[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#generationsfromexiletribe

73982 posts

TOP POSTS

GET READY‼️
🌪AOMORI🌪
*
Check out #GENERATIONS New Album and get ready for GENERATIONS LIVE TOUR 2017"MAD CYCLONE”!!!
*
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE
#LIVETOUR2017_MADCYCLONE
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太

ボーダーかぶりのボーカル2人😂💓
仲良いね〜〜😋⭐︎
.
LINE@でもGENEの動画やイベント情報を発信してます✨
良かったら見にきてください🙇‍♀️
↓↓↓
@gene_biglooooove
.
#ldhファンさんと繋がりたい
#generationsfromexiletribe
#generations
#片寄涼太
#小森隼
#関口メンディー
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#中務裕太
#相互フォロー
#相互フォロー希望
#相互
#フォロバ
#フォロー
#友達募集

*
亜嵐ちゃんのくだり~
でも内容はメンちゃん😂

亜嵐前髪短いのも🙆

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太

GENERATIONS白濱亞嵐參與演出的電影「白晝的流星/ Daytime Shooting Star」台灣將於9/22上映了!
.
帥氣班導、暖男同學 該如何抉擇?今年秋天最揪心的初戀電影🎬✨
.
記得到電影院看喔~🙌🏻
.
#白晝的流星
#ひるなかの流星
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐
@alan_shirahama_official

#repost @hirunaka_movie

𓈒
𓈒

DJ MAKIDAI feat.
GENERATIONSfromEXILETRIBE & SWAY
”Organ Donor 〜 OFF DA HOOK 〜” 𓈒
𓈒
𓈒

最高のMV🤘🏻✨
とにかくかっこよくて吸い込まれる😳✨ 𓈒
𓈒
𓈒

avex YouTube ◃https://instagram.com/p/BZTQr_YDUIA/

#GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE #片寄涼太 #数原龍友 #中務裕太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #小森隼 #ryotakatayose #片寄中毒 #organdoner #SWAY#DJMAKIDAIfeatGENERATIONSfromEXILETRIBEandSWAY

なんかゆうぴなりに色々考えて書いたのだなぁ😇😇😇 ゆうぴのダンスに真っ直ぐなところと、ダンスがとても繊細で指先から足先まで、本当に綺麗で、
見ている人が瞬きを忘れてしまうくらいのダンスが大好きです❤️
#まだまだファン初心者が偉そうなこと言ってすみません

7人でgenerationsです👍
誰がどんな活動しようが、全員が自分らしく笑顔で、活動できるのが一番だと思ってます。

言葉も色々選んで書いたんだろうなぁと思う言葉選びがたくさん詰まってて心にちゃんと届きました。

周りの意見に振り回されず、やりたいことをやるのってとても難しいと思うけど、できる環境なのだから、やったらいいと思います!
応援しております😇

ファンの子が「演技しないのですか?」って聞いたのは、演技をしているゆうぴがただ単に見たかっただけで、かっこいいゆうぴが見たかっただけだと思うなぁ😽

人に気持ちを伝えるのって、文章はもちろん、直接会って伝えるのも難しいよねぇー。
思っていることと違う方向に伝わってしまうことがあるし😊

好きって一概に伝えても、likeとLoveがあるわけだし。
#話それだしたぞ

気持ちは伝わりました😇❤️
というか、伝えてくれてありがとう👍

わたしもシンプルにやりたいことやれたらいいな😇

うわっ😅めっちゃ真面目やん😫
わたしらしくなーい😫

#generations
#generationsfromexiletribe
#中務裕太

MOST RECENT


GENE高
群馬県で収録✨
レオたんのおみくじ、
少林山達磨寺のおみくじみたい?!
いつか群馬行った時には、ここでおみくじを引こうと思う✨
#GENERATIONS #佐野玲於#玲於#れお#REO#reo#レオ#reosano#sanoreo#佐野くん#レオラー#レオたん #関口メンディー#小森隼#片寄涼太 #数原龍友#白濱亜嵐#中務裕太 #GENERATIONSfromEXILETRIBE

我得よ、これ。
スモーキーってか窪田くんだいっ好きなんです、もう本当に好きで、RTTがrudeのテーマ曲なのももうなんか奇跡を感じてる。しかもれおくんが真後ろにいてもう😭😭😭
そこに加わるのがZENくんだからもう無理すき。
#generations #generationsfromexiletribe #gene

#Repost @generations_official (@get_repost)
・・・
GET READY‼️
🌪AOMORI🌪
*
Check out #GENERATIONS New Album and get ready for GENERATIONS LIVE TOUR 2017"MAD CYCLONE”!!!
*
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#MADCYCLONE
#LIVETOUR2017_MADCYCLONE
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太
.
.
.
誰1人欠けることなく
事故、怪我、天災なく
みんなが会えますように🙏
気をつけて来てください‼️
⚠️やばい、アルバムの曲あと数曲まだ追いついてませーん

またまた急遽参戦することにしました♥
一般発売でまた販売されていたので買っちゃった😃
夜中3時にローソンまで😂
✳︎
席は近くないけど、そんな事よりわたしにはGENEの7人と同じ空間で同じ時間を過ごせることが大事だし、嬉しい😃💕
✳︎
やっぱりliveをしているGENERTIONSはかっこいい!!
✳︎
裕太くんのblog✏心に響きました。。。
✳︎
9/3名古屋
11/8.9大阪
11/25三重
✳︎ #片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#ryotakatayose #generationsfromexiletribe #generations #GENERTIONS
#MADCYCLONE #madcyclone

裕太くんのブログとかインスタも、それにいいねしてるメンバーも、亜嵐くんの裕太くんのブログに対しての言葉もなんかもう😢😢😢
ほんまに素敵なグループ。
同世代でこんなにしっかり自分のやりたいことに向かって全力だしてて尊敬。
私なんか日々仕事の文句しかないのに。笑

そしてこれはよせとゆうぴのツーショットが可愛くて可愛くて、、 #generationsfromexiletribe
#中務裕太
#片寄涼太
#geneファンさんと繋がりたい

.
朝、学校行く前に裕太くんのストーリー見て
すぐさまモバに飛んでいきました。
.
.
.
裕太くんはダンスに対してめっちゃストイックで、
よく一人で踊ってる動画とか載せてくれたり、
他のメンバーに負けないくらいメンバー想いで、
龍友くんやったっけな、、
『裕太くんが「GENEをバカにする奴は許さねぇ!」
って泣いてくれて嬉しかった』
って言ってて、
ほんまに裕太くんはどこまでも
良い人だなって思った(;_;)
GENEが大好きなんやなって😭
.
.
そんでいつも自分らGENEファンに対して
『皆さんに会いたいです』
『ファンの皆さんの前で早く踊りたい』
『皆さんへの愛に溢れてます』
『皆さんのコメント読んでる時間が幸せです』とか、
インスタでいつも嬉しすぎるタグをたくさん、、、
どんな時でもファンを忘れない、
いつもファンへの愛を伝えてくれる裕太くんが
大ッッッッッスキです!!!!
#裕太くんが
#ピュアすぎて
#素敵すぎて
#困ってます
#ゆたこま
#ゆたピュア
.
.
ダンスに人生をかけてる、
GENEの一員として人生をかけてる裕太くんは
ほんまにカッコいい!!!
自分も、裕太くんみたいに真っ直ぐで、
心が綺麗でピュアな人になれるよう
頑張ります!!!(((^-^)))
.
.
.
、、、あんまモバの内容言ってない?(笑)
伝わんなくない??
真面目な話になると
文章おかしくなるのなんとかしたい(((
.
.
まぁ、言えることは
裕太くんがGENERATIONSの一員で
よかったです(((^-^)))
.
.
.
@yuta_nakatsuka_official
#generations #generationsfromexiletribe #yuta #中務裕太

非常非常非常喜欢abema官推这张照片!太治愈了!😆😆大家笑颜最高!😘😘
#generationsfromexiletribe
#generations
#gene高
#片寄涼太
#数原龍友
#白濱亜嵐
#中務裕太
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー

💜💜💜.
.
涼太くんがインスタにのせてたあらんくん口がなんだか可愛い🌈.
.
#generations #generationsfromexiletribe #ldh#geneファンさんと繋がりたい #白濱亜嵐



アリャンくん💖

Fallin’めっちゃいい曲♡♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#白濱亜嵐
#generationsfromexiletribe
#generations
#followme
#歌詞画 #加工 #手書き
#はるふぉと
@alan_shirahama_official

裕太くん色々悩まれているようで、心配になります😢
いつも明るくてちょっとネジ外れてて面白いからこそ、今回のモバイルブログを読むとファン側からしたらとても心配で、辛いです。
今、裕太くんが何を言われて何に悩んでるのか、はっきりとしたことはわからないけど、裕太くんにとっていいことが起きたわけじゃないことはわかります。
裕太くんも芸能人なので裕太くんのことを、ジェネのことを悪く言う人は何人もいると思う。そう言う人たちが話してる、呟いてる内容がジェネのみんなの耳に入ることはよくあると思います。でも、みんなが一生懸命になってるダンスや歌を馬鹿にする声が耳に入ったのなら黙っちゃいないと思います。
そして、ジェネのことを悪く言う人たちも、本人たちが誇りに、自信を持っているものを馬鹿にしてはいけない。
私も裕太くんが悪く言われてるのは嫌です。そのせいで裕太くんが凹んでたり悩んだりしてしまうのはもっと嫌です。こんな素敵で無邪気な笑顔を崩されるのは嫌なんです。
どんなに辛いことがあっても、ジェネの後ろには沢山のファンが味方している。いつでもどんな時でも応援してるよ。
どうかそのことだけは忘れないで。


ぐちゃぐちゃな感じになってしまったけど、どうかこの思い届けたい。わかってほしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくださりありがとうございます!こんな意味わかんない部分がいっぱいある長々とした文を途中で辞めずありがとうございます😊
フォロワーさんたちも大好きです!いつもありがとうございます!
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE

哥哥好几天都没在ins上露脸了😭还好有mobile
#片寄涼太 #generationsfromexiletribe

しっかりハマってます
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#Happiness

·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣•୨୧┈┈┈୨୧•❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣
玲於たんみーっけ❤💚💜💙💛
*
玲於たんとメンさん、洋服オソロ😆😆😆
どうせならペアルックすればいいのに😂

#generationsfromexiletribe
#佐野玲於
#関口メンディー

@reo_sano_official_acc
@mandy_sekiguchi_official

Most Popular Instagram Hashtags