#galdy

538 posts

TOP POSTS

Gracias muchachos #galdy #carlosrios por su hospitalidad , la pasamos super!

Con los pana en la Picina'
#Gallito. #galdy #Erniz #Shoshi #Pataflow

Só ta com nós quem não desmereceu nossa corrida e os maloqueiros que trabalha e ficou bem de vida ✌🎭 #GALDY

最近は、ベーシックコースを修了されるサロンさんと、新たにスタートされるサロンさんの入れ替わりの時期です☺️.
.
.
10回コースという、臨店講習ではロングスパンな講習ですが、みなさん最後まで予習復習をしっかりして受講されていました✨
.

月に一回、約一年間担当させて頂くと、どんどんみなさんの事が好きになって、毎回伺うのが楽しみになります。
.

た〜くさん人がいる中で、こうやって出逢えるご縁に感謝して。

またお会いできる日を楽しみにしています✨🤗 #女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo#大友和子

10月のgaldy.講習は

カッチリセット理論でした◡̈⃝︎⋆︎* なかなかする人がいないにしても

知っとくと全く次のステップの

仕上がりが違う!!! バランスの取り方が分かります💇
しっかり復習します🌟

#愛媛
#松山
#美容師
#ヘアセット
#理論
#galdy
#アレンジ

毎月1回あるgaldy大友さんによるセット講習♪ 今回は前回までの宿題、そしてsexy系styleの作り方を主に教えて頂きました💁‍♂️✨ すごく分かりやすくて、こんなに理論からセットやアレンジ、女性像のイメージとか講習出来る方ってめちゃめちゃスゴイと毎回思います‼︎ こんな感じの講習する人、いつかうちのたさわ堂からも出てくるんかな?笑 っしゃ! 頑張ろう🙌✨ 大友さんありがとうございました😊✨ 次回もよろしくお願いします😆🙏✨ 最後の写真はツーショットお願いする前に勝手にツーショットの写真を撮ってみた1枚🤳😂😂😂笑 #galdy
#galdyヘアセット理論
#ヘアセット
#似合わせ
#女性像
#コテ巻き
#アレンジ
#sexy

#愛媛県#松山市#松山市美容室 #美容師#講習#snapshot #サロン#たさわ堂 #たさわ堂amo #たさわ堂moku #鳥井英志

MOST RECENT

☆トレーニング☆

アップスタイルの練習。
なかなか納得できる仕上がりにならなくて、ひたすら練習ー。難しい、、、。 #aitanizawa#徳島#小松島#美容師#スタイリスト#chitose美容室#ちとせ美容室#アップスタイル#galdyヘアセット理論 #月曜日はセミナー#難しい #galdy #理論も勉強しなければ

今週は講習会weekということで、今日はセット講習。課題であったエレガント系ハーフアップスタイル、練習の甲斐あって、上達したねと先生に褒められた✨まだまだ勉強中だけど、もっとクオリティ上げられるように来月までにまた頑張りマス✋#vancouncilいわき #ヴァンカウンシルいわき #いわき美容室 #有限会社カタノ#美容師アシスタント#galdy

毎月1回あるgaldy大友さんによるセット講習♪ 今回は前回までの宿題、そしてsexy系styleの作り方を主に教えて頂きました💁‍♂️✨ すごく分かりやすくて、こんなに理論からセットやアレンジ、女性像のイメージとか講習出来る方ってめちゃめちゃスゴイと毎回思います‼︎ こんな感じの講習する人、いつかうちのたさわ堂からも出てくるんかな?笑 っしゃ! 頑張ろう🙌✨ 大友さんありがとうございました😊✨ 次回もよろしくお願いします😆🙏✨ 最後の写真はツーショットお願いする前に勝手にツーショットの写真を撮ってみた1枚🤳😂😂😂笑 #galdy
#galdyヘアセット理論
#ヘアセット
#似合わせ
#女性像
#コテ巻き
#アレンジ
#sexy

#愛媛県#松山市#松山市美容室 #美容師#講習#snapshot #サロン#たさわ堂 #たさわ堂amo #たさわ堂moku #鳥井英志

10回コースの
アップの講習が今日で終わっちゃった😭
長かったような短かったような😞
もーちょい受けたい!って思うくらい
楽しくてわかりやすい講習だった✨
アレンジを仕事にしたいな。
結婚式場とかでやりたいな😌❣
#藤沢美容室
#美容師
#アシスタント
#アップ講習
#エアリー
#個性的
#スウィート
#アシンメトリー
#galdy
#10回コース
#ディプロマもらいました
#ありがとうございました

高知RTさん講習✨

先月でベーシック10回コースが修了し、今月から応用コースがスタートしました😊

午前は応用コース。
1回目はテンション高めガーリッシュがテーマでした❣️ 午後からはベーシックコースの新クラスがスタート✨

新2年生を中心とした新クラス、雰囲気が良すぎて楽しかったです。

来月も楽しみです👏👏 #女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo

埼玉SKさんベーシックショートコース修了✨

最終回は、女性像マトリクスの全貌をしっかりお伝えしました🗒

実技はスイートフェミニンゾーンに見えるハーフアップでした。

同じゾーンでも、テンションをコントロールすることが似合わせでは大切です🙎

今回は、テンションをカジュアル×ラフに。

みなさん、ショートコースにも関わらず、すごくレベルアップされていました👏さすがです👏👏 #女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo

Happy♡Wedding

2スタイル目は
華やか✖️ほんのりセクシーなアップスタイルへ。

1スタイル目の神々しい雰囲気から一気にスタイルチェンジ。

Jenny Packhamのビジューイヤリングもとってもお似合いでした♡

最高のBig Smile😍💕 #wedding #weddingparty #weddinghair #女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo

Happy♡Wedding

昨日は大切な友人、育子ちゃんの結婚式でした✨

メイクアップアーティストの相棒、矢部ちゃんと一緒に、張り切ってお着物を着てヘアメイクしました🤗

式のイメージやドレス選びから一緒にやらせてもらい、この日を本当に楽しみにしていました。

いくちゃん、本当に女神様みたいに綺麗だったよ。

素敵な1日をありがとう。

末永くお幸せにね♡

#wedding #weddingparty #weddinghair #女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo

奈良セミナー🦌🦌 浮遊感たっぷりのふわふわダウンスタイルのレッスンでした😊

今回は2パターンを実践。

しっかりカールの流れをよんで、自由自在に的確にくずす練習を繰り返し行いました✨

次回はこれを踏まえてアップスタイルを作ります🙋

#女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo

先日の愛知セミナー🙍

1日目はサロンさん、2日目はディーラーさんでのヘアセット×女性像セミナーでした。

デザインを作る上で外せない“女性像の基本のキ”であるカール感、質感と、時代の美意識、バランスのお話をさせて頂きました!

初日も2日目も、みなさんとても熱心に受講頂き感謝です❣️ すごーく充実した2日間でした😉

#女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo

最近は、ベーシックコースを修了されるサロンさんと、新たにスタートされるサロンさんの入れ替わりの時期です☺️.
.
.
10回コースという、臨店講習ではロングスパンな講習ですが、みなさん最後まで予習復習をしっかりして受講されていました✨
.

月に一回、約一年間担当させて頂くと、どんどんみなさんの事が好きになって、毎回伺うのが楽しみになります。
.

た〜くさん人がいる中で、こうやって出逢えるご縁に感謝して。

またお会いできる日を楽しみにしています✨🤗 #女性像#なりたい女性像#カウンセリング #galdy #galdyヘアセット理論#galdyカールアイロン理論 #ヘアセット講習#ヘアセットセミナー
#ヘアアレンジ講習#ヘアアレンジセミナー
#kazukootomo#大友和子

営業後のセットリスト講習!
galdyの大友さんに、アップの基礎から教えて頂きました!
技術と理論と、みっちり学んでいきます!! #アリレイナ #鎌倉 #アップスタイル #galdy #美容室 #トレーニング #アリレイナ求人

Most Popular Instagram Hashtags