[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#generations_world_tour_2017_in_taiwan

9 posts

TOP POSTS

ちなみに

ハイタッチ会

こんな感じッス☺️ あたしんのも
誰か写してほしかったなー😭😭 このハイタッチ会の

ハヤト🌟のこの笑顔に
再度やられて 😍😍 早くも

ハヤトロス😭😭 日常に戻られへん💦💦 どないしよ??🤣🤣 #generations_world_tour_2017_in_taiwan
#generations
#放浪新世代
#ハヤトロス重症🙀
#マカオ🇲🇴行きたい😂😂

Sound of love 3
係員に

言われるので

大抵すぐ終わりますねん。

ブツ切りが

嫌な方いるでしょうけど、、、 ご了承くださいねー😂 ⚠️爆音注意!

#generations_world_tour_2017_in_taiwan
#atATTshowbox
#放浪新世代

ジェネレーションズ

ワールドツアー2017

初日台湾

めっちゃ

ライブ

やばかったでーー🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈 🙈 🔥🔥🔥🔥 🔥

待望のハイタッチできたよー🤚

ヤバイ🙈🙈
ヤバイ😭😭 初めてあんな
近くでメンバー見たーー🎶🎶🎶 あたしの存在が

ジェネみんなの

視界に

入ったとか😻😻😻 マジ

神ってるーー🙌🙌🙌🙌 トークに続きSound of love❤️ メンくん🌟やっぱ優しい眼差しNo.1☝️ れお🌟やっぱ塩対応No.1☝️ ゆうぴ🌟やっぱめっちゃハンサムNo.1☝️ よぺ🌟やっぱ王子感No.1☝️ 龍友🌟やっぱエロそうな視線No.1☝️ アランくん🌟やっぱロシア彫刻ばりの彫り深No.1☝️ ハヤト🌟やっぱ可愛すぎる笑顔No.1☝️ 思い切って
行ってよかったーー💕💕💕 確かに安くないけど😅

国内ツアーの

アリーナに

10何万出すんが

アホらしくなるほどの内容やでーー💦💦 まだ
編集できてないし

ちょっとずつアップ
するわーー

あと
途中から
音声だけやー😭

係員の人より

日本人の変なヤツいっぱいおって
叩かれたし、、、😭 #generations_world_tour_2017_in_taiwan
#龍友やっぱ鍛えてるだけあって声の伸びが違う🔥🔥
#しかも観客に対する心使いハンパない😭😭
#マジで全ツアー行きたい✨
#なんとかならんか💦

MOST RECENT

アランくん🌟

DJタイム🎧

Let's we're one with the
music together. 🤚

とアランくん🌟は

言っているんかな?!🤔 多分、、、、、 短くてすみません💦

で、

申し訳ないんですが、、 少し投稿消しますねー💦

せっかくいいね👍

頂いた方ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ 友達と約束したので

少し減らします🤣🤣 たくさんの方に

フォローして頂いて

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ただ

これはブームだと

思っているので

皆さん全員を

フォロバ🐴することは
ありません。🙏 フォロワーさんが欲しくて

アップしたわけでもないし

他のジェネ関連の

インスタグラマーさんの

ように情報が早いわけでも

なければ

マメに

更新するわけでも

ないので

リムって頂いて構いませんので

ここにお知らせします📢

ご縁があって残られるかたは

どうぞよろしくお願い申し上げます💚💛❤️ #generations_world_tour_2017_in_taiwan
#generations
#放浪新世代
#alan_dj_time
@alan_shirahama_official
#基本理念は変わっていません
#が友達と約束したので
#少し消します😌
#来るものは拒まず去る者は追わず🙃

Sound of love 3
係員に

言われるので

大抵すぐ終わりますねん。

ブツ切りが

嫌な方いるでしょうけど、、、 ご了承くださいねー😂 ⚠️爆音注意!

#generations_world_tour_2017_in_taiwan
#atATTshowbox
#放浪新世代

涙💧

English version 1

とても綺麗な👏

歌声です✨

どうぞー👆

#generations_world_tour_2017_in_taiwan
#atATTshowbox
#片寄涼太
#数原龍友

Evergreen リハーサル 1

Generations✨

world tour 2017 in taiwan. ❤️ たくさんの方に見て頂けて

うれしいです。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ ✨2017年5月17日水曜日✨

一生忘れられない日に
なりました🙌🙌 🙌

これも

リハーサルの

Evergreen です。

順番が入れ違いになったり

途中終了したりは

ご了承くださいね!

係員がチョイチョイ来るので

継続して撮れませんでしたから、、、 (それも戦略なのかな?🙃) ひとつ
言わせて
頂きますね☺️! 長いですが出来れば
読んでくださいね。

海外でこういう(撮影出来る)

チャンスを得られて

撮影してアップしました⤴️ 賛否両論だとは

思いますが (例えばメンバーが悲しむ!とか、、) あたしだって

もし行けなくて

日本にいたら

ライブの様子がどんなんだか

知りたいです🙈

公式には
NGなんでしょうが、、 絶対見せたくないなら

でしたら
携帯
カメラ
その他の機器を

持ち込んだら

入場禁止!!くらいの

措置は

出来ると

思います!! 入り口で荷物預かり

ボディチェックして

空港✈️と
おんなじシステム!

でも
やらない!

なぜか?

ファンが撮ったものを

ネットにアップしてくれれば⤴️ タダで宣伝できます!! すばらしいシステムですよー✨✨ だから

全面的に禁止しないんです😌

とあたしは

思います。てか

あたしなら

そうします!🤞 で、プラス

ファンの大多数の方が

見れて

大満足です!!(これ一番大事💜💜) 結果

アルバム購入

ツアーも行くし

関連商品購入すれば

またCMのオファーも

来ます!!^_^

いいことしかありません✨✨ シビアですが

極論

エンターテイメント
ビジネスなんです!!!😣😣 でも

ジェネのライブにしても

楽曲、パフォーマンスにしても

その他のお仕事も

メンバーの一挙手一投足も含めて

すべてが

素晴らしいから✨✨🎶🎶🔥🔥 だから

成り立っている

最高の

ビジネスシステムです👌👌 完成度が高いから

みんなが

惹きつけられるんです💓💓💓 結局

何が

言いたいかというと

全てはジェネのためなんです✨✨💜💚 ❤️ 💓ジェネレーションズ💓という

唯一無二のリレーションシップを持ったグループを

好きになれたことも

誇りだし🎖

及ばずながら

お手伝いしてるのも

あたしに与えられた

使命だと思ってやってます
💪💪 だからこそのアップ⤴️です!

今回の台湾公演のライブの

アップは

あたし海外行けてスゴイでしょ?
ハイタッチできて羨ましいでしょ?

とかの自慢のアップ⤴️じゃ

ないことを

ご理解頂ければ

幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️ なので他の方みたいな

ケチなことは

言いません🙅

保存して楽しんでください🙋

どんどん

拡散してください!!🙇‍♀️ 素晴らしいジェネをもっと

知ってほしいから💚💛💙💜❤️ 長々とすみませんでした。🙏🙏 もし読んで頂けた方が
いればうれしいです🔥🔥🔥🔥🔥 #generations_world_tour_2017_in_taiwan
#generations
#ジェネレーションズ
#放浪新世代
#たった1人だけのちっぽけな広報活動💦
#とにかく素晴らしい彼らを知ってほしい💜
#思っていても言葉にしないと伝わらない💙
#みんながわかってくれるなんて思ってない💦
#なぜならそれで世の中が成り立っているから、、、
#賛否両論が経済まわるシステム
#感謝
#謝謝台湾
#thankyou

ちなみに

ハイタッチ会

こんな感じッス☺️ あたしんのも
誰か写してほしかったなー😭😭 このハイタッチ会の

ハヤト🌟のこの笑顔に
再度やられて 😍😍 早くも

ハヤトロス😭😭 日常に戻られへん💦💦 どないしよ??🤣🤣 #generations_world_tour_2017_in_taiwan
#generations
#放浪新世代
#ハヤトロス重症🙀
#マカオ🇲🇴行きたい😂😂

ジェネレーションズ

ワールドツアー2017

初日台湾

めっちゃ

ライブ

やばかったでーー🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈 🙈 🔥🔥🔥🔥 🔥

待望のハイタッチできたよー🤚

ヤバイ🙈🙈
ヤバイ😭😭 初めてあんな
近くでメンバー見たーー🎶🎶🎶 あたしの存在が

ジェネみんなの

視界に

入ったとか😻😻😻 マジ

神ってるーー🙌🙌🙌🙌 トークに続きSound of love❤️ メンくん🌟やっぱ優しい眼差しNo.1☝️ れお🌟やっぱ塩対応No.1☝️ ゆうぴ🌟やっぱめっちゃハンサムNo.1☝️ よぺ🌟やっぱ王子感No.1☝️ 龍友🌟やっぱエロそうな視線No.1☝️ アランくん🌟やっぱロシア彫刻ばりの彫り深No.1☝️ ハヤト🌟やっぱ可愛すぎる笑顔No.1☝️ 思い切って
行ってよかったーー💕💕💕 確かに安くないけど😅

国内ツアーの

アリーナに

10何万出すんが

アホらしくなるほどの内容やでーー💦💦 まだ
編集できてないし

ちょっとずつアップ
するわーー

あと
途中から
音声だけやー😭

係員の人より

日本人の変なヤツいっぱいおって
叩かれたし、、、😭 #generations_world_tour_2017_in_taiwan
#龍友やっぱ鍛えてるだけあって声の伸びが違う🔥🔥
#しかも観客に対する心使いハンパない😭😭
#マジで全ツアー行きたい✨
#なんとかならんか💦

Most Popular Instagram Hashtags