#furuyaena

107 posts

TOP POSTS

先日、無事に展覧会終了致しました。お越しくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。 古屋絵菜
#furuyaena #textile #exibition #yamanashi #山梨県立美術館

昨日、ろうけつ染め作家の絵菜さんのアトリエで藍染ワークショップに参加してきました。

手ぬぐい、エプロンの布だけでなく、割栗石や枯れてしまったけどとっておいたユーホルビアも。

古屋先生の指導の元、染めてみました。
石も染まってびっくり。
藍染の石。いいですね。
極寒の中、素手でやったもんだから寒い寒い。

手も立派に藍に染まりましたw

最近、色々と煮詰まってたリフレッシュできたー
ありがとうございます。

@works.furuyaena
#藍染 #furuyaena #古屋一家 #芸術一家 #yardworks

【born jewelry brand】 <ena.> 花の普段あまり注目されない植物の部分
細部に焦点をあて、形態をデフォルメし再構成する。

ダイヤの計算された形体であえて個性的な表情のある石を使った違和感のあるジュエリー。
#born_jewelry
#bornjewelry
#furuyaena
#yamanashi
#jewelry
@harukokamiya
@tadahiko_takeda
@works.furuyaena
@m1ka0120
@ryukohgomi

【born jewelry brand】 <ena.> 花の普段あまり注目されない植物の部分
細部に焦点をあて、形態をデフォルメし再構成する。

ダイヤの計算された形体であえて個性的な表情のある石を使った違和感のあるジュエリー。
#born_jewelry
#bornjewelry
#furuyaena
#yamanashi
#jewelry
@harukokamiya
@tadahiko_takeda
@works.furuyaena
@m1ka0120
@ryukohgomi

#furuyaena
古屋絵菜展

古屋絵菜さんのろうけつ染めの花。新作を観るたび深化している。何でしょう、絹布でこの立体感!
#furuyaena

今日はひょんなことからアトリエにて藍染ワークショップ開催。天野さんの板締めしたエプロン、イイ感じ〜〜〜 だんだん藍色になっていきます◎ @yardworks
今天我做藍染的研究会在我的工作室.他的作品是很好.
#雪降ってた #素手で染める大切さ #手凍りそうだったけど #藍染 #板締め #workshop #山梨
#yardworks #furuyaena

山梨県立美術館にて、展示してます。
明日〜16時までです。

私は、本日〜12時半、明日は終日在廊してますので、お近くの際は是非にです。
4月18日火ー23日日
am9:00ーpm5:00
18日 pm1:00ー open
23日 pm4:00ーclose
山梨県立美術館 gallery B・C
#furuyaena #textile #exibition #yamanashi #山梨県立美術館

MOST RECENT

本日お昼頃、ラララモーニングにてラジオ出演させて頂きました。海野アナと楽しくお話し出来ました。

#プロの声が美しい #海野紀恵アナ #ラララモーニング
#furuyaena #山梨放送 #ybs #textile #dye #flower #古屋絵菜 #染色 #ろうけつ染め

歯が痛い…。
以前から診て頂いていた先生が開業して以来初めて伺ったら…嬉しい。ありがとうございます🌸

sakura.桜
300×300×40mm

#医大前なかざわ歯科医院
#furuyaena #artwork #textile #dye #flower #古屋絵菜 #染色 #ろうけつ染め #花 #桜 #樱花

先日開催されました、art FARMERs.山梨日日新聞本社、YBS2階(d&dあるとこ)で2日限定作品展、無事に終了致しました。お越し下さいました皆様、ありがとうございました。古屋絵菜

#furuyaena #artfarmers #artwork #山梨文化会館 #textile #dye #flower #古屋絵菜 #染色 #ろうけつ染め #花 #桔梗 #桜 #チューリップ #芍薬

本日開催されております、art FARMERs.山梨日日新聞本社、YBS2階(d&dあるとこ)で作品販売させて頂いてます。同時開催で甲府駅北口広場やybsホールにて、色々イベントがあったり楽しめそうです。お近くの際には是非にです。

コチラの作品は、
桔梗.
800×800×40mm
絹布/臈纈染め

#パン屋さんめっちゃ行列してる
#furuyaena #artfarmers #artwork #山梨文化会館 #textile #dye #flower #古屋絵菜 #染色 #ろうけつ染め #花 #桔梗

明日7月1日、2日の2日間に開催されます、art FARMERs.山梨日日新聞本社、YBS2階(d&dあるとこ)で作品販売させて頂きます。同時開催で甲府駅北口広場やybsホールにて、色々イベントがあったり楽しめそうです。お近くの際には是非にです。

コチラの作品は、
芍薬.
450×450×40mm
絹布/臈纈染め

#furuyaena #artfarmers #artwork #山梨文化会館 #textile #dye #flower #古屋絵菜 #染色 #ろうけつ染め #花

個展お越し下さいました方、応援して下さった方、ありがとうございました。
昨日、搬出も無事に終わり、少しだけひと段落です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 古屋絵菜

#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

今日の一枚。
椿. tubaki.
500×500×40mm

個展最終日となりました。
本日は在廊できませんが、母が在廊しております。
お近くの際には是非にです◎
6月17日 l土l - 6月26日 l月l
AM 11:00 - PM 6:00
元麻布gallery 甲府

#椿
#元麻布じゃないよ
#甲府 だよ
#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

古屋絵菜さんのろうけつ染めの花。新作を観るたび深化している。何でしょう、絹布でこの立体感!
#furuyaena

花がモチーフの古屋絵菜さんは、今回まったく別の作品を展示した。これもかなり素晴らしい!味覚や聴覚からのイメージを作品化したのだと教えてくれた。好きです!
#furuyaena

#furuyaena
古屋絵菜展

今日の一枚。
辛夷.(こぶし)
200×200×30mm

個展もあと2日になりました。
月曜は在廊出来ませんが、本日は1日在廊しています。
お近くの際には是非にです◎
6月17日 l土l - 6月26日 l月l
AM 11:00 - PM 6:00
元麻布gallery 甲府

#辛夷
#元麻布じゃないよ
#甲府 だよ
#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

絵菜さんの個展明日まで!

#Repost @works.furuyaena (@get_repost)
・・・
今週末から個展します!

6月17日 l土l - 6月26日 l月l
AM 11:00 - PM 6:00
元麻布gallery 甲府

新作を展示します。

お近くの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

古屋絵菜

#元麻布じゃないよ
#甲府 だよ
#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

本日の一枚。
睡蓮 suiren.
800×250×40mm

明日は1日在廊します◎
6月17日 l土l - 6月26日 l月l
AM 11:00 - PM 6:00
元麻布gallery 甲府

#睡蓮
#元麻布じゃないよ
#甲府 だよ
#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

古屋絵菜展へ。
花のもつ儚さや強さ美しさを感じる作品ばかり。。。脚立に登るワイルドな絵菜ちゃんがお出迎えしてくれました🙆26日月曜まで開催中だそう🏃

#古屋絵菜
#古屋絵菜展
#furuyaena
#gallery
#ろうけつ染め
#大和の宝

来週月曜日までとなりました
あっとゆうま…
色んな方にお会い出来て、嬉しいことです

本日は13時〜在廊してます
よろしくお願いします🌸

6月17日 l土l - 6月26日 l月l
AM 11:00 - PM 6:00
元麻布gallery 甲府

#元麻布じゃないよ
#甲府 だよ
#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

昨日、日本テレビの沸騰ワード10に出演させて頂きました。いろいろどきどき。でしたよ
#恥ずかしで告知せずでした
#個展とだだかぶりの奇跡 #沸騰ワード10
#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

今週末から個展します!

6月17日 l土l - 6月26日 l月l
AM 11:00 - PM 6:00
元麻布gallery 甲府

新作を展示します。

お近くの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

古屋絵菜

#元麻布じゃないよ
#甲府 だよ
#furuyaena #dye #textile #flowers #古屋絵菜 #ろうけつ染め #染色 #花

甲府の駅前でワイン飲みながらザッハトルテを聴けるなんて最高すぎます🍷🎻😋
.
enaさんの展示もとても素敵で、連日見に行きました🌷工程が気になる気になる😳
.
#春の蔵出しワインバー
#木からミスト
#ザッハトルテ

#furuyaena
#山梨文化会館

Most Popular Instagram Hashtags