#gamwoodwork

329 posts

TOP POSTS

●●●Coconuts&Cranberry●●● ココナッツ&クランベリーのスコーンが新作で登場します◎

ココナッツの食感とクランベリーの甘酸っぱさがくせになる美味しさです! 【本日のスコーン】
・プレーン
・ラムレーズン
・ココナッツ&クランベリー

本日も焼きたてを用意してお待ちしております^ ^

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#scone
#coconuts
#cranberry

りこぴんさん🌟🌟🌟
#gamwoodwork

(投稿しそびれていた過去Picです🙇‍♀️)
数ヶ月前にお店のオープン情報をFacebookで見て知ってから、ずっと気になってたお店に先日やっと行けました😊✨
小さな店舗ですが、さすがインテリアショップも兼ねているお店だけあってオシャレ度MAX‼︎😻ヴィンテージ感がたまらない❣️
気になったフルーツティーはあいにく売切れでしたが、ミルクティーもティーソーダも美味しく頂きました😋💞
茶葉にも拘りたっぷりで、こちらの好みを聞いてから一杯一杯丁寧に淹れてくださいます😆✨
今回はテイクアウトのみの訪問でしたか、また機会があれば店内でゆっくりティータイムしたいなぁ☺️💓
*
@gamwoodwork1010
#豊橋 #紅茶 #紅茶専門店 #gamwoodwork #gamandthetearoom


”Gam Wood Work”
☆ダージリン 1stフラッシュ シンブリ茶園
☆アールグレイ
☆豊橋紅茶
と、スコーンを頂きました。紅茶はポットで頂いてたっぷり!
最後まで美味しく頂きました☕️
#gamwoodwork
#紅茶
#ダージリン
#アールグレイ
#スコーン

店内めちゃくちゃおっしゃれー。

今日は天馬発熱の為、ばーちゃんとお留守番。

天馬にお土産でも買って、早く帰ろう。

#お土産はウォンカチョコ

#あとウルトラマンの何か

#gamwoodwork

2017/06/28

前回予約して帰ってきたアフターヌーンティーセット🍴
葉加瀬太郎ファミリーがイギリスで食べてるのをテレビで見たことしかないよーー笑

キッシュ、キャロットケーキ、マカロン、スノーボール、スコーンなどなど、、全部美味しかった。
娘に食べさせてあげたいスノーボールはティッシュに包んで持ち帰る🤣🤣
おばあちゃんがよくやってたなーー😂
#おばあちゃん譲り



#アフターヌーンティー #gamwoodwork #豊橋#豊橋カフェ

オシャカフェはしご旅☕️。
.

店内オシャレすぎるしとにかく紅茶が美味しかった😳!紅茶苦手だけどここのは飲める🤤💕
.
#GAMWOODWORK

少々レトロな感じのカフェに行ってきました☕😊
#カフェ #gamwoodwork #豊橋紅茶

MOST RECENT

●●●Nilgiri●●● 当店でも人気のフレッシュフルーツティーのベースで使っているニルギリはインド南部の高原地帯で産出され、さわやかな飲み口とさっぱりとした味わいの紅茶です。

夏場にはアイスティーとしてもオススメです◎
ニルギリ 1pot 600yen+tax
茶葉販売価格 45g 530yen+tax

フレッシュフルーツティー
EAT IN 1pot 800yen+tax
TAKE AWAY 1cup 600yen+tax

本日もお待ちしております^ ^

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#nilgiri #ニルギリ
#toyohashi #豊橋カフェ
#fruittea #フルーツティー

●●●Coconuts&Cranberry●●● ココナッツ&クランベリーのスコーンが新作で登場します◎

ココナッツの食感とクランベリーの甘酸っぱさがくせになる美味しさです! 【本日のスコーン】
・プレーン
・ラムレーズン
・ココナッツ&クランベリー

本日も焼きたてを用意してお待ちしております^ ^

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#scone
#coconuts
#cranberry

●●●Vintage Lighting●●● レトロなアンバー色とアイアンの相性がいい雰囲気のアメリカのヴィンテージライト。
お部屋のアクセントにオススメです◎ 22000yen+tax

本日のスコーン ・プレーン
・ラムレーズン

紅茶のアイス
ルフナ(濃厚な甘みとコクのある紅茶)

本日もお待ちしております^ ^

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#vintage
#lighting

●●●Nepal Autumnal●●● ネパール オータムナル ジュンチヤバリ茶園 入荷しました!

ネパールはダージリン西にある新しい紅茶産地です。

甘く華やかな芳香な香りと心地よい渋味の紅茶です。

ぜひお試しくださいませ^ ^ 1pot 750yen 茶葉販売価格 20g 1100yen

本日もお待ちしております◎

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#紅茶専門店
#nepal
#autamnal

#gamwoodwork #紅茶専門店 #豊橋カフェ #スコーン #キッシュ #新商品 #スコーン&;ティーアイス#オシャレな店内 #期間限定に弱い #グレープフルーツ&;ミントティー#ナゴレコ#インスタ倶楽部 #名古屋インスタ交流会
やっと行けたフォロワーさんの弟くんのカフェ
紅茶専門店で丁寧に一杯ずつ作ってくれるの💕
満席だったのでカウンターで😋
ゆっくり出来る感じ店内✨👍
紅茶も3杯分あるから話が盛り上がっちゃう
ママ友と行くのにイイよね〜😁
スコーンが凄く美味しかった〜
もっと食べたかったけどランチ後だったから😅💦
今度はお腹空かせて行こう〜っと😉

●●●Carrot Cake Day!!●●●7/22(sat)でGAM&THE TEA ROOM オープン3か月になります!

本日 キャロットケーキデー第2弾です!! TAKE-AWAY限定で
350yen⇨300yen!! スコーンと共にお持たせにも好評頂いています◎

本日もお待ちしております^ ^

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#carrotcakes
#紅茶専門店

●●●Sewing box●●● イギリス製ヴィンテージのソーイングボックスです。

スライドさせると中が開き 物を収納できる実用的なヴィンテージ品です◎

持ち運びもしやすく 見た目もいいのでそのままインテリアとしてもオススメです! 6800yen+tax

本日もお待ちしております◎

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#vintage
#sewingbox

●●●Scone&Tea Ice●●● 昨日のとが楽市〜しかファミリー〜では たくさんの方にご来店頂き、スコーンが午前中で全て完売致しました。

ありがとうございました!

本日から“スコーンと自家製の紅茶アイスSet”が始まります◎

お好きなスコーンとクロテッドクリーム、ベリーソースに紅茶のアイスが添えられた よくばりな一品です。

自分のお好きな組み合わせでお召し上がり頂けます^ ^ 680yen+tax

本日もお待ちしております!

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#scone
#icecream
#紅茶専門店

朝一で病院🏥に行き
急いで行って来ました💨
@gamwoodwork1010
さんにやっと会えました😆
スコーンとこの日限定の
#ティーソーダ を買い
#あはひ さんでクッキー🍪
買いました
今日は参道だったので
涼しかった☺️
*
*
#豊川市#砥鹿神社
#しかファミリー
#gamwoodwork
#スコーン #カフェさんぽ
#次回は8月16日
#9時から14時まで
#参拝もしたよ

ずっと行ってみたくてやっと行けた🙌🏻💕
おしゃれなお店だったなぁ😳
紅茶の種類、たくさんあったけど
今回はフレッシュフルーツティー🍑🍊🍎🥝
キャロットケーキ🥕もおいしかった😋💓
.
.
#gamwoodwork#紅茶#紅茶専門店#ティータイム#フルーツティー#キャロットケーキ#豊橋カフェ#cafe

●●●Arabia Ruija●●● フィンランド アラビア社のルイージャシリーズのスープ皿とプレートです。

シンプルでレトロ感あるデザインが飽きずに 様々なジャンルの料理とも合わせやすいのでティールームでも使用しています◎ ※USEDヴィンテージ品で古いものですので 多少細かいキズはございますが 使用感の少ない状態のよいヴィンテージ品です。

スープ皿 4500yen+tax
プレート 3500yen+tax

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#arabia #アラビア
#vintage #ヴィンテージ
#ruija #ルイージャ

●●●Peech Eton-Mess●●● TAKE-AWAY メニューのイートンメスが桃になって 登場します◎

桃の美味しい季節限定メニューをぜひご賞味下さいませ^ ^

本日もお待ちしております◎

#gamwoodwork
#gamandthetearoom
#eatonmess
#peach


”Gam Wood Work”
☆ダージリン 1stフラッシュ シンブリ茶園
☆アールグレイ
☆豊橋紅茶
と、スコーンを頂きました。紅茶はポットで頂いてたっぷり!
最後まで美味しく頂きました☕️
#gamwoodwork
#紅茶
#ダージリン
#アールグレイ
#スコーン

Most Popular Instagram Hashtags