[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#generations

1330726 posts

TOP POSTS

📷
Leonardo DiCaprio and Elijah Wood

's edit ↷⠀
👇【clιcĸ мore тo ѕee тнe capтιon】👇⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Sorry if it's bad, i tried.. 😅
QOTD: Sasuke or Kagura?
AOTD: Sasuke ofc! ^^⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀
☞ Follow my other accs: @narutosecrets_ @uchiha.crest
⠀⠀⠀
--------------------------------------------------
TAGS (Ignore❌)
#naruto#shippuden#narutoshippuden#like4like#like#comment#follow#boruto#sarada#mitsuki#shinobi#anime#manga#konoha#ninja#hokage#generations#sakura#grandson#uchiha#sasuke#uzumaki#uzumakinaruto#life#goal#revenge#qotd#kagura

龍友親方登場🙄❤️www
全然違和感ないね😂😂😂😂
.
【限定公開】今払ってる家賃、食費、光熱費などを”0円”にする裏技を公開してます!
良かったら見にきてくださいね✨
@zero_seikatu
.
#ldhファンさんと繋がりたい
#generationsfromexiletribe
#generations
#片寄涼太
#小森隼
#関口メンディー
#数原龍友
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#中務裕太
#相互フォロー
#相互フォロー希望
#相互
#フォロバ
#フォロー
#友達募集

Going Crazy 朝からテンション上がるな🔥🔥🔥
ここは可愛い所ばっかり🤤
最後の将吉と玲於ちんの顔タオルでふきふきするところなんて、お兄ちゃんと弟だよね😇💕
健ちゃんと涼太ペアは王子と執事かな???🤴🤵.
.
.
.
#EXILETHESECOND #SHOKICHI #NESMITH #KENCHI #KEIJI #TETSUYA #AKIRA#三代目JSB #三代目JSoulBroters #片岡直人 #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #YK研究家 #GENERATIONS #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太 #数原龍友 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於

Diving, cooking, chilling & raising money for Misool Foundation at the same time. Life is not bad i guess. #misoolfoundation #donate #forthenext #generations

亜嵐くんかわよっ!😍
動画なんでしょ動画なんでしょ動画なんでしょ?
誰でも言ってそうな言葉なのに亜嵐くんが言うと
かっこよくなってしまう🤦🏻‍♀️💜💭
揺れる肉食系男子の数原さんも可愛いぞ🙊
後ろからお兄がのぞいてる👀🙌🏻
#GENERATIONS#数原龍友#白濱
#白濱亜嵐#片寄涼太#関口メンディー

この隼君最高すぎる😂
もっとバラエティーにでて隼君の面白さが伝わってほしい😍
#小森隼 #generations #最高😂

MOST RECENT


Repost from @xalice__ @TopRankRepost #TopRankRepost

かわいすぎじぇね💛すき💛かっこつけ亜嵐くん💛
もともとかっこいいで💛すき💛和むぅぅ💛
#GENERATIONS #AGEHA #BH
#ベストヒット歌謡祭
#ベストヒット歌謡祭2016
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太

Repost from @xalice__ @TopRankRepost

2016/11/13 (日)
あーかわいかったなーってずっと😭💞!
LIVE後は決まって余韻で、
現実受け止められず色んな気力なくす。😛
#じゃーあんたはいつ頑張れんのって
明後日ベストヒット1人寂しすぎるけど、
カワイイgeneに会えるなら早くなって〜🙏🏼💫
昨日Jとご飯行ったら、こんな感じやからか
「はよ結婚して?頼むわ。変わりに探そか」言われたw
#いやどんな奴連れて来る気
#ごめんねJ #嫁にはいけないと思う
#こんな風になってしまったのはあなたのせいだよ
#亜嵐くん頑張ってるしありも頑張ろう
#GENERATIONS #SPEEDSTAR
#SS #SS追加 #1113
#サンドーム福井
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太

この前のジェネ高、萌えポイント沢山あったけど、特にこの割り込みする玲於と、玲於の悲劇が可愛くてヤバかった♡

今週は雨続きでテンション上がらないけど何回も見て元気とやる気をチャージして頑張る💪✨ #GENERATIONS#GENERATIONSFROMEXILETRIBE #generationsfromexiletribe #佐野玲於#片寄涼太#数原龍友#中務裕太#小森隼#白濱亜嵐#関口メンディー#amebatv #ジェネ高 #GENE好きな人と繋がりたい


Repost from @xalice__ @TopRankRepost

2016/11/13 (日)
gene💛SS追加 in 福井 🎭
やっと会えたよー亜嵐くん😭💕
三重我慢したからHiGH&LOW追加から
1ヶ月ちょっと、すんごく長かった〜
アリーナA5😈近すぎて必需品の双眼鏡いらず👀
中央寄りで見やすくて今回もまじ神でした🙏🏼💫

本公演とちょっと変わってたけど
やっぱり奇声上げるところは変わらず興奮🔥
亜嵐くんやばすぎてメイちゃんのこと
何回も叩きながら絶叫🗣からの椅子にぐでーんw
「亜嵐くーん」ではなく「かっこえ!」っていちいち😂←
「見てる見てる」とか言って笑ってたけど
終盤「え?めっちゃ見てるやん」ってバリイキるw
けど、亜嵐くんとは何回も目が合いました。#本間だまれ
メイちゃんも楽しんでくれたし良かった💞!
いつもの笑い過ぎて余計に疲れたパターンのやつw
今日は一生亜嵐くんしか見てなかったけど、
geneって本間カワイイなーって毎回思う👼🏼
ずぅっとニコニコして踊ってる亜嵐くん。
そういうとこやで?無理すき。みたいな ←
なんせかっこよすぎてかっこよすぎて、かっこえ!
亜嵐くんかっこえ!天使!ダイスキ💗💗でした〜。

#Gimmeは安定の絶叫 #エッロつって
#そのベンチに股がりたいわつって
#亜嵐くんのピチピチスキニーは大好物
#そういう目でしか見られへん
#のくせ母親気分で鑑賞 #溢れる母性
#やっぱり亜嵐くんの笑顔は世界も救う
#うちの鼻筋の爆弾おできも本日爆発
#ずっと待ってたけど今日じゃないんやん
#知らんおじいにモンスターボールに似てる発言
#そんな失礼な奴も帰りは電車酔いで死亡
#クロダと別れた記憶なし #バイバイの時目いってたってさ
#GENERATIONS #SPEEDSTAR
#SS #SS追加 #1113
#アリーナA5 #サンドーム福井
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太

今までこのシリーズ投稿する時は画像サイズを変えてからじゃないとサイズオーバーしとったのになんか急にそのままのサイズで投稿できるようになっとる…!
これは楽チンじゃ!!
.
#GENE高 #generations高校tv #GENERATIONS


Repost from @xalice__ @TopRankRepost

2016/10/3 ( mon ) 🏁HiGH&LOW FINAL 🚀
一塁 塔の真ん前 アルファベット5列目 オギャー👶🏼
全員カッコ良過ぎて近すぎて本間に誰見るか悩んだww
HIGHER GROUND、亜嵐くん最後一塁側なのは
覚えてたけどまさかのずっと目の前に居てOPで泣いてた ←
ちゃんと見たかったgeneとランペのとこも目の前 👀
口カワイすぎておくちー!つって。エッロって何回も言うw
BARNIEの破壊力🙀💥💗ダイスキなおでこ〜!
何回見ても可愛くてかっこ良くて胸苦しい(笑)
金髪じゃなくなって金髪がいい〜って言ってたけど
会ってみればやはり彼は最高にカワイイ天使〜👼🏼💕
今回毎回うちらのチケ運◎で神様ありがとう🙏🏼な
4度目のHiGH&LOW 🔫 FINALも最高すぎた👄👄

#high_low #high_lowthelive
#京セラドーム #大阪 #osaka #final
#ムゲン #山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #九龍グループ
#雨宮兄弟 #mightywarriors #苺美瑠狂 #ダウト
#EXILE #三代目jsoulbrothers
#generations #therampage
#dobermaninfinity #PKCZ
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太

Repost from @xalice__ @TopRankRepost

2016/08/28 (日)
何も言ってないのに会った瞬間、
「首一緒やぁ〜ん!」ってなったやつ👻
楽しみはあっと言う間に過ぎてく〜
亜嵐くんに会って最高に癒された〜👱🏼💕
同時に女性ホルモンも母性も爆発ww
まさかの事件発生で疲れたけどこの一週間、
必死こいて頑張ってほんまヨカッタ〜🙆🏽🙆🏽
クロダも隣であ゛ー!!!言うてたことやし!(笑)
普段一般社会にときめかないうちら2人の
荒んだハートもピンク色にしてくれた💗w
昔大好きやったのに、たかぴの時に
本気でエネルギーチャージするなんて
あの時やったら信じられへん光景😂ww
ほんで、その後のMWの時のパワフルさ(笑)
三塁側が絶対ベスポジ!間違いなかった🤘🏼💜
トロッコに座って踊るてっちゃんの可愛さね!
会うたびに増す玲於の色気ね!まじ破壊力!
今市くん臣くんのイケメンさね!
安定のgeneのカワイさね!
もちろん亜嵐くんが一番特別やけど ←誰
ありの中でカワイイを超える最上級のものは天使👼🏼
だからなんべんも言うけど、亜嵐くんは天使👼🏼
ありには天使にしか見えてない〜(笑)絶対天使👼🏼

#high_low #high_lowthelive
#山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家
#九龍グループ #雨宮兄弟 #mightywarriors
#EXILE #三代目jsoulbrothers
#generations #therampage
#dobermaninfinity #PKCZ
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣

こんなん一生ついてく(T_T)みんな可愛すぎるかっこよすぎる〜隼だけないのが残念…みんなの撮ってる隼がいっちゃん可愛い❤︎朝GENE高見てから学校へ!!!
#小森隼#白濱亜嵐#数原龍友#中務裕太#片寄涼太#佐野玲於#関口メンディー#フォロミー写真撮影#俺についてこいよ#俺達についてこい#generations#GENE高#GENERATIONS高校TV#abematv#morninggenerations#love#l4l


Repost from @xalice__ @TopRankRepost

2016/08/28 (日)
🔫 HiGH&LOW 大阪最終日💥
7月の時と演出変わってて圧巻!!!
本間全員イケメンやばかった〜👱🏽💗😧
GENEとMIGHTYの時に出る、
ぎゃぁぁ〜可愛すぎむ〜り〜っつって
叫びながら飛び跳ねるって言う現象🕴ww
クロダは雄叫びあげて椅子くれよ!!って
叫び出すから吹いた😂ww 椅子あげて?
何してもカワイイんやけどやっぱり、
BERNIEの亜嵐ちゃんは好きすぎカワイすぎ💜
一瞬でも見逃したくないのに、
カメラに向かっても可愛いことするし
忙しすぎて、本間に目20個くらい欲しい ←
亜嵐くん前の髪型エロくて← 好きやったから
なんで髪の毛切ったーん。って言ってたけど、
おデコ出しで可愛さ満点頭よしよし〜つって😻👏🏽💯
とにかく随時爆発的なカワイさで本間、
こっち妊娠してまうから!!!みたいな? ←
最後の最後まで小森ワップでやられた🖖🏽💜
終わった後のあの喉の痛さと脱力感ね!
やっぱり亜嵐ちゃんはきっと天使だよ〜
亜嵐ちゃんはきっと天使なんだよ〜👼🏼💗w
( ※写り込んでくるおっちゃんをフラッグでめっちゃ隠してる写真ww )

#high_low #high_lowthelive
#京セラドーム #大阪 #osaka
#ムゲン #山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #九龍グループ
#雨宮兄弟 #mightywarriors #苺美瑠狂 #ダウト
#EXILE #三代目jsoulbrothers
#generations #therampage
#dobermaninfinity #PKCZ
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太

❤️👽❤️ あまり変わらない⁉️笑笑

#中務裕太
#generations

✨✨売ります✨✨
.
・OFF-WHITE デニム サイズ29
何度も申し訳ございません😭
フォロワーの方は無視して下さい💦
.
2回程着用しましたが汚れなどは一切なくほぼ新品状態です!📸📸📸
.
.
定価よりめっちゃ安く販売していますので気になられた方はDMからご連絡よろしくお願い致します。
.
スワイプして下さい▷▷▷
※フォローもして頂けると嬉しいです^ ^
.
#offwhite #ldh #オフホワイト #exiletribe #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #3jsb #exile #generations #gene #岩田剛典 #登坂広臣 #naoto #山下健二郎 #elly #bigbang #gdragon #ストリートファッション #ファッション #コーデ #私服 #販売 #お洒落 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #欲しい #好き

The only way to get through life is to laugh your way through it - you either have to laugh or cry - I prefer to laugh because crying gives me a headache ❤️ #family #love #grandson #nana #generations #mykids #thebigchickendidit #laugh #cry #oktoberfest #thephoenixclub


Repost from @xalice__ @TopRankRepost

2016/07/23 (土)
HiGH&LOW DAY2😈🏁💥
下段12列🙌🏼昨日より全体見やすかった!
昨日GENE曲少なくて萎えてたけど、
まさかの Hard Knock Days で大喜び🤘🏼🤘🏼
MIGHTYの亜嵐くん好き過ぎて個人DVD欲しい←
目の前でキャップ被り直す亜嵐くんに
え!何してんのおんぎゃー👶🏼みたいな←
髪の毛何もしてない亜嵐くんも好き😧💕

LIVEで常に自分の好きな人しか
追っかけへんタイプやけど、
今日の玲於の髪型と衣装が似合いすぎて
玲於エグイって〜って何回もつぶやく←
皆も想像もつかないくらい
女の顔で岩ちゃん見つめるクロダメイ。
昨日双眼鏡マスターしたこの人
目の前来ても双眼鏡ごしに叫んでた🔭ww
隣見たらキモすぎて爆笑😂😂😂
がんちゃーん!って叫んで
どう?って聞いてくる辺りダルすぎw

楽しかった2days🏁来月まで頑張ろ🤘🏼💜
写真はハットのつばでライトを防御www

#high_low #high_lowthelive
#京セラドーム #大阪 #osaka
#ムゲン #山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #九龍
#雨宮兄弟 #mightywarriors #苺美瑠狂 #ダウト
#EXILE #三代目jsoulbrothers
#generations #therampage
#dobermaninfinity #PKCZ
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太


Repost from @xalice__ @TopRankRepost

2016/07/22 (金)
HiGH&LOW初日😈😈🤘🏼💕
くろだめいと映画 📽 >> LIVE 🏁
BERNIE©カワイすぎで映画中、声押し殺し🙊
何回も叫びかけ寸前。 #もう一回とは言った
LIVE中、クロダメイ三代目で狂うw
狂いすぎで岩ちゃんそこに居てんのに
気付かず、何回もトントンしたわ😂ww
そんな中隣でアリスは、
爆音の中もうちょっとで寝るとこ←

2週間ぶりの亜嵐ちゃん💗 #会いたかったよーて
今日も人間界で一番カワイイ亜嵐くんでした🤘🏼💜 ただ、アルファベット良席で全然近いのに
やはり京セラデカすぎて遠く感じた😧😧😧
でも、明日も会えるシアワセ🐻💞! #high_low #high_lowthelive
#初日 #京セラドーム #osaka
#ムゲン #山王連合会 #whiterascals
#鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #九龍
#雨宮兄弟 #mightywarriors #苺美瑠狂 #ダウト
#EXILE #三代目jsoulbrothers
#generations #therampage
#dobermaninfinity #PKCZ

Most Popular Instagram Hashtags