[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#geneファンさんと繋がりたい

6607 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我らがゆうぴファン🙊💙💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いやいや、初めてですか?遊んだの。めちゃくちゃめちゃくちゃスーパー楽しかった。こんなに本気で笑ったの久しぶりよ、、🤙🏻💜
あーーーもぅ、何もかも楽しみすぎておかしくなりそうッ!!!!!
とりあえず来月のドリフェスやね😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぴっぴっぴぴっぴっぴっぴゆうぴ👽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#today
#enjoy
#madoka
#中務裕太
#ゆうぴ
#裕太くん
#ゆうぴファン
#ベイビーココ
#love
#f4f
#l4l
#instagood
#instalike
#ldhファンさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい

.
BIG CITY RODEO
アガるって🔥🔥🔥🔥
追加公演とかになったらこれ歌うのかな、バクステこの前はCD予約だったけど発売したらどうなるんだろう。とかいろいろ考えてる←
関東追加公演発表してくれないかなあ🤦🏻‍♂️その前に関東でやる?是非とも関東お願いします😫😫😫
.
そして
ナオおかえり❄️❄️❄️
.

#generations #白濱亜嵐 #madcyclone #BIGCTYRODEO #いいね返し #無加工pic #f4f #fff #l4l #lll #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい

.
マイクぽんぽん玲於😂❤
ほんま、こいつら
ふざけてやろうとしか考えてないな🤔
#お前がゆうな
.
Mステいかがでしたか?の後の間😂w
.
#GENERATIONS#佐野玲於#白濱亜嵐#数原龍友#関口メンディー#片寄涼太 #小森隼#中務裕太#geneファンさんと繋がりたい#裏Mステ


.
選手権も最高🙆💓
.
#generations
#generations高校tv
#片寄涼太
#geneファンさんと繋がりたい
#LOVE♥︎
.
連投失礼しました。
連休バタバタでゆっくり見れず
やっと見れて片寄愛爆発😂💣❤️

🐒🔥#TB
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
未だ余韻にひたひた浸かれる
1ヶ月以上も前なんて〜〜
そろぼち夏休み終了まで徒歩圏内ってゆーてますカナシイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マリンメッセ福岡#geneファンさんと繋がりたい#余韻#generations#madcyclone#0812#l4l#fff#followme#instapic#instamemory#instafashion#gene

ちょっと画質悪い💦

画像の通りフォロワーさん必読⚠️

さぁ。やってきました。
中間テスト~🔥
テスト期間に入るんで
低浮上となります。
5教科平均75点以上じゃないと
携帯没収という我が家のルール。
そんなこと絶対無理なんで
頑張ります🔥

低浮上言うても
ガンガン出てくるやつです。
朝は絶対見ます。
夜の9時から10分ぐらい
いいね!押しに行きます。
↑これ絶対。

通知来たらすぐ開くヤツなので
上の時間帯以外にも浮上します。

で、投稿は1日に1回します。
2日に1回になるかも。

以上です。
#テスト期間#たぶん#低浮上
#把握#お願いします
#ldhファンさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい


か、か、か、かわいい😭😭😭💕
かわいい玲於発見しました😭
さっきpostしてたけど消した笑
2個目出てきたから笑笑
なになに、かわいい。。
かわいいとゆう言葉しか出てこない。
てか、楽しそうだし、ほんとにかわいい。
やっぱりキレがちょっと違う!
玲於のが上手!って思っちゃった😋
かわいい、かわいい、ほんと。
うううううう、ってなる笑
抱きしめたいです😭💕笑


@reo_sano_official_acc
________________________________________________________
#generations #generationsfromexiletribe #exiletribe #madcyclone #speedster #geneファンさんと繋がりたい #ldhファンさんと繋がりたい #佐野玲於 #小森隼 #関口メンディー #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #中務裕太 #かわいい #癒し #かわいい

ち ゅ 〜 っ 💓



※Twitter 拾い画 🙇
かわいいよぅ 💧
ちゅーするとき こんな顔なのかなっ😅


#片寄涼太 #ちゅー #geneファンさんと繋がりたい #同ファンごめんなさい

MOST RECENT


.
選手権も最高🙆💓
.
#generations
#generations高校tv
#片寄涼太
#geneファンさんと繋がりたい
#LOVE♥︎
.
連投失礼しました。
連休バタバタでゆっくり見れず
やっと見れて片寄愛爆発😂💣❤️


.
メロン🍈持ってる
手が素敵で可愛くて♥︎
焼きメロン食べた後の顔も可愛くて♥︎
全てが愛おしい😂
.
#generations
#generations高校tv
#片寄涼太
#geneファンさんと繋がりたい
#LOVE♥︎


.
涼太くん嬉しそうだったなぁ♥︎
仲良しGENE見てるだけで幸せ♥︎
.
#generations
#片寄涼太
#geneファンさんと繋がりたい
#generations高校tv
#LOVE♥︎


.
裏Mステ🎧
涼太くんの服装も髪型も最高🙆
ジェネのみんなのわちゃわちゃも好き💓
.
#generations
#片寄涼太
#geneファンさんと繋がりたい
#abematv
#裏mステ

.
やっばあああ♡♡♡♡♡♡
なにこの玲於🤤🤤🤤
鬼👹かわええ😍
.
プライベート玲於
可愛すぎて死ねる😇 .
子供の病院の待ち時間に見てしまって
1人でニヤニヤ(๑ ิټ ิ)
#お前が病院で見てもらえ
#見たらダメよって聞こえてくる
#歩く18禁
.
とりあえず帰ったら
玲於の動き練習しよ。
.
#GENERATIONS#佐野玲於#白濱亜嵐#数原龍友#関口メンディー#片寄涼太 #小森隼#中務裕太#geneファンさんと繋がりたい

🕺🌙
しかし元気だなぁ
.
早送りしてるのかと思うくらいの腰の動き😂
こんな人達いたら見物してしまうわ
.
@reo_sano_official_acc
#GENERATIONS
#佐野玲於
#小森隼
#白濱亜嵐
#中務裕太
#関口メンディー
#数原龍友
#片寄涼太
#GENEファンさんと繋がりたい
#LDHファンさんと繋がりたい

ち ゅ 〜 っ 💓



※Twitter 拾い画 🙇
かわいいよぅ 💧
ちゅーするとき こんな顔なのかなっ😅


#片寄涼太 #ちゅー #geneファンさんと繋がりたい #同ファンごめんなさい

.
garrettさんのストーリーにて📷❣️
.
れおメンやばめですね〜〜〜〜。
れおくんのその顔がツボすぎる〜〜〜〜。
仕事のやる気120%になりました👐🏻💓
今日も1日がんばりましょ〜〜。
.
#GENERATIONS #佐野玲於 #関口メンディー
.

#LDHファンさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい
.
@reo_sano_official_acc
@mandy_sekiguchi_official

🗣
うっへ。かわええ
.
帽子帽子帽子
はぁ。かわええ(それしか出ない)
.
寝苦しくて起きたのだけど
癒しをありがとう寝ます😇
.
#GENERATIONS
#佐野玲於
#小森隼
#白濱亜嵐
#中務裕太
#関口メンディー
#数原龍友
#片寄涼太
#GENEファンさんと繋がりたい
#LDHファンさんと繋がりたい



MAD CYCLONE🔥
9月16.17日 北海道公演!
17日参戦して来ました🙋

ジェネのライブに行くのは初めてだったんだけど、最初から終わりまで超超超絶に最高だった😭✨

書きたいこと沢山あるけど、長すぎないように注意します(笑)

⚠︎若干ネタバレあります!

🐶りょうたくん
顔がちっちゃくて足長くてとにかくスタイル良すぎた!Love You Moreの時、笑いながら歌う姿が可愛すぎて困ってます…💗 トークとか仕草とかとにかく可愛かった!

🐶りゅうとくん
生で見たらすごくかっこよかった!!やっぱり歌声が素敵だな〜と改めて感じたライブでした😌 あとやっぱりトークが面白い!変顔にいくくだりが最高だったよ🤘🏾

🐧あらん
あらんを見た時は”the 美”って思った(笑)ほんとに顔が綺麗すぎてかっこよすぎて圧倒された… ゆうたくんとAGEHAの時に、手を掴んで振り付けやってやつが、見ててこっちまで楽しくなった👆🏾♫

🐷はやと
とにかく笑顔がめちゃくちゃ素敵だな〜って思った!!!!😆 きっとはやとくんの人柄が出てるのかな〜っていう素敵な場面が沢山あったし、ダンスしてる時のあの足はやっぱりすごすぎるよ👏🏾✨✨

👦🏻れお
今回座った席、れおが一番来てたんじゃないかってくらい沢山見れてイケメンパワーもらいまくった😎れおの一番好きだったシーンは、花道の一番はじでごろ〜んって寝っ転がってみんなにちょっかい出されてたやつがとっても好き❣️

🦍メンディー
メンディーはテレビで見るより生の方が断然かっこいいってすごい思った!あの面白いキャラも花道にちょこんって座ってた姿も、大迫力のダンスも素敵でした🕺✨

👽ゆうたくん
まずダンスはさすがすぎて、ほんとにかっこよすぎて感動した!!!最高にダブルピース✌️をしててカワイスギタヨ💗ファンの顔をちゃんとみてくれるように手を振ってくれてる気がして素敵な人だなって思った!あの時、目が合って手を振ってくれたってシンジテルヨ💗写真だけどゆうたくんの女装姿が見れて、幸せ最高ハッピー気分🍀🌈

沢山のLove💗 Drem 🌈Happness🍀を届けてくれたGENE大好きです。これからもずっと応援してます

#generations #madcyclonelivetour2017 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友#小森隼 #佐野玲於#中務裕太 #関口メンディー #ldhファンさんと繋がりたい#geneファンさんと繋がりたい

昨日の余韻ひどめです。 .

もう本当に佐野くんかっこよかったんだからあ😭💖💖!!笑 .

そしてこの兄弟可愛すぎか。
私的に兄弟なの。この2人。
さのはまもだけど、さのよせも兄弟感強い萌える😂💓( 笑 ) .

おにぃは、いつも佐野くんのお茶目な部分をすぐに拾ってくれる( 笑 )♡つっこむ時もあるけどね👌
ギャップが激しすぎてキュン死しそう😭💗💗 .

はあ〜〜〜好きや😢💘 .

#GENERATIONS
#generations
#MステウルトラFES
#裏Mステ
#佐野玲於
#片寄涼太
#ldhファンさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい

GENE🌈.
.
.
昨日のMステリアタイで見れなかったの辛かったけど後で見れたから満足かな👆
みんなライブの次の日とは思えないパフォーマンスだった素敵だった💯
.
玲於メンバーの写真アップしてくれてありがとう😭😭😭💜.
.
#generations #generationsfromexiletribe #mステ #白濱亜嵐#数原龍友#片寄涼太#佐野玲於#小森隼#中務裕太#関口メンディー#ldh#geneファンさんと繋がりたい #followme


かっこよ…😞😞😞←
彼は私の夢の中でドラマに出ていて
しかも重要な犯人役だった😎🔪
.
てかなぜか #MステウルトラFES
録画出来てなかったってオチ。
番組表では予約マークついてたのに
ナゼ????? Why?????
.
#GENERATIONS #数原龍友
#madcyclone #メロン肩 #🍈
#GENEファンさんと繋がりたい
#大人のGENEファンと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags