[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fuwaraku

127 posts

TOP POSTS

こんにちは骨盤ゆがみまくり堀川さんです。
今日は2週ぶりに整体行きました。まだ2回しか利用してませんが、あの先生かなりの凄腕だとおもう。肩こりが治って首の可動域が広がるの。
で、帰ってきたら母がりんご持ってきてくれて直ぐに頼んでた靴が届きました。ポイントで買ったからある意味タダです。
明日からこれで仕事します。
#東京靴流通センター#りんご#カピバラさん#kapibarasan #fuwaraku#足のサイズは22cm#中二で成長止まりました#黒パンプスジプシー

パンプス購入したら貰っちゃった♥#pumps #kagoshima
#japan #fuwaraku

残業終わりに仕事用のパンプス買ってきた👍
#fuwaraku ヒールも低めに走れるようにしてきた✌️

👠✨ 10年ぶり位にパンプスを買った👠

ジーンズに合わせたくって🎵

このパンプス、fuwarakuは

めちゃめちゃ履きやすい‼

脚に吸い付く履き心地✨

だから疲れにくい(*^^*) フワッと楽な履き心地🍃

フワラク👠オススメ‼

http://store.chiyodagrp.co.jp/smp/list.php?type=class&scat=1067449

#フワラク#ふわらく#fuwaraku #パンプス#チヨダ

CHIYODA HAKI-GOKOCHI 東京八重洲地下街店
fuwaraku《フワラク》
FR-100 FR-110
¥5900+税
毎日をイキイキと働く女性たちの声から生まれました✨
足裏全体をフワフワとやさしく包み込むプレーンパンプス。
天然皮革ならではのマットなツヤ感は、就職活動や入学式といったフォーマルシーンにピッタリ!
撥水加工を施しているので、ちょっとした雨の日でも安心です。

#chiyoda #hakigokochi #tokyo #fuwaraku #東京 #八重洲地下街 #はきごこち #靴 #東京駅靴屋 #フワラク #フワッとラクなはきごこち #プレーンパンプス #天然皮革 #撥水加工 #フォーマル

#会議の朝

顔よりでかいパン食ってる

#fuwaraku

fuwaraku購入してみました
明日からもお仕事頑張ります☺
#fuwaraku
#フワラクフォトコンテスト
#キャンペーン

MOST RECENT

こんにちは骨盤ゆがみまくり堀川さんです。
今日は2週ぶりに整体行きました。まだ2回しか利用してませんが、あの先生かなりの凄腕だとおもう。肩こりが治って首の可動域が広がるの。
で、帰ってきたら母がりんご持ってきてくれて直ぐに頼んでた靴が届きました。ポイントで買ったからある意味タダです。
明日からこれで仕事します。
#東京靴流通センター#りんご#カピバラさん#kapibarasan #fuwaraku#足のサイズは22cm#中二で成長止まりました#黒パンプスジプシー

_20171212 ❄️
일본에서 온 아이👠 너를 믿어보마🧚🏻‍♀️
#직장인 #구두 #fuwaraku #groundcrew #くつ

12月に入り、関東地方もマフラーと手袋が手放せない日が続いております❄️*
.
今回は、【ウールワイドパンツ】×fuwarakuのコーデをご紹介します👠🌼.*
.
ホワイトのニットと濃いグレーのボトムスで温かみのあるカジュアルコーデに、
つま先が、ラウンドタイプのfuwarakuのパンプスをプラス✾
.
全体的にゆるい感じの印象を出しつつ○°
足元はfuwarakuのパンプスで引き締めた、
女性らしさを忘れないコーデです(* ॑꒳ ॑* )☆
.
突然の雨🌂でも、fuwarakuのパンプスは防水仕様なので、お出掛け中でも安心です😊♪
.
是非お試しください!!
.
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
.
先日、ずっと気になっていた
「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」を見に行ってきました🌏✨
.
幼い頃から知っているドラえもんが、 【カッコよく】【繊細に】【ダイナミックに】等々、

様々な分野のアーティストの方々によって
違ったカタチのドラえもんが表現されていて終始✧*圧倒✧*されました( °o°)✨
.
2018年1月8日まで、
東京の「六本木ヒルズ」で期間限定で開催されております☆
.
関東にお越しの際に寄ってみてください( ¨̮⋆)
.
.
着用モデル:FR-1202 ¥3890+税
.
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
#chiyoda#チヨダ#shoeplaza#シュープラザ#東京靴流通センター#cloverleaf#クローバーリーフ#はきごこち#fuwaraku#フワラク#走れるパンプス#黒パンプス#就活#冠婚葬祭#中敷#フワフワ#theドラえもん展tokyo2017#ドラえもん#六本木ヒルズ#東京#doraemon#tokyo

\元気に師走を駆け抜けよう🏃‍♀️🏃/
▶︎▷今年も忙しい時期がやってきました‼️
月初めから予定を立てても、結局バタバタしてしまうんですよね😫💦
体調だけは崩さぬよう、元気に過ごしていきたいですね💪


▶︎▷今回は暖かみのある生地をふんだんに使ったコーディネートです♨️
リブトップスにニットガウチョ、アクセントにオルテガ柄の2WAYバッグを合わせてみました(^^)
足元には、バッグと同じ’’ブラックカラー’’のfuwarakuをチョイス☝︎✨
MADE IN JAPAN の【fuwaraku premium】は、本革ならではの高級感で、コーディネートを引き締めてくれます!本革なので、足あたりもソフトですよ(*^^*)


▶︎▷3枚目の写真は、名古屋市科学館の「不思議のひろば」です⚗🌡
水や音・光をテーマにした体験コーナーで、大人の私でも 初めて見るものや初めて知ることがいっぱい‼️
.
その他にも、マイナス30℃の部屋でオーロラの映像が流れる❄️極寒ラボ☃️や竜巻を真近で見られる🍃竜巻ラボ🌪など、イベントが盛り沢山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
交通の便がよく、近くに公園もあるので、ご家族で安心して楽しめますよ👨‍👩‍👧‍👦


.
着用アイテム FR-510 ¥8900+tax
※店舗により取り扱いが無い場合もございます。
.
#chiyoda #チヨダ#shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #立ち仕事 #中敷 #フワフワ #靴 #シューズ #パンプス #足元倶楽部 #オルテガ柄 #ニットガウチョ #コーデ #code #おしゃれさんと繋がりたい #師走 #名古屋 #伏見駅から徒歩5分 #名古屋市科学館

今年もあと1ヶ月となりました😳
1年あっという間ですね💨

私は年末に向けた準備として…
先日、飯寿司作りをしました!
飯寿司とは、米麹・魚・野菜を桶に入れて重石を乗せて漬けこみ、乳酸発酵させて作る生成ずしの一種です🐟🥕🍋
主に北海道や東北地方などの寒い地方で作られる郷土料理で、年末やお正月には欠かせない食べ物です☝️
今年もお正月に美味しい飯寿司を食べるのが、今から楽しみです❣️😋


今回は【fuwaraku ×ニットタイトスカート】コーデをご紹介します💗
グレーのニットスカートに黒のトップスを合わせ、ベージュのファーバッグを差し色に入れれば、トレンド感も取り入れた大人シンプルコーデが完成します🎵
ニットスカートは素材に伸縮性があるのでタイトなデザインでも履きやすく、女らしく魅せてくれるのが嬉しいポイントです👩🎀


今回使用したfuwaraku premiumはやわらかくしなやかな日本製の牛革を使用しているので、革ならではのはきごこちで足全体をやさしく包みこんでくれます😊
ぜひ店頭でお試しください💕

着用アイテム:FR-510 ¥8900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。

#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #日本製 #madeinjapan #ニットタイトスカート #大人シンプル #差し色に #ファーバッグ #北海道 #郷土料理 #飯寿司

吐いた息が真っ白くなるのを見ると、冬の始まりを感じる今日この頃です❄️(╹◡╹)
空気は冷たいですが、晴れた日の青空は気持ちが良いですね☀️

この前のお休みの日は、大阪・万博記念公園へサイクリング🚴‍♀️🚴🚴‍♀️🚴💨
岡本太郎の作品・太陽の塔もお目見えです!
誰もが一度くらいは、本やテレビで見たことあるのでは??
近くで見上げると迫力満点の太陽の塔は、夜になると目が光るんですよ(・∀・)✨✨
万博公園のお隣にある「ららぽーと」でショッピングしたり、“生きてるミュージアム”のキャッチコピーでおなじみの体験型動物園「ニフレル」、日本最大の観覧車もあったり……ここ数年で大きなレジャー施設に生まれ変わった「エキスポシティ」は、一日のんびり出来てオススメです🌳🌲


さてさて、秋から冬へと移り変わってきて
店舗では「忘年会用に〜、友だちとパーティーに行くんです〜」とイベントに向けて靴を新調されるお客様も増えてきました!

fuwarakuは、きちんとしたパーティーや、ちょっとカジュアルなお食事会でも大活躍です!

デザインにもよりますが、ヒールの高さも3.5cm/5.0cm、プレミアムシリーズは5.0cm/7.0cmとご用意しています!
ちょっと背伸びをしたいときは高めのヒール、
歩きやすさ、立ちやすさ重視のときには低めのヒールと自分の使うシーンによってお選び頂けます👍🏻✨

今回履いているのは、5cmヒールのfuwarakuです👠
本革のパンプスなので、使っていく中で自分の足にかなり馴染んできました❤️❤️
吸い付くような履き心地や、だんだんと靴が足に合ってくるのを感じられるのも革靴の醍醐味です(╹◡╹)

そんな私のfuwarakuを、モノトーンのワンピースと合わせてみました!fuwarakuのパンプスに白黒の細かいブロックチェックのワンピースを合わせることで、ちょっとしたお呼ばれのシーンでも使えるコーデの完成です^ ^

日中はカーディガンを羽織ってお仕事をして、夜の食事会ではジャケットに変えるだけで……目上の方にもバッチリアピール出来る、きちんとコーデの完成です✨💄👠✨

もうすぐ始まる忘年会やパーティーでfuwarakuをぜひ履いてみませんか??╰(*´︶`*)╯♡


着用アイテム:FR-110 ¥5900+tax
※店舗により取り扱いが無い場合もございます


#チヨダ #chiyoda #シュープラザ #shoeplaza #東京靴流通センター#シューズパレッタ#shoespalleta #クローバーリーフ #cloverleaf #はきごこち #フワラク #fuwaraku #走れるパンプス #黒パンプス #本革 #忘年会用 #パーティー用 #お呼ばれコーデ #モノトーンワンピース #ワンピ大好き #大阪 #万博記念公園 #エキスポシティ #EXPOCITY #太陽の塔 #岡本太郎

気付けばもう11月…❄️
北海道では初雪の次は積雪はいつか、ドキドキしながら毎日天気予報を見ています📺

今回は、お出掛けやオフィスコーデ等、幅広いシーンで活躍する【ワイドチノパン】とfuwaraku を合わせてみました👖
ワイドチノパンにパンプスを合わせれば、女らしくきれいめにコーディネートできます💛
黒のパンプスに合わせてトップスも黒で合わせれば、バランスもGOOD 👍


先日、札幌発祥のスープカレーを食べてきました🍛💕
スープカレーは、通常の小麦粉でとろみがつけられたカレーライスとは違い、サラサラとしたスープ状になっています☝️
スパイスのみで味付けされているのも特徴です
また、チキンレッグやピーマン、レンコン、ブロッコリー等、普通のカレーライスでは考えられないような具材を使っているのもスープカレーの魅力👀✨✨✨
一つ一つの具材が大きいので、とても食べ応えがありました😋🍴

少し食べ過ぎても……🐽
fuwaraku はふわふわなクッションインソールが足全体を受け止めてくれるので、とても歩きやすく、一駅分くらい歩けちゃいそうですね😛

フワっとラクなはきごこち。
ぜひ店頭でお試しください💗

着用アイテム:FR-1202 ¥3890+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。

#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #ワイドチノパン #北海道 #札幌 #スープカレー #札幌発祥

fuwarakuのパンプスで秋さんぽ👠
ラウンドトゥタイプ/ヒール3.5cm
*
パンプス = 仕事用って決めてたけど、fuwarakuはお休みの日でも履きたくなっちゃうくらい歩きやすくて快適!きょうは近所の並木道をおさんぽしてきました🍂足が大きいので、大きなサイズもあるのがうれしいな🙇💕✨
*
#fuwaraku
#フワラクフォトコンテスト
#fuwarakuファン #パンプス #靴のチヨダ #お気に入り #実は2足目 #全く同じ型を持ってたけど履きつぶした #大切に履きます #さんぽ #秋の足音

フワラクとポテトヘッド🥔
履きやすくて毎日履いてる👠
明日も仕事がんばろう👖💕
#フワラクフォトコンテスト #fuwaraku #フワラク #ポテトヘッド #じゃがいも

天気が良くて#フワラク でお散歩👠
fuwarakuと鴨とわたし。
#フワラクフォトコンテスト #fuwaraku

いつかここで働くためにアフリカに戻ってきたいな!その時はもちろんフワラクも一緒だよ!
#fuwaraku
#フワラクフォトコンテスト
#アフリカ旅行中

アフリカはルワンダのキガリからこんにちは!伝統衣装を着たガイドの女の子とフワラクのツーショットです。
「こんな素敵な靴が売ってるなら、私も日本にいってみたいわ」とはにかんでポーズをとってくれました。
#fuwaraku
#フワラクフォトコンテスト
#アフリカ
#ルワンダ

アフリカをフワラクと一緒に旅行中!今はルワンダに滞在しています。
写真はメモリアルをガイドしてくれた伝統衣装の女の子との一枚!何も言っていないのにかわいいポーズをとってくれました😘
#fuwaraku
#フワラクフォトコンテスト
#アフリカ
#ルワンダ

今日から11月!
今週は関西でも木枯らし1号が吹きました( ゚д゚)
まだまだ気分は🍁秋🍁ですが、❄️冬❄️もちょっとずつ近づいてきていますね^ ^

京都では、もうすぐ紅葉の季節が始まります^ ^
街中のあちこちにお寺や神社⛩があるので、お参りと同時に紅葉狩りも気軽に楽しめますよ!
古い街並みの中に小さな雑貨屋さんやカフェが多いので、ふらりと色々なお店に立ち寄る秋の京都散歩はいかがですか?
写真の一部は去年の京都【嵐山】と【祇園】の紅葉の様子です!
嵐山のトロッコから見える保津川と紅葉のコラボは絶景です✨✨祇園では運が良ければ舞妓さんに出会えるかも??
カラフルに色づく京都が今から待ち遠しいです(*⁰▿⁰*)

今回は、秋らしい【オーク色】のパンプスを使った【靴下コーデ】のご紹介♪
ファーのポンポン付きの靴下を合わせて、足元に遊びをプラス^ ^
落ち着いたカーキ色のファー付き靴下なので子供っぽくなりませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
パンプスのインソールには、桜の花びら形のクッション付き✨しっかり足裏を支えてくれるので、ストッキングや靴下を履いてもズルズルと前に滑りにくく、足裏も疲れにくくしてくれます👠👣


みなさん fuwarakuを使った自慢のコーデはご投稿頂けましたか?
応募締め切りまで、あと5日です!
私たちもご紹介しているパンプス、fuwarakuプレミアムの新色が当たるかも??✨✨
お仕事コーデはもちろん、オフの日のおでかけコーデや結婚式やパーティーなどのお呼ばれコーデでも👌🏼OK👌🏼です╰(*´︶`*)╯♡

みなさまの【fuwarakuコーデ】写真は【11/5(日)】までご応募頂けます!📷📱✨

応募詳細はプロフィールリンク内の「フォトコンテスト」からCHECK👠📷
.
着用アイテム:FR-510 ¥8,900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
fuwaraku premium新色の取り扱い店舗は、プロフィールリンク内URL先の「フワラク プレミアム 新色取り扱い店舗はこちら」からチェックいただけます。





#チヨダ #chiyoda #シュープラザ #shoeplaza #東京靴流通センター#シューズパレッタ#shoespalleta#クローバーリーフ #cloverleaf#はきごこち #フワラク #fuwaraku #走れるパンプス #パンプス #オーク色 #本革#madeinjapan#日本製#靴下コーデ#ファー#京都#kyoto#祇園#嵐山#トロッコ#錦市場#紅葉#🍁

fuwaraku購入してみました
明日からもお仕事頑張ります☺
#fuwaraku
#フワラクフォトコンテスト
#キャンペーン

関東では、水曜日に気温がぐっと下がり、
早くも冬の訪れを感じました❄*
.
寒くても、まだまだ🍁食欲の秋🍁を楽しみたい!!ということで、
先日、神奈川県の【江ノ島】に行ってきました🐬✩
.
魚介類が新鮮なので、「釜揚げしらす丼」や、
たこを丸ごと使った「たこせんべい」は絶品でした😋💓
.
また、日本三大弁財天を奉る
「江島神社」にも参拝(*˘︶˘*)
.
有名なパワースポットなので、
たくさんの国内外の参拝客で賑わっていました✨
.
都心から行きやすいのでオススメなお出掛けスポットですよ😘♪
.
.
今回は【ウールジョーゼットパンツ】に、
ローヒールのfuwarakuを合わせてみました( ¨̮⋆)
.
ふんわりとした印象のジョーゼットパンツに、
ロングのカーディガンを合わせて❁
.
柔らかいイメージを出しつつ、
足元はfuwarakuのパンプスで引き締めて✧
メリハリのあるコーデも楽しめます🌼.*
.
最近、お天気が不安定ですが、
突然の雨でもfuwarakuのパンプスは防水仕様になっているので
お出掛けにも安心して使える優れもの☔♡
.
是非お試しください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
.
🍀
11/5まで【フワラクフォトコンテスト】開催中📷!
皆さんのお気に入りのフワラクコーデを、是非紹介してください( ¨̮⋆)♡ 応募詳細は、プロフィールリンク内の「フォトコンテスト」からCHECKしてくださいね😘
🍀
.
.
着用アイテム:FR-1201 ¥3890+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
#chiyoda#チヨダ#shoeplaza#シュープラザ#東京靴流通センター#cloverleaf#クローバーリーフ#はきごこち#fuwaraku#フワラク#走れるパンプス#黒パンプス#就活#冠婚葬祭#中敷#フワフワ#防水仕様#ロングカーディガン#ジョーゼットパンツ#江ノ島#江島神社#しらす丼#たこせんべい#パワースポット#食欲の秋

今回は《福岡タワー》へ出かけてきました🚘
234mと決して高ーーーい‼︎タワー🗼ではありませんが、、、ロケーションは抜群なので、台風のあとのあいにくのお天気🌥でも展望室から福岡市内を一望することができました🔭
日曜日に🎉日本シリーズ進出🎉の決まった“ソフトバンク ホークス”の本拠地《⚾️ヤフオク!ドーム🏟》も目と鼻の先なので、歩いて行けちゃいます❣️
.
一部の店舗を除き、チヨダ、シュープラザ、東京靴流通センター各店では『福岡ソフトバンクホークス感動をありがとうセール』を開催しております🎃👻🤖
ぜひお近くの店舗へお越しください💖


今回は【モノトーン✖︎カジュアル】コーデのご提案🤗
【モノトーン】というと“シック”な装いをイメージしがちですが、ワッフル地の白のロンTにブラックデニム👖を合わせ、民族柄モチーフのロングベストを羽織るだけでカジュアルな装いに💫大・変・身💫
カッコかわいい😍コーデの完成です‼︎
.
シンプルなfuwarakuはカジュアルな洋服との相性も👍👍
カジュアルな装いにこそパンプスでオシャレに差をつけましょう👠✨


11月5日まで【fuwaraku】を使用した『インスタグラム フォトコンテスト』を開催中です📷✨
ぜひ皆さんのおすすめの【fuwaraku】をご投稿ください🌈🌈
応募詳細はプロフィールリンク内の「フォトコンテスト」からチェックいただけます🎶
.
.
着用アイテム:FR-510 ¥8,900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
#チヨダ #chiyoda #シュープラザ #shoeplaza #東京靴流通センター #クローバーリーフ #cloverleaf #はきごこち #フワラク #fuwaraku #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #madeinjapan #本革 #black #jeans #デニム #民族柄 #モノトーン #カッコかわいい #福岡タワー #ヤフオクドーム #ソフトバンクホークス #おめでとう #1ダホー #fukuoka

今週札幌では初雪が降りました⛄️
冬がもうそこまで来ている感じがしますが、まだまだ秋を満喫したいですね🍂

“スポーツの秋”ということで、先日、男子プロバスケットボールのトップリーグ『B.LEAGUE』の試合観戦に行ってきました⛹️👑
プロの選手のプレーには終始圧倒されっぱなしでした😳✨✨✨
北海道を拠点とするレバンガ北海道がホームで勝利し、試合後には選手とハイタッチもできて、すごく貴重な経験になりました!😄


今回は【プリントスカート×fuwaraku 】コーデをご紹介します💁
柄スカートの足元にはシンプルなパンプスが合わせやすいですね👍
今回はfuwaraku premiumの新色『ブラックスエード』と合わせてみました❤️💛❤️💛
スエードはいつものファッションに取り入れるだけで、一気に秋モードに変身できる優秀アイテム❣️
皆さんも素材感を楽しむおしゃれに挑戦してみてはいかがでしょうか😊🎵

ただいま【fuwaraku 】を使用したフォトコンテストを開催中📷👑✨
期限は11/5までです🤗
皆さんもとっておきの1枚を投稿してみてください❣️
応募詳細はプロフィールリンク内の「フォトコンテスト」からチェックしてくださいね👻

着用アイテム  FR-510 ¥8900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。

fuwaraku premium新色の取り扱い店舗は、プロフィールリンク内URL先の「フワラク プレミアム新色取り扱い店舗はこちら」からチェックして下さい🎵

#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #日本製 #madeinjapan #新色 #ブラックスエード #プリントスカート #スポーツの秋 #バスケットボール #🏀 #北海道 #レバンガ

*.
#今日のメイク 👞🏢
#購入品 💅
.
安定の #昨日のメイク です😂
編集中に寝落ちた😴💤
.
長いのでめっちゃ暇な人以外スルーで👋
.
.
#Visee
#グロッシーリッチアイズ
→左上のカラーを下地に
.
#viseeavant
#ネオアンティーク
→下瞼重めに囲み
今年はもう少し赤みのある
レンガ色が流行ってるっぽいけど
私はこの #ココア色 がすきです
.
#ラブスイッチ
#ピンクブラウンマスカラ
#kpalette
#リアルラスティングアイライナー
.
#Dior
#リップマキシマイザー
#bonbon
#ティントグロス
#ルビーレッド
.
#maryquant
#リップミックス
→アイメイクと肌をマットっぽくしたので
リップはラメに😳
ミルキーピンクっぽいラメを上から重ねた✨
.
.
バイト先で履けるような
オフィス用パンプスを探しに池袋へ…
スーツと一緒に買った就活パンプス
長時間は無理すきるので😢
結局 #fuwaraku にしたよ🙌
このパンプス、前に同級生がモデルやってて
それ見かけたときから気になってた👀
つま先の形も幅もいろいろ選べて
今慣らしで履いてるけどすごく快適です😭💓
4千円ちょいで優秀すぎる…
ちなみに23.5に中敷き入れてもらった✌
ヒールも低めの3.5にしたので
これでバイトも乗り切れるといいな…
.
バイト先が変わって
これから学校合わせるとほぼ週7の日々が始まります
そんなん普通だよ😎✨って人いると思うけど
私は一歩も外に出ない休日が週1は欲しい🏃🏃
でもいざ制服着てみたらめちゃくちゃ嬉しくて
頑張ってみよと思いました🙋
死んでたら優しくしてください
.
それからかなり前に買った #ネイルオイル !笑笑
友達がこれのグロス買ってたの見て
可愛い〜〜🌼って思ってたら
近所の雑貨屋で発見😚
りんごの香り付きです🍎🍎
.
ネイルオイルって使ったことなくて
他と比べることができないんだけど
正直よくわからない!笑
香りは良い意味で長持ちしないので
気になりません✌
テスターの感じでは
いちごが1番分かりやすいと思う
寝る前に塗り塗りして
そのときはもちろんツヤってなるけど
持続は……🐣❓
まぁ安いし可愛いし
なんか女子力っぽくて楽しいので
全然良いんだけど😂😳
でもこれをきっかけに爪気にするようになったよ!
反ってるし深爪だしささくれちぎるから
ハイパー汚い⚠⚠
バイト的にネイルはNGだけど
整った爪を目指します💪🔥
.
.
#コスメ #メイク #プチプラコスメ #パンプス #就活 #就活パンプス #ふわらく

先日、シルエットが美しいパンプスに一目惚れ。履いて見たら二度惚れ❣️ 昔、母がこんなニットを着ていて大人の女性だ...と思って憧れていました。やっと涼しくなって、ニットを着れますね。 #fuwaraku #フワラクフォトコンテスト #フワラク #履き心地 #秋コーデ #アンニュイな気分

#会議の朝

顔よりでかいパン食ってる

#fuwaraku

\ 人生初*STREETCAR🚃 /
▶︎▷秋はコーデの幅がグッと広がる、楽しい季節ですね🍁
今回は【BROWN×WINE】のカラーコーデに挑戦!
モノトーンカラーと相性抜群の「WINE」ですが、
意外と「BROWN」ともよく合っちゃうのです🎃
ブラウン系のプリーツスカートなど、キレイ目スタイルでもチャレンジできそうですね!

fuwaraku初のカラーシリーズ、ぜひ店頭で実物を見て、あれやこれやと想像コーデしてみてくださいp(^_^)q♬


▶︎▷そして!思いついた✨NICE✨なfuwarakuコーデをInstagramにUPしてみませんか?
投稿して頂いた方の中から抽選で当たる、ステキなプレゼントもご用意しております👠

11/5まで開催しておりますので、詳しくはプロフィールリンク内の「フォトコンテスト」からCHECKしてみてくださいね👀❗️
私たちと一緒に、みんなでお洒落を楽しみましょう٩( 'ω' )و


▶︎▷先日NEW SHOPのお手伝いで、福井県まで行ってきました!
人生初の路面電車&シュープラザのキャラクターのくつおくんに感動🚃✨

【シュープラザ 福井アル・プラザ ベル店】は
9/22にOPEN🔔
メンズ・レディース・キッズと、種類豊富に取り揃えておりますので、福井県にお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいねp(^_^)q


着用アイテム FR-510 ¥8900+tax
※店舗により取り扱いが無い場合もございます。

fuwaraku premium新色の取り扱い店舗は、プロフィールリンク内URL先の「フワラク プレミアム新色取り扱い店舗はこちら」からチェックして下さい🎵
.
#chiyoda #チヨダ#shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #立ち仕事#中敷 #フワフワ #靴 #シューズ #パンプス #新色 #madeinJapan #日本製 #秋 #コーデ #code #brown #福井県 #fukui

ᵕ̈*

お庭では、秋の花が咲き出したよ☺️
やっと週末♪
気分が、ふわふわ軽くなったから…
また新しい苗を探しに行こうかな🌱



2017.9.29
#fuwaraku #フワラクフォトコンテスト
☞応募用post ◡̈⋆*✩

シャチっぽいパンプスとシューズを見つけ、嬉しくて購入♡歩きやすくて可愛いのでお気に入りです♩これを履いて水族館に行きたいなと企んでいます(^.^) #fuwaraku #フワラクフォトコンテスト #shoes #シャチ #オルカ #Killerwhale #orca #パンプス #チヨダ #フワラク

#Repost @hokulani55 (@get_repost)
・・・
👠✨ 10年ぶり位にパンプスを買った👠

ジーンズに合わせたくって🎵

このパンプス、fuwarakuは

めちゃめちゃ履きやすい‼

脚に吸い付く履き心地✨

だから疲れにくい(*^^*) フワッと楽な履き心地🍃

フワラク👠オススメ‼

http://store.chiyodagrp.co.jp/smp/list.php?type=class&scat=1067449

#フワラク#ふわらく#fuwaraku #パンプス#チヨダ
👠👠👠
@hokulani55さん、とっても嬉しい投稿をありがとうございます👠✨
.
fuwaraku のはきごこちの秘密は「インソール」です👑
.
是非お店で一度お試し下さい🙌
.
.
#fuwaraku #フワラク #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #chiyoda #チヨダ #今日の一足 #吸い付くきごこち #follow

✨fuwarakuプレミアム✨から
新色が登場しました( ¨̮⋆)㊗
.
すでにプレミアムを体感した方も、まだ体感していない方も必見です👠☆
.
今回は【オーク】カラーのfuwarakuプレミアムに《ワイドパンツ》を合わせてみました🤗
.
黒のワイドパンツ+チェックシャツでカジュアル感の強いコーデになりますが🤔。
.
ここに【オーク】のfuwarakuプレミアムを合わせると、☆大人かっこいい☆カジュアルコーデに仕上がります⸜(* ॑ ॑* )⸝❤
.
長めのズボンの裾から、チラッと見えるヒールが
大人コーデを一層引き立てます*ˊᵕˋ*
.
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
.
先日、「すみだ水族館」に行ってきました🐟✨
いつでも人気者のペンギンを見るのは最高に癒されます❤
.
また、「東京金魚ワンダーランド」を開催していたので、
約20種の金魚を鑑賞できました🐟♡
.
色や大きさが様々で日ごろでは見られない金魚を観て癒されました( ¨̮⋆)
.
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
🍀
fuwarakuを使用した【フォトコンテスト】を開催中📷✨
皆さんのお気に入りコーデを、
是非投稿してください(ˊᗜˋ*)♪
.
応募詳細はプロフィールリンク内の「フォトコンテスト」からチェックしてくださいね☆
.
🍀
着用アイテム:FR-510 ¥8,900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
fuwaraku premium新色の取り扱い店舗は、プロフィールリンク内URL先の「フワラク プレミアム 新色取り扱い店舗はこちら」からチェックいただけます。
🍀
.
#チヨダ #chiyoda #シュープラザ #shoeplaza #東京靴流通センター #クローバーリーフ #cloverleaf #はきごこち #フワラク #fuwaraku #走れるパンプス #パンプス #中敷 #フワフワ #madeinjapan #日本製 #本革#チェック#ワイドパンツ #すみだ水族館#東京金魚ワンダーランド#金魚#ペンギン#癒し

ついに、「fuwaraku premium(フワラク プレミアム)」の新色が発売になりました!!😆🎊✨
おしゃれがもっと楽しめるようになったfuwaraku 👠💗

今回は【ブラックスエード】を使ったコーデをご紹介します💁
秋冬コーデに欠かせないアイテム…コーデュロイパンツ!!👖
カジュアルな服装になりがちなコーデュロイパンツも、パンプスを合わせることでフェミニンな印象を与えてくれます👱‍♀️🎀
コーデュロイ素材とスエード素材の相性も抜群です👍

美しいシルエットのフワラクプレミアムは日本製の牛革を使用しており、革ならではのはきごこちで足全体を優しく包みこみます❣️
また、7センチヒールを使用しており、最も女性の足元が美しく見えると言われている高さとなっているので、美脚効果も得られます🤗


*************
先日、小樽を観光してきました🚗
小樽運河を散策し、オルゴール堂を覗いてみるとオルゴールの澄んだメロディーが響き渡っていました🎶
ぜんまい仕掛けの小さな機械が奏でるメロディーに心が癒されました☺️
*************

皆さんも、フワラクプレミアムの新色で秋のおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?👗👠
▽▼
fuwaraku premium新色の取り扱い店舗は、プロフィールリンク内URL先の「フワラク プレミアム新色取り扱い店舗はこちら」からチェックして下さい🎵
△▲

着用アイテム FR-510 ¥8900+tax
※店舗により取り扱いが無い場合もございます。

#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #日本製 #madeinjapan #新色 #ブラックスエード #小樽 #小樽運河 #オルゴール堂

#Repost @aro.muta (@get_repost)
・・・
仕事で毎日パンプスを…

今まで色んなパンプスを
履いてみました。

リーズナブルなものでも
とても履き心地の良いものもあり…

リーズナブルじゃなく… ^^;お高ぃものでも…
スグダメになるもの…💧 先日あちこち靴屋さんを巡り巡って…

見つけたぁ↺

とっても履き心地がいい感じ「フワラク」

スクエアタイプのストラップ付き

sizeは…22.5

インソールはフワフワ

アウトソールは桜のモチーフ🌸

ほんとに
フワフワ楽々↺

これでお仕事がんばれる?
お守り🌸ありがとぉ♡

フワラクちゃん
今夜から
体重支えてくださぃねw

#フロント
#ナイトフロント
#毎日が普通に過ごせる事に感謝
#一期一会
#フワラク
#fuwaraku
#お守りとして
#お仕事がんばれる
#お心使いありがとぉ
👠👠👠
@aro.muta さん素敵な投稿ありがとうございます😍✨
fuwarakuは21.5〜25.5㎝までご用意しています🎶
是非店頭でフワっとラクな履き心地をお試し下さい💕
.
.
#チヨダ #chiyoda #シュープラザ #SHOEPLAZA #東京靴流通センター #今日の一足 #足元

👠👠👠
.
#fuwarakuフォトコンテスト ハッシュタグを付けて、新色を当てちゃおう!/
.
fuwarakuのハッシュタグキャンペーン開催中❤️
fuwaraku にまつわる写真なら何でもOK👌
.
▼参加方法はこちら!
①対象のアカウントをフォロー
@fuwaraku
.
②指定のハッシュタグを付けて写真を投稿
#fuwaraku
#フワラクフォトコンテスト
.
投稿後はキャンペーンページにて写真を紹介させていただきます🙌
.
【投稿期間:9/4(月)〜11/5(日)】
.
詳細はプロフィールリンク内の「フォトコンテスト」からチェックして下さいね🎶
皆様の投稿、お待ちしております😍
.
着用アイテム FR-510 ¥8,900+tax .
.
#fuwaraku #フワラク #フォトコンテスト #premium #新色 #madeinjapan #日本製 #シュープラザ #SHOEPLAZA #東京靴流通センター #チヨダ #chiyoda #靴 #shoes #シューズ #パンプス #足元 #足元倶楽部 #足元くら部 #コーデ #秋コーデ #ファッション #今日の靴 #買い物 #デート #follow

CHIYODA HAKI-GOKOCHI 東京八重洲地下街店

fuwaraku【フワラク】
FR-510 ¥8,900+税
カラー》BLACK・BLACK/sw・OAK・WINE

大好評のfuwarakuからNEWカラーが誕生★
落ち着いた発色のOAK、WINE、そしてBLACKスエード。
これからの季節にピッタリの3色です(´∀`) 「働く女性のために!」
立ち仕事や歩き回ることが多い女性を足元からサポート。
毎日履くものなので、履き心地にもこだわりました。

足裏全体をフワフワとやさしく包み込むレディースキャリアパンプス。

日本製の本革を使用した細身のフォルムが美しい。
ポインテッドトゥと落ち着いた色合いで大人の雰囲気を演出。

7cmヒールが美脚効果・足長効果を期待できます。
オフィスでスーツに合わせて履いても、パーティでドレスに合わせて履いてもスタイリッシュなパンプスです。

#chiyoda #hakigokochi #tokyo #東京 #八重洲地下街 #靴 #東京駅靴屋 #fuwaraku #フワラク #新色 #ポインテットトゥ #履きたいパンプス

【予告】大人気パンプス「fuwaraku premium(フワラク プレミアム)」から9/4(月)新色登場👠
.
あなたは何色の「#フワラク」が好き❤️?
①ブラックスエード
②オーク
③ワイン
.
着用アイテムFR-510 ¥8,900+tax
.
9/4(月)販売開始ですっ✨
※店舗により取り扱いが無い場合もございます。
.
.
#fuwaraku #premium #新色 #madeinjapan #日本製 #シュープラザ #SHOEPLAZA #靴 #shoes #シューズ #パンプス #秋 #足元 #足元倶楽部 #足元くら部 #コーデ #秋コーデ #ファッション #オシャレ #人気 #今日の靴 #カフェ #買い物 #デート #働く女性 #follow

今日から9月スタート!みなさん夏は満喫しましたか?夏休みのギリギリまで遊びたくて8月の終わり、甲子園へ行って阪神戦を見てきました⚾️
阪神vsヤクルト戦、球場内は多くの阪神ファンが皆一丸となって応援!7回裏、黄色のジェット風船を一斉に飛ばした光景は鳥肌が立つくらい綺麗でした✨✨


本日は、【ピンクサロペット✖︎ブラックパンプス👠】のご紹介です(・∀・)
サロペットのゆるさをfuwarakuパンプスで引き締めてみました!

楽しかった夏も終わり、お仕事モードに入りたい時は、ジャケットを羽織ったり、カーディガンを肩掛けしたりするのも素敵です👍🏻✨

以前は濃いピンクのスカートとブラックパンプスを合わせたスタイルをご紹介しました💗
今回のように薄いピンクにブラックパンプスを合わせたらまた違った雰囲気に!
甘くなりがちなピンクの服も、ブラックパンプスを合わせるだけで大人女子でも挑戦しやすくなりました(*>ω<)

一見スカートに見えますが、サロペットなので、足元も気にせず動けます!パンプスもフワフワインソールで更に動きやすい!
こちらの商品は、スニーカーのようなインソールを使用しているのがポイント◎
普段スニーカー派の皆さんのパンプスデビューにもぴったりですね(・∀・)
アーチ部分にしっかり盛り上がりがあるので、足の裏も疲れにくいのも嬉しいです💨💨

秋に入って、そろそろサンダルをしまってパンプスへ…シンプルで使い回しが出来るfuwarakuをお仕事はもちろん、普段使いにもいかがですか??

着用アイテムFR-1203 ¥3890+tax
※店舗により取り扱いが無い場合もございます

#チヨダ#chiyoda#シュープラザ#shoeplaza#東京靴流通センター#tsrc#はきごこち#hakigokochi#spc#クローバーリーフ#cloverleaf#フワラク#fuwaraku#走れるパンプス#黒パンプス#就活#中敷#フワフワ#楽#ラク#痛くない#濃いピンク#薄いピンク#野球#阪神戦#甲子園#虎

関東の天気はすっきりせず、
なかなか晴れ間が見られません(;ω;)☁️
.
そんな日でも元気にお出かけしたい❣️
【fuwaraku×黒デニムスカート】をご紹介します👠✨
.
カジュアルな黒デニムと、ポインテッドトゥのパンプスって合うの⁇と思われますが、

ここに❤️真っ赤❤️な靴下を合わせると
不思議と女の子らしいカジュアルコーデに仕上がるのです😍✨
.
fuwarakuのパンプスは足当たりもなめらか♪
履いてみると驚きのはきごこちです🍀
ぜひお店でお試しください!
.
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
先日、横浜を観光してきました🚌☆
.
歴史ある赤レンガ倉庫のお店をまわり、
中華街では念願の小籠包を食べました😋♪
.
ヒスイ色の小籠包は見た目も綺麗で、
もちろん味も美味しかったです✨
.
たくさんの観光客で横浜も盛り上がっていました🌈✨
.
残り少ない夏を楽しみましょう!☆
.
着用パンプス:FR-510 ¥8900+tax
.
※店舗によって取り扱いのない場合がございます。
.
#chiyoda#チヨダ#shoeplaza#シュープラザ#東京靴流通センター#cloverleaf#クローバーリーフ#はきごこち#fuwaraku#フワラク#走れるパンプス#黒パンプス#就活#冠婚葬祭#中敷#フワフワ#日本製#madeinjapan#赤い靴下#黒デニム#スカート#横浜#中華街#小籠包#赤レンガ倉庫

先日、夕張メロンを頂きました🍈
甘くてジューシーですっっっごく美味しかったです😋
北海道では涼しく過ごせる日々が増え、夏から秋へ変わろうとしています🍁†.
夏が終わる寂しさはありますが、“味覚の秋”とも言われる秋は美味しい物がたくさん揃うので今から楽しみです☺️🍇🎃


今回は【プリーツガウチョパンツ】とfuwaraku を合わせてみました👠
パンプスと合わせることでキレイ目スタイルになり、お仕事にも活用出来ます❣️
スカートのようにフェミニンなのに、しっかりパンツで動きやすいので仕事もはかどりそうですね👩‍💻✨
プリーツガウチョは普通のガウチョパンツと違ってプリーツがついてるため、スタイルが良く見え、2E幅のfuwaraku と合わせることで全体的にスッキリとした印象を与えてくれます😆💖

豊富なサイズ、そしてウィズが選べるのもfuwaraku の魅力です!
あなたの「ぴったり」もきっと見つかります👀✨

フワっとラクなはきごこち💗
ぜひ店頭でお試しください!!💁
FR-1204 ¥3890+tax
※店舗によっては取り扱いのない場合がございます。
#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #プリーツガウチョパンツ #キレイ目スタイル #北海道 #夕張メロン #夏 #が終わると #秋 #が来る #味覚の秋

仕事で毎日パンプスを…

今まで色んなパンプスを
履いてみました。

リーズナブルなものでも
とても履き心地の良いものもあり…

リーズナブルじゃなく… ^^;お高ぃものでも…
スグダメになるもの…💧 先日あちこち靴屋さんを巡り巡って…

見つけたぁ↺

とっても履き心地がいい感じ「フワラク」

スクエアタイプのストラップ付き

sizeは…22.5

インソールはフワフワ

アウトソールは桜のモチーフ🌸

ほんとに
フワフワ楽々↺

これでお仕事がんばれる?
お守り🌸ありがとぉ♡

フワラクちゃん
今夜から
体重支えてくださぃねw

今日は久々
偏頭痛… ( づ-﹏ `)頭痛が…痛すぎ…ううぅ

マクサルト…
病院行かないと…なぃ
(´._.`)… EVE DX 高級イヴを
飲んで…さぁ今夜も乗り切ろぉか…

#フロント
#ナイトフロント
#毎日が普通に過ごせる事に感謝
#一期一会
#フワラク
#fuwaraku
#お守りとして
#お仕事がんばれる
#お心使いありがとぉ

夏真っ盛りですが、いかがお過ごしですか?🏝🌤
.
お台場のレインボーブリッジでは、
この季節ならではの納涼船が行き交っており、一層夜景が綺麗でした🌃✨
.
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
さて、本日は【fuwaraku×ワイドデニム】コーデをご紹介します!
.
ボーダーのトップスと、切りっぱなしのワイドデニムの組み合わせには、スニーカーを合わせてボーイッシュなスタイルにしても良いですが(*^・ェ・)👟
.
fuwarakuのスクエアトゥのパンプスを合わせると、カジュアル感を忘れない綺麗めコーデに仕上がります👠✨
.
天然皮革で足当たりがなめらか♪
.
撥水加工を施しているので、ちょっとした雨が降っても安心です🐌♪
.
ぜひ店頭でお試しください(*´ `*)🌼
.
FR-110/¥5900+tax
店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
#chiyoda#チヨダ#shoeplaza#シュープラザ#東京靴流通センター#cloverleaf#クローバーリーフ#はきごこち#fuwaraku#フワラク#走れるパンプス#黒パンプス#就活#冠婚葬祭#中敷#フワフワ#ワイドデニム#ボーダー#マリン#お台場#レインボーブリッジ#納涼船#夜景

\⁂七宝柄 OCCASION STYLE ⁂/
▶︎▷fuwarakuは、アウトソールにもステキな秘密ありっ!
靴裏に桜の花・七宝柄・市松模様が散りばめられています🌸
【七宝柄】には’’円満’’や’’ご縁’’など、縁起の良い意味が込められているんですよ㊗️
ご来店の際は、ぜひ靴裏もCHECKしてみて下さいね(^o^)/

.
▶︎▷七宝柄に因んで、今回は’’オケージョンスタイル’’に挑戦💐
ラメ入りソックスでカジュアルダウンすると、肩の力を抜いた《お呼ばれコーデ》になります!
バッグやソックス・アクセサリー次第で、どんなスタイルにも変幻自在ですね(-᷅_-᷄๑)❗️
.
.
▶︎▷暑い日が続いており、今にも溶けそうです(^-^;;;)
でもその分、かき氷が美味しいっっ!!!暑さが美味しさを引き立てますね🍧✨
体調管理に気をつけて、夏を楽しみましょう☀︎
.
.
FR−1202/¥3890+tax
店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
.
#chiyoda #チヨダ#shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #ブラック #黒 #立ち仕事#中敷 #フワフワ #靴 #シューズ #パンプス #オケージョン #お呼ばれ #コーディネート #コーデ #名古屋 #nagoya #尼ヶ坂#かき氷

先日、富良野のラベンダー畑に行ってきました💐
一面にラベンダーが広がっていてとても綺麗でした😍
アロマオイルなどでよくラベンダーの香りを見かけることがあると思いますが、ラベンダーにはリラックス効果や痛みを緩和する効果など様々な効果があるんです❣️
まだまだ暑い日が続きますが、ラベンダーの香りで心も体もリフレッシュしてみてはいかがですか?🤗🌈


今回は【fuwaraku ×レーススカート】コーデをご紹介します👗✨
フェミニンなレーススカートとfuwarakuのパンプスは相性バッチリです👌
靴下とトップスにボーダーを合わせることで、甘くなりすぎず、カジュアルコーデにも仕上がります💖
汚れが目立ちにくいブラックインソールなので、外出先で脱いだ時でも安心です☺️
ぜひ店頭でお試しください!💁
FR-1202 ¥3890+tax
※店舗によっては取り扱いのない場合がございます。
#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #レーススカート #ボーダー #北海道 #富良野 #ラベンダー #アロマ #リラックス

🐶☀️突然ですが「くつお」クイズ☀️🐶 まずは画像をよく見てね👀
この靴のつま先の形、
なんていう名前か知っていますか👠? 分かった人は答えをコメントしてね😍🙌 答えはfuwarakuのページのどこかに…!
.
.
#シュープラザ #Shoeplaza #チヨダ #chiyoda #フワラク #fuwaraku #くつお #クイズ #つま先の形 #名前 #靴 #コメントしてね

🐶☀️突然ですが「くつお」クイズ☀️🐶 まずは画像をよく見てね👀
この靴のつま先の形、
なんていう名前か知っていますか👠? 分かった人は答えをコメントしてね😍🙌 答えはfuwarakuのページのどこかに…!
.
.
#シュープラザ #Shoeplaza #チヨダ #chiyoda #フワラク #fuwaraku #くつお #クイズ #つま先の形 #名前 #靴 #コメントしてね

🐶☀️突然ですが「くつお」クイズ☀️🐶 まずは画像をよく見てね👀
この靴のつま先の形、
なんていう名前か知っていますか👠? 分かった人は答えをコメントしてね😍🙌 答えはfuwarakuのページのどこかに…!
.
.
#シュープラザ #Shoeplaza #チヨダ #chiyoda #フワラク #fuwaraku #くつお #クイズ #つま先の形 #名前 #靴 #コメントしてね

先日、佐賀は呼子までイカを食べに行ってきました〜♪
生け簀から上げられたばかりのイカの刺身は新鮮で、臭みもなく、歯ごたえも👍
残りは天ぷらにしてもらって、全部美味しくいただきました😋🍽
ついでにイカ丸に乗って、七ツ釜まで🛥
自然がつくり出した造形美は神秘的でした✨
.
.
fuwarakuは【マリンテイスト⚓️】の洋服との相性もGOODなんです🌈
かごバッグと合わせて、夏らしい✨😎✨大人かわいい❤️スタイリングにもピッタリ‼︎
.
.
雨の日☔️もうれしい🎶防水機能付き
晴れの日☀️もうれしい🎶ムレを軽減するメッシュ素材を使用
ストラップで脱げにくく、女性らしさもアップします🌺
みなさまのおすすめコーデもぜひ『#fuwaraku』でご紹介ください❣️
.
着用アイテム:FR-1203 ¥3,890+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
#チヨダ #chiyoda #シュープラザ #shoeplaza #東京靴流通センター #クローバーリーフ #cloverleaf #はきごこち #フワラク #fuwaraku #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #ストラップ #かごバッグ #夏 #マリン #ネイビー #ガウチョ #大人かわいい #イカ #イカ丸 #七ツ釜 #呼子

今日も「フワラク」は大活躍っ👠✨
.
オフィスにもぴったりです👌
.
屈曲性がバツグンなので、立ち座りもラクラク🙌
.
日本製の上質な革でシルエットもとても綺麗ですよ✨
.
是非この「屈曲性」をお試し下さい❤️
.
FR-510 ¥8,900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
.
#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はこごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #立ち仕事 #通勤にもぴったり #中敷ふわふわ #靴 #屈曲性 #バツグン #日本製 #madeinjapan

今日も「フワラク」は大活躍っ👠✨
.
オフィスにもぴったりです👌
.
屈曲性がバツグンなので、立ち座りもラクラク🙌
.
日本製の上質な革でシルエットもとても綺麗ですよ✨
.
是非この「屈曲性」をお試し下さい❤️
.
FR-510 ¥8,900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
.
#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はこごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #立ち仕事 #通勤にもぴったり #中敷ふわふわ #靴 #屈曲性 #バツグン #日本製 #madeinjapan

今日も「フワラク」は大活躍っ👠✨
.
オフィスにもぴったりです👌
.
屈曲性がバツグンなので、立ち座りもラクラク🙌
.
日本製の上質な革でシルエットもとても綺麗ですよ✨
.
是非この「屈曲性」をお試し下さい❤️
.
FR-510 ¥8,900+tax
※店舗により取り扱いのない場合がございます。
.
.
#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はこごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #立ち仕事 #通勤にもぴったり #中敷ふわふわ #靴 #屈曲性 #バツグン #日本製 #madeinjapan

先日、「ディズニーアート展」に行ってきました☆
.
ディズニー映画の現在までの歴史を、貴重な原画の展示を通して見る事ができました‼︎
.
レジャーでアクティブに過ごす夏も良いですが、
.
展示会でゆったりと過ごすのも良いものですね✳︎。
.
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
.
さて、今回は【fuwaraku×ダメージジーンズ】をご提案いたします😎☀️
.
ロックテイストなダメージジーンズに、fuwarakuのパンプスを合わせると、大人カジュアルコーデに仕上がるのです(´ `♡)
.
柔らかい履き心地で、通気性に優れたfuwarakuのパンプスを履いて、
暑い夏を楽しみましょう🏝☆
.
FR-510 ¥8900+tax
※店舗によっては取り扱いのない場合がございます。

#chiyoda#チヨダ#shoeplaza#シュープラザ#東京靴流通センター#cloverleaf#クローバーリーフ#はきごこち#fuwaraku#フワラク#走れるパンプス#黒パンプス#就活#冠婚葬祭#中敷#フワフワ#日本製#madeinjapan#ダメージジーンズ#ストライプシャツ#ディズニーアート展#科学未来館#お台場#ポストカード

北海道でも夏日を超える日々が増えてきました😎☀️
札幌大通り公園ではとうきびワゴンが出店しています!
とうきびってなに?って思った方もいらっしゃったのではないでしょうか🤗
北海道ではトウモロコシのことをとうきびと呼ぶんです🌽💕
旬のとうきびは甘くて美味しいですよ〜


さて、本日は【fuwaraku ×ワイドデニム】コーデをご紹介します💁
カジュアルスタイルにながちなワイドデニムもfuwaraku と合わせることで、キレイ目スタイルに仕上がります🎶
天然皮革を使用しているので、通気性も良く、暑い夏でも快適に過ごせます🌻
FR-510 ¥8900+tax
※店舗によっては取り扱いのない場合がございます。
#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #日本製 #madeinJapan #ワイドデニム #パンプスデビュー #北海道 #札幌 #大通り公園 #とうきび #トウモロコシ

台風接近中っ☔️
みなさん、外出の際はお気を付け下さい😵

fuwarakuなら防水機能付きだから台風でも大丈夫っ!! インナーがメッシュ素材になっているので、靴の中はムレにくく快適に過ごせます🎶

fuwarakuで台風の雨を乗り越えましょう!✊️


今日は【花柄スカート×fuwaraku 】コーデをご紹介🌸
甘めな花柄スカートに黒パンプスを合わせることで、全体が引き締まった印象を与えてくれます❣️
透け感のあるソックスと合わせるのもgood👍

フワっとラクなはきごこち👠
ぜひ店頭でお試しください💁
FR-1203 ¥3890+tax

#chiyoda #チヨダ #shoeplaza #シュープラザ #東京靴流通センター #cloverleaf #クローバーリーフ #はきごこち #fuwaraku #フワラク #走れるパンプス #黒パンプス #就活 #冠婚葬祭 #中敷 #フワフワ #花柄 #スカート #パンプスデビュー #台風 #雨なんてへっちゃら

Most Popular Instagram Hashtags