#fuwacandystore

489 posts

TOP POSTS

眼帯と名古屋で良い物探し🏃‍♀️
帰りに買ってあげた🍭
#fuwacandystore

🐤2.19🐤 ・

あまね矢田と名古屋いって
やっといけた〜わたがしさま(•'-'•) ・

こーゆーお店だいすき可愛い🤹‍♀️
次はカップケーキのとこ行きたい🍰 ・

プリもとってないし
写真もいい感じのないからなえなえ。😓 ・

でも楽しかった矢田さん〜👩‍👧🌟 #おさなじみ #amane💗 #fuwacandystore #instagood #l4l

🏳️‍🌈FUWA CANDY STORE🏳️‍🌈

これも気になってたから行ってみた(笑)
予想以上に大きくてびっくり🙄
青のところ食べたら口真っ青になった笑笑
2回目は....いいかな(笑)←

#fuwacandystore #大須 #colorful #カラフルわたあめ

ロマネスコ、本日水曜日は定休日となります。木曜日にまた皆様のご来店をお待ちしております♥こちらは大須の巨大わたあめやさん!🍭ロマネスコのご近所さん、合点承知ビル一階です♥ #fuwacandystore #わたあめ #大須商店街 #巨大わたあめ

おいりミルク氷😛💗
明日から販売しております〜!
うまうまなので是非に🙏

#fuwacandystore
#原宿電気商会

歯と舌がカラフルになる👅🌈
食べ終わった後速攻歯ブラシ
買いに行って歯磨きしまくった(笑)
#わたがし #大須 #fuwacandystore

MOST RECENT

場所は移りて…
🍹✨💡✨💡✨💡✨🍹
#fuwacandystore
にて
#電球ソーダ
🍹✨💡✨💡✨💡✨🍹
をばっ★
このストローについてる #電球ストラップ がこれまたかわゆす☺️💕
#名古屋 #大須 #nagoya #osu #soda

#カコソラ#青空

おはようございます😊今日もお天気悪いようです☁️

土曜日に地元の納涼祭がこじんまりと二箇所で行なわれました🎋それぞれ知り合いが屋台を出店するというので両方に行く事に😅💦

併せて7千円の出費は痛かった💸

2枚目のpicは最近テレビでよく紹介されている#fuwacandystore の綿菓子です✨この日は湿気が多くて棒のタイプは作れなかったみたいで、カップの物を購入😊色がカラフルで子供達に人気でした😆👍✨

さぁ、今週も始まりました❗️今日は月1出張の日😵皆さん今週も頑張りましょう😆🙌

#ig_japan#love_all_sky#world_bestsky#world_beautiful_skies#sky#skylovers#pics_jp#写真好きと繋がりたい#igで繋がる空#ダレカニミセタイソラ#空が好きな人と繋がりたい#スマホ越しの私の世界#スマホ写真部#空が好き#空好き

.
うえきばちのカキ氷🌷🌹🌻
スプーンがスコップでかわいかった〜!
.
.
#fuwacandystore #大須 #かき氷

岡山県初上陸!!
名古屋発祥の綿菓子のお店
♥ FUWA CANDY STORE ♥
が、なんと!!!
新見のプラザの夜市にやってくる!
7月8日、22日の2日間だけです!
ぜひ、来て下さい!

#新見#綿菓子
#fuwacandystore

大須の「fuwacandystore」のカラフルなワタガシ♪
#わたがし #綿菓子 #わたあめ #カラフル #かわいい #オシャレ #大須 #名古屋 #fuwacandystore

可愛い❤️bigわたあめ🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭
1人じゃ食べきれないよ〜😜
✴︎
✴︎
✴︎
プーさんはお留守番です🐩
ゴメンね😜
#fuwacandystore #cottoncandy
#わたあめ
#🍭#オレンジ#レモン#ソーダー#toypoodle #トイプードル#トイプー #プーさん#シルバーベージュ

日曜日❣️
今日は朝からランドセルの展示会へ🎒そろそろ決めておかないと在庫が心配で笑😦❕親が焦る。(笑)
わたしが希望してたやつとは違うやつを選んでくれて☜内心⋯えーそれ?だけどまぁ本人が6年間使うから大事にしてください🙏🙏🎒
#もう注文しちゃったから変えれませんからね

#ラン活 #ランドセル選び #ランドセル戦争 #来春一年生 #🎒 *
その後は大須に移動して食べ歩き~!!広い!疲れる😭💥店がありすぎて迷うwww

かき氷も食べたかったから🍧また行きたいなー😗💕 *
#大須 #大須食べ歩き #大須商店街 #食べ歩き #包包亭 #ステーキ丼 #fuwacandystore #たい焼きアイス #釜玉ラーメン #李さんの唐揚げ #揚げまん棒 #食べ過ぎ #お腹いっぱい #謎のくまさん #くまさんに出会った #大須名物

Most Popular Instagram Hashtags