[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gelsham

61 posts

TOP POSTS

本日はランドネピクニック2017に参加してます。
プレッピーブースにて
ALPSION.GELSHAMをご紹介!
#アルピュアイオンシャワー #アルピジョン #GELSHAM#アウトドア #キャンプ

何事も使ってみねば。
と、いう事でGELSHAMデビューします☺︎ #ジェルシャン#gelsham
#アルピジョン#alpsion

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌸GEL SHAM🌸

newシャンプーです😊
最近のお気に入り🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お肌にとっても優しくて
全身に使えるので
頭も顔もこれで洗ってます💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジェル状のシャンプーで
なんと全く泡はたちません🎉
新感覚です🙆とっても🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも余分な物が一切入っておらず
成分も天然由来のものだけで
シンプルにできています💕

非常にオススメです💕

#beems #beemsfujigaoka #beemsnao #gelsham

待ってた#ジェルシャン が、きた!!!
😂😂😂😂😂
界面活性剤、合成香料、エタノール、シリコーン、乳化剤、防腐剤 なしの天然成分100%🌲
かゆみやカサカサがでないボディーソープとして🛁
私みたいな敏感肌の泡立たない洗顔として🚿
めっちゃ嬉しい😆今からの季節、全身もっちり素肌が持続する🍑
#alpsion #gelsham #capellimalena #カペリマレーナ
男性は、髭剃り前にも使えます!
そして、気になるニオイも元から消し去る★
もう、泡立つ石鹸の時代は終わりましたね。。。✨
まじ、使ってみて欲しい❗️
お試しは、カペリマレーナまで🏠

#laborahair #alpsion #gelsham blogまた見て下さい。あーグアム行きたいー#グアム #グアム近いから好き

肌が弱い我が家のマストアイテム。
ジェルシャンで洗顔→アルピュアウォーターで保湿→アルピュアミルクで保護。
界面活性剤ゼロでお肌の調子も上々です。
#ジェルシャン
#アルピジョン
#gelsham
#alpsion
#界面活性剤不使用

お客様から提供頂きました。
ジェルシャン×手ぬぐいで背中ニキビや痒みが解消!

是非お試しください。
また、ジェルシャンは日焼けしたお肌も優しく洗ってくれます。
海や山にお出かけした夜は是非ジェルシャンで全身を洗ってみてくださいね。

環境も汚しませんので、海辺のシャワーにもオススメです。

#ジェルシャン
#gelsham
#アルピジョン
#界面活性剤フリー
#天然由来成分
#背中ニキビ
#日焼け
#アトピー
#シャンプー
#ボディシャンプー
#洗顔
#海の家

.
.
バスタイムにする洗浄作業というと、シャンプー、洗顔、ボディー洗浄ですよね。
.
.
これを一つのアイテムで済ませられたとしたら、とても便利ですよね。
.
.
でも、全身を1つのアイテムで洗うのに抵抗がありませんか?
.
.

使用感は勿論、髪と肌の両方に対して安全で清潔にしてくれるアイテムがあります。
.
.

詳しくはBLOGで♡
.
@presse.de.beaute
.
.
#BODYCARE#HAIRCARE#SKINCARE#スキンケア#ヘアケア#美容#100パーセント天然成分#ALPsion#GELSHAM#ジェルシャン#ボディケア#全身シャンプー#女磨き#抗菌効果#洗浄効果#消臭効果#界面活性剤除去#美容ブログ#美活#美活ブログ#美肌#美髪#高機能ミネラルイオン還元水#instagood

MOST RECENT

.
.
.
new◎
.
.
GELSHAMのオイル
.
.
オイルLOVEすぎて、、♡
.
.
重めのオイルだから、タオルドライ後だけじゃなく
スタイリングで使うとほどよくしっとり*
.
サイズ的に、持ち運び用にとても良い◎
.
.
ゴールデンホホバオイル配合で
スキンケアとしても使える。
乾燥肌の私には本当にありがたい!
.
最近肌荒れも気になるから、
GELSHAMと併用してみようかな◎
.
そして全身に使えるなんて はなまるすぎ!(*´ `*)
.
さわやかな柑橘系の香りで癒される〜*🍋
. .
.
#gelsham #ジェルシャン #オイル #スキンケア #ヘアケア #hair #skincare #pr #ママライフ #愛知ママ #置き画 #置き画くら部 #日々 #暮らし #美容室 #撮影 #instagood #instadaily

#Repost @mintho_12 (@get_repost)
・・・
待ってた#ジェルシャン が、きた!!!
😂😂😂😂😂
界面活性剤、合成香料、エタノール、シリコーン、乳化剤、防腐剤 なしの天然成分100%🌲
かゆみやカサカサがでないボディーソープとして🛁
私みたいな敏感肌の泡立たない洗顔として🚿
めっちゃ嬉しい😆今からの季節、全身もっちり素肌が持続する🍑
#alpsion #gelsham #capellimalena #カペリマレーナ
男性は、髭剃り前にも使えます!
そして、気になるニオイも元から消し去る★
もう、泡立つ石鹸の時代は終わりましたね。。。✨
まじ、使ってみて欲しい❗️
お試しは、カペリマレーナまで🏠#手荒れ#alpsion #アルピジョン #アトピー #肌荒れ#無添加コスメ #オーガニックコスメ

待ってた#ジェルシャン が、きた!!!
😂😂😂😂😂
界面活性剤、合成香料、エタノール、シリコーン、乳化剤、防腐剤 なしの天然成分100%🌲
かゆみやカサカサがでないボディーソープとして🛁
私みたいな敏感肌の泡立たない洗顔として🚿
めっちゃ嬉しい😆今からの季節、全身もっちり素肌が持続する🍑
#alpsion #gelsham #capellimalena #カペリマレーナ
男性は、髭剃り前にも使えます!
そして、気になるニオイも元から消し去る★
もう、泡立つ石鹸の時代は終わりましたね。。。✨
まじ、使ってみて欲しい❗️
お試しは、カペリマレーナまで🏠

#ひまカフェ
でもファンがじわじわ増えている
#アルピジョンシリーズ

こないだも、いつも初めて使う化粧品は必ず肌が荒れるとゆうお客様が
荒れなかった!!
と喜んでいらっしゃいました♪

#Repost @gelsham (@get_repost)
・・・
CLASSY.の11月号に掲載されました。

美肌を手に入れる秋コスメリストに肌ストレスフリーの新しいエイジングケアアイテムとして紹介されています。

ぜひお近くの美容室でお求めください!

#ジェルシャン#gelsham #アルピジョン#alpsion #アトピー#赤ちゃん#抗酸化#美容室#安心安全#敏感肌#背中ニキビ#乾燥肌

CLASSY.の11月号に掲載されました。

美肌を手に入れる秋コスメリストに肌ストレスフリーの新しいエイジングケアアイテムとして紹介されています。

ぜひお近くの美容室でお求めください!

#ジェルシャン#gelsham #アルピジョン#alpsion #アトピー#赤ちゃん#抗酸化#美容室#安心安全#敏感肌#背中ニキビ#乾燥肌

#gelsham*
*
少し前から通い始めたヘッドスパ💆*
*
2年以上悩み続けた抜け毛が1回で劇的に減った👀*
*
仕上がりも今までで1番の触り心地♡
*
そこで使っているシャンプー♡*
*
余計なモノが何も入ってないシンプルなジェル。*
*
なんと歯磨きにも使えるそう👀*
*
しばらくお世話になってみよう☺︎*
*
#ジェルシャン#余計なモノは要らぬ#泡立たないシャンプー #もっと早く知りたかった#産後並の毛量#どこまで戻るか楽しみ#美容#ヘッドスパ#ヘアエステ

何事も使ってみねば。
と、いう事でGELSHAMデビューします☺︎ #ジェルシャン#gelsham
#アルピジョン#alpsion

わんこのおくちに入っても、歯磨きになっちゃうジェルシャン☆

#Repost @alpsion (@get_repost)
・・・
#Repost @shizu0601 (@get_repost)
・・・
ジェルシャンは優秀✌いつものシャンプーに半々で混ぜて洗うと泡がモッチモチで頭皮がすっきりする😊洗顔にも使ってるけど顎や小鼻のざらつきも無くなるし🎵ボディーにも!日焼けして身体を洗うときにヒリヒリして痛いときにも、ジェルシャンだとぜーんぜんしみません👍ワンちゃんねこちゃんの歯磨きにも!安心安全です!つかい方色々あるね☺
#アルピジョン
#ジェルシャン
#あくびも歯みがきはジェルシャン
#ボディーにも界面活性剤フリーがいいね
#写真ピント会わず😰😢綺麗に撮りたいのにー#alpsion #gelsham #アトピー#手荒れ#無添加#オーガニック



界面活性剤つかわないシャンプー💭

シャンプーとして使うより、
頭の先から、足の先まで、
保湿まえに使うとgood✌︎

髪ならトリートメントまえに…

顔なら化粧水まえに…

カラダならクリームまえに…

髪、肌を引き締め、保湿効果をパワーアップ。

毛穴ケアもできるよ✌︎


ひと手間が明日のキレイに繋がる✌︎

#ジェルシャン#GELSHAM#界面活性剤フリー#アレルギーフリー#ヘアケア#ヘアスタイル#髪質改善#トリートメント#ヘッドスパ#カラー#パーマ#湿熱#癖毛#ダメージ#潤い#サロモ#名古屋#イルミナ#スロウ#oway#ローランド#oggiotto#TOKIO
#haircare#hairstyle#hairarrange#japan

#Repost @shizu0601 (@get_repost)
・・・
ジェルシャンは優秀✌いつものシャンプーに半々で混ぜて洗うと泡がモッチモチで頭皮がすっきりする😊洗顔にも使ってるけど顎や小鼻のざらつきも無くなるし🎵ボディーにも!日焼けして身体を洗うときにヒリヒリして痛いときにも、ジェルシャンだとぜーんぜんしみません👍ワンちゃんねこちゃんの歯磨きにも!安心安全です!つかい方色々あるね☺
#アルピジョン
#ジェルシャン
#あくびも歯みがきはジェルシャン
#ボディーにも界面活性剤フリーがいいね
#写真ピント会わず😰😢綺麗に撮りたいのにー#alpsion #gelsham #アトピー#手荒れ#無添加#オーガニック

#Repost @barth_rt_official (@get_repost)
・・・
【お風呂美容セット】
お風呂の時間こそ究極のbeauty time。
#weleda のクレンジングミルクでメイクを落とした後は、水道水で洗顔ではなく、BARTHを溶かしたお湯で洗い流してしっかりオフ。
@alpsion#GELSHAM で頭皮をしっかり洗い上げ、流すお湯はやっぱりBARTHで。
③ビタミンCがたっぷり入ったBARTHのお湯に浸かりながら、#cattier のクレイパックでお肌もケア。

お肌に優しい成分で、化粧水のような入浴剤BARTHに浸かって極上のバスタイムを体感してみてください。
#barth#バース#化粧水のような入浴剤#お風呂美容#肌ケア#美容セット#ビタミンc#ジェルシャン

#Repost @barth_rt_official (@get_repost)
・・・
【お風呂美容セット】
お風呂の時間こそ究極のbeauty time。
#weleda のクレンジングミルクでメイクを落とした後は、水道水で洗顔ではなく、BARTHを溶かしたお湯で洗い流してしっかりオフ。
@alpsion#GELSHAM で頭皮をしっかり洗い上げ、流すお湯はやっぱりBARTHで。
③ビタミンCがたっぷり入ったBARTHのお湯に浸かりながら、#cattier のクレイパックでお肌もケア。

お肌に優しい成分で、化粧水のような入浴剤BARTHに浸かって極上のバスタイムを体感してみてください。
#barth#バース#化粧水のような入浴剤#お風呂美容#肌ケア#美容セット#ビタミンc

【お風呂美容セット】
お風呂の時間こそ究極のbeauty time。
#weleda のクレンジングミルクでメイクを落とした後は、水道水で洗顔ではなく、BARTHを溶かしたお湯で洗い流してしっかりオフ。
@alpsion#GELSHAM で頭皮をしっかり洗い上げ、流すお湯はやっぱりBARTHで。
③ビタミンCがたっぷり入ったBARTHのお湯に浸かりながら、#cattier のクレイパックでお肌もケア。

お肌に優しい成分で、化粧水のような入浴剤BARTHに浸かって極上のバスタイムを体感してみてください。
#barth#バース#化粧水のような入浴剤#お風呂美容#肌ケア#美容セット#ビタミンc

わんこも人安心して使えるジェルシャン☆

#Repost @alpsion (@get_repost)
・・・
#Repost @gelsham (@get_repost)
・・・
お客様から提供頂きました。
ジェルシャン×手ぬぐいで背中ニキビや痒みが解消!

是非お試しください。
また、ジェルシャンは日焼けしたお肌も優しく洗ってくれます。
海や山にお出かけした夜は是非ジェルシャンで全身を洗ってみてくださいね。

環境も汚しませんので、海辺のシャワーにもオススメです。

#ひまカフェ #わん子ん家
#ジェルシャン
#gelsham
#アルピジョン
#界面活性剤フリー
#天然由来成分
#背中ニキビ
#日焼け
#アトピー
#シャンプー
#ボディシャンプー
#洗顔
#海の家

#Repost @hima_cafe (@get_repost)
・・・
全く新しいシャンプージェルシャンが入荷いたしました☆
界面活性剤フリー、乳化剤フリー、防腐剤フリー、シリコンフリー、 合成香料フリー、エタノールフリーの6つのフリーでストレスフリー。

人の赤ちゃんから、わんこ、
アトピーで悩むわんこや人にも安心してお使いいただけます。 (全成分)
水(ミネラルイオン還元水)
プロバンジオール
ラベンダー花水
グリセリン
ヒドロキチエチセルロース
炭酸水素 Na

#わん子ん家 #ひまカフェ #ジェルシャン #アトピーにも #皮膚炎にも #海面活性剤フリー #防腐剤フリー
#アルピジョン #天然成分100%#アルピジョン #gelsham #アトピー#肌荒れ#alpsion

#Repost @gelsham (@get_repost)
・・・
お客様から提供頂きました。
ジェルシャン×手ぬぐいで背中ニキビや痒みが解消!

是非お試しください。
また、ジェルシャンは日焼けしたお肌も優しく洗ってくれます。
海や山にお出かけした夜は是非ジェルシャンで全身を洗ってみてくださいね。

環境も汚しませんので、海辺のシャワーにもオススメです。

#ジェルシャン
#gelsham
#アルピジョン
#界面活性剤フリー
#天然由来成分
#背中ニキビ
#日焼け
#アトピー
#シャンプー
#ボディシャンプー
#洗顔
#海の家

背中のニキビ気になる方必見‼︎ #フジシン#fujishin#美容#美容ディーラー

#Repost @gelsham (@get_repost)
・・・
お客様から提供頂きました。
ジェルシャン×手ぬぐいで背中ニキビや痒みが解消!

是非お試しください。
また、ジェルシャンは日焼けしたお肌も優しく洗ってくれます。
海や山にお出かけした夜は是非ジェルシャンで全身を洗ってみてくださいね。

環境も汚しませんので、海辺のシャワーにもオススメです。

#ジェルシャン
#gelsham
#アルピジョン
#界面活性剤フリー
#天然由来成分
#背中ニキビ
#日焼け
#アトピー
#シャンプー
#ボディシャンプー
#洗顔
#海の家

お客様から提供頂きました。
ジェルシャン×手ぬぐいで背中ニキビや痒みが解消!

是非お試しください。
また、ジェルシャンは日焼けしたお肌も優しく洗ってくれます。
海や山にお出かけした夜は是非ジェルシャンで全身を洗ってみてくださいね。

環境も汚しませんので、海辺のシャワーにもオススメです。

#ジェルシャン
#gelsham
#アルピジョン
#界面活性剤フリー
#天然由来成分
#背中ニキビ
#日焼け
#アトピー
#シャンプー
#ボディシャンプー
#洗顔
#海の家

#Repost @presse.de.beaute (@get_repost)
・・・
.
.
バスタイムにする洗浄作業というと、シャンプー、洗顔、ボディー洗浄ですよね。
.
.
これを一つのアイテムで済ませられたとしたら、とても便利ですよね。
.
.
でも、全身を1つのアイテムで洗うのに抵抗がありませんか?
.
.

使用感は勿論、髪と肌の両方に対して安全で清潔にしてくれるアイテムがあります。
.
.

詳しくはBLOGで♡
.
@presse.de.beaute
.
.
#BODYCARE#HAIRCARE#SKINCARE#スキンケア#ヘアケア#美容#100パーセント天然成分#ALPsion#GELSHAM#ジェルシャン#ボディケア#全身シャンプー#女磨き#抗菌効果#洗浄効果#消臭効果#界面活性剤除去#美容ブログ#美活#美活ブログ#美肌#美髪#高機能ミネラルイオン還元水#instagood

#laborahair #alpsion #gelsham blogまた見て下さい。あーグアム行きたいー#グアム #グアム近いから好き

ALPSionシリーズの効果を実感して頂きありがとうございます😊

#Repost @labora6880 (@get_repost)
・・・
ジェルシャン1回目。
頭と顔を洗ってみました。
呑みすぎで首周りの肉が気になってたんですけどメチャスッキリしました。顔はもちもち、頭皮のニオイも気にならないです。ヤバイ^ ^
リフトアップ効果はすごい気がする。
自分は特に興味ないけど笑
もちもちするが気持ちですがヒリヒリする気がするのでもう少し検証します。因みに写真は違うシリーズです。#アルピュアウォーター#アルピュアミルク です。
#二重アゴ解消は嬉しい#laborahair #alpsion #gelsham #神戸美容院 #エレクトロン よりいい#
しばらく使ってまた報告します。

ジェルシャン1回目。
頭と顔を洗ってみました。
呑みすぎで首周りの肉が気になってたんですけどメチャスッキリしました。顔はもちもち、頭皮のニオイも気にならないです。ヤバイ^ ^
リフトアップ効果はすごい気がする。
自分は特に興味ないけど笑
もちもちするが気持ちですがヒリヒリする気がするのでもう少し検証します。因みに写真は違うシリーズです。#アルピュアウォーター#アルピュアミルク です。
#二重アゴ解消は嬉しい#laborahair #alpsion #gelsham #神戸美容院 #エレクトロン よりいい#
しばらく使ってまた報告します。

blog更新しました。
#laborahair
水木、日曜日まだまだ空いてます!
他も15時以降くらいあいてます。#大人女性の為のヘアサロン #フンワリカット が得意
#gelsham #alpsion #オーガニックサロン #ローランド #東灘美容院 #神戸美容院

究極の抗酸化クレンジングで肌&髪美人になって下さい😊

お子様にも安心してご使用出来ます☺️ #Repost @labora6880 (@get_repost)
・・・
前にレセプションフジコさん一押しだったアルピオンからジェルシャンプー#gelsham が出ました!えっ何なん?泡なし?洗えるん?意味あるん?とだいぶ疑ってかかったのですが使った感想としてはイイ👍です

お風呂上がり鏡見たらめっちゃ顔上がってて何で!?ってなって頭皮触ったら頭皮が柔らかい!
洗顔としも使ってもかなり良くて肌のキメが整います!
赤ちゃんや子供にもおすすめ!
うちの子供も泡が目に入ってしみる事がないからいい!ってお気に入り👧🏻 #laborahair #alpsion #gelsham #東灘区美容室 #スタイリスト川口

前にレセプションフジコさん一押しだったアルピオンからジェルシャンプー#gelsham が出ました!えっ何なん?泡なし?洗えるん?意味あるん?とだいぶ疑ってかかったのですが使った感想としてはイイ👍です

お風呂上がり鏡見たらめっちゃ顔上がってて何で!?ってなって頭皮触ったら頭皮が柔らかい!
洗顔としも使ってもかなり良くて肌のキメが整います!
赤ちゃんや子供にもおすすめ!
うちの子供も泡が目に入ってしみる事がないからいい!ってお気に入り👧🏻 #laborahair #alpsion #gelsham #東灘区美容室 #スタイリスト川口

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌸GEL SHAM🌸

newシャンプーです😊
最近のお気に入り🙌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お肌にとっても優しくて
全身に使えるので
頭も顔もこれで洗ってます💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジェル状のシャンプーで
なんと全く泡はたちません🎉
新感覚です🙆とっても🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも余分な物が一切入っておらず
成分も天然由来のものだけで
シンプルにできています💕

非常にオススメです💕

#beems #beemsfujigaoka #beemsnao #gelsham

#Repost @miho_y_s (@get_repost)
・・・
無限の可能性を引き出す!!
【ALPS×ION】
アルピジョンウォーター!

電気分解されたマイナスイオン水で、保湿力と抗菌作用、消臭作用などもあり、肌荒れに悩んでる方にはオススメです✨
詳しくはまた聞いてください〜✨😊
#アルピジョンウォーター#ALPSion#水#salon #サロン#滋賀県#京都#salon #snob #snobangela #新商品#アルピュアウォーター #アルピュアミルク #アルピジョン #アトピー #手荒れ#肌荒れ#ノープー #ジェルシャン #gelsham

アイラッシュサロンでアルピジョン抗酸化メニュー
いつもありがとうございます😃
#Repost @quoit_eyelash (@get_repost)
・・・
6/8 13:00〜16:00
6/9 12:30〜15:30
6/10 15:00〜18:30
6/11 10:00〜12:30

空きございます(^^)
quoit eyelash でウェルカムドリンク始めました💓
美容と健康を考えたサンザシドリンク🍹今の季節にぴったりの爽やかなお味です♪
ご購入も可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい☺︎ #サンザシ#サンザシドリンク #alpsion #quoit#eyelash #マツエク#まつ毛エクステ#まつ毛パーマ#まつ毛カール#ミラクルラッシュ#ボリュームラッシュ#美容#健康#ウェルカムドリンク#美味しい#GELSHAM#alpsion #アルピジョン #アルピュアウォーター #アルピュアミルク

本日はランドネピクニック2017に参加してます。
プレッピーブースにて
ALPSION.GELSHAMをご紹介!
#アルピュアイオンシャワー #アルピジョン #GELSHAM#アウトドア #キャンプ

#Repost @moriarty0412 (@get_repost)
・・・
肌が弱い我が家のマストアイテム。
ジェルシャンで洗顔→アルピュアウォーターで保湿→アルピュアミルクで保護。
界面活性剤ゼロでお肌の調子も上々です。
#ジェルシャン
#アルピジョン
#gelsham
#alpsion
#界面活性剤不使用#アトピー#ニキビ #アルピジョン#アルピュアウォーター #アルピュアミルク

アルピュアイオンシャワー
毛穴の汚れ
表面の皮脂や汚れ、花粉などはもちろん、
毛穴に詰まった酸化した硬くなった角栓を柔らかくし、浮き上がらせます。
朝の洗顔や、メイク落としの後にご使用いただけます。

#ノープー#還元水#皮脂テカリ防止下地 #毛穴ケア #毛穴洗浄 #手荒れ
#アトピー#洗顔 #消臭#alpsion #アルピュアウォーター #アルピュアミルク #gelsham #アルピュアイオンシャワー #アルピジョン#オーガニックコスメ #skincare #スキンケア

泡から解放。
シャンプー洗顔の新しいカタチ
GELSHAMプロジェクト

6月1日début

詳しくはF'Sビューティー
アルピジョン
取り扱いディーラー、サロン様まで。
#alpsion #skincare #アルピュアウォーター #アルピュアミルク #アルピジョン#無添加#オーガニックコスメ #オーガニック#食べれるシャンプー#gelsham #ジェルシャン#ノープー #手荒れ#アトピー

#gelsham#aquaripple#미용사#미용사그램#인스타#인스타그램#オススメシャンプー#샴푸#세안#바디클렌저
🌈GELSHAM🌈
医療でも使われてるとてもきれいな特殊電解水を使用してます☺️
天然成分100%
界面活性剤フリー
乳化剤フリー
防腐剤フリー
シリコーンフリー
合成香料フリー
エタノールフリー
赤ちゃん、アトピー、敏感肌の方にオススメ商品です!✨✨ ⚠️ジェルシャンプーなので泡立ちません😁
体にも洗顔にも使えます✨💕

若いけど大人
今は伸ばし中なので、
トップにレイヤー入れて変化を。
毛先をもっと強く巻いたらもっとボブになるよ!

#美容師#美容院#美容室#名古屋サロン#国際センター#名古屋美容院#名古屋美容室#ミディアムボブ#レイヤー#ジェルシャン #gelsham#gelsham#ボス#ヤマト#ハラ#クオリアヘアー#ハラタカスタイル

年がひとまわり以上違うオシャレさん!!
専門時代から美に対して手を抜いていない☆センス抜群☆
今度はカラーもサポートさせてね!

GELSHAM(ジェルシャン)
泡からジェルへシャンプーの新しいカタチ

天然成分でできたジェルのシャンプーで
髪や頭皮に残留している界面活性剤を除去します⭐︎ #ジェル
#GELSHAM
#新しい
#カタチ
#2回目は
#界面活性剤
#フリー
#泡から
#消臭
#殺菌
#赤ちゃん
#天然成分
#残留しない
#nail
#ava
#aqua
#bee-ms
#4月11日
#今日も
#一日
#ありがとうございます🙇

ジェルシャン
GELSHAM

ボトルに入れるときの楽しさ美しさ
わかってもらえるかな

天然成分100%
内容成分はたったの5種類
Made In Japan

夏には海や川、プールに持っていって使ってほしい

#GELSHAM#ジェルシャン#全身洗える#歯みがき#泡立たない#泡からジェル#ラベンダーの香り#海でも川でも宇宙でも#CUORIA #NAGOYA#cut#color#perm#coffee#cinnamon#ハチミツ#甘くない#美容室#美容師#美容院#ヘアサロン#名古屋#名駅#国際センター#伏見駅#名古屋サロン#名古屋美容院

肌が弱い我が家のマストアイテム。
ジェルシャンで洗顔→アルピュアウォーターで保湿→アルピュアミルクで保護。
界面活性剤ゼロでお肌の調子も上々です。
#ジェルシャン
#アルピジョン
#gelsham
#alpsion
#界面活性剤不使用

青い空と✨GELSHAM✨

ジェルシャンとは…
安全性を追求した界面活性剤不使用で必要なものは残し、汚れだけを落としてくれるジェルタイプのシャンプー☆☆☆
全身使えて口にいれても問題ないので赤ちゃんにも使える♡♡ #ジェルシャン#使い始めました#gelsham #GELSHAM#beems#beemsgroup #界面活性剤不使用#泡立たないシャンプー#新しい#これ1本で#全身洗える優れもの

.
.
ここ最近の愛用のアイテム😊
.
.
最近発売した新しいシャンプー^ ^
.
.
名前が『ジェルシャン』
その名の通り ジェル のシャンプーです😊
.
.
今までのシャンプーと違い泡が立ちません。
小さい頃、物心がついた頃からシャンプーは泡立つ物って認識でしたが、、
泡が立つのも理由があります!
.
.
『界面活性剤』
聞いたことある方もいるかと思いますが、この界面活性剤が泡立つ要因です^ ^ 泡が立つことでスッキリ洗えた感じがしますしね!
.
.
しかし、その界面活性剤もデメリットがあります!!
美容院で働いていると手荒れで悩むアシスタントもとても多いです。
自分自身もそうでしたしね^^;
皮膚科に行っても薬を処方されて、言われたとおりに使っても治っては再発の繰り返し、
普段の生活で手を出すのさえもイヤになるほどの手荒れで悩む方も多いですねm(__)m
.
.
シャンプーに含まれる界面活性剤によって引き起こされていることも多いです。そのほか普段の私生活で、肌が弱い方も、実は長年使っていたシャンプーが原因になっている可能性も高いです!!
.
.
このジェルシャン、天然成分100%で口に入っても安心です^ ^
ちなみに僕は歯磨きにも使ったりしてます笑
.
.
*水
*プロポンジオール(保湿剤)
*ラベンダー花水
*ヒドロキシエチルセルロース(食物繊維由来のゲル化剤)
*炭酸水素Na(ベーキングパウダーなどのふくらまし粉)
.
.
成分はこの5種類だけ😉
.
.
小さいお子様が見える方や、敏感肌の方、手荒れで悩む美容師さん、様々な方に使って頂きたいですね😉
.
.
人気商品ですので、詳しいことは何でも聞いてください^ ^
.
.
3月はご予約も混み合いやすくなります!皆様からのご予約、ご来店を楽しみにお待ちしてます✨

#Beems
#ビームズ
#天白区
#植田
#美容室
#ツヤ髪
#ヘアエステ
#トリートメント
#毛髪再生#髪質改善
#Aujua
#ショート
#オーガニック
#スパッシュ
#ヘアケア
#写真好きと繋がりたい
#サロンモデル
#モテ髪
#撮影モデル
#ヘアアレンジ
#オージュア
#復元ドライヤー
#ジェルシャン
#gelsham
#instagood#l4l#f4f
#おしゃれさんと繋がりたい

繋がりを大切に^ ^
connecting beauty☆

似合わせのカットやカラーリング、お任せください。
メッセージ、コメントも受け付けております^ ^

ご予約はこちら↓ ◆Bee-ms Hair 植田店◆
◆TEL 052-848-2202◆
◆ビームズグループHP◆
http://www.bee-ms.com/smartphone/ueda.php?shop=ueda

鈴木 俊樹

.
.
ここ最近の愛用のアイテム😊
.
.
最近発売した新しいシャンプー^ ^
.
.
名前が『ジェルシャン』
その名の通り ジェル のシャンプーです😊
.
.
今までのシャンプーと違い泡が立ちません。
小さい頃、物心がついた頃からシャンプーは泡立つ物って認識でしたが、、
泡が立つのも理由があります!
.
.
『界面活性剤』
聞いたことある方もいるかと思いますが、この界面活性剤が泡立つ要因です^ ^ 泡が立つことでスッキリ洗えた感じがしますしね!
.
.
しかし、その界面活性剤もデメリットがあります!!
美容院で働いていると手荒れで悩むアシスタントもとても多いです。
自分自身もそうでしたしね^^;
皮膚科に行っても薬を処方されて、言われたとおりに使っても治っては再発の繰り返し、
普段の生活で手を出すのさえもイヤになるほどの手荒れで悩む方も多いですねm(__)m
.
.
シャンプーに含まれる界面活性剤によって引き起こされていることも多いです。そのほか普段の私生活で、肌が弱い方も、実は長年使っていたシャンプーが原因になっている可能性も高いです!!
.
.
このジェルシャン、天然成分100%で口に入っても安心です^ ^
ちなみに僕は歯磨きにも使ったりしてます笑
.
.
*水
*プロポンジオール(保湿剤)
*ラベンダー花水
*ヒドロキシエチルセルロース(食物繊維由来のゲル化剤)
*炭酸水素Na(ベーキングパウダーなどのふくらまし粉)
.
.
成分はこの5種類だけ😉
.
.
小さいお子様が見える方や、敏感肌の方、手荒れで悩む美容師さん、様々な方に使って頂きたいですね😉
.
.
人気商品ですので、詳しいことは何でも聞いてください^ ^
.
.
3月はご予約も混み合いやすくなります!皆様からのご予約、ご来店を楽しみにお待ちしてます✨

#Beems
#ビームズ
#天白区
#植田
#美容室
#ツヤ髪
#ヘアエステ
#トリートメント
#毛髪再生#髪質改善
#Aujua
#ショート
#オーガニック
#スパッシュ
#ヘアケア
#写真好きと繋がりたい
#サロンモデル
#モテ髪
#撮影モデル
#ヘアアレンジ
#オージュア
#復元ドライヤー
#ジェルシャン
#gelsham
#instagood#l4l#f4f
#おしゃれさんと繋がりたい

繋がりを大切に^ ^
connecting beauty☆

似合わせのカットやカラーリング、お任せください。
メッセージ、コメントも受け付けております^ ^

ご予約はこちら↓ ◆Bee-ms Hair 植田店◆
◆TEL 052-848-2202◆
◆ビームズグループHP◆
http://www.bee-ms.com/smartphone/ueda.php?shop=ueda

鈴木 俊樹

✳︎
.
.
+++GELSHAM+++
.
.
ジェルシャン とゆう名の
ジェルで洗うシャンプー
泡立たないの!
天然成分100%
ラベンダーのいい香り
虫が嫌がるハーブの香り
これであなたに変な虫はつきません!w
.
口に入れても安心
旦那は歯磨き粉代わりにしてました( ̄∀ ̄) .
.
これ、いい!!!💕
.
.
.
#gelsham #ジェルシャン #シンプルライフ #無添加 #日々 #暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #ママライフ

この時期やってくる いろんな変化を 楽しめるようになるまで 不安も寂しさも飲み込むことになる

味わえたら また話そう

今日も気持ちいい風が吹いています

#CUORIA #NAGOYA#cut#color#GELSHAM#ジェルシャン#全身洗える#海でも川でも山でも#coffeeにcinnamon山ほどかける#甘くない

GELSHAM (ジェルシャン)  http://gelsham.com/

これはスゴく楽しみ
こういうちゃんとしたモノが、シャンプーの選択肢に入ってくれる事は本当に最高
これさえあれば、お風呂でも海でもどこでも、これからはコレ一本で全身洗えるからイイ、本当にイイ
ありがとうございます

#GELSHAM#gelsham#ジェルシャン#CUORIA #NAGOYA#cut#color#coffeeにcinnamon山ほどかける#甘くない

Most Popular Instagram Hashtags