白濱亜嵐#関口メンディー
.
.

【※一ファンの些細な戯言なので読み始めて気分害したという方は見ないでください】
.
ライブとかに限らず、一人の人間として生活とかでのマナーやモラルについてちょっと思うことがあったので。
.
そもそもマナーとはなんぞやと考えた時に、皆が平等にその権利を与えられるようにあるものであって、でもただそれを守っていれば良いというものではなく、相手やその対象に思いやりの心を持って初めてマナーというものになるとわたしは思う。
マナーは大概守っているつもり。わたしも思い当たる節が少しばかりあるので、その大切さを痛感。
そりゃ、人間ですもの。どうしようもできない時もあるし、自分の感情をどうしてもコントロールできない時もあると思うけど最低限、人がされて嫌な事はしない、とか(普通の事ですけど...)相手の立場を考える、ぐらいはどんな人でもするべきやと思う。
.
この前、電車に乗ろうとした時ギャルっぽい子たちが、アジア系(中国っぽかった...)のおばさまに「横入りしてんじゃねぇよ!!」って怒鳴ってて、。少しの間言い合いしてて。
その光景にちょっと悲しくなりました。なんか残念でした。
結果的にその子達も、並んでたわたし達よりも先に電車に乗り込んでたからどっちもどっち。横入りされたことを言ってるんやなくて、そんな普通のことも出来ないのにそのレベルで言い合ってた事が残念やなあと。
.
アーティストさん絡みで必ずあるのが、わたしが一番好きっていうファン心理。そう思っていただくのは構わんが、どうかどうかその心の中に留めておいて欲しい。皆に分かってほしいからそれは難しい相談か...という同ファンさん仲良くしよう、好きな所を共有したい思考なわたしの考え。
.
その強い気持ちが行き過ぎて他人に迷惑かけたり、その先のアーティストさんに迷惑がかかっていることを分かって欲しい。
.
最近よく思うのは、人によってそのアーティストさんに求めているものは違うということ。
ただビジュアルが好きだという人、その人の素質や人間性が好きだという人、その人が作り出す作品(生き様を含む)が好きだという人。他にも多々あると思います。それはそれで良いと思うし好きな所を共有したくて発信するのも全然いいと思う。むしろたくさんして欲しいぐらい。要はそれに対する批判的なマイナス要素は発信しなくて良いということ。
.
.
その場や空気に流されず違うと思ったことを違うと言える、自分の思っていることをそうと言える、強い心を持ちたいものです。
.
文章まとまりなくすんません。失礼しました。
.
.
#generations#generationsfromexiletribe#exiletribe
#exile#ldh#madcyclone#2017#tour#generationslab
#佐野玲於#数原龍友#片寄涼太#中務裕太#小森隼#白濱亜嵐#関口メンディー
.
.

.
おはようございます( ˙ㅿ˙ )☀️
.
アルバム発売して5日目!毎日聴いてます!!未だにアルバム名の略し方に苦戦中ですが...ww全シングルの頭文字をとってNPTSとでも言っておきましょうか🤔(ダサいわ)(ネーミングセンスというものをもうちょっと磨けーい)
ツアーでジェネと音と空間を楽しめるように落とし込んでます!ま、聴いているうちに勝手に落ちてくると思いますが☺️🎼
.
んんんんん、!!全部ほんと良い曲なんですが(ざっくりしてんな)わたしが注目したいのが、Make You Mineです!!ブラックミュージックを匂わす曲調とSSのGimme!のような新たなジェネの顔が見られそうな位置の曲やなあと勝手に楽しみにしております!!
.
あとわたしStupid~真っ赤なブレスレット~も好きなんですね~~✊🏻💛
歌詞から失恋の曲なのでコードはマイナー系が多いのはもちろんなんですけど、AメロからBメロの間奏のメロディがとてつもなく好きで、そこだけ聴く為にこの曲多めにリピートしてます😎⚡️
.
NEXTも好きですねっ!!聴いたらいろんな想いが爆発しそうです。さすが龍友くんです。「時がめまぐるしく変わろうと 流されないように」の歌詞がわたしにはぐっときましたね。今のわたしには、!、!!ライブでは歌詞の意味と龍友くんとジェネの想いを噛み締めながら聴きたいっ!✨✨
.
あとアップテンポの曲が多くてライブでの一体感はすごそう👐🏻🔥んんもう、みんなで一緒に踊り楽しめる!!!!そこが楽しみだ!!!💛
.
Y.M.C.Aはこの曲のカバーきたか🤤❤️という感じで、アレンジが素敵すぎる!!!ちょっとテクノポップなアレンジで、ポップなアレンジがなさそうなアーティストさんの楽曲にテクノとか入ってくるとそれはもうあがりますね!!😈⚡️✨
.
全曲とっても良い曲で、しっかり聴き込みたくなる曲ばかり!!このアルバム引っさげてジェネがどんなパフォーマンスや表情をツアーで見せてくれるのか楽しみです!!!
.
はーあ、まだツアーが始まるって実感がなく準備に取りかかれておりませぬ。なんか今回はファン参加型の演出があるそうで...んーー...どうなることやら(´・ω・`)...
ただジェネちゃんたちはファンのことをしっかり丁寧に考えてくれてるだけなんに...て思っちゃいますね😶
.
.
なにはともあれ、ジェネ、スタッフさん、ファンの皆さんが無事でツアーを終えれることが一番ですね!!それを心から祈ってます👏♥
.
はあああああ、玲於くん会いたいなぁぁ。日に日に強くなる想い(重いわ)
.
.
#generations#generationsfromexiletribe#exiletribe
#ldh#exile#generationslab#madcyclone#tour2017
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた#NPTS
#佐野玲於#数原龍友#小森隼#片寄涼太#中務裕太#白濱亜嵐#関口メンディー
.
.

昨日『テレ東音楽祭』をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました‼️ 4th ALBUM「涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた」発売まであと6日✨

#GENERATIONS

https://t.co/kO1DmdJHZJ #GenerationsLab
#generations from #exiletribe #exile #singer #model #actor #dj #dancer #performer #モデル #俳優 #歌手
#shirahamaalan #白濱亜嵐
#katayoseryota #片寄涼太
#sanoreo #佐野玲於
#mandy #関口メンディー
#ryuto #数原龍友
#yuta #中務裕太
#hayato #小森隼

.
2017 JULY 1 😈
.
大好きな同志みさちゃん(@_______mi1836)にお誘いいただきまして奇跡的にLIVEMONSTERLIVE参戦してまいりました!!!
.
みさちゃん実は会うの3回目。なのに誘ってくれて一緒にジェネの素敵な空間におれてほんとに嬉しかったです🤤✨
ずっと前から一緒におるようなそんな感覚で、良い意味で気を遣わない隣にいて落ち着く...趣味嗜好、ツボとか着眼点も激的に似ていて終始マイペース。優柔不断。笑
でもしっかりするところはしていて、おっちょこちょいな自分をフォローしてくれる頼れる存在です☺️☘️
.
.
いざ新幹線に乗り込み会場の幕張メッセへGO!!
前からさやちゃん(@saya_orogn)と会場で会いたいねええと言っていたので#チーム玲於ちゃんず で開演前に集合😎💫
さやちゃんigでお話させてもらってる通りのいい子でいいキャラしていらっしゃる😎
また玲於ちゃんずで集まろうと、玲於くんを語らおうってなったのでその日を楽しみにしております✊🏻🍓
.
そしてライブ直前に今日は玲於くん前髪ありませんとお知らせが来たので ← わたしら死亡( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)
.
どんなビジュ(半分しか写ってなかったので)かわくわくしながら待っていると会場全体に響くライブサウンドとともにライブスタート!!
まずはVAMPS。
.
hydeさんの独特な歌声に酔いしれてとっても楽しそうなファンさんに刺激受けて、音楽は人によって楽しみ方はそれぞれ違うんやなあぁって改めて思った!!🎶
WANIMAは曲初めて聴かせてもらったけどキャッチーで楽しくて身体が勝手に動き出すぐらい楽しかった!スマホのライトのウェーブはむっちゃ綺麗やった( ´◡͐︎`)🌟
.
そしてジェネ!
セットリストとしては、、
🌻空(MUSICDAY 中継)
🌻太陽も月も
🌻Hard Knock Days
🌻Togetherness
🌻MC
🌻PIEROT
🌻RUN THIS TOWN
🌻to the stage
🌻AGEHA
.
位置はちょうど真ん中ぐらいでフラットな会場だったのでステージのジェネちゃんたちはチラっと見えるぐらいでしたが、大きなモニターがあったのでそれを見たり、ちょこっと背伸びしてステージ覗き込んだり、曲にノリながら踊ったり🤘🏻✨
.
初っ端から空で、大サビは玲於くんセンターで必死に追ってました。両手斜めに広げてターンの振り、キラッキラした玲於くんを拝むことに成功。全身が震えるような興奮👦🏼⚡️
(前記事にも書きましたが...)この幸せな空間で玲於くんとまったく同じ型の靴を履いていたことをこのライブ後に知り絶叫したわたくし...👟✨
.
ちょこちょこカメラさんが抜いてくれてモニターに映るけどなんなん、最近砂糖やな...目がなくなるぐらいにーって笑ったり、カメラにキメながらはにかんだり、彼が何か行動起こすたびに一喜一憂して心臓もたへんかった...
.
太陽も月も、HNDとアッパーチューンが続きまさかのTogetherness。シングルばっか来ると思ってたし、まさか生で聴けるとは😭😭
ほんとただただ楽しくてずっとピョンピョンしてました!!MCで早くまた聞きたいな!ジェネとファンのみんなで一体になって踊りたいな~~☺️💓💓
.
RUN THIS TOWNやったかto the stageらへんで玲於くんカーキのジャケ脱ぎ出して、お!お腕出してきたなあああって思ってたらもちろんみさちゃんも気づいててふたりで脱いでる脱いでる!って(はい、変態です)
で、AGEHAは踊りまくりました(隣の方が途中からいなくなっちゃったので...少し可動域が広がりまして)わたしその瞬間はよく見えなかったのですが、あれ、玲於くん服着てないよ(語弊がありますね、上の服ということです)ってなってみさちゃんときゃっきゃってなりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/❤️←
.
ほんと心の底から楽しくて、ワンマンライブもちろん楽しいけど他のアーティストとの対バンや、開放感のあるホールでいつもより高く飛ぶ ← ことができたのが大きかったかなぁと思いました!!!
.
.
大トリはドリカムさん!
知ってる曲もあって周りのファンさんを見て振りを真似したり"何度でも"では叫べ!のところおもいっきり叫んだり!!楽しかったあああ😊🎼
.
またこんな素敵なライブがあったら是非行きたいって思ったし、何よりアーティストさんもやしファンの皆さんの熱量と楽しいって想いがぐんぐん伝わってきて、そういう所を見て一体になることができるのもフェスとか対バンライブの醍醐味かなぁってわたしは思います👏⚡️
.
お疲れさまでした!ありがとうございました!!長々と失礼しました!
.
.
#generations#generationsfromexiletribe#exile
#generationslab#generationsex#madcyclone
#livemonsterlive#vamps#wanima#dreamscometrue
#佐野玲於#数原龍友#小森隼#白濱亜嵐#中務裕太#片寄涼太#関口メンディー
.
.

.
保存用投稿。
.
昨日家帰ってMUSICDAY見てたら、LIVEMONSTER時、玲於くんと同じ靴(VANS ERAの黒)履いておったことに気づき1人で絶叫。なんてこった。あれ、って思って巻き戻して一時停止して再生してまた一時停止して再生してて見てみたら、あれま!おんなじ。゚(゚´ω`゚)゚。❤️❤️
.
そんな、そんな!事でさえも大好きな玲於くんと同じ日に同じ空間で同じものを身につけているというこの何とも言えない感動と喜びはでかかった!、!
何気なく今日はこれにしよって選んだ靴と、衣装ではあるけど玲於くんのとして選ばれた靴が一緒だなんて...数ある中からVANS選んでくれてありがとう👟✨
.
たったそれだけの、なんでもないことでこんなに嬉しく元気になれるなんて、玲於くんの力は偉大やなぁと思った昨日の夜でした≡( ⊂ ˆωˆ )⊃🌙
.
.
#generations#generationsfromexiletribe#exiletribe
#ldh#exile#generationslab#generationsex
#themusicday#livemonsterlive#0701#madcyclone
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#佐野玲於#中務裕太#数原龍友#白濱亜嵐#小森隼#片寄涼太#関口メンディー
.
.

Most Popular Instagram Hashtags