[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#generations高校tv

4201 posts

TOP POSTS

この後 #generations高校tv
生放送‼️

:
おはようございます☀
安定の寝落ちかましました😳
とりあえず謎の泣き芸postしとくー☝😂
#GENERATIONS高校TV#AbemaTV
#GENERATIONS#佐野玲於#小森隼#片寄涼太#数原龍友#中務裕太#関口メンディー#白濱亜嵐

まちがえる亜嵐くん+だれがサニーパンを買いに行くか💓
亜嵐くんおちゃめだな😆
#generations#generations高校tv#gene高

今まで嫉妬とかしそうで怖くて見れなかったけど、見たらちょーおもしろいね笑笑嫉妬はもちろんしてるけど、自分に置き換えてる笑
初回しかまだ見てないけど、勉強しながらまた見よ笑笑
面白くていいけど、顔ファン増えそう😥😥
それが嫌だな。。
隼のいい人オーラがすごいわかるよね笑
裕太くんめちゃめちゃかっこいい笑笑
龍友くんは相変わらず大好き‼️✨
明日の回見るぞ!笑
#generations
#generationsfromexiletribe
#generations高校tv

.
どこにいるのか場所を言っちゃって #白濱亜嵐 からなっぺを食らう #数原龍友
.
.
#generations高校tv
#GENE高

昨日のGENE高今見たけど、来週の生放送ってなんだろー?😂💦 新潟のダンスレッスン時間なくて生放送で指導とか?😂笑

ワールドツアーで忙しかったとか?🤣
どっちにしろ楽しみだな❤️ 今回、閲覧注意だったけどどこ注意だったの?😂
わかんなかった😅笑

豚に龍友ビビリ過ぎやろ😍可愛過ぎたわ💕
馬のが怖いと思うけどなー🤣

柔道女子の強さにびっくり🤣💕
技だけれども、股間に手が伸びたのはびっくりだわ‼️笑

笑い過ぎてヤバかった💕

今からコメント返したり皆さんの覗きに行きますね❤️ #generations
#generations高校tv
#GENE高

引用
https://m.youtube.com/watch?list=PLGNyX8GCuBE0OvVKbV8m94B7LVbbsYJsm&v=cz8DdlX2ihY

#GENE高 OA🦋🌈
たくさんツイートやリアルタイムのコメント、そしてたくさんの応援ありがとうございます😭😭😭
今日見逃してしまった方はAbemaTVアプリでまだ見れるみたいです!
そして来週はもっとアツい戦いです🔥🔥🔥
5/20(日)PM9:00〜 AbemaTV
ぜひCHECKしてください✌︎✌︎✌︎
#QUART2#generations#generations高校tv

MOST RECENT

.
ほんとうに!ほんとうに一瞬だけね?
ホーム画面これにして、アイコンを口開けてる自分の画像にしちゃったよねwwww あーんされてる気分になるよ(黙)
.
#ldh #exiletribe #exfamily #exile #generations #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #数原龍友 #generations高校tv #gene高 #gene #abematv

Reo 's expression was like : My father gave me a birthday present but I didn't like.
hahahah~( ̄▽ ̄~)~
look forward to tomorrow😁

#generations #gene高 #佐野玲於 #関口メンディー #友達#reo #generations高校tv #日曜よる9時はgene高🏫


いつもギリギリ…😅
先週のGENE高、生放送のおさらいでーす!
でも、最初の方しかできなかった💦
仕事が立て込んでて間に合わず😭💦

でも玲於が可愛すぎるよ!
ほんとに最初の方でも、これだけあるよ!!笑
隼も可愛い💕MC頑張ってた☺️

そして明日のGENE高、
何やるのかなー?と思ってたら。
生放送後の様子を放送するみたい。
そこで、#彼氏なう をやるらしい。
これは観なくては!😂💚
お先にりょーたのワンショットがお披露目されました✨

#日曜よる9時はgene高🏫
#generations高校tv
#gene高
#GENERATIONS
#佐野玲於#玲於#れお#REO#reo#レオ
#関口メンディー#小森隼#片寄涼太
#数原龍友#白濱亜嵐#中務裕太

お言葉に甘えて。
彼氏とデートなう❤️
このいちごどこで見るいちごよりもスーパーミラクルフレッシュでおいしそう。
こんなことされたら禿げて悶えて溶けてしまうわ。
あざとい。
*
#generations
#generations高校tv #GENE高 #ジェネ高
#片寄涼太 #りょーたくん
#あざとい
#スーパーミラクルフレッシュストロベリー
#彼氏とデートなう #使ったよ #嘘 #嘘でいいけん使いたかった😂
*
ところでなんですけど、8/11.12.13のMC1枚私の隣あります。一緒に楽しめる人募集中です。

なんか、いつもはそんなに疲れんのにトラブルあって、それもゴミ捨ての途中だし、ゴミ捨て間に合わんかと思ったし、持っていくもの多いし、とにかく疲れた…
なんか時間あるけどないけんか、タイムリーなジェネを最近見てないけんかわからんけど、ちょっと元気ない…
明日ジェネ高で嬉しすぎる。
今週のジェネトークも楽しかったし、今日を全力で生き抜くしかないって最近悟った。
だってアルバムまであと2週間ないってやばい。
生きとかんと幸せになれん。
はー、最近頭もおかしい、とりま頑張ろう。
サンシャイン小森見て元気だす。
*
#generations
#涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた
#generationsのgenetalk
#generations高校tv #GENE高 #ジェネ高
#白濱亜嵐 #あらんくん
#数原龍友 #りゅーとくん
#片寄涼太 #りょーたくん
#小森隼 #小森さん #はやとくん #もはや隼
#佐野玲於 #れおぴょん
#関口メンディー #メンさん
#中務裕太 #ゆーたくん
#小森さん #好き
#小森カッター #しちゃうぞ
#サンシャイン小森 #ジャスティス
*
ところでなんですけど、8/11.12.13のMC1枚私の隣あります。一緒に楽しめる人募集中です。

何が起こるかわからないから超ビビってる隼くん可愛すぎやろ💕
#GENERATIONS
#小森隼
#GENERATIONS高校TV
#ジェネ高

アイス食べてるだけでこの可愛さは反則ですねw
#GENERATIONS
#片寄涼太
#GENERATIONS高校TV
#ジェネ高

買い出し中の二人がじゃれてるし、亜嵐氏はくしゃみしてるし自由だなwww
#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#数原龍友
#関口メンディー
#GENERATIONS高校TV
#ジェネ高

Most Popular Instagram Hashtags