#fumiとnico

115 posts

TOP POSTS

.
久々の晴れ☀️
でも、めっちゃ暑かったトーキョー😱
夕方は蒸し暑かったけど、陽が落ちたから、代々木公園に🐕
.
ホワイトシェパードのサンちゃん(1歳)と追いかけっこ😊
.
nicoは大きいわんこが大好き!
.
.
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#保護犬#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico#代々木公園ドッグラン

.
初めまして、ニコです!
mix犬です!
8キロの女のコです!
1歳くらいです!
基本、困り顔ですw
よろしくお願いします😆
.
わんこを飼うなら、保護犬を!と決めていたfumi家。
NPO団体のwonderful dogsさんのHPで見て一目惚れしたニコちゃん♡
優しい預かりサポーターの佐久間さんご夫妻とコンタクトをとらせていただき、
今日から2週間のトライアルスタートとなりました👯
.
お互い少しずつ慣れてくれるとよいな😊
.
ネイルのインスタにも登場するかもですが、
nico日記インスタ開始したので、まだトライアル中ですけどw
是非みてあげてください😊

nico日記
@23_nicostagram
.
みなさん可愛がってくださいねーん♡
.
.
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#保護犬#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico

.
今日もドッグランに行ったよー🐕💨
ゴールデンとイングリッシュコッカーっていってたかな??のmix😆
大きさはコッカー、顔とかはゴールデン!
小柄でかっわいい!
仲良く追いかけっこ!
.
#代々木公園ドッグラン#ドッグラン
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico

.
OLYMPUS PEN E-PL 8
clips機能でムービー📽
.
代々木公園のドッグラン
今日は大型犬がいっぱーい🐕
.
#OLYMPUS#olympuspenepl8#OLYMPUSCAMERA
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#保護犬#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico

.
今日はニコにとっては初めてのドッグラン🐕💨
私にとってはマックスとたくさん遊んだ懐かしのドッグラン🐕💨
ニコもたくさん遊んでくれてよかったよかった😊
.
黒の甲斐犬?もニコちゃん🐕
おんなじ名前同士楽しく走り回ってた🐕🐕✨
.
#ドッグラン#つばさドッグラン#城南島海浜公園#羽田が近いから飛行機いっぱい#低空飛行
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico

MOST RECENT

.
OLYMPUS PEN E-PL 8
clips機能でムービー📽
.
代々木公園のドッグラン
今日は大型犬がいっぱーい🐕
.
#OLYMPUS#olympuspenepl8#OLYMPUSCAMERA
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#保護犬#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico

.
オデコが
チャウチャウみたいになってますぜ😂
.
うひっ😁
うひひひっ😁😁
.
#変顔#人みたい
#寝落ち寸前
#基本仰向けで爆睡
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#保護犬#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico

.
久々の晴れ☀️
でも、めっちゃ暑かったトーキョー😱
夕方は蒸し暑かったけど、陽が落ちたから、代々木公園に🐕
.
ホワイトシェパードのサンちゃん(1歳)と追いかけっこ😊
.
nicoは大きいわんこが大好き!
.
.
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#保護犬#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico#代々木公園ドッグラン

.
いつも仲良くしてくれる
ポジェ(mix)と
ジェニファー(ゴールデン)と
走り回ったあとの休憩🐕💨😆
.
人んちの水もらって…
うんめー!!!!😋😋😋www
.
#ベロが長い👅w
#nico#ニコ#SMILE#nico日記
#保護犬#元保護犬#mix#雑種#dog
#犬バカ部#fumiとnico

Most Popular Instagram Hashtags