[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gem36

102 posts

TOP POSTS

【Exhibition E=mc2】2日目
11:00よりオープンです!

昨夜は作家の皆様とcds+スタッフの計7人でお食事会へ🍴こんな時間がまた楽しみ。久しぶりの女子な恋や出会いやの話に笑いが止まらなかった私です🤣
今日も#indigosilverworks さん
#gem36 さん在廊です!
是非会いにいらしてくださいね!

【Exhibition E=mc2】ご来場ありがとうございました😊私もとっておきのアイテムを選びましたよ!
私自身がお2人のファンで、今回cds+で開催してもらえて嬉しい嬉しい1週間でした。
作り手さんがうみだす空間やディスプレイ。素敵でしたね✨楽しかったな。またいつか開催いただけるように✨indigoさんのアクセサリーはcds+にて引き続きご覧いただけます。

#indigosilverworks
#gem36

【Exhibition E=mc2】3日目スタート!
雨ですね。ゆっくりお越しくださいませ。
#indigosilverworks
#gem36

明日から始まります!
【Exhibition E=mc2】搬入始まりました!ワクワク💕
#indigosilverworks
#gem36

【Exhibition E=mc2】最終日!
今日も
#indigosilverworks さん
#gem36 さん
にお越しいただいてますよ。
ワークショップも楽しみー😙

楽しげな姿のステキ

スキを仕事にしてる人のステキ

#gem36 #ツクリテ#ツクリテカメラ部

大好きー!!

リーナさんが手直ししてくれて不器用なわたしもなんとか完成

わーい♡
#gem36#ツクリテ#ツクリテカメラ部#

【Exhibition E=mc2】
RIINAさんの手から生まれる作品を初めて見たとき、素敵でかっこよくて一瞬で心奪われました✨



最初の出会いはcds+オープンに際し、indigo-silverさんよりいただいたアレンジメント。

お店にもお2人で遊びに来ていただいた4/14の夜に地震がおきました。それからたくさんの励ましや、各店にもグリーンのアレンジメントを。

私も福岡のお世話になってる方への贈り物はRIINAさんのお花と決めています。

先日もお渡しした方よりRIINAさんを紹介してほしいとご連絡があり、ご縁は繋がります。ね!



今回、大好きなお2人の熊本で初めての個展。

3/11sat 12sunの2日間は
cds+にて春の生花を販売いただきます。

RIINAさんセレクトの春の花。ワクワクが止まりません!

是非、お越しくださいね!


GEM 36
FLORIST RIINA
福岡県宮若市在住

1999 北九州第一園芸
2003 hana hana
2006 atelier de HANAZO
2009 Chabbit
2013 より店舗を構えずフリーのフローリストとして活動

Simplicity is the keynote of all true elegance.
Black has it all
をモットーにGEMらしく甘くならないお花の世界観を。 ・ブーケ
・アレンジメント
・ウエディング装花
・イベントにて生花の販売
・w-shop ・・・
・ ・
Exhibition E=mc2
3/11(sat)-18(sat)
11:00-19:00
18日ワークショップ
at: cds+・
#indigosilverworks
#gem36
@cds.cafe_store

【Exhibition E=mc2】
今日より始まります。お出掛け日和。
今日は卒業式も多いですね!
いい日になりますように💕

3/11sat--3/18sat
#indigosilverworks
#gem36

MOST RECENT

6月11日。小倉のC&MILLSで開催された kisteさんのシルクスクリーンWS 綴る -tsu zu ru -に参加してきました。C&MILLSさんの営業も明日6/15まで。
ステキな店内でのステキなWSになりました。
雑誌や新聞などの紙を選んで。ノートやメモ帳。
写真の紙では封筒を。
地図の紙ではしおりやメッセージカードを作りました。
とても楽しい時間でした。
使うのがもったいなくて使えそうにないです。
(この写真はWSの終わったときに撮ったモノです。) 私は16時からの組でしたが、お店に着いたら なんと、GEM36のriinaさんとサブローさんが前の組に参加されていました。お二人の作品 とてもステキでした。写真を撮りたかったですが、バタバタされていて言えずに。残念でした。

#C&MILLS #ワークショップ # シルクスクリーン #kiste #綴る #ノート #メモ帳 #しおり #封筒 #GEM36 #楽しい時間 #最後のワークショップ

今日は待ちに待った大~好きな
#gem36 riinaさんのlesson日
愉快で大好きな人たちとこころから楽しんで受けるlesson

素敵なお花に細胞から震える

美は細部に宿る

大切な事にまた気付かされハットする

労を惜しまず
花を最大うつくしく
しつらえる為の準備

毎回感動
本当にありがとうございました

家にお気に入りの花と呼吸する喜び
またしばらく味わえるHappy

今日は午前中は門司のツクリテさんで開催されたワークショップへ。
久しぶりのGEM36のフローリストriinaさんのお花のワークショップ。「母の日の花束作り」。 毎回 riinaさんのワークショップでは手作り小物も作るのですが 今回は簡単に作れるシーリングスタンプ作り。

次に花束の作り方をまずはストローを使って練習。ストローもさすがriinaさん。というカラーのストロー。マステを使っての特製ストロー。これもステキでした。花束の作り方の練習も楽しかったです。こんな風に作られているんだと。(*_*) 今回の花材もとてもすてきで。 いざ、花を組んでいくとなかなか難しく。
みなさんの花束がステキで。私のなんて。
お恥ずかしい(・・;) 終わったあとのお楽しみ。
ツクリテ hirokoさんのドリンク。
今回は あまおういちごのソーダ
にしました。とても、涼しげでとてもおいしくて。(o^-^o)

今回のワークショップもとても楽しかったです。ツクリテのhirokoさん GEM36のriinaさん サブローさん ありがとうございました。

最初は自宅に飾ろと思っていましたが 今回の作品は 母の日の花束なので、旦那のお母さんにプレゼントしようと。
実家の母は週明けから旅行に行くので 生花をプレゼントしてもと思って ツクリテさんで GEM36 riinaさん と indigo silver worksさんのコラボ作品にしました。

#ツクリテ #ワークショップ #GEM36 #母の日の花束 #母の日プレゼント #練習 #難しい花束作り #シーリングスタンプ作り #いちごのソーダ #indigo silver works

素敵なお花屋さんgem 36。あれこれ買ってまとまりが無くなってしまったけど、可愛い~(//∇//)
#gem36

”5th anniversary 出店のご紹介”

vol3 ”gem36”

店舗は持たずに、イベントやワークショップ等で活動され、たくさんのファンがいらっしゃるgem36さん。

terracottaのイベントでも、いつもお客様がいっぱい。

お花好きな方はこの機会を逃すと、一生後悔しますよ(笑)

#image #テラコッタ #terracotta #gem36#赤間#福岡パン屋 #福岡グルメ #福岡観光 #宗像#宗像パン屋#宗像グルメ #宗像観光 #flower

【Exhibition E=mc2】ご来場ありがとうございました😊私もとっておきのアイテムを選びましたよ!
私自身がお2人のファンで、今回cds+で開催してもらえて嬉しい嬉しい1週間でした。
作り手さんがうみだす空間やディスプレイ。素敵でしたね✨楽しかったな。またいつか開催いただけるように✨indigoさんのアクセサリーはcds+にて引き続きご覧いただけます。

#indigosilverworks
#gem36

【Exhibition E=mc2】最終日!
今日も
#indigosilverworks さん
#gem36 さん
にお越しいただいてますよ。
ワークショップも楽しみー😙


E=mc2 at : cds+
いよいよ明日までとなりました。
明日はワークショップをさせて頂きます。
それぞれの方の世界に1つの
ブレスレットを作って帰って下さいね。
午後からはリーナさんのお花の
ジオラマのワークショップもありますよ。
最終日たくさんの方とお会いできますように…
あっ、もちろん展示販売もさせて頂きます♛・

Exhibition E=mc2
3/11(sat)-18(sat)
11:00-19:00
18日ワークショップ
at: cds+・

@cds.cafe_store
@com_yuri
@gem36gem
#indigo_silver
#indigosilver
#indigosilverworks
#comhaus
#コムハウス
#gem36

𓇚𓂂𓐍


素敵な展示会が 開催されている

cds+( @cds.cafe_store )へ 𓂃

心惹かれる世界観に

しばし観入りました ⍋.·˖

明日まで 行われてますよ ⠜


#comdesignstore#熊本#江津湖
#カフェ#cafe
#indigosilveworks#gem36

お花とアクセサリー
cdsのイベントディスプレイがすてき
#indigosilverworks
#cds#kumamoto
#handmaid
#accessory
#flower
#gem36

【Exhibition E=mc2】3日目スタート!
雨ですね。ゆっくりお越しくださいませ。
#indigosilverworks
#gem36

【Exhibition E=mc2】2日目
11:00よりオープンです!

昨夜は作家の皆様とcds+スタッフの計7人でお食事会へ🍴こんな時間がまた楽しみ。久しぶりの女子な恋や出会いやの話に笑いが止まらなかった私です🤣
今日も#indigosilverworks さん
#gem36 さん在廊です!
是非会いにいらしてくださいね!

土日限定で春の花の販売も!
【Exhibition E=mc2】
今日より始まります。お出掛け日和。
今日は卒業式も多いですね!
いい日になりますように💕

3/11sat--3/18sat
#indigosilverworks
#gem36

【Exhibition E=mc2】
今日より始まります。お出掛け日和。
今日は卒業式も多いですね!
いい日になりますように💕

3/11sat--3/18sat
#indigosilverworks
#gem36

【Exhibition E=mc2】
コラボアイテムほんとカッコイイ✨是非ご覧いただきたいですー!
今日より始まります。お出掛け日和。
今日は卒業式も多いですね!
いい日になりますように💕

3/11sat--3/18sat
#indigosilverworks
#gem36

【Exhibition E=mc2】
今日より始まります。お出掛け日和。
今日は卒業式も多いですね!
いい日になりますように💕

3/11sat--3/18sat
#indigosilverworks
#gem36

Most Popular Instagram Hashtags