[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fumiya

4493 posts

TOP POSTS

誕生日おめでとう史也👍
これからもよろしくな。
お前に連絡するすべての手段を使ったぞこれで笑
@3ka_m5_k1
#happybirthday
#fumiya
#0921

What an amazing week! Big big thank you to @algorhythmworldwide @picklemiami @bushwickav for having me ! Miami was amazing! Got to spend a whole day blissing out to #zip #mayaan #fumiya playing records on the space terrace. Feeling completely motivated and inspired from this trip, till next time friends :)

#0422
チャラ男っちハピバ〜❤️
バイト中のバースデーボーイ。
今日は会えそうにないかな。
とにかく!!!
生まれてきてくれて、
かおりと出会ってくれて
ありがとう😏😏😏
#fumiya
#happybirthday
#これからもお祝いさせてね
#らぶだよ

WDC FUMIYAnumber
練習きつかったけど、でもみんながいたから頑張れました。ありがとうございました!
また踊りましょー遊びましょー💕

ふみやさんとまた踊れたことがとっても嬉しかったから満足な4ヶ月だた(๑`・ᴗ・´๑)

#WDC#FUMIYA
#FUMIYAnumber

無事計量クリアしました!
夏で暑かったせいか汗が結構出たのでアンダー200g。これもまた勉強です🤔
とりあえず、リカバリーしかりして明日の試合に備えます👊
#krush78
#ポゴナクラブジム
#FUMIYA
#リカバリー
#うな重

【En SECOND Sub Class info.】
.
.
"Fumiya"
@0821_fmy .
.
Next Class Information
.
.
9/14(Thu.) 6:30pm-8:00pm
HOUSE Foundation @En SHIBUYA Ast
.
9/19(Tue.) 6:30pm-8:00pm
HOUSE @En SHIBUYA Ast
.
.
#Endancestudio #Enshibuya #Endance#Fumiya #HOUSE

.
.
.
.
#fumiya

昨日は、大阪フェスティバルホール初日に参加してきましたぁ❗
最初は、会場全体が緊張感が漂ってましたが…
途中から、すごい盛り上がりでサイコーに楽しかったで~す✨
#藤井フミヤ #大阪フェスティバルホール #大人ロック #fumiya fujii

MOST RECENT

あっぱれホルモン飲食ブース出店します(^^)
出店内容は後日発表します!
よろしくお願いします^_^
チケットほしい方言ってください✌️
.

2017.10.29(日) .
【和音 2017 〜紀州音楽祭〜】@SHELTER
. 屋内外の2ステージを用意して盛大に開催します!
DJプレイやLIVEはもちろん、フードブースやカラオケ等もご用意して、誰もが楽しみやすく親しみやすい内容となっております☆ “来た人だけが体感できる” この豪華音楽祭をお見逃しなく!!
.
《共に創り上げる感動を目指して!!》
和音スタッフ・出演者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
.
出演アーティストはまた追って更新致します!
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
. 和歌山で活動中のイベントオーガナイザーも多数集結!!
出演アーティスト達『DJ・ラッパー・シンガー・バンド・ダンサー、etc…、』
自らが運営スタッフとなり、一つに集結してお送りする合同型音楽イベント!!
.
◆メインステージは屋内型音楽イベント◆
・各種アーティストによるショーケースやパフォーマンスやLIVE!
・“和音でしか見れない” コラボやSpecialパフォーマンスもご用意!
・他にも来場者参加型の豪華景品をご用意したアトラクション等も開催するなど、アミューズメント性も取り入れた屋内型フェスを開催!!
.
◆会場前には屋台やサブステージも設置◆
・屋外サブステージにはカラオケや簡易DJも設置して華やかに演出!!
・地元和歌山の飲食店の皆様による複数の屋台もセッティングして、
お食事には「焼きそば,たこ焼き,ホルモン,ピザ,etc…」、デザートには「クレープ,ポップコーン,etc…」お祭り感覚で楽しめるスペースをご用意!
.
■旅行券3万円分等…ご来場の方全員に獲得のチャンス✈️〜景品有りの参加型アトラクションも開催!
■DJ・カラオケも導入したサブステージも設置
🎤〜場外には、屋台や休憩スペースも兼備したサブステージをご用意!
■その他、撮影ブースなど📸〜触れて楽しめるブースもご用意!!
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
2017.10.29(日)
【和音 2017 〜紀州音楽祭〜】
.
[開場 13:30/開演 14:00〜23:00]
.
開催場所/SHELTER (和歌山市中573-5 ふじと台エスタシオン西棟1階)
.
■料金
・前売チケット/2500円(2ドリンク付)
・当日料金/3000円(2ドリンク付)
※【学生割引】学生証提示で→ “1000円キャッシュバック”
.
■主催:DNA -total event producer-
■運営 (A to Z)
ANUBISS/FUMIYA/FUNNY STUFF/GET THE FIRE/JUNK LIFE RECORDZ/T-28/and more…
.
●お問い合わせ
DNA -total event producer-/080-4563-6057
.
#和音 #和歌山 #shelter #シェルター #dna #anubiss #fumiya #funnystuff #getthefire #junkliferecordz #t28
#ハッシュタグは#和音 で🙆🏼‍♂️

誕生日おめでとう史也👍
これからもよろしくな。
お前に連絡するすべての手段を使ったぞこれで笑
@3ka_m5_k1
#happybirthday
#fumiya
#0921

ふみやくん
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
21歳おめでと-ございます!
ワンマンライブも決まってホントにうれしい❀(*´▽`*)❀早く見に行きたい((o(。>ω<。)o)) この1年が素敵な年になりますように(∩´∀`∩)💕 #fumiya #wonderchild #はっぴーばーすでー #ワンマン決定!! #かわゆい♡かわゆす

やっぱり寂しい気持ちはありますが、こうゆー感じでHouse music DJを続けて続けて行こうって思いました😺
後、alifesapporoでdjできるの5回くらいなんですが僕が教わったdjを人生に捧げると言う気持ちになれた場所へ感謝だけをぶつけて行こうと思います😌
#alifesapporo #housemusic #houseishigh #waarp #jackhouse #jackbeach #spark #push #alifeweekendparty #ridersjam
#magnet #aries #有間記念 #sanctuary #djlife
#djshow THX #djarima #djkaribiza #djkazuo #babymitsuru #djtsukasa #fumiya #love #djmatsumoto #djgaaasuuuu #nextsteageunderground #thankyousomuch
#masaruandshow


⚠️長いです(笑)振り返るの大好きなんで長いです😂🙌自己満です(笑)

ハッピーバースデー Fumiya🐶💓

21歳おめでとう☺️❤️

はじめて会ったときは
まだ19歳やったのに…(笑)

SPIRITと一緒に九州路上ライブツアーするってことで「誰だこの可愛らしい子は」←っていう気分でフォローしたTwitterとInstagram。

まさかこんなに好きになるなんて思ってなかった😂👏💓←誰

まだ星になったらとカバー曲で歌いよった宮崎路上☺️
写真みたら直立で歌ってた🤔❤️
行ってた4人で可愛いーってなってたなあ😂❤️
壁ドンしろとか、進路迷ってた話とか今となっては懐かしい(笑)

大分路上でHeartful days増えてて
宮崎のときより上手くなってた👏☺️

一番記憶残ってるのは7月のLINKYで。
初めての箱ライブ。めっちゃ上手くなってて😳❤️アーティスト!!って感じしたのと、大人になりよる気がした😳👏(笑)
あのときの感動はずっと覚えてる☺️❤️「誰目線って感じやけどめっちゃうまくなりましたね😳←」って外で言ったもん😂👏💓

新曲もどんどん増えて、会う度ほんとに歌もMCも上手くなるの感じれて😢💓毎回誰目線?ってかんじやけど感動しよった😂👏❤️


いやーほんとにいろんなとこいけて楽しかった!!
お祝いというか思い出してほっこりしよるもんね😂💓🙌

気づいたら歌声に惚れまくり。
気づいたらほんとにだいすきになってた🤔❤️
(VBAからの憧れのけんとくんを超えるだいすきになってた時は自分でびっくりした←)
優しくて力強くて、癒されて。透き通ってるて。低音も高音もすごく綺麗で。聴くととける…こんなに歌声に惚れたことはないです😢💓

そして笑顔も!人柄も!!
思ってたよりも大好きらしい←照れ隠し(笑)

だいすきやったソロ曲たちは
はもう聞けんけど
WonderChild Fumiyaとして
頑張ってる姿を配信を通して
毎日のようにみれる。幸せです☺️✨

既におっきくなってきてるし
これからもっとおっきく有名に
なっていくんだろうな〜😂💓
と思うとやっぱり寂しい🤣
けど文哉くんの歌声をもっとたくさんの人に聴いてほしいけんやっぱり遠く宮崎からずっと応援してます☺️

運良く文哉くんが活動始めた最初の頃から応援できてること。ほんとに奇跡やし感謝😭💓

これからも素敵な歌声期待してます☺️
10/14は久々にコーラスやけど歌声生で聴けるし、あえるけん楽しみやー😊!初☆佐賀進出!!😂💓←

文哉くんの21歳がもっともっと
もーっと幸せで溢れますように😊✨
福岡でもライブがみれたらいいな😊💓

大人の男の文哉くん期待してます🤔❤️(笑)
これから大人の色気をかもし出し始めたら最強するね😂🙌❤️

いつもありがとう!
これからも応援してます!☺️
@fumiya0920
#WonderChild
#Fumiya
#くどいくらい何回もおめでとうって言ってごめん(笑)
#こーゆー時しか伝えれん
#意外とシャイガールやねん
#ガールという年齢でもなかった
#とにかく一番伝えたいのは
#いつもありがとう
#それとおめでとう☺️
#と抹茶が食べれるようになりました←
#明日目が覚めてもきっと何回もおめでとうを言います
#語りだしたら止まらない性格どうにかしたい

Most Popular Instagram Hashtags