[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gジャン

83031 posts

TOP POSTS

Levi's denim jacket! 506 XX of the 30's before the red tab arrives and 506 X X of the 40's🇺🇸🇺🇸
.

雰囲気抜群のデニムジャケットでした🌈🌈
.

#levis
#vintagelevis
#denimjacket
#levisvintage
#vintagewear
#vintagedenim
#madeinusa
#streetstyle
#instacool
#instafashion
#rugged
#awesome
#リーバイス
#デニムジャケット
#Gジャン
#ヴィンテージ
#デニム
#置き画
#置き画くら部
#おしゃれ
#お洒落

前回すぐ完売してしまったGジャンが再入荷しました🙌💓 check it !!✍️ #viaj#instafashion#fashion#canaljean#Gジャン#パロディ#パロディtシャツ#リメイク#r_fashion

#devinet
色が本当に可愛いのです🥕❣️
アシメトリーなデザイン&スリットが効いていてスッキリ見える膝下スカート❤️
@muse_parco

おはようございます💛
また1週間がはじまるー!気合い入れてこ✨
楽天スーパーセールでgetしたタンジュン😍
めっちゃ履きやすい💓サイズあげたほうがいいとかで25が売れまくってたけど24でいけた👏🏻
しかもポイントでタダ👌
.
.
次はスーパースター買うぞー👟
この前のコンバースもポイントで800円で買ったからね😂
ポイント生活🤣
.
.
👚 @ungrid_official #gジャン @forever21_jp .
👗 @gu_global #パラッツォパンツ .
👡 @nike #タンジュン
.
👜 @grshimamura #サークルバッグ
.
👒 @kobe_lettuce #ペーパーベレー帽 .
.
#ootd #outfit #fashion #カジュアルコーデ #カジュアルファッション #プチプラファッション #プチプラコーデ #ママコーデ #ママファッション #ママリファッション #スナップミー #今日の服 #今日のコーデ #今日のコーディネート #ungrid #GU#ジユジョ#しまむら#神戸レタス

ついに、、、今年初の、、、
.
やってしまいました。。。💦💦💦
.
え???何かって???
.
それは、、、
.
『必殺!お風呂後のTシャツ汗だく生着替え』
.
毎度お馴染み年中汗だくの私。この時期の私は、お風呂を出てからTシャツを着るのだけど、そのTシャツがすぐに汗だくでびっしょりになるので、割とすぐに生着替えするんです。(笑)今日は1枚で済みましたが、真夏は2枚から3枚着替えるほど。(笑)
.
お風呂入った意味、、といつも思いながら着替えてます。爆笑
.
#年中汗だく
#エンドレス汗だく
#あらゆる毛穴から汗湧き出る
#汗だくでお風呂に入ってまた汗だく
#だからまたお風呂に入ってそしてまた汗だく
#これじゃ身体ふやける
#エンドレスオフロ
#代謝が良くて羨ましいと言われるけど
#全然喜べない
#トホホ
#ガックシ
#ショボン

俺が着てた服をみかが全部、着ちゃった(笑)
いわゆるストリート女子になっちゃった😍
上はジョーダンとGジャンで
下は灰色のスウェットで
足元はナイキのベナッシ😍
#JORDAN #Gジャン #ベナッシ
#ストリートガール

MOST RECENT

2017.6.27☺︎
——————————————————————
@saki_g.clef】✏︎#illustration #linkcoordinate
——————————————————————
gm☺︎… ♪♫
今日は☺︎
#マキシスカート
#ロングスカート
の☝︎気分w… ♪♬
🔛
@925mama さん。
postで 久しぶりに
物欲にw 火が🔥!
#31philliplim 👕!
#デニム #Gジャン
.
チャック 開けると
⬇︎
#お袖ぱっかーん
やるな☝︎リムリム。
.
Happyday
every☺︎ne… ♪♫
——————————————————————
@saki_g.clef】✏︎ #イラスト#リンクコーデ
@saeko55】✏︎ #イラスト#リンクコーデ
——————————————————————
#絵日記 #着回し #今日の服
@allure.style115 👚👗
#cococuba#デニムコルセット
#chanel 🎽👠 #ショートボブ
🔛 #31フィリップリム 👕
#ootd#outfit #fashionsnap #fashion
#kaumo_fashion #ponte_fashion
#kurashiru #ママコーデ
#ファッションイラスト
#fashionillustration #art #love
——————————————————————

お客様に言われて嬉しかったこと❤︎❤︎❤︎
『おすすめないですか?』と言われれお客様の雰囲気やコーディネートを参考にしながら、あれやこれやと持っていくと👗👠👒
帰り際に
『来てよかった☺️❤️ありがとう♡』『色んな引き出し持ってるね❤︎またお願いします♡』って言って下さいました(*^_^*)
.
.
皆様からかけてもらった言葉は宝物です♡”ますますこのお仕事が好きになります♡
.
いつもありがとうございます♡♡♡
.
.
店頭のマネキンが変わりました❤️
Gジャンをビスチェ風に巻いて
Gジャンビスチェの完成です\( ˆoˆ )/♡
少しコンパクトめGジャンでするのがコツですよ😘☝️💓
ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい…💗
.
ボトムにはカラー物のスカートを合わせて、少しレトロな印象に…♡
足元のパンプスにはソックスをon…♡
.
.
.
明日も元気にお待ちしてます♡
#三重 #selectshop #セレクトショップ #Angie松阪店 #Gジャン#ビスチェ#ビスチェ風#フレアスカート#キャスケット#TODAYFUL#カラースカート#70s #70sfashion

ラングラーデニムジャケット24MJZです
型番末尾のZはジッパーを表し前身頃の合わせがボタンでなくジッパーになります。
同じくジッパー仕様の11MJZの後継モデルでありかなり長期に渡って生産されたロングセラーです。
ジッパー以外の特徴としては11MJと同じく前プリーツを固定する丸い縫い付け(丸閂・11MJは2つに対して24MJZは1つ)、胸のポケットが左右にあり左胸ポケットのフラップ部にペン差しの穴があること、ウエスト部にゴムによる絞りがあること、11MJ同様肩の可動域を確保するためのアクションプリーツがあること,、裾に手を温めるポケット(ハンドウォーマー)があることが挙げられます。
ロングセラーゆえ細部の意匠変更が非常に多く、ウエスト部の絞りの代わりに裾がアジャスターベルトとなっているもの、肩のアクションプリーツも位置や内部のゴムの数の違いそして存在しないものがあり、丈の長さも複数存在します。
私の24MJZはラングラー・ジャパン製でショート丈、ウエストの絞りはゴムによるギャザー、肩のアクションプリーツなしのモデルです。
かなりのショートなのでパンキッシュなファッションにキャップを被ったり、下をデッキシューズにして夏に羽織ったりしています。
#愛用品 #お気に入り #デニムジャケット #Gジャン #denimjacket #wrangler #ラングラー #24mjz

[降谷健志さん小汚ない格好(失礼)∵∩させたらカッコよさ増大しまくるの巻]

元々イケメンやけど、さーらーに!ってことさ🙋
小汚ないってゆーかストリート?古着?パンク?😮 なんかわからんけど、そういう格好が似合うっていいなぁ!! 窪塚洋介さんとかジョニー・デップとかもそのタイプだな、キレイにするより汚した方が素敵😍🌼
ジェシーもいいよ✨ちょっとパンツ見えすぎな時あるけどね😚

最近パイレーツオブ‥って映画で見たけど、スゲー小汚ないやん😀アレがやっぱ売れた要因だとおもうねんw

ヴィンテージ?あっそれや🙋
ヴィンテージスタイルってやつ😘

今夏流行るといわれている開衿シャツとかね🙆あれ本当着たらいいと思うわーほんまみんな着てほしいわー😍w ‥寝る前の戯言でした😀

#降谷健志#KJ#ジェシー#fashion
#イケメン#dragonash#vintage#street
#アーリーキャット#古着#汚れイケメン

#スタジャン#Gジャン
#ボーリングシャツ#スニーカー
#世の中の流行りが自分の好みと一致した時ってすごい嬉しくない

#開衿シャツ
#かいきんって読むねん
#読み方わからんから調べたで

#アーリーキャットもうすぐだよ!見てね!

スカラベは古代エジプトで太陽神ケプリと同一視され、糞球を太陽に見立てて太陽の運行を司る神に関連付けたものである。また再生や復活の象徴である聖なる甲虫として崇拝され、スカラベをかたどった石や印章などが作られた。
.
刺繍デニムジャケット/¥22,000(+tax)
.
#semiceco#fashion#denimjacket#gift#style#ownstyle#original#denim#originalart#art #inspiration #contemporaryart #artdeco #sunnyday #sun#セミセコ#Gジャン#スカラベ#デニム#デニムジャケット#刺繍#南欧テイスト#ブティック#ギフト#Tempo南青山

#devinet
色が本当に可愛いのです🥕❣️
アシメトリーなデザイン&スリットが効いていてスッキリ見える膝下スカート❤️
@muse_parco

今日のコーデ

今日の札幌は最高気温17℃…めちゃめちゃ寒い1日でした😵
ので、Gジャンを羽織ってお出掛け😌
GUで購入したリネンワイドパンツ履きやすい👖

明日は暖かくなるかなぁ〜☀️ Gジャン→グリーンレーベルリラクシング
カットソー→グローバルワーク
リネンパンツ→GU
スニーカー→adidas stanceSmith
#コーデ #今日のコーディネート #gジャン #パンツ #リネンブレンドワイドパンツ #スニーカー #スニーカー女子 #白色 #白コーデ #グリーンレーベルリラクシング #guコーデ #アディダス #おしゃれ #おしゃれ大好き #おしゃれさんと繋がりたい #札幌

【お】


シャツをビスチェ風にする着こなしに衝撃を受けてたら、
元々そういうカタチに作られたビスチェも売ってることにまた衝撃を受けたc⌒っ.ω.)っ

何ていうの?
「ビスチェ風シャツ風ビスチェ」???

つなこさんが着てるのはデニムシャツではなく、着古した普通のGジャンです。
上下逆さまにしたのは、普通にビスチェ風にするよりすっきり着れたというだけの理由です。。


3枚目に本日のテキトーコーデ解説٩( ᐖ )و

#アラサー五十音カルタ #今日のコーデ #アラサーコーデ #カジュアルコーデ #GU #三十路 #デニムビスチェ #Gジャン #ビスチェ風 #オシャレ

Levi's denim jacket! 506 XX of the 30's before the red tab arrives and 506 X X of the 40's🇺🇸🇺🇸
.

雰囲気抜群のデニムジャケットでした🌈🌈
.

#levis
#vintagelevis
#denimjacket
#levisvintage
#vintagewear
#vintagedenim
#madeinusa
#streetstyle
#instacool
#instafashion
#rugged
#awesome
#リーバイス
#デニムジャケット
#Gジャン
#ヴィンテージ
#デニム
#置き画
#置き画くら部
#おしゃれ
#お洒落

Most Popular Instagram Hashtags