[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gクラス

5773 posts

TOP POSTS

本日の工場です✨
御成約頂いたメルセデス・ベンツ G550 納車整備で工場入庫中です!
インナーブラックヘッドライト、HID取り付け等行っております!!
残り作業も僅かとなってきました!
御納車までお楽しみに!!! AZZURRE-MOTORING
http://azzurre-motoring.com
ZERO-DESIGN
http://zero-design.jp
SKY-FORGED
http://sky-forged.com
FI-EXHAUST-JAPAN
http://fi-exhaust-japan.com

#azr#azzurremotoring#skyforged#zerodesign#bodykit#wheels#custom#アズール#アズールモータリング#カスタム
#lamborghini#ランボルギーニ#cadillac#escalade#キャデラック#エスカレード#lexus#lx570#lx#レクサス
#mercedesbenz#benz#suv#メルセデスベンツ#ベンツ#gクラス#g550#ゲレンデ

カズキさんからの⭐️ハンドルバトン⭐️ 内装など古くさいと思うかもしれませんがご了承ください😂笑
Gクラスのオーナーさんの間で流行ってるハンドルバトンです😁
あまりよくわからないのですが‥😅 BはBENZのBではなくBRABUSのB😬 ⭐️ゲレンデのメリット⭐️
35年以上も前から生産されており、あまり見た目は変わってないので、パッと見じゃ古いか新しいかわからないので、長年乗っても周りからは気づかれない😂笑
35年ってぼくの生まれる10年以上も前かー😂すごい歴史のある車ですね😁
たまに、後ろにG63やG65とか書いてある車を見かけると、内心「どんだけ金持ちやねん😂笑」って思っちゃいます。
G65はまだ一度しか見かけたことないので、また見かけたいですねー😊
#mercedes #mercedesbenz #benz #BRABUS#ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #ゲレンデ愛好会 #メルセデス#メルセデスベンツ #gclass #gクラス #ハンドル#B#ブラバス#車#LED#外車#輸入車#instacar #instagood #兵庫#関西#w463

今日はGクラスをご購入頂いた京都のお客様の所へ納車に行って来ました!!ご購入ありがとうございます!何か気になる点などがございましたらお気軽にご連絡下さい。
これからも宜しくお願い致します!!#Gクラス #g350 #kssinc #京都 #群馬

ベージュは殆ど着ないので違和感、大…
好きな色ばかり着てるのでそろそろ冒険しなきゃ🔥
#511#メルセデスベンツ#gクラス#タイガー#愛車

フェンダーラッピングに挑戦❣️ががが、
むーずーかーしーいー!
.
そしてこんくらいでいいでしょと適当にたのんだ資材見積がミスっていて寸法も足りない😅(フェンダー、つなぎ目無しで貼ろうとしたら、3M製ラップフィルム1080の場合、幅1524mmの1M巻きでは足りません)
.
ならばリム風に貼ろうと挑んだけど、とにかくコーナー部分にシワが入りやすく難しい😫
.
ヒートガン片手にコツがわかってきて、調子出てきた〜と鼻歌交じりにルンルン作業していたら、なかなかいい線いっていたところで温めすぎ&引っ張りすぎて熱で破れた(2枚目)
.
ガーン😭
.
今日はここまでにして作戦練り直し後日またリベンジしたいと思います(まだやるんかい!)
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #セルフラッピング #カーラッピング

運動会中止はおったまげーだったけどゲロマブ楽しかったからオッケーバブリーケツカッチン #Gクラス

MOST RECENT

G55AMGから、G350d professional仕様にすべくサンドベージュに。
#京商 #ミニッツ #Gクラス #g55amg #mercedesbenz #gclass #kyosho #g350dプロフェッショナル #g350d #g350dprofessional

オールペンすべく、早速全バラ&マスキングからのサフェ吹き。モール部等、下地を活かせるところは極力活かす方向で。
#京商 #ミニッツ #Gクラス #g55amg #mercedesbenz #gclass #kyosho #overland

カズキさんからの⭐️ハンドルバトン⭐️ 内装など古くさいと思うかもしれませんがご了承ください😂笑
Gクラスのオーナーさんの間で流行ってるハンドルバトンです😁
あまりよくわからないのですが‥😅 BはBENZのBではなくBRABUSのB😬 ⭐️ゲレンデのメリット⭐️
35年以上も前から生産されており、あまり見た目は変わってないので、パッと見じゃ古いか新しいかわからないので、長年乗っても周りからは気づかれない😂笑
35年ってぼくの生まれる10年以上も前かー😂すごい歴史のある車ですね😁
たまに、後ろにG63やG65とか書いてある車を見かけると、内心「どんだけ金持ちやねん😂笑」って思っちゃいます。
G65はまだ一度しか見かけたことないので、また見かけたいですねー😊
#mercedes #mercedesbenz #benz #BRABUS#ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #ゲレンデ愛好会 #メルセデス#メルセデスベンツ #gclass #gクラス #ハンドル#B#ブラバス#車#LED#外車#輸入車#instacar #instagood #兵庫#関西#w463

初めて見た時から身体中に電力が流れた。
そう・・
これが一目惚れって言うんだね。
いつか、お前を乗り回してやりたいよ・・・
#ベンツ
#Gクラス
#ゲレンデ
#ブラックだろ
#値段は一目惚れしない
#完璧見た目だけで一目惚れ
#内面(値段)は一目惚れじゃない

いよいよ新型登場かと囁かれているGクラスですが、、となるととても長い歴史をもつ現行モデルが見納めになってしまいます。
調布店では現行のG63を展示しておりますので、ぜひお早めに!
#mercedes #amg #performance #gclass #g63 #designo #mysticwhite #メルセデスベンツ #調布 #gクラス

大掃除。
このタイミングでしか
掃除しないし。
次回、取り替えるときも
ピカピカだから楽しみ。
車は完了!!
@mercedesbenzjapan #mercedesbenzjapan #爺クラス #Gclass #Gクラス #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #g320l #ゲレンデ愛好会

@cdi233 から貰ってた#ハンドルバトンいっときます✨🤗
自分のハンドルは現行タイプのハンドル、内装とは違うんですが、ウッドパーツが、昼と夜では違う顔を見せてくれるのでお気に入りの部分です🤗
時間ある時にでも、よろしくお願いします🤗🙇
.
.
#w460#w463#g500#g55#g550#g320#g350d#g65#g63#gelendewagen#gelandewagen#melcedes#benz#gclass#amg#brabus#🇩🇪#🇯🇵#メルセデスベンツ #gクラス #ゲレンデヴァーゲン#欧州車#ウッドパーツ #black#ゲレンデのある生活#車すきな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

メルセデスベンツ Gクラス4WD
に乗ってみた🚗💨💨💨
内装のレザー仕様が良いね♬
#メルセデスベンツ
#Gクラス
#4WD
#レザーシート
#四駆
#自己満倶楽部
#自由人
#ポートアイランド
#北埠頭

寝れないくらいに…欲しい車がベンツのGクラス。
恋い焦がれて寝れない。。
#mercedesbenz #mercedes #benz #benzgclass #gclass #gelandewagen #benzamg #amg #メルセデスベンツ #ベンツ #gクラス #ゲレンデヴァーゲン #欲しい #車

念願のGクラス購入!ラジコンだけど。。。
早速リフトアップ&タイヤ大径化。
#gクラス#京商#kyosho#ミニッツ#overland#オーバーランド#メルセデス#mercedes#g55amg

大阪モーターショーで貰ったメルセデスベンツのカタログです。
純正オプションも載っているので載っていないレアなパーツの仕入れに役立てます。

#大阪モーターショー #大阪モーターショー2017 #メルセデスベンツ #メルセデス #ベンツ #gクラス #vクラス #ゲレンデヴァーゲン #w463

#ゲレンデ#g-class#g500#ゲレンデヴァーゲン#メルセデス#w463#gクラス#修理#gclass
2枚目ライトカバー爪折れた為バラして加工してホイホイ取り付け完了☝️社外品の為破れやすい!

BCフォージドのLE72に、ゴツゴツATタイヤ😆
ディープコンケーブは好きですが、オフロード感を出すために深リムデザインに🙆‍♂️

#g550#w463#gclass#gクラス#メルセデスベンツ#ベンツ#メルセデス#g63#g350#amg#benz#mercedesbenz#ブラバス#BRABUS#BCフォージド#LE72#bcforged

ゲレンデにパナソニック F1D
純正システムも問題なく動きます。
9インチの大きなモニター
Blu-rayも見れます。

#benz #mercedesbenz #ゲレンデ #gclass #w463 #プロフェッショナル #ベンツ #gクラス #メルセデスベンツ

ベージュは殆ど着ないので違和感、大…
好きな色ばかり着てるのでそろそろ冒険しなきゃ🔥
#511#メルセデスベンツ#gクラス#タイガー#愛車

フェンダーラッピングに挑戦❣️ががが、
むーずーかーしーいー!
.
そしてこんくらいでいいでしょと適当にたのんだ資材見積がミスっていて寸法も足りない😅(フェンダー、つなぎ目無しで貼ろうとしたら、3M製ラップフィルム1080の場合、幅1524mmの1M巻きでは足りません)
.
ならばリム風に貼ろうと挑んだけど、とにかくコーナー部分にシワが入りやすく難しい😫
.
ヒートガン片手にコツがわかってきて、調子出てきた〜と鼻歌交じりにルンルン作業していたら、なかなかいい線いっていたところで温めすぎ&引っ張りすぎて熱で破れた(2枚目)
.
ガーン😭
.
今日はここまでにして作戦練り直し後日またリベンジしたいと思います(まだやるんかい!)
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz #セルフラッピング #カーラッピング

上は、夏。
下は、冬。
なんでもいいから
愛車に関わりたい。
タイヤ交換も 楽しいんです。
@mercedesbenzjapan #mercedesbenzjapan #爺クラス #Gclass #Gクラス #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #g320l #ゲレンデ愛好会

本日の工場です✨
御成約頂いたメルセデス・ベンツ G550 納車整備で工場入庫中です!
インナーブラックヘッドライト、HID取り付け等行っております!!
残り作業も僅かとなってきました!
御納車までお楽しみに!!! AZZURRE-MOTORING
http://azzurre-motoring.com
ZERO-DESIGN
http://zero-design.jp
SKY-FORGED
http://sky-forged.com
FI-EXHAUST-JAPAN
http://fi-exhaust-japan.com

#azr#azzurremotoring#skyforged#zerodesign#bodykit#wheels#custom#アズール#アズールモータリング#カスタム
#lamborghini#ランボルギーニ#cadillac#escalade#キャデラック#エスカレード#lexus#lx570#lx#レクサス
#mercedesbenz#benz#suv#メルセデスベンツ#ベンツ#gクラス#g550#ゲレンデ

G350d♡ グリル周り、リアエンブレムなどなどブラックアウトされていました。ホイールも純正18インチを艶ありブラックに♡
.
#お隣に失礼しまーす
.
#ゲレンデ愛好会 #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #Gクラス #g350d #gelandewagen #geländewagen #ベンツの四駆 #インジウムグレー #w463 #gclass #gwagon #MercedesBenz

#大阪モーターショー #インテックス大阪 #2017

名古屋とは規模が違う!!笑
#mercedesbenz #Gクラス は本当に欲しい😍
見たかった#subaru#toyota のコンセプトカーもかっこよかった♡
#トラスティコーポレーション の赤い#ベンツ もめちゃかっこよかった♡
#volvo のゆるキャラも可愛かったよ~🤣 #車好き
#大阪 #osaka
#20171211
##livealifeyouwillremember
#bekindtooneanother

今日はGクラスをご購入頂いた京都のお客様の所へ納車に行って来ました!!ご購入ありがとうございます!何か気になる点などがございましたらお気軽にご連絡下さい。
これからも宜しくお願い致します!!#Gクラス #g350 #kssinc #京都 #群馬

.
私の夢の夢の夢の夢の車

特にベンツに興味はないんだけど

このGclassだけは好き

道ですれ違うと目で追っちゃう笑
.
.
#夢の車
#メルセデスベンツ
#ベンツ
#mercedesbenz
#Gclass
#Gクラス
#Jeep系も好き

こりゃ、朝から並ぶしかないな!!
妻用と飾る用と保管用と万が一の時用と息子用と娘用と姉用と義兄用と何台でも欲しいけど、一台だけでも絶対欲しいな。
@mercedesbenzjapan #mercedesbenzjapan #爺クラス #Gclass #Gクラス #ゲレンデ #ゲレンデヴァーゲン #g320l #ゲレンデ愛好会

先日フォロワーさんが、ステキなボディカラーのG63のお写真をアップされていて、もしかして例のラストモデル❓と思い、再びAMG TOKYO setagayaさんに伺ってきました☺️
.
ですが、もうその63は無く…😅 代わりにAMG50周年モデルが展示されておりました💙😊
.
そしてお聞きしましたら、来年夏頃、新型が販売開始するそうですね✨まずは、550と63だそうで、その後350dにあたるモデルが年末頃?だそうですね☺️W463のラダーフレームを引き続き使用し足回りに変更が入るとか…シャーシが変わらないので、あくまでも「マイナーチェンジ」だそうです。な〜んか無理があるような…😅
.
そしてそして、、、細かくは書けませんが、先日ラスト限定車と言われた、エクスクルーシブ・エディションや、デジーノ・マニファクチャー・エディションですが、最後の最後で350dの日本限定車のモデルがあるとかないとか…☺️情報元は書けませんが、話半分で読んで頂けますと幸いです☺️
.
.
#mersedesbenz#g#gclass#g500#g550#g350#w463#g63#g65#amg#classic#hokkaido#black#car#carstagram#carphotography#東京#tokyo#車好き#ゲレンデヴァーゲン#ベンツ#gクラス#黒#suv#ゲレンデ愛好会#ゲレンデ愛

スピーカーのアレを付けたあと、何故かもっと何かやりたい気持ちが湧いて来て、バンパーのあの部分をマットブラックにしてみました🤩 簡単に塗れるし剥がして塗り直せるので、取説にダメって書いてあるけどガンガン洗車機にも入れようと思います😅

#g350d #w463
#ゲレンデヴァーゲン #メルセデスベンツ #gクラス
#インジウムグレー #ゲレンデ愛好会 #四輪駆動
#クロスカントリー #車好き #運転好き #オフロード #gelandewagen #geländewagen #mercedes_benz #mercedesbenz #g_class #gclass #g_wagon #gwagon #suv #4wd #cross_country_vehicle #offroad #om642

#DIYできるかな🛠
#ここは剥がせるスプレー😆
#流石にボディに剥がせないペイントする度胸なし😅

Most Popular Instagram Hashtags