[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fybosaka

719 posts

TOP POSTS

.
0503 → 0504
in osaka 🌎 🥂 ✩
しあわせな2日間ありがとう
リカコ誕生日おめでとう ♡ ♡
まさかのセンコウとコシバも
いる日でやばすぎた!!
絶叫はもう乗りません( ・ᴗ・ )笑
#fybosaka
#誕生日ユニバ

昨日もいい写真がいっぱい撮れました(^ー^)
クラッチさん、FYB大阪スタッフ全員とお客さんをパシャリ♥
昨日もFYB最初から最後まで満席やった( ̄▽ ̄;)
ほんま凄いっす…
たまにFYB行きたいけど高そう、行ったあかんよ私達は、みたいな人多いですが、そんな事全然ないですよ(*^O^*)
こんな明るいスタッフが笑顔でお出迎えしてくれます(*^^*)
#FYB
#FYBOSAKA
#FYBTOKYO
#チャージ500円
#ドリンク700円~

🍾🍾🍾🍾

klutchくんのBirthdaypartyで
FYBお邪魔してきた💟
おめでとうございます🍾✨✨

#FYB#fybosaka#birthdayparty

明日月曜日はsevenHOUSEにてホワイトパーティーです😁
皆さん真っ白でお待ちしております👍
#FYBosaka#FYBmadonna#FYBtokyo#3店舗合同営業#pooldisco

いつもご来店ありがとうございます。

F.Y.B OSAKA
本日0時より営業致します。
ご了承下さい。

本日もご来店お待ちしております。

#FYB#fybosaka#bar#ETKING#KLUTCH

約3年ぶりのゆうなちゃん💗💕 #fyb #fybosaka #fxxk_you_bixxh

MOST RECENT

9/14 & 15 の2日間 F.Y.B OSAKAにてKLUTCH Birthday Party を開催させていただきました!.
.
本当にたくさんの方々に今年も誕生日を祝っていただいて幸せでした。.
SNSやメッセージでも本当にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!.
感謝しかないです。.
最高の39歳のスタート切れたので充実した1年になるように頑張ります!.
.
.
まだまだお祝いは受け付けてるので引き続きF.Y.B OSAKAにてお待ちしております!!.
.
.
#FYB #FYBOSAKA #ETKING #KLUTCH #Birthday #Party #誕生日 #happybirthday #39歳 #最高のスタート #感謝 #ありがとうございます

9/14 & 15 の2日間 F.Y.B OSAKAにてKLUTCH Birthday Party を開催させていただきました!.
.
本当にたくさんの方々に今年も誕生日を祝っていただいて幸せでした。.
SNSやメッセージでも本当にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!.
感謝しかないです。.
最高の39歳のスタート切れたので充実した1年になるように頑張ります!.
.
.
まだまだお祝いは受け付けてるので引き続きF.Y.B OSAKAにてお待ちしております!!.
.
.
#FYB #FYBOSAKA #ETKING #KLUTCH #Birthday #Party #誕生日 #happybirthday #39歳 #最高のスタート #感謝 #ありがとうございます

🍾🍾🍾🍾

klutchくんのBirthdaypartyで
FYBお邪魔してきた💟
おめでとうございます🍾✨✨

#FYB#fybosaka#birthdayparty

今日もFYB大阪にてクラッチのBDやってますので皆さんお待ちしております😁⤴️⤴️ #FYB #FYBosaka #etking #kluchit #omotenashi #omotenashi株式会社

さぁ!やってきました!!.
いよいよ今日と明日はワタクシKLUTCHの誕生日パーティーでございます。.
.
年に一度のこのパーティー、みなさん是非遊びに来てください。.
F.Y.B OSAKAにてスタッフ一同お待ちしてます!!.
.
.
.
F.Y.B OSAKA.
大阪市中央区東心斎橋1-16-20心斎橋ステージア3F.
0647088555.
.
.
.
#FYB #FYBOSAKA #ETKING #KLUTCH #誕生日 #バースデー #birthday #誕生日パーティー #birthdayparty #大阪 #ミナミ #BAR #バー #ミナミバー #生誕祭 #よろしくお願いします

FYB Osaka🍸💜💗

可愛いのでまた載せる( 笑 )ほんと絵が素敵🙌✨
また大阪行った時は飲みに行きたいなー🙋💚💙

#FYB#FYBOsaka#fuckyoubitch#ファッキュービッチ#大阪#ミナミ#大阪BAR#大阪飲み#ETKING#お洒落BAR#supreme#また行きたい#tg870#tg870のある生活

昨日はF.Y.Bメンバーで 清水翔太LIVE TOUQ 2017 ”FLY” に参戦!!.
.
デビューの時期もおんなじで、まだ少年だった頃にイベントで一緒になる事も多かったんやけど、10年後にこんなに進化したカッコいいステージを魅せてくれてホンマにありがとう。.
.
F.Y.Bにもちょこちょこ遊びに来てくれてスタッフのみんなのことも可愛がってくれてホンマにナイスガイ!.
大好きなHOME離れて16歳で上京して孤独に戦っていた東京で友達も出来て東京という街に受け入れてもらえたってMCで言ってた。.
俺らはグループで支え合ってきた10年、1人で切磋琢磨してきた清水翔太の10年、違いはあれど今では周りに支えてくれる仲間がたくさん居てることは共通してると思った。.
絶対またET-KINGでこのステージに戻ってこようと思えたええライブやったなー。.
またコカレロで乾杯しよう!
ありがとう。.
.
.
.
#清水翔太 #LIVETOUR2017 #FLY #大阪城ホール #ETKING #KLUTCH #FYB #FYBOSAKA

連チャン(>_<) 日曜日✨
お昼時間あったから散髪✨
姪っ子誕生日過ぎてたので服買いに
ダイヤモンドシティ(>_<)
ついでに携帯直して買い物💦
女の子わオマセさんやね(>_<)
めっちゃ買わされましたー(笑)

夕方から久しぶり親友アキラと
ミナミ✨
ともちゃん✨ざとやんカップルも合流して焼肉(>_<)
店員さん可愛いし超美味い😋

からのアキラ繋がりでFYBへ✨

アキラ10年振りに前の職場の先輩と感動の再会(>_<)
ゆうこさんも合流✨

ETKINGのKLUTCHさん✨
ありがとうございました。
気付けば朝3時半💦
帰って1時間寝て仕事(>_<) 今日わ台風でキャンセルなってほしいね(笑)

#散髪
#ブラジリアンワックス鼻毛
#姪っ子
#ダイヤモンドシティ
#可愛いから仕方ないか 💦
#ミナミ
#ジェームスブラウン
#セックスマシン
#焼肉屋さん
#店員さん可愛い
#味も最高✨
#また行こ
#心斎橋
#fybosaka
#感動の再会
#最高のドヤ顔w
#ETKING
#KLUTCH
#ありがとうございます
#優しい人やった(>_<)
#最高の週末
#お盆まで頑張ろー

201708060042
今日もこの人😘最近会いすぎ仲よすぎ💕笑
久々こーへいくんとこ行けてよかった😊
本店は初めて〜〜\( ˆoˆ )/もっとおりたかった〜〜
.
#二日連続 #仲良し #来週も会う笑 #👭 #❤️ #bar #fyb #fybosaka

Most Popular Instagram Hashtags