#gちゃん

405 posts

TOP POSTS

Gちゃんが来た🐶💕
ひとりぼっちだけど、寂しくない!
@gentleman0701 ありがと♡

#Gちゃん#ひとりぼっちweek

ぬいぐるみみたいになっとるけど絶対なついとったけん
#Gちゃん

.
久々の地元😘✌🏼️
リア充トーク爆笑だた笑
にやにやとまらない2人
かっこいい連呼する2人
聞いてるこっちが照れた笑
青海早く帰ってこい😑😑😑💕
.
#GS#Gちゃん#愉快#居心地良いねほんと

可愛い子ちゃんをお預かり

#Gちゃん
#フレンチブルドッグ #dog
#にゅーふれんず

うるとらすーぱー可愛い😍😚😱💕

ぷっぷ〜友達だいG〜いいかんG〜😽💞唇ムラサキガール💜💜💜
毎日楽しい(≧∇≦)
#常盤っ子#Gちゃん#らぶりん

カラミ合うGとZ( ̄∇ ̄)☆
#baby #gちゃん #初節句

MOST RECENT

🐠
ディズニーシー

小5ぶりに会った!
楽しかった💗

また10月!
御殿場でゆっくりしてってね!

#disneysea
#素敵な#Gちゃん#に#会いました#🌷

ゆるキャラグランプリの投票が始まりました✨
友人が生み出したGちゃんに毎日投票しまーす❗️
http://www.yurugp.jp/vote/
#Gちゃん #ゆるキャラ #ゆるキャラグランプリ #群馬 #グンマー

今日は1日娘のしたい事をする日!
との事で、けやきウォークに行きました(^^)
(映画の料金がレディースデーだからww)


パン食べ放題のお店でランチして、ミニオンの映画観て、観てる時もポップコーン食べ放題🍿
お店ブラブラ🎵しつつ、ケンタでポテト🤤
どうしても欲しいという #ハンドスピナー を200円ガチャで購入😆

途中、変なゆるキャラ出て来て説明をうけてる風(笑)
群馬県老人福祉施設協議会マスコットキャラクター
「Gちゃん」
です🤣
知らんがな(笑)
ゆるキャラグランプリに出るみたいだから、、、誰かポチしてやって🤣
帰りに、くら寿司で早めの夕飯食べて帰宅👍🏻
お金使ったのが、ほぼ食べ物という事が、、、やはりうちの娘なのかしら(//∇//)
娘さん、楽しんでくれて何よりです🤗
楽しんでくれてよかった✨
また行こうね😆


#ミニオン #けやきウォーク #ゆるキャラ #Gちゃん #回転寿司 #親子デート #映画

元職場のGちゃん家でおよばれ😋
全部手作り素晴らしい❇️
どれもこれもおいしかった~👏
楽しい時間はあっという間でした🍀
Nさんちのあっくん癒されるわ~❣️
またみんなで遊ぼうね~♪v(*'-^*)^☆
#餃子三種類
#本場中国
#青椒肉絲
#中華スープ
#久しぶりの仲間
#大切な友達
#Gちゃん&;Nさん
#楽しい時間
#ご馳走さまでした

老齢。
今夜の雷雨できっと土に還っただろう。

#nature #naturephotography #trees #park #cockroach #insect #animal #old #photography #landscape #portrait #横顔 #ゴキブリ #Gちゃん #チャバネゴキブリ #昆虫 #脚線美 #毛深い #老齢 #ボロボロ

あれだけ素早く移動できる理由がよくわかる。
チクチク毛深い肢の力強さが素晴らしい。

ウルスタのタロウさん★
Gちゃん、マント姿のタロウさんと念願のツーショット(≧∀≦)
タロウさん 素敵過ぎてカッコイイとかのレベルではない✨✨✨
#Gちゃん #ウルトラマンタロウ さんと #念願の #ツーショット#ブラザーズマント #ウルトラマンスタジアム #ウルスタ #また行きたい #ウルトラマン #ultraman

親父?お父さん?パパ?
ジードさんは陛下の事を何て呼ぶのかなぁ(´∀`)
ショーの後、撮影会が終わって お菓子のプレゼント渡したら、オーブさんもジードさんも喜んでくれました♪帰って写真見てたら、ジードさんのハグ姿(≧∀≦) やっぱりかわいい♡ポフッて感じ

2枚目は休憩中(笑)ひらパーのために作ったシャツ、やっと着てくれました(T-T) 本当に暑いけど、こうやって着れるのも長袖つなぎの良いところ かな…
#Gちゃん #ウルトラマンタロウ #Pちゃん #ウルトラマンベリアル #Qちゃん #ウルトラマンレオ #ウルトラマンオーブ #スペシウムゼペリオン #ウルトラマンジード#可愛い #ハグ #ポフッ#ノースリーブ #シャツ #やっと #着てくれた#本当は #Tシャツ #短パン #ブーツ 姿にしたい。#ウルトラマン の 短パン+ブーツ #絶対 #可愛いのに (˘・з・˘)

ぷっぷ〜友達だいG〜いいかんG〜😽💞唇ムラサキガール💜💜💜
毎日楽しい(≧∇≦)
#常盤っ子#Gちゃん#らぶりん

オーブ先輩とジードくん★
お久しぶりです。ベリちゃんの爪の軽量化に苦戦してました(>_<;)
体調不良や心痛む出来事もあり、今日は行くのをやめようかと思ったのですが…行ってよかった✨先輩としてのオーブさん、力強く立ち上がるジードさん 本当に素敵でした。

2枚目は朝のグリーティング★まだまだ謎の多いジードさんに緊張気味のQちゃんでしたが「おいで おいで♪」されて、撮影終わったらハグ、抱っこされて、クルクル〜 (*゚∀゚*)‼︎⁉︎
ジードさんって…✨かわいい✨
一瞬でQちゃんも、優しいジードさんが大好きになっちゃいました♡お会いできてよかった。元気をもらえた1日になりました。
#Gちゃん #ウルトラマンタロウ #Pちゃん #ウルトラマンベリアル #Qちゃん #ウルトラマンレオ #ウルトラマンオーブ #スペシウムゼペリオン #ウルトラマンジード #優しい #大好き #素敵 なショー #ありがとうございます#かしいかえん #ウルトラマン #ultraman

Most Popular Instagram Hashtags