#gelmai

2297 posts

TOP POSTS

◾︎開催場所はレンタルキッチンスペースでしたので、スニ会としては異例?のスニーカーを脱ぐスタイルではありましたが、それが逆にこの様な素晴らしい光景を見ることが出来てマニアとしては『ニヤリ』でした。

この『asics Tiger&Onitsuka Tiger』だけが集まったスニ会は恐らく日本で初めてではないでしょうか?

【asics gel mai】

slamjam別注か、mitasneakersの別注か…

mitasneakersの黒豹は人気出そうですね〜💦💦😅 #asics #asicstiger
#gelmai #アシックス
#ゲルマイ

Asymmetry is making a comeback.
Catch the wave when the #GelMai drops on April 22 on asicstiger.com.
#asics #asicstiger

復刻されると知ってから気になっていたGEL-MAI、やはりカッコいい❗

#asicstiger
#アシックスタイガー
#gelmai
#ゲルマイ

近くのスーパーに別売りのキュータマを探しに😄
色んな種類があって収集グセがある親がハマってしまった(笑)

フォロワーさんからの要望でSOPH × ホワイトハウスのベルトの着画を😊
パンツと同化して分かりづらいですが…💦 #uniformexperiment
#SOPH
#whitehousecox
#asics
#gelmai

asics TIGER GEL-MAI
¥14,000+tax

残り少なくなっております。
後から「やっぱり買っておけばよかった」と言うタイプのスニーカーです。
ブルーも少量ですが在庫がございます。

お電話での通信販売も可能です。
Styles代官山
03-6415-7722

#asics #gelmai #styles_tokyo #sneaker #asicsteam

@Asics Gel Mai launches online 28th April (£99) #asics #gelmai

It’s all in the details.

A fresh edition of the iconic #GelMai is now available in-store & online via the link in our bio #ASICSTiger

MOST RECENT

◼︎Today's sneakers…No.0062
----------------------------------------------------------
○Brand…asics Tiger×atmos
○Model…GEL LYTE 3 “Duck Camo”.
○Release…2016
---------------------------------------------------------- ◾︎愛知に戻り…即訪れるロス感。
楽しい時間はあっと言う間です。

また集まれる日を楽しみに日々を過ごします。

◾︎今回、即席でアーカイブのディスプレイをササッとさらせて頂きました。

アパレルを離れ数年経ちますが…こうして商品をディスプレイしたりするのが凄く好きだったなぁとシミジミと思い出しながらやらせて頂きました。

今回、第一回目とあり手探りな部分もあり告知を狭めての少人数開催とさせて頂きましたが…予想外に?『参加したい!』との声を多数頂けた事がビックリしています。

もちろん今後、第2回、3回と会を重ねていく予定ではありますので、参加を希望される方は @daaa44 さんか僕に『asics愛』を見せ付けて頂ければ此方からお声掛けさせて頂くかもしれませんので、その時にご都合が合えばご参加頂ければ幸いです。

◾︎右上のはフラッグ…ではなく1985年製のシューズバッグです。

世界と比べ、日本のブランドである『asics』は本国日本での知名度や人気は各国には残念ながら…まだまだ劣ります。

でも、今回の会を通して日本にも僅かながら熱い想いを胸に秘めた『asics LOVER』達が居た事を再確認出来て本当に良かったと感じました。

◾︎どうでしょう?混じりっけなしの完全『asics』の光景の素晴らしさ。

会の時も話題になりましたが…『asics』の素晴らしさは『別注モデルや極少モデルだけが素晴らしい!』と偏る他のブランドとは違い、インラインモデルにも素晴らしく魅力的なカラーウェイが多数あることではないでしょうか?

◾︎まさかのコラボで世界中を驚かせた『asicsTiger×Diamond Supply co.×KITH/GEL SAGA “Tiffany”』のSP版。

でもこの画像に写ってる一足一足もそれに勝るとも劣らない貴重なモデル達ばかりです。

◾︎『Mita Sneakers』が別注した名作達の集い。

コレらが一堂に会するだけで、参加されたメンバー1人1人のスニーカー好きとしてのレベルの高さが感じ取れます。

この『GEL LYTE5 “Trico”』は2016年1月22日の発売日前夜の東京大寒波の日に僕が単身、愛知から上野へ徹夜並びに行った時にその情報をSNSで見掛けた @daaa44 さんがコーヒーを差し入れに、寒い中ワザワザ僕のところに駆け付けてくれた事により出会い、仲良くなった思い出の一足です。

僕がこの会に招かれたのも、今回参加されたメンバーの方々と出会えたのもスニーカーが繋いでくれたモノです。

◾︎スニーカーだけでなく、貴重な小物もさり気なく配置されているのが流石です。

左奥に見えてるのは最近復刻した『GEL MAI』の1999年のオリジナルで、当時のBOXとタグも完備された非常に貴重なモデルです。

オーナーは皆さんご存知 @yamadakatz さん。
流石のチョイス、懐かしく貴重なモデルを拝見出来て感激でした。 ※G舞の写真を撮った筈なんですが…何故かデータに残っていないと言う失態…。

◾︎『Wood Wood/GEL-DS TRAINER』に続き『KITH』で極少リリースされた『GEL DIABLO“Volcano 2.0”』も登場。

この2足のオーナーはこの会を企画、開催してくれた @daaa44 さんです。

本当に素晴らしい会を開催して頂きありがとうございました。

◾︎コレを見ての通り、お馴染みの『GEL LYTE3』や『GEL LYTE5』だけが集まる生ぬるい集まりでは無いので、世界各国でリリースされた極少別注モデルからビンテージまで数々の名作達が65足程集まりました。

◾︎開催場所はレンタルキッチンスペースでしたので、スニ会としては異例?のスニーカーを脱ぐスタイルではありましたが、それが逆にこの様な素晴らしい光景を見ることが出来てマニアとしては『ニヤリ』でした。

この『asics Tiger&Onitsuka Tiger』だけが集まったスニ会は恐らく日本で初めてではないでしょうか?

無論是最新發售的完美揉和復古經典與
新世代的輕量化跑鞋Gel Lyte EVO NT
亦或人氣話題性十足的 GEL-Mai鞋款,
還沒體驗過 ASICS Tiger​ 鞋款的魅力嗎?
快來 LIBRARY​ 台南店 感受最新最齊全的 ASICS Tiger !
@Asics_tiger_japan #kayano#asicsgel #gellyte #gellyteIII #gellyte3 #gellyte #GELmai

右上のはkithのかと思いきや違いますね。
これからもいろいろなカラーで発売されそう。
期待したいですね。

#asicstiger #gelmai #kith #ronniefieg
#アシックスタイガー #ゲルマイ #キス#ロニーファイグ

【クロール】
.
何だかんだでこのスニーカー
.
一番履いてる気がする
.
何か手放してガンバカラーも欲しいな
.
今日のスイミングスクールのテストで
.
ココナが次のステップにすすめることになって
.
やっとクロールまできました
.
でも娘が一番好きな習い事はチアダンスです
.
いつかガンバチアとコラボできないかな
.
もちろんパパ付いていくよ
.
コラボしたいよ
.
#知らんがな #ENJOB
#asics #asicstiger #gelmai #ゲルマイ #スニーカー #sneaker #sneakers #足元倶楽部 #kicks #mykicks #kickstagram #ジャパスニ #instagood #instadiary #instadaily #ig_japan #アーバニスト #urbanist

昨日はもう手に入らないかと思っていたGEL-MAIをGET👟
Stylesさん有難う御座いました👟
#gelmai #asics #Supreme

Most Popular Instagram Hashtags