#garage50

387 posts

TOP POSTS

ユニフォーム採寸しに行って
まいまいと吉祥寺ランチ
.
#garage50#pizza🍕 #cola#HI-C

かわいいお店だった
#吉祥寺 #garage50 #pizza #valkswagen

.
.
LJK初遊びはごーちでした👭🌸💓
.
めっちゃ種類あるのに税込500円のピザとか安いしコスパいいし最高だった🍕
.
いのこーでお花見?みたいなのしてからずっとベラベラ喋ってた🗣(笑)
.
あのクレープ屋さんはもう行くのはやめようね。(笑)
.
誕プレもありがとう(^ν^)💓
.
#0404#garage50

美味しかった😋
#garage50 #lemondrop

安くて美味しくて最高だった!🍕
#garage50 #吉祥寺 #0721




2回目✌︎

#lunch #pizza #garage50 #吉祥寺

桜と吉祥寺デート😆💖
ピザ2人で3枚食べて1500円は激安⚡美味しくて安くてコスパ最高〜〜〜
#GARAGE50 #1人750円 #延刻おつかれ #6年目もよろしく #プリント倶楽部

MOST RECENT

.
この前の #郡司服 👒📗🔋
.
.
( 👕👖)☞ #古着
( 👟) ☞ #converse .
.
.
ピアスとシャツの柄が
たまたま同じようなのだった
.
.
#GARAGE50 #pimms #ピムス #ぴむす #郡司英里沙 #えりちょす #model #japan #tokyo #odaiba #kawaii #idol #fashion #shoot #みどり #green #吉祥寺

.
この前の #郡司服 👒📗🔋
.
.
( 👕👖)☞ #古着
( 👟) ☞ #converse .
.
最近ライブ続きで着替えが多かったから
古着で買ったラインパンツに
頼りっぱなしだったよ〜
.
.
#GARAGE50 #pimms #ピムス #ぴむす #郡司英里沙 #えりちょす #model #japan #tokyo #odaiba #kawaii #idol #fashion #shoot #みどり #green #吉祥寺

.
.
昨日吉祥寺でのリリイベ後、
すぐ近くのピザ屋さん
#GARAGE50 さんで
ごはんを食べたんだけど…
.
.
ワンコインなのに美味しすぎたのと
お店にピムスのチラシとCDを
置いてもらったので、
明日リリイベに来た際には
ぜひみなさんも行ってみてください。
.
.
絶対ね 🙋🏻♥(笑)
.
. 🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕 .
.
.
#ピムスメジャーリリース #ピムスリリイベ #pimms #ピムス #ぴむす #郡司英里沙 #えりちょす #model #japan #tokyo #odaiba #kawaii #idol #fashion #shoot #ランチ #ワンコイン #吉祥寺ランチ #吉祥寺 #地元愛

.
.
.
昨日吉祥寺でのリリイベ後、
すぐ近くのピザ屋さん
#GARAGE50 さんで
ごはんを食べたんだけど…
.
.
.
ワンコインなのに美味しすぎたのと
お店にピムスのチラシとCDを
置いてもらったので、
明日リリイベに来た際には
ぜひみなさんも行ってみてください。
.
.
絶対ね 🙋🏻♥(笑) .
.
.
🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕
.
.
#ピムスメジャーリリース #ピムスリリイベ #pimms #ピムス #ぴむす #郡司英里沙 #えりちょす #model #japan #tokyo #odaiba #kawaii #idol #fashion #shoot #ランチ #ワンコイン #吉祥寺ランチ #吉祥寺

.
#昨日のランチ
わたしのお昼休みに合わせて、
会社近くのピザ屋さんに友人たちが来てくれました。
短い時間でしたが楽しかった🎶
.
このあと発熱して早退しました😅
.
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
#pizza9丁目 #三鷹 #ピザ屋さん #ピザ #パスタ #ランチ #姉妹店#吉祥寺 #garage50 #安うま #テイクアウト #三鷹ランチ #お昼休み #ナンシーの小部屋 #ないしょ話 #秘密 #時間足りない #来てくれてありがとう #発熱 #早退
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
.
《備忘録》
ランチの後、熱を測ったら38℃以上あったので早退させてもらう。解熱剤を持っていなかったので悩んでいたところ、医療従事者の友人にアドバイスをいただく。薬は飲まずに水分をとって休むようにと。食べると体に負担がかかるから、食事も控えるように。念のためかかりつけ医にも連絡したら、解熱剤は飲んでも飲まなくてもよい。つらいなら飲んでもいいし、市販の薬を買って飲んでもよいとのこと。
解熱剤は飲まないで、食べないで水分とって寝て治す方式で行こうと。腹ぺこすぎたので妹が持って来てくれたすいかだけは食べた。
38.8℃あった熱も、朝起きたら平熱に戻っててよかった。咳で肋骨が痛い。首、肩、背中、腰、肋骨と上半身のダメージがひどいけど、生きていられることに感謝。今朝、130日ほど止まってた生理も来た。有給休暇を取っていてよかった。今日の予定はキャンセルしてゆっくり休もうと思う。#リスケ #ごめん

晩ごはん(人間用)
今日はヒサビサのピザ
ワーゲンのエンブレムを見るとMIKE Dが頭に浮かぶ
#晩ごはん #dinner #pizza #ピザ #garage50 #ワーゲン #ワンコイン #吉祥寺 #10回

夏休み暇ニキ
#garage50 #吉祥寺

*20170627*
.
.
【GARAGE50】@吉祥寺
.
●マルゲリータ / ¥500
●ポテト&ベーコン / ¥500
●タラコ&ポテト / ¥500
.
ALL500円のピザ屋さん🍕
軽いから1枚分ペロッと完食🙆
トマト系さっぱりでタバスコかけた方が好み😌
そしてじゃがいもの芋感よき~
お店がガレージになっていて
車が可愛かった💕
ごちそうさまでした。
.
.
#ガレージ50 #GARAGE50 #マルゲリータ #ポテトベーコン #タラコポテト #ピザ #吉祥寺ランチ #吉祥寺カフェ #吉祥寺 #カフェ #Cafe #東京カフェ #カフェ部 #東京カフェ部 #カフェ巡り #ランチ #カフェランチ

Most Popular Instagram Hashtags