#gelateriaacquolina

968 posts

TOP POSTS

*


ずっと来たかったジェラート屋さん!
幸運にも本日のジェラートソフトの
フレーバーはアールグレイ🍨💜

今まで食べた紅茶のフレーバーの中では
いちばん香り高く濃厚で美味しかったです。


#祐天寺#gelato#gelateriaacquolina

ピスタチオスペシャル☆濃厚で美味しい。休憩。w
日本橋三越イタリア展 #gelateriaacquolina #ジェラート #mitsukoshi #nihonbashimitsukoshi

ここのジェラートめちゃ美味しいです◡̈
いい歳してスミマセン💦
#YUTENJI#GELATERIAACQUOLINA

.
😋🍨💗
*カシスオレンジ
*安納芋
*柚子
#gelato#gelateriaacquolina#祐天寺

昨日のジェラート
佐藤錦、プラム、なんちゃら、さくらんぼのサービス
佐藤錦のジェラートはなくなり、次は上に乗ってる佐賀錦になるらしい。
#gelateriaacquolina #lovegelato #フルーツの季節 #佐藤錦 #さくらんぼ

夜から東京
お盆
#山灯香
#gelateriaacquolina

MOST RECENT

三種×2

2017.08.11
念願のアクオリーナさん。
色々なフレーバーが気になり過ぎて2カップで!
個人的にはパッションフルーツとオリーブオイルがどストライクでした😆
他のフレーバーも食べてみたい。
祐天寺に用事があったら間違いなく寄るお店です。

ご馳走様でした!

#instafood #instafoods #sweets #gelato #dessert #gelateria #gelateriaacquolina #acquolina #ジェラテリアアクオリーナ #アクオリーナ #ジェラート #スイーツ #デザート #オリーブオイル #パッションフルーツ #祐天寺

ずっと気になってたジェラート屋さん\❤︎/
こんな近所にあるのに今まで行かなかった自分を恨む、、
ピーチの味とヘーゼルナッツの味のジェラートをいただきました🍑
ここほんとおいしいです。絶対はずれないと思います。食べてほしい….‪︎︎︎︎⍨⃝︎💭


#ジェラート #gelato #sweets #夏 #祐天寺 #gelateriaacquolina #gelateria #instapic #instagood #instafood #instagram

#東横線 さんぽ♪
ずっと行きたかった#祐天寺#ジェラテリアアクオリーナ さん。

#週末限定#ソフトクリーム を出してて毎週flavourが変わるみたい。

今週は#幸せな牛のミルク
#山の日 限定の生メロンソーダも気になったけど(。>﹏<。) 噂のソフトクリームは感動の美味しさ(๑>؂<๑)毎週通いたいくらい♡

てくてく次の目的地へ~☆


#祐天寺#gelateriaacquolina 】🍴✨

このごろスイーツ欲が止まらな〜い😍💕

本当は中目黒でパフェも食べるつもりだったけど
行く時間が遅かったせいで売り切れていて食べられず😭

でも、大好きなジェラート食べられたし
結果的には大大大満足(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓💓💓

#東京グルメ #グルメ #食べスタグラム #美味しい
#東京スイーツ #スイーツ #ジェラート #絶品
#アイスクリーム #ソフトクリーム #幸せな牛のミルク
#ジェラテリアアクオリーナ #ピスタチオ #胡桃 #カカオ

夜から東京
お盆
#山灯香
#gelateriaacquolina


大好きなプラムが今年も出てきたということで、
先日急いでテクテクとアクオリーナへ 👡👡 .
ショーケースみた瞬間がっかり… 今日ない… 😰
てことで、生プルーンと、マンゴーとなんとか?っていう
スパイスの果物ジェラート二種 。 あとおまけにトロピカル
っていう、マンゴーパッションフルーツパイナップルのを
つけていただきました ☺️💕 プラムないのはがっかりだけど
アクオリーナのジェラートは何食べてもおいしいなぁ ^_^
本当に果物そのまま食べてる感覚。 ここがいっちばん!
プルーンは酸味が少しあってサッパリめ、マンゴーのは
濃ゆい濃ゆいマンゴーにピリッとスパイスがきいてて
何だかマンゴーの甘みがしまってた!
ジェラートはアクオリーナがいちばんおいしい!!!!
プロが選ぶ?好きなジェラート屋さんトップに確か輝いたお店。
✴︎ 食べログ 3.75
#ジェラテリアアクオリーナ #祐天寺 #中目黒 #gelateriaacquolina #ジェラート #スイーツ #デザート #甘党 #アイス #グルメ #食べログ #food #foodpics #instafood #おいしいもの

🍦✨
630円のソフトクリーム🍦高価でしょ✨
暑い中頑張ったご褒美😋

本日のジェラート♡アールグレイソフト♡
アールグレイの風味が爽やかで、甘さ控えめで美味でした😊

祐天寺の美味しいアイスクリーム屋さん🌿
GELATERIA ACQUOLINA 🌿23:00まで


#icecream #softcream #earlgrey #gelato #gelateriaacquolina #祐天寺のアイス屋さん #暑い日はアイス #祐天寺 #良い店あるよ #sundaynight

今日のGELATO。桃とピスタチオ at ジュラテリア アクオリーナ。ピーチのフレッシュ感、ピスタチオのさっぱりのような濃厚感。食べ合わせは悪いけど、個々は素晴らしくおいしい😉
#gelato #gelateriaacquolina #桃 #ピスタチオ #ジェラートは1日3つまで #桃を見つけたら食べるという鉄則

アクオリーナ
上の赤いのから時計回りに、いちご、マスカルポーネミルク、イディリオ、ピスタチオ
日本橋三越本店のイタリア展より。

#gelateriaacquolina
#idilio
#ジェラート
#チョコレート
#イタリア展

今日も#アクオリーナ に吸い込まれた。ここは磁場か?
今日のセレクトは
#マンゴーカルダモン
#アマゾンカカオ
もー、アマゾンカカオが好き過ぎる。フルーツかと思うような酸味が夏のチョコレートジェラートにぴったり。#カカオニブ が入ってて、テクスチャーもすばらし。
#ジェラート #ジェラテリア #ジェラテリアアクオリーナ #アイス日和 #アイスクリーム #アイス中毒 #icecream #icecreamholic #gelateriaacquolina #gelato #gelateria #chocolateicecream

Most Popular Instagram Hashtags