[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#g1950

1477 posts

TOP POSTS

PORTER✖️G1950✖️FRESHTHINGS🔥🔥🔥
一足先にGETしました🙏
クオリティは勿論、ディテールもヨーヨーを長くやられている人ならではの視点で作られていてとても感心しました。
前面のポケットにはマチがあって100本のストリングも楽々、しかも見栄えも良く収納出来ます。変に膨らんでると無理矢理入れてる感じに見えてしまってカッコ悪いけどそういったのが一切ありません。
ステッチはPORTERというブランドの年季や技術力の高さを感じ安心感があります。
きっと何度も試作を繰り返したんだろうなぁ。
バッグだけではなく収納するヨーヨー本体やモノへの価値感を大切にしているのが伝わってきて、ブランドのネームバリュー以上の価値を感じました。
長くヨーヨーをやっている人、続ける人には持っていて欲しいなぁ。
やっぱり鈴木裕之君すごいです🙇

@hiroyuki_freshthings
#porter
#g1950
#freshthings
#yoyobag

Eames Rocker for Herman Miller.
良い味出てます。
コンディションも良いし!
#eameschair #vintagehermanmiller
#rockingchair
#forsale
#g1950

新居のイスを買いに
Ready for my new house 💺
#g1950 #gallery1950 #eames

前から欲しかった、George Nelson CSS Lights 届いたよ!嬉しっ!
#georgenelson #csslights #g1950

#gallery1950 #g1950
今期のsupのラグも
たしかギャラリー製✝️
この辺りのブランドのラグ
もうほとんどギャラリー製が
定番ですね。
#goodenough
#gdeh
#fragmentdesign

Classic MA-1, collaboration at its best! #originalfake #g1950 #resonate #buzzricksons @kaws @shuzokita

なるほど!なアイデア。ゴローズのメガネチェーンなんて、オシャレですね。

#Repost @shuzokita
・・・
favarite goro's glasses chain.
これまた長年愛用中!
#goros #g1950 #非売品 #ゴローズ

MOST RECENT

PORTER✖️G1950✖️FRESHTHINGS🔥🔥🔥
一足先にGETしました🙏
クオリティは勿論、ディテールもヨーヨーを長くやられている人ならではの視点で作られていてとても感心しました。
前面のポケットにはマチがあって100本のストリングも楽々、しかも見栄えも良く収納出来ます。変に膨らんでると無理矢理入れてる感じに見えてしまってカッコ悪いけどそういったのが一切ありません。
ステッチはPORTERというブランドの年季や技術力の高さを感じ安心感があります。
きっと何度も試作を繰り返したんだろうなぁ。
バッグだけではなく収納するヨーヨー本体やモノへの価値感を大切にしているのが伝わってきて、ブランドのネームバリュー以上の価値を感じました。
長くヨーヨーをやっている人、続ける人には持っていて欲しいなぁ。
やっぱり鈴木裕之君すごいです🙇

@hiroyuki_freshthings
#porter
#g1950
#freshthings
#yoyobag

夜中友人から急に送られてきた写真。プジョルだった頃🇪🇸画質が悪いのが時代を感じる(笑)
#g1950
#whiz
#goros
#resonategoodenough
#newbalance576
#学生時代

Eames earliest small shock mount shell chair for Herman Miller.
ベリーグッドコンディション!
#esmes
#vintagehermanmiller #eameschair
#red
#dax
#forsale
#g1950

Eames Plastic Arm Chair with Lounge H base for Herman Miller.
家飲みや自宅での映画観賞に👍#esmes
#vintagehermanmiller #eameschair
#forsale
#g1950

g1950とponyの
コラボレーションのスニーカーを
初めて購入したのですが
スゴく履きやすくて
良かったです(о´∀`о)

日曜は
皆さま本当に
有り難うございましたm(__)m
##g1950 #gallery1950 ##pony

自分の服を見せる収納に移すことを許され、
、
陳列してみた、楽しすぎる😃⭐︎
、
、
#supreme#stussy#ftctokyo#g1950#見せる収納#gapで学んだたたみ方#戸建てリフォーム #引っ越し片付け終わらない

今日は四月やり無休で働いてやっとらもらったお休みにG1950のフリマだったので少しだけ販売してたら、我らのファッションリーダーのコーディネートが最高に似合ってました!
#G1950#恵比寿フリマ

お宝の山。
#g1950

環ROY、口ロロ、STUDIO APARTMENT、cargo、MAKAIあたりを流させていただきました。今回は色んな友達が来てくれて嬉しかった。満員御礼。ありがとうございました(*^ω^*)
#goodenough #undercover #thepoolaoyama #manuallabor #birikenstock #g1950 #porter

⚡︎⚡︎
*【実家へ その8】
.
visvim×G1950
.
何色が出ましたが
黒ベースということで
コレをチョイス
.
いつのヤツだったかな
10年くらいは経ってるような
.
やはり赤は苦手らしく
登場回数が少なく
実家へ
.
#g1950
#visvim
#matキックス
#matキックスin段ボール

*
巷で話題のマジックテープ式。
引き出しの奥から出てきました。
*
#G1950
#gnf

新しいストラップも買っちゃいました #g1950 #porter #musicmaster #vsco #vscocam

お洗濯してスッキリ🌞
#KAWS #G1950 #ラグマット #ガチャピン足

Eames DTW-3 for Herman Miller.
#eames #vintagehermanmiller #forsale #g1950

Most Popular Instagram Hashtags