[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#g_jap_rock

117 posts

TOP POSTS

イエローライフお疲れ様でした!🙏🏽
フロアもバーカンもショーも最高に楽しかった🔥
クルーのみなさん、最後の最後までありがとうございました🙇🏼
MYteamのBIRTHDAY BWOYはキンストにはしごをし、やっとで潰れてくれました😌
めでたしめでたし。

#yellow_life#garden_bar#g_jap_rock#bad#big_respect

このジャイアン感。

いつもSHARKやってくれるの嬉しいけど雑なんっす。wwそしてLIONで返す🦁
.

お互いのteamのダンス掛け合う感じ好き💥💥
これからも刺激しあって東海盛り上げてこー👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️
#g_jap_rock
#roserich
#ウィリウィリ
#最高でした

G'JAP-ROCKメンバーからの
🏥頑張れグッズはこちらの数々でした💉
苦しくなったら、横綱のれんを無駄にくぐり。
腹が減ったら、夜な夜なアルフォートを食べ。
夢では、縄跳びをして、二重飛び。
眠れない夜は、顔だけエスパルス画像をみて。
〇〇な夜は、〇〇な本と〇〇な柔らかい素材に包まれ。。。
楽しく入院生活を送る事が出来ました‼︎
そして、G'JAPの花文字も🌺🌸🐽 本当はこのグッズに順位をつける約束でした。

んがッッツ
そんな順位なんてつけれません‼️
全部only oneです🙄

ただ、「元気」になったのは
つましりでした。
はい。つましり。🍑
なんとも言えない「チラッ」の部分が
男心をくすぐられる逸品でした。

急上昇ワード「つましり」

ってことで、
今日は滋賀でFORMULA@K.S BAR
つましりをくれたでしさんに祝福の酒を
買ってもらいましょう‼︎🍻🍸 でしさんおめでとうございます‼️ GO~滋賀🛩

#つましり
#退院
#滋賀
#g_jap_rock
#つましり
#ass

カモフラお疲れしたー!
メンズダンサーショーケースおもろかった〜
#come_on_friday #camon #浪花のjds音頭 #g_jap_rock #keystonecombination

G'JAPROCKの皆さんと🎶🎶🎶
リョータ、ユータくんに会いたくてたまらなかった😍
ってカノジョですかっ!ww

これからG'JAPROCKのショーケース✨
楽しみーーー💕💕💕 #jamafes#ジャマフェス#さかえ#テレビ塔#g_jap_rock

はるばる岐阜から しばらく見ないうちに哀愁ただよってヒデCのまわりだけ違う店になってた
#JAMMING #G_JAP_ROCK

BADDAZ最高でしたphoto📸
G'JAP-ROCK ✖️ MAD ADDICT
いろいろありがとうございました!見事に潰れました😂🍸
また行きたいっ🏃🏿🚶🏿 #静岡#浜松#baddaz_saturday #g_jap_rock#mad_addict_dancerz

MOST RECENT

1年ぶりにベッドインです🛌
復活へ向けてのカウントダウン。
踊れるようになる事だけをただただ祈る🙏
🦍🐟🦁🦀🐆
引き続きよろしくお願いします🦀

まずは復活。

#g_jap_rock
#膝
#入院
#世間は
#ハロウィン
#今回は真面目な文章
#負けられない戦いがここにもある

JAMAICA FESTIVALお疲れ様でした!🇯🇲
今年もロッカーズのみんなと出れて最高に楽しかった😆✨
郡上チームで頑張ってくれた、れな、りり、しんちゃんも本当にお疲れ様💪🔥
来年もまたみんなで出れたらいいなー🤤♪
嬉しい話ももらえたし、久々あゆむにも会えたし🙄w
いい日でした🙆‍♂️💯💯💯 #jamaica_festival#reggaeg#dance#dancehall#g_jap_rock#rockers

ど真ん中レゲエ祭!
ジャマイカフェス!!
めーーーーっちゃ楽しかったぁぁぁ😄

久しぶりに会うダンサーさんやキッズたちと一緒に楽しそうに踊る姿を見て、私も嬉しかったです💕
夏の最後の思い出。
こんな素敵な機会を作っていただいてヒデキさん、ありがとうございます✨
#jamafes#ジャマフェス#ど真ん中レゲエ祭#bad_justice#g_jap_rock#薔薇軍団#山下塾#reggae#reggae_kids

.
#camon_friday #カモフラ にて🦁🦁🦁
悪でっちYU_TAさんとLink up‼️
第一声が、ビビりましたww
.
久々に電車🚃で行ったから
お酒飲めたし楽しかった〜〜
そして、
@mamillion91 誕生日おめおめ😝🎉
写真撮れてないーーー!!
.
#reggae #dancehall #reggaedance #dancer #friends #friday #camon_friday #club #adidas #osaka #summer #bier #instagood #instagram #instalike #instapic #大阪 #難波 #カモフラ #ミナミ #ジャージ #ital_k #g_jap_rock #ライオンの人 #関西弁 #喋ってそう #めっちゃおもろい #リーダー #ポーズ #お酒 #

G'JAPROCKの皆さんと🎶🎶🎶
リョータ、ユータくんに会いたくてたまらなかった😍
ってカノジョですかっ!ww

これからG'JAPROCKのショーケース✨
楽しみーーー💕💕💕 #jamafes#ジャマフェス#さかえ#テレビ塔#g_jap_rock

THIS IS JAMMING🤑🔥🎉
毎回楽しすぎ🤣
そしてこの人達全力すぎ🤣
悪でっちバースデーめでたすぎ🎂
ヒラさん輝きすぎ🌅
早く2ヶ月経ってほしいな〜🤣 #JAMMING#新潟#長岡#g_jap_rock

💥💥💥
9月2日に #ハスハー やります!
ゲストに大阪から #swag_beatz
愛知から #artical_star
地元岐阜から #g_jap_rock
予定の確保よろしくお願いします✔️✔️

このジャイアン感。

いつもSHARKやってくれるの嬉しいけど雑なんっす。wwそしてLIONで返す🦁
.

お互いのteamのダンス掛け合う感じ好き💥💥
これからも刺激しあって東海盛り上げてこー👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️
#g_jap_rock
#roserich
#ウィリウィリ
#最高でした


*
何度見ても好きだわ~♥
*
#Repost @aami0625 with @repostapp
・・・
⚠️NEW VIDEO ALERT😍⚠️Do Like That/ Korede Bello @koredebello
岐阜のダンサー悪でっちYU-TA @lion_rock18 とカップルダンス踊ってみました👫🎶✨

”DO LIKE THAT” この曲は、
「そんなそっけない振りをしないで?もっと素直になりなよ、君の笑顔もダンスもめっちゃ素敵だよ🌹ほらこっちおいで」
な曲🙈🙈🙈イケメンーーーー❤️❤️笑

キュンとする駆け引きソング💘
しかもこのパターン、男の思い違いぢゃなくて、女の子も素直になれてないだけで時間かけてけば心開くパターンのやつ〜💕

なんてリリックから妄想を膨らませて一つ一つの動きに意味を持たせて振り付けしてったらたまらなく楽しかった😍🎶
お互い意識しつつも素直になれず、でも徐々に距離が縮まる2人、最後は...💕
youtubeにも載せてるので是非ご覧下さい🙏❤️
https://youtu.be/_5iLkchMsFg

撮影 by @hirofu_hotg
さすがダンサーなだけあってカメラワークばっちりでした🎥✨ありがとう😊
#aami #mo_jo #悪でっち #g_jap_rock #dancehalldancers #japanesedancers #dolikethat #dolikethatchallenge #dancehallchoreo #coupledance #couple_dance #dancehallfunk #koredebello

3/10

OVA DWEET FRIDAY

Dance Showcase

G'JAP-ROCK

#OvaDweetFriday
#OVA_DWEET_FRIDAY
#オバフラ
#TransitStudio
#DanceShowcase
#g_jap_rock

会社の社窓から🏭

朝一の仕事、
焼きそばパンを
#チンしました
#休日出勤
#今夜は
#hangout
#hirofu
#miki
#カップルダーンス
#g_jap_rock
ابطعالناتهانصتيتعقحصتبحلنت
↑ほれまたすぐこの文字になる

日曜日は最高なshowcaseメドレーをNINJA君も見てくれたはず‼️ あたたかいみんなと踊れて楽しかったです👏

来年も楽しみに!!NINJA memorial

#roserich
#send_to_u
#g_jap_rock
#クランベリー
#funnyshake
#Dance_Hall_Girl_Ami
#女体yukko
#newdance_ニンニン
#NINJA
#dance_hall_is_life
#シローリッチの涙にもらい泣きする
#泣きたい時泣けばいい

自分がいる場所がどんだけ最高なのか、改めて気づかせてもらえました🙏🏽✨✨✨ ありがとうございます!

今から練習!がんばりましょー!💪🏿🦍🔥 #dancehall#岐阜#reggae#g_jap_rock

👫✨
大好評につき、きました続編!
なんつって😚🌈
ジャッキーチェン風NG集です🎬❌😂w
出しとるねーw
最初、寒過ぎて身体がいうこと聞かんかったり、心ここに在らずて感じやったりw マジ寒かったんで❄️
最近よく、
「難しくて全然覚えれーん😫」
て言われますが、、、
どーです?
オレ等もこんに間違えとるで😚💫w

でも見ての通り、楽しそーでしょ?😆🎉✨
要はそこ👍 #音楽 ですから🎶
楽しんだ者勝ち☝️✨
Let's Dance🕺🏼💃🏻🎶

にしてもaamiの肩組みヤバいな😂😂ww
#要は心 #音楽 #MUSIC #aami編集長の仕事ぷり👏💯
#Repost @aami0625 with @repostapp
・・・
Well, we all make mistakes😂🙌

悪でっち @lion_rock18 とのダンス動画《DO LIKE THAT》ご覧頂けましたでしょうか?👭🌟

まだの方はYOUTUBEで【aami YU-TA】で検索💡してみて下さい✨

こちらは間違いを集めたNG集です🙌🆖💦😂

初っ端から間違えたり、釣られて間違えたり🙈💦
手合わせるところ合わせてもらえなかったり😩💔💔
寒過ぎて回ったら鼻水垂れたり😱💧
最終的にはどっちが男だよ!ってくらいりりしく肩組んでたり💪😂

要は楽しかったって事ですね❗️🎉笑

好評につき続編もあるとか?ないとか?w
ご意見ご要望お待ちしてます😆🙌✨
#aami #mo_jo #yu_ta #悪でっち #g_jap_rock #dolikethat #couple_dance #mistakes #no_ones_perfect #just #enjoyyourselves #dance
#途中から自分が男にしか見えなかった

Most Popular Instagram Hashtags