[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fuwara

1381 posts

TOP POSTS


6重織ガーゼ生地・
ねこ(chatora) ブルー、レッドの2colorです。

7/22(土) 20:00〜販売開始です。

キナリの面を表にしてガーゼケットを作ってみました。ハンカチやスタイにしてもかわいいかもしれないですね。

#fuwara #6重織ガーゼ #ねこ柄

.
息子が赤ちゃんの頃から愛用しているガーゼケットが、愛用し過ぎて擦り切れて穴が空いてきたので、fuwaraの6重織ガーゼのハーフサイズで新調しました。
今回は併せて買ったニットのバイアステープでパイピングしてます。
カーブは適当に引っ張れば融通効くので、このニットのバイアステープありがたいです☺️
……………………………
2017年カウンター
子供服 012
布小物 003
.
#ハンドメイド
#ガーゼケット
#fuwara

3800㌘超の大きな男の子を無事出産👶

元気に産まれてきてくれてありがとう😌✨
作った服を着せることができて良かった💓
色んな服を作ってあげたいな💕

#ハンドメイド子供服 #男の子服 #ガーゼスリーパー #ガーゼおくるみ #fuwara

次のイベント シトロン秋祭りまで11日になりました。
かなり追い込まなきゃいけない状態です💦

ループ付ガーゼハンカチ
#ガーゼ #ループ付きハンカチ #natuko #fuwara#肌に優しい #シトロン秋祭り

ガーゼハンカチ
可愛いダブルガーゼ
グリーン、ネイビー、ブルー
ninaというお名前の。
裏は限定カラーの
fuwaraさんの
セレストブルーのドットと
セレストグリーン、
生成り。
角は丸くしてみた。
まー
縫うまでの仕立てが大変。
しかも歪む(^_^;)
とても販売には至らず。
自己満、趣味ですが
これからも沢山作る予定なので
勝手に作ってプレゼント🎁
急に涼しくなったけど
8重ガーゼハンカチ
ふわふわなんで
季節関係なく使えるし

色々素敵な柄を揃えるのは
難しいので
また新しいのを手に入れた。
結構、高いのね、ダブルガーゼもfuwaraも。
オーダーしたら
ササっと作ってくれる
さすが。
と、まだハマっている
私でした。
#ハンドメイド#ガーゼハンカチ
#nina#fuwara

双子の男の子用にオーダー頂いたリバティハンカチ!名前の刺繍入りです。右端の柄…ハンカチにしたらいい感じ😊 #リバティ #リバティプリント #fuwara #リバティハンカチ #ハンドメイド

6重ガーゼハンカチ fuwara

このタグ、初めてつけてみたんだけど、可愛い💕

azurin333

もこ@もこ 出店情報
10.29 幸田町ダーシェンカ
11.3 豊川稲荷 縁
#moco2013moco #fuwara #6重ガーゼハンカチ

ふじさんハンカチ☆
@rayhocha さんへ納品予定分です♪
表地はダブルガーゼバージョンとピンクスさんの生地バージョン2種類作りました。
裏はいつも通りfuwaraさんのふわふわ6重ガーゼで😌

#ちこれいと #ハンドメイド #ふじさんハンカチ #富士山 #ハンカチ #ダブルガーゼ #ピンクス #Pinks #fuwara #6重ガーゼ #委託 #販売 #れいほう茶

オーダーいただきました😳

6重ガーゼ/ドット柄
6重ガーゼ/リボン柄
縁取りテープ/ニットボーダー柄
縁取りテープ/リバティ花柄
25×25cm/ハンカチサイズ

#fuwara #6重ガーゼ #リバティプリント #ガーゼハンカチ

MOST RECENT

4点ではなく5点でした(;´Д`) 本日も21時頃〜タオルを出品させていただきます♫
1点だけ切り返し、1点だけadmi、全て1点ものです♡︎ʾʾ

先日大好きな大切な大切なお客様から素敵なお届け物が…♡︎
私ものすごくうどん好きなんです笑
アレルギーじゃないけど蕎麦が苦手で食べれずで…(íoì)
生きてるうちに1度だけ、本場の讃岐うどんが食べたい!とずっと思っていて…♡︎それを覚えていてくださったのか 本場のうどんを送ってくださりました(;ω;)♡︎
届いた翌日 早速いただきました♡︎もっちりしていて本当に本当に美味しかったです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
本来なら私の方が何かしなきゃいけない立場なのに…泣
ものすごく嬉しかったです♡︎♡︎ 早く食べたい!の気持ちが先走り 写真を撮り忘れたことが悔やまれます…

@natsu.2.10 さま ♡︎♡︎
本当にありがとうございました(❃´◡`❃) 写真2枚目は先日お花屋さんで一目惚れしたリース♡︎ʾʾ
玄関リースを季節によって変えて飾っているのですが…既に玄関リースは替えたばかりだったので こちらは廊下に…♡︎
玄関リースはお花屋さんで気に入ったものを買ったり 自分で作ったり様々です(❃´◡`❃) #6重ガーゼ #ダブルガーゼ #ガーゼタオル #フェイスタオル #ハンドメイド #fuwara #フリマアプリ #フリル #メルカリ #ラクマ #まっくろくろすけにて活動中 #素敵便届きました♡︎ #玄関リース #リース #admi

ちょっとしたプレゼントに🎁
プレゼントといえば、もうすぐクリスマス🎄
今月は誕生日、来月はクリスマス…😱



#ハンドメイド #ダブルガーゼ #8重ガーゼ #ガーゼハンカチ #fuwara #ベビー小物 #出産祝い

6重織ガーゼフェイスタオル

前回のイベントで沢山お嫁入りしちゃいましたのでまた沢山作りました。
今回はパンダ🐼柄とハート♥️柄沢山作りました。
シトロン秋祭りに持って行きます。
#natuko #fuwara #ガーゼ #フェイスタオル #肌に優しい #シトロン秋祭り #パンダ #ハート

娘の熱がやっと今朝下がったので あまり出歩きたくなかったけど暖かいうちに発送用品の買い出しに行ってきました♡︎
明日も念の為保育園はお休みさせて、明後日から登園出来ればいいな〜♡︎ʾʾ

本日21時〜ハンカチ4点と、タオル1点だけ出品させていただきます♫
出品が終わり次第久々にオーダーを3名様限定で受付させていただきます( ˊᵕˋ* )受け付けたかったものの自分や娘の熱にミシンの故障、それに加えて生地が減ってきてしまい、タオルやブランケットのオーダーをいただいたら対応できなかったので、昨日ダブルガーゼと6重ガーゼ共に発注しました♡︎ʾʾ
まだ手元にはないのですが、限定colorの格子柄をはじめ かもめさんやりぼん、ハート、猫柄etc...が届きます(❃´◡`❃)
タオルも増産中なので出来上がったものから順に出品させていただきます¨̮♡︎
とりあえず今日1点、明日4点です♫
タオルの価格設定は他の方に比べ特にお安く設定させていただいております♫
どのサイズがいちばん使いやすいか いろんなサイズを作っては試し…自分なりに試行錯誤して今の定番のサイズになりました♡︎
ありきたりな形だけど 同じサイズで出している方を見かけると やっぱり悲しくなります(íoì)

安くて良いものを!
材料費や細かいことを言えば送料だったり梱包材、ラッピングも無料なので 少々厳しい所でもありますが、決して手を抜かず 一人一人のお客様とのご縁を大切に♡︎を モットーに製作しております(●︎´-` ●︎) 長くなってしまいましたが、今回のハンカチやタオルもメルカリから出品させていただきます♥︎︎∗︎*゚

#6重ガーゼ #ダブルガーゼ #ガーゼハンカチ #ガーゼタオル #フェイスタオル #ハンドメイド #fuwara #フリマアプリ #フリル #メルカリ #ラクマ #まっくろくろすけにて活動中 #妊娠 #出産 #出産祝い #出産準備

.
日に日に寒くなってきましたね☃️
みなさん、風邪はひいてませんか?
.
私は絶賛風邪ひき中です( ^ω^ )
.
今日は一段と寒いので防寒対策で過ごしますょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و .
載せていなかった物をずらっと✩︎⡱
.
クリスマス🎄にプチギフトとしてハンカチなどいかかですか(﹡ˆᴗˆ﹡)
.
.
#handmade #ハンドメイド
#スタイ #ガーゼハンカチ
#エルゴ #ヨダレカバー
#リバティ #fuwara
#オーダー受付中

6重織ガーゼハンカチ
沢山出来ました。
今回はハーフsizeも沢山出来ました。
シトロン秋祭りまで後1週間。
月曜日からブランケット作り。
#fuwara #natuko #6重織ガーゼ #6重ガーゼハンカチ #シトロン秋祭り #ふわふわ #肌に優しい

3800㌘超の大きな男の子を無事出産👶

元気に産まれてきてくれてありがとう😌✨
作った服を着せることができて良かった💓
色んな服を作ってあげたいな💕

#ハンドメイド子供服 #男の子服 #ガーゼスリーパー #ガーゼおくるみ #fuwara

ダブルガーゼ×fuwaraの6重ガーゼでハーフハンカチ。お風呂で使ってます🛀かなり前に裁断済みの生地で縫ったので見飽きた柄ばかりでつまらん🙄飽きっぽいのです。ガーゼ生地の在庫多すぎるので減らしたいなあ😫
#fuwara #ふわら #ガーゼ #ガーゼハンカチ #ハンドメイド #ハンドメイド布小物

一昨日と今日とで2回に分けて出品したタオルやブランケット、完売しました♡︎
ご購入いただいた皆様、ご覧いただいたら皆様 ありがとうございました♡︎♡︎ まだタオル作ってます♡︎
というのもミシンを新調してから小さいものよりも大きいものを縫うのが楽しくて…笑
しばらく偏った出品になるかと思いますが またご覧ください( ˊᵕˋ* )

今日は息子の七五三詣りでした♡︎
当日も熱下がらなかったらどうしようと心配していたのですが
(イベントごとの時にタイミング悪くいつも発熱します…笑)無事下がり、滞りなく終えることができました(*u_u)

ここまで大きな病気もせず、育ってくれたことに感謝♡︎これからもすくすく育って素敵な大人になってほしいです(*u_u)
娘は久々に会うおばあちゃんに人見知り前回で 終始下唇が前に出てる(泣きそうな顔)状態…これも成長の証!
息子も初めての和装で動きづらそうにしてましたが、お行儀よくしてくれていたお陰で着崩れることもなく笑 …頑張りました(❃´◡`❃) #ダブルガーゼ #6重ガーゼ #ガーゼタオル #フェイスタオル #ガーゼケット #ブランケット #お昼寝ケット #ハンドメイド #fuwara #完売 #フリマアプリ #まっくろくろすけにて活動中

次のイベント シトロン秋祭りまで11日になりました。
かなり追い込まなきゃいけない状態です💦

ループ付ガーゼハンカチ
#ガーゼ #ループ付きハンカチ #natuko #fuwara#肌に優しい #シトロン秋祭り

ふんわり6重ガーゼでガーゼケット。


これには長ーいバイアステープが必要なのです。

ミシンが趣味になってから11年目。バイアステープメーカー使ったらめちゃ便利!


なんで今まで使わへんかったんや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



#ベビーガーゼケット#ガーゼケット#六重ガーゼ#fuwara#fuwara6重織ガーゼ

風邪が長引き またお休みが潰れてしまいました。。とにかく喉が痛くて飲み物飲むのも一苦労…熱も8度から9度を行ったり来たり…昨日の夜7度台に下がったので その間にオーダー分仕上げました!
洗い上げて今日か明日ご連絡させていただきます〜(*u_u)お待たせしてしまいすみません泣

風邪やらミシンの不調だったりで中々出品できずにいましたが、タオル第一弾!完成してます♡︎
まだ縫ってない分もあるのでそちらは来週かな…?
今回もメルカリから出品させていただきます♫
調子が良ければ今日、悪ければ明日、どちらも21時頃を予定しております(*u_u)

#ダブルガーゼ #6重ガーゼ #12重ガーゼ #ガーゼタオル #大量生産 #ハンドメイド #fuwara #フリマアプリ #フリル #メルカリ #ラクマ #まっくろくろすけにて活動中 #妊娠 #出産 #出産準備 #出産祝い #水回り

オーダー✨ありがとう~(*^^*)リバティふわふわガーゼハンカチ🎵只今完成~!!
·
マーガレットアニーのこの色は廃盤色だけど、運良く手に入れることが出来ました~✴郵便って、改めて便利だわ🎶遠くにお嫁に行っちゃたお友達に(*^^*)待っててね~。
·
#オーダー#リバティ#リバティプリント#マーガレット#アニー#廃盤#ハンカチガーゼ#fuwara#6重ガーゼ

またまた同じぢゃないかー
と、思われる
8重ハーフハンカチ。
デニム星柄のダブルガーゼが更にデニムっぽい布に変わりました。
裏も両方、ボーダー。
違うのも待機中。
#ヤフオク#8重ガーゼハンカチ #fuwara#ダブルガーゼ#6重ガーゼ

29w2d

#出産準備品
#ガーゼケット

ガーゼケット、お出掛け用を作りました😊💕 *
生地は先日のガーゼケットと同じく#fuwara さんの #雲のガーゼ に、ダブルガーゼを合わせました

減らさねばと言いつつ
また買ってしまった😅
#fuwara #fuwara6重織ガーゼ
#ふわふわ #やわらかい
#かわいい で、#誘惑に勝てない 🤣
で、どんどん増える
そしてまだまだ増える
これから連日届く生地にまたテンション上がるんだよね
だけど部屋は生地で埋まっていく😂
#ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags