[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gekkou

2045 posts

TOP POSTS

2016.6.23
*
雨も止んで、久しぶりに太陽が出てきました。☀︎
*
#gekkou さんのお顔とちょうちょの様な可愛いピンクのブローチ。∞
*
思いがけない組合せが見つかると嬉しくなります。❣️
*
今日は甘辛な感じで行ってきます。
*
*
#gekkou #brooch #casio #cheapcasio

先斗町ポンポン♫
gekkouのお隣様ですポンポン♫

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #TeN空 #shinjuku #先斗町


カケラ

みたいなブローチ
作ってみてます。
今回も型から作ってます。

ココ最近週末も平日のお休みも
予定があったりで、
制作進まず焦ってますが、
まだまだ作りたいのあるので、
頑張ります。

4月10日はまちなかマルシェ
in今治商店街ですよ🎶

#gekkou
#ブローチ
#手仕事

沖縄のホテルであばれる君のコントが1本だけ無料で見れた。
#abarerukun
#gekkou
#gratin
#kowakunaitteittarausoninarimasu
#mybrother

落ち着く古民家でピザ🍕
鯖の燻製ピザ美味い🐟

Who do you choose?
~
~
~
~
~
#hayate #gekkou #gekkouhayate
#ebisu

The song is "Gekkou" by Onitsuka Chihiro
It's beautiful and sad because of many interpretation. This was mine.

#Inktober #Day7 #Music #Gekkou #OnitsukaChihiro

はーい!火曜日!!
今夜はgekkouはイケメンたっくん♫27日28日はgekkouハロウィンー!! 28日はTeN空でみぃーあとまひんとひまわりのバースデー♫

今夜のTeN空は
新人ゆみか
バイトリーダーみぃーあ@最近おいらにいちゃつかれてる
店長候補の涼の3人でお送りします。

おいらは何処かにいるよー!
今夜もどすこいどすこい!
☝️Nさんのパクリ

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play

MOST RECENT

今夜だよん
#涼ちゃんかんちゃん作るぉ
第2弾!! 今夜はキーマカレー!!
お米も美味しく炊いちゃうよ!!
TeN空だよーん!!
寒いけどあったまりに来てね!

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #涼ちゃんかんちゃんキーマカレー作るぉ

昨日は大好き瀬里奈さんのお店ROOMがオープンしたよ!!!
近所に必要憩いの場!!!
嬉しい!!
おめでとうございます♫
また遊びに行きます!

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #room #皆月瀬里奈

これは、、、
どんなストーリーだったんだろか、、、
でも愛が溢れてるのは伝わってるはず、、、 @gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #cancyakku

はーい!火曜日!!
今夜はgekkouはイケメンたっくん♫27日28日はgekkouハロウィンー!! 28日はTeN空でみぃーあとまひんとひまわりのバースデー♫

今夜のTeN空は
新人ゆみか
バイトリーダーみぃーあ@最近おいらにいちゃつかれてる
店長候補の涼の3人でお送りします。

おいらは何処かにいるよー!
今夜もどすこいどすこい!
☝️Nさんのパクリ

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play

Songday Pick Diaura Gekkou
#Songday #Diaura #Gekkou #MV

19日木曜は #涼ちゃんかんちゃん作るぉ 第2弾!!
キーマカレー作るぉ!! お腹すかせて遊びにきておくんなまし。
来月とかはお鍋とかやりたいねー!!
2枚目3枚目はカレーが上手に作れる祈願を願って箒で飛んだときの写真です。

おかげで美味しいカレーが作れそうです!

皆様お待ちしてます。
@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #涼ちゃんかんちゃんキーマカレー作るぉ

4Cのお店ROSSOさんの3周年のあと祝いにも行ってきました!!
いつも美味しいウィスキーとワイン🍷🥃
ありがとうー!3周年おめでとうございます♫

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #ROSSO #ゴールデン街

昨日のお財布を持たずにスクエアに行って成にご馳走してもらうというミッション。
ズコーッて感じの構図がいいね!
スクエアのゆきちゃんの写真センスが最高!! @gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #ゴールデン街 #スクエア

昨日は花彫酒家さん20周年お祝いに行ってきました🍾㊗️
いつも美味しいご飯をありがとうございます😊

新しい甕から出したばかりの紹興酒がやばい上手くて!
びっくりした!!!
20周年って凄いなぁ!!
マヂ未知の領域や!!!
本当におめでとうございます㊗️🎉🎉 @gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #花彫酒家 #20周年

2 New vids are up you guys if interested! I can't wait for these two to drop! #senrankagura #senrankaguranewlink #fubuki #sekkou #gekkou #sonicthehedgehog #sonicforces #aquaroad #ost #ps4🎮 #youtuber #reaction

まぢでこの人の声がデカすぎて
ティッシュ詰めるよねー

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #べろりん

フルーツサンドが美味しい季節になりましたな。 #フルーツサンド #朝食 #イチジク #シャインマスカット #断面萌え #断面フェチ #何でも断面気になりがち
雨降りそうやし、特に予定もないし、ハラペコキッチンでランチして久しぶりに月光へ。めちゃくちゃ長居してしまった!😅
膝にスリスリしにきて、テンッとすわるレモンちゃん🐈
#ハラペコキッチン #lunch #コロッケ#月光 #GEKKOU #ピザ屋 #レモンちゃん #看板ネコ #ネコ #cat

毛玉10周年イベントに昨日は行っていい酒飲んだわぁー!!
飛室イヴさんに朝宮涼子さんにも会えたし♫めちゃかっこよかった!!
楽しかったな!! @gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #毛玉10周年 #毛玉

キャワタンのまひんはやる事やったら寝ちゃいました。

TeN空のお仕事お疲れ様です。

まひんが推しメンのおいらですが(親戚のおじさん目線で)
金曜は
大型新人ゆみかちゃんと
店長候補の涼ちゃんも居ましたよ!

あっ!
涼ちゃんとおいらは来週木曜はカレー作りますから、
ぜひお腹を空かせて来てください。
ゆみかちゃんも、アジアン料理を、近々ふるってくれるそうなんで、
企画決まったら告知します♫

今夜は
gekkouは週末アイドルやべっちと
光太郎店長

TeN空はみぃーあ、涼、そしてさきぽんぽん♫

おいらはどちらかに居ます°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु 新宿来たら遊びに来てね♫

@gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play

六本木 毛玉さん10周年@新宿FACE
に行って来ましたー!!
楽しかった!!
10年続けられるってすごい!
おいらも頑張る!! さーて
gekkouは20時から開いてます!
TeN空は22時からオープンしてます!

みなさま遊びに来てねーん!! @gekkou_kabukich @tenkuu_tokyo #gekkou #ten空 #歌舞伎町 #新宿 #play #毛玉 #毛玉10周年

Most Popular Instagram Hashtags