[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gataken

619 posts

TOP POSTS

GATAKEN一周年、おめでとうございます!

初雪の中けん玉したけど、寒すぎてすぐに解散!🌁⛄🌁 #gataken #niigatakendamateam

パティオ新潟
GATAKENパフォーマンス
今日も楽しくけん玉やってます😁
テレビカメラが・・・
#kendama
#gataken
#けん玉

semua akan indah pada waktu nya 😂✌
.
.
.
. #gataken #gapatekenrek . #tipis2

とんぼ返り1.2.3!!!
できたーーーーー!!!!!
まさかのガタケンで…
これが漢気の力か…

#けん玉 #kendama
#ガタケン #GATAKEN #gataken
#灯台とんぼ返り

新潟から刺客あらわる(゜ロ゜;ノ)ノ#長い #けん玉#kendama#kendamasforest#gataken

月面着陸、動画を撮りましたので載せま〜す🎵

#
#GATAKEN
#アソボーレ新潟
#夢元無双

明日パティオ行く予定なので会える方いたらお願いします🙋
#けん玉 #gataken

本日の戦利品
#kenhol twistbearing
#広報つばめ
#GATAKEN

MOST RECENT

この前のイベント終わりに、少し早いですがGATAKENの大忘年会をやりました🍖
肉なんか食ってる暇がないくらい、今後のGATAKENについて熱く熱く語らいました🔥🔥
とりあえず、高校生がいろいろがんばってくれるそうです笑
さて、あしたはオレンジのシャツのやつと群馬行きます!みなさんよろしくお願いします!
#kendama #gataken #sulab #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条 #けん玉先生 #新潟2位の男 #GATAKEN大忘年会

GATAKEN一周年、おめでとうございます!

初雪の中けん玉したけど、寒すぎてすぐに解散!🌁⛄🌁 #gataken #niigatakendamateam

こんにちはGATAKENです。
さて、みなさんこちらのTEEにお気づきでしょうか?笑

なんとスーラボ×GATAKENのコラボTEEなんです!
スタッフ用として、昨日のイベントからメンバーは着用しております!
ぜひみなさん、GATAKENイベントで注目して見てみてください!

#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #スーラボコラボモデル

今日は朝からテレビの撮影やNew gatakenkendamaの発売やらでバタバタな1日でした!
※テレビの放送日は後日お知らせします。
そんな中、 @ohananowa ちゃんからGATAKEN1周年のお祝いの手紙&ママから手作りGATAKENキーホルダーをいただきました!本当に嬉しすぎます😭
GATAKENは2年目もフットワークの軽いメンバーと共に、県内各地いろんなとこに行きたいとおもいますので、よろしくお願いします!!
#kendama #gataken #sulab #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条 #けん玉先生 #新潟2位の男

こんばんはGATAKENです。
今日は久々なパティオにいがたでした。New gatakenkendamaの発売&テレビの撮影などなど盛りだくさんでした。いつもGATAKENに来てくれる女の子から、一周年おめでとうの手紙をもらって嬉しい1日となりました。
さて、New gatakenkendamaですが、たくさの方が購入してくださいました!ありがとうございます。ビタ止まり感にみなさん驚いてました。ぜひ、みなさんNew gatakenkendamaに触れに来てください!
#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #newgatakenkendama #gatakenkendama

いよいよ、あしたはNew gatakenkendamaの発売です!

12時30分〜、パティオにいがたです。GATAKENの一周年でもあるのでお祝いに来てください!!
#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #newgatakenkendama #gatakenkendama

おはようございますGATAKENです。
少し前になりますが、@te2rowが10月13日に燕市の中学校で講演会講師として講演させていただきました。中学校からそのときの写真やお礼の手紙や中学生の感想が送られてきましたので、報告させていただきます!

中学生、先生方、地域の方々の前で @te2row が特別講師として講演をさせていただきました。どんなとこで生まれて、どんな風に育ってきたか、進路の話や仕事の話、またなぜけん玉チームを作ってGATAKENの代表をやってるのかなどを、1時間30分かけてお話させていただきました。
後半はけん玉パフォーマンスもやりました!やっぱり、実演は盛り上がりますね!

講演会後は、中学生からたくさんのDMやメッセージをいただきました!また、GATAKENイベントに来てくれたり、この技はどうやるんですか、などの問い合わせをいただいております!ありがとうございます!

本当に貴重な経験となりました。このような機会をいただきありがとうございました!
#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #講演会講師 #講演会

Repost from @niigatakendamateam @TopRankRepost #TopRankRepost こんばんはGATAKENです。
今朝アップした、 @susandayo のnew gatakenkendamaを使ったミラクル銀河系一周を見ていただけたでしょうか?やばすぎますよね笑
New next gatakenkendamaは、流行りのビニール塗装で灯台や月面系がビタ止まりな上に、素材はブナを使っているのでうぐいす系のトリックも適しています!スーさんのミラクル銀河系一周はNew gatakenkendamaの良さを最大限に引き出したトリックですね!

さてさて、今週末の19日はパティオにいがたで、New gatakenkendamaの発売です!
他にも、テレビの取材あり、GATAKENPVの撮影あり、GATAKEN一周年記念企画あり、などなど他にも盛りだくさんな1日になります!

当日の参加メンバーは、 @te2row @kkkeeengi @maaru1313 です。

盛り上がること間違いなしです!笑
時間は、12時30分〜を予定しています。よろしくお願いします!

#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #newgatakenkendama #gatakenkendama #ミラクル銀河系一周

こんばんはGATAKENです。
今朝アップした、 @susandayo のnew gatakenkendamaを使ったミラクル銀河系一周を見ていただけたでしょうか?やばすぎますよね笑
New next gatakenkendamaは、流行りのビニール塗装で灯台や月面系がビタ止まりな上に、素材はブナを使っているのでうぐいす系のトリックも適しています!スーさんのミラクル銀河系一周はNew gatakenkendamaの良さを最大限に引き出したトリックですね!

さてさて、今週末の19日はパティオにいがたで、New gatakenkendamaの発売です!
他にも、テレビの取材あり、GATAKENPVの撮影あり、GATAKEN一周年記念企画あり、などなど他にも盛りだくさんな1日になります!

当日の参加メンバーは、 @te2row @kkkeeengi @maaru1313 です。

盛り上がること間違いなしです!笑
時間は、12時30分〜を予定しています。よろしくお願いします!

#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #newgatakenkendama #gatakenkendama #ミラクル銀河系一周

ふり天中殺持ち大皿極意〜スクリュースワップ天中殺。スクリュー回転がめちゃ難しかったため単発メイク_(:3 」∠)_
#kromkendama#rosadama#大皿極意#スクリュー
#スワップ天中殺#難しさが伝わらない技#GATAKEN#sulab#スーラボ#スーラボ新潟支部
#グリスポ#裏交流会#スパイダーマン

Repost from @niigatakendamateam @TopRankRepost #TopRankRepost おはようございますGATAKENです。
今週末12日は、かりわむら文化祭でパフォーマンス&体験会です!
パフォーマンスは
10時30分〜
11時30分〜
です。
当日の参加メンバーは @i.1028@kkkeeengi です。
GATAKEN初の刈羽村ということで2人とも気合入っています!みなさんよろしくお願いします!

New next gatakenkendamaですが、19日の発売を前にたくさんのお問い合わせをいただいております。取り置き可能です!数量限定ですのでお早めに!
#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #newnextgatakenkendama #gatakenkendama

おはようございますGATAKENです。
今週末12日は、かりわむら文化祭でパフォーマンス&体験会です!
パフォーマンスは
10時30分〜
11時30分〜
です。
当日の参加メンバーは @i.1028@kkkeeengi です。
GATAKEN初の刈羽村ということで2人とも気合入っています!みなさんよろしくお願いします!

New next gatakenkendamaですが、19日の発売を前にたくさんのお問い合わせをいただいております。取り置き可能です!数量限定ですのでお早めに!
#niigatakendamateam #gataken #gatakenjr #sulab #kendama #niigata #tsubamecity #sanjyo #けん玉 #ガタケン #スーラボ #スーラボ新潟支部 #新潟 #燕市 #三条市 #newnextgatakenkendama #gatakenkendama

Most Popular Instagram Hashtags