#gakuto

2147 posts

TOP POSTS

♛︎ 170521 三保
今回は珍しく自主練も見た🌱
後ろからボール当てられて転がる
野津田がかわいい☝︎(下段真ん中)
#spulse #野津田岳人 #Gakuto

What saved Gackt from drowning 😁
.
Alhamdulillah ya bang, untung 3 bulan ngga having s*x jadi masih idup ampe skarang 😂😂😂
.
Anyway one of the best news that my best friend told me is about Gackt actually has a lover and a child in Canada.
I really wish it's true because it's the happiest news for me.
As we know he ever married once but divorced without a kid, and things like having kids isn't in his mind at all.
But don't you think it's a waste.
Someone who's bursting with talents like him doesn't have a descendant.
.
We can plan everything from the start but God is the one who writes the story right!
Have a good day! 😊
.
#MyGackt
#AelkeVideogram

‪.
新加入の野津田岳人くん。‬
‪練習終わりに清々しい顔してました。‬
‪午後も頑張ります‬
.
#野津田岳人 #gakuto
#沖縄 #西原町民陸上競技場
#走りました

うおおおおーー
マッチョになりてーGACKT様カッコよすぎ。
筋トレしないとなぁ…。頑張ろう✌️
#マッチョ #gakuto #筋トレ #頑張ろう

2人で始めたNINE CHANNEL。もう11年もマイペースでやってますな〜 あん時ゆうてた事、見てきた夢には少しは近づいたかな〜 いやまだまだやな〜 俺らもあっとゆう間におっさんなって、なかなか現場にはこれへんメンバーもおるけどNINE CHANNELはいつも5人だぜ〜 #gakuto #ninechannel #nine_channel #ソトヂカラ

MOST RECENT

♛︎ 170521 三保
今回は珍しく自主練も見た🌱
後ろからボール当てられて転がる
野津田がかわいい☝︎(下段真ん中)
#spulse #野津田岳人 #Gakuto

うおおおおーー
マッチョになりてーGACKT様カッコよすぎ。
筋トレしないとなぁ…。頑張ろう✌️
#マッチョ #gakuto #筋トレ #頑張ろう

🎉happybirthday🎉
ガクト君5歳birthday🐥🌸
ガクトの希望でDisney sea🌈☀️
明日が本番だよ🤗💐


#birthdayboy#GAKUTO
#5years#happyboy#💙
#Disneysea#🌈#🏰
#familyday#👪

はっ!はっ!!はっ!!!
これで俺もムキムキボディだぁ( ᐛ)ムキムキ

#はんにゃの日常 #ムキムキ #ボディ #gakuto #hmb #metalmuscle #bellare #実は #自分 #の #じゃ無い

今日でがくとと付き合って
2年。

あっとゆーまだね
今まで喧嘩も、もめたり、
うざいって思うこともあったし
沢山傷つけてごめんね。
でも、それ以上に「ありがとう。」 がくとで本当に心から
よかったと思ってるよ。
今日のサプライズ喜んでくれて
よかった
めっちゃビックリ顔がよかったよ😂
本当にありがとう。
って何回も言ってくれて
照れたけど、嬉しかった😢
がくとがめっちゃ嬉しそうに
してるのみてみーなも凄く嬉しかった
2年記念日の日に試合見に行けて、
天気も良くて、会えて
お祝いできてよかった❤️
次はもっとゆっくり一緒にいよーね
試合後なのに会ってくれてありがとう😳
そして、アルバムの
サッカー部からのメッセージ
協力してくれて本当にありがとうございました。サッカー部だけじゃなくて
色々な人から協力してもらえて嬉しかったです。
これからもこんな私たちを
よろしくお願いします。
#2year.#gakuto#miina.
#gakumiicp.
#アルバムのサッカー部のみんなからの
メッセージありがとう!
#たくみ#れんくん#かずまくん
#こにちゃん#せいしろうくん#やまと
#てんゆう#かさいくん#むーくん
#湯沢くん#かんきくん#けーや
#仁くん#こーや#ゆりかちゃん
#池田くん#本当にありがとう
#サプライズ大成功💓💭🗣🎉
#これからもよろしくね
#大好きだよ

Found an old "lineart" of mine dating back to 2015 i think 😅 #gakuto #gakutomurakami #tldwff #OC #sketch #lineart #anime #manga #drawing #art #chibi

𓇼華蔵寺遊園地𓇼
.
本当は草津行く予定だったけど急遽遊園地🎠🎡🎢
.
ジェットコースターとウォータースライダーしか乗らなかったけど最高に楽しかった!😻❤
. #instapic #instalike #instagood #instafood #華蔵寺遊園地🎡 #enjoyed #erika #gakuto #yuka #yuya #date #GW #last #ウォータースライダーめっちゃ濡れた笑 #団子🍡

Most Popular Instagram Hashtags