[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fuudobrain

1126 posts

TOP POSTS

FUUDO BRAIN Must Die‼︎
20周年おめでとうございます🎉

#fuudobrain #fuudobrainmustdie

with たけし君&綾小路さん😌✨
20周年おめでとうございます✨✨
@fuudobrain @showayanocozey
#fuudobrain #氣志團
#anniversary #studiocoast

早速ポチりました😆‼️
#fuudobrain#アナーキー

Thanx! TAKESHI SWEDEN... #Repost @fuudobrain with @repostapp.
・・・
今年限りの復活ということで世間を沸き立たせている"BAD TASTE"当時はやりたい放題の挙句、時代を切り取る1ブランドとして確立。ヘッドショップの東京堂原宿は、ガラの悪いスタッフと会話 も出来ないぐらいのデカい音のBGMが流れ、お客さんが身の危険を感じていた光景も今となっては 懐かしい。
当時の店は、柳家睦のBoogieもあったりで時代故のイカレっぷりを発揮していました。

その東京堂(後のSCARE)の顔といえるブランドBAD TASTEを作り上げた漢、二唐がこのブランドに落とし前をつけるべき、遂に動き出した。

自分で作るか否かはさておき、世に蔓延るブランドも んクラストパンツの先駆けがこのBAD TASTEのボロパン。このパンツのサンプルが至るところで見本となって世に乱発されたという紛れもない事実。
全くもって悪い奴です。

二唐に聞くところ、こ のパンツを作りたいが為にBAD TASTEを立ち上げたというアイデンティティが詰まりに詰まった作品なのである。
当時ファーストモデルサンプルが店頭に展示してあるので、興味ある方はご来店下さい。

本題の完全受注生産品のこのボロパンの予約締切が近づいてきました。受注会締切は、6月6日(土) 正午まで。販売開始は、9月〜11月 を予定しているとの事。(完全国内生産でハンドメイキングに近 い工程で生産されるため、一点一点生産に時間がかかることをあらかじめご了承ください。

#BADTASTE
#FUUDOBRAIN

Tシャツとリストバンド買ったらマリさんのポストカード貰えた❗️大事にします❗️
#FUUDOBRAIN #亜無亜危異 #アナーキー

今年も参加させていただきます!
#橋の下世界音楽祭2016 #gara #fuudobrain #blackmeans

assfortのニューアイテム発売することになりましたよー!フードブレインで予約開始してるみたいなので、皆様お早めにGETすね!

#fuudobrain
#assfort

MOST RECENT

改めて言うことでわないがデビルマンを使った最強のデザインはまちがいなく神様(pushead)のだろう…#cocobat#fuudobrain#pushead#devilman

配色が絶妙

お気に入りの1着

#Joealcohol
#wonderfulworld
#fuudobrain

新木場FUUDOBRAINの時、氣志團のMY WAYで突進してきたのはナンシーだったんだ
#氣志團
#FUUDOBRAIN

最近お気に入りのTシャツ、その2。
結構レアと思われる、フードブレイン90年代のもの。古着。激安だった★

ショッキングピンクとデザインが最高に好み。まだまだ着たい一着。
#fuudobrain #hardcore #tシャツ #好きなもの

2017.8/12

本日はロゴがホワイトバージョンをGet!

ステッカーもありがとうございます‼︎ 今夜も良き夜だったな‼︎ #新宿LOFT#ATOMICGARDEN
#ASSFORT#mftdpfnb#fuudobrain

届いた
さて、いつ着ようか…
#亜無亜危異
#アナーキー
#fuudobrain

BLACKMEANSポーチやっと届いた✌️結構いいお値段で無駄遣い?って思ったけど、手にして見るとやっぱ日本製で本革、刺繍が細かい良い仕事してる👍わかる人にはわかる🤘何入れる?👶🏻#blackmeans #fuudobrain#hardcorecraftteam#hardcore#laethercraft #pank#ハードコアパンク#ブラックミーンズ#パンク#通販#小物入れ#小物入れポーチ#小銭入れ#blackmeansコインケース#ブラックミーンズコインケース

ROCKY AND THE SWEDENのベーシストでFUUDOBRAINのオーナーであるTakeshiさんとご一緒させて頂きました

#rockyandthesweden
#fuudobrain
#takeshi

展示会で発注してたblackmeans ×suicoke。
まさかの納期一ヶ月前倒し入荷w
blackmeansでこんな事があるんですねwww
カラーリングが最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今からの時期に丁度良い!
fuudobrain様、blackmeans様いつもありがとうございます。
#blackmeans #fuudobrain #fuüdobrain #suicoke #ブラックミーンズ #vibram #carmine #足袋 #サンダル #高円寺

Most Popular Instagram Hashtags