[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#fukuyamamasaharu

11526 posts

TOP POSTS



あっという間に帰って来ちゃいました🙈✈️💨

情報くれた皆さまありがとうございました😊🙏✨

空気が澄んでて、時間がゆっくり流れてるような

本当に素敵な街でした✨✨また行きたいっ!

帰って来たら雅治さんが記録を3つも作ってました👀✨

なんかイチローみたいだよね💦

長くやっていてもトップでいるって

素直にすごい事だなぁと思います🙏✨

ましゃ、おめでとう🎉㊗️✨✨

では行ってきまーす🚃💨

#現実に戻れない
#三冠達成#おめでとう#聖域
#FUKUYAMA#MASAHARU#MASAHARUFUKUYAMA#FUKUYAMAMASAHARU#BROS1991#ましゃ#masha#福山雅治#雅治さん#福山さん#ましゃ兄

◎Billboard JAPANシングルセールス集計速報
(2017年9月11日~9月13日までの集計)
1位『聖域』福山雅治 47,954枚
Congratulations Masha🎉
#fukuyamamasaharu #masaharufukuyama #ฟุคุยาม่ามาซาฮารุ #福山雅治#ましゃ

MOST RECENT



あっという間に帰って来ちゃいました🙈✈️💨

情報くれた皆さまありがとうございました😊🙏✨

空気が澄んでて、時間がゆっくり流れてるような

本当に素敵な街でした✨✨また行きたいっ!

帰って来たら雅治さんが記録を3つも作ってました👀✨

なんかイチローみたいだよね💦

長くやっていてもトップでいるって

素直にすごい事だなぁと思います🙏✨

ましゃ、おめでとう🎉㊗️✨✨

では行ってきまーす🚃💨

#現実に戻れない
#三冠達成#おめでとう#聖域
#FUKUYAMA#MASAHARU#MASAHARUFUKUYAMA#FUKUYAMAMASAHARU#BROS1991#ましゃ#masha#福山雅治#雅治さん#福山さん#ましゃ兄

ZIP! 歌のパフォーマンスの時 照れずにカメラ目線❣ #福山雅治#ましゃ#fukuyamamasaharu #masha#BROS1991 #zip#カメラ目線

🕺🕺🕺😘😍😍 #福山雅治 #fukuyamamasaharu

9/19映画🎬「三度の殺人」上映🎦付き、公開記念舞台挨拶を観に行ってきました。自然体のましゃがとっても素敵😍でした。
#masaharu_fukuyama_official
#fukuyamamasaharu
#福山雅治
#三度目の殺人
#bros1991
#ましゃ
#是枝裕和

ましゃおめでとう🎊🎉ございます👏👏#masaharu_fukuyama_official
#fukuyamamasaharu
#bros1991
#福山雅治
#ましゃ
#聖域
#music

福山雅治が、10月2日(月)からスタートするテレビ朝日系ドラマ劇場『トットちゃん!』主題歌を担当🎵
ドラマ化にあたり、黒柳徹子自身が「福山雅治に主題歌を書いて欲しい」と思っていたそう。それが番組プロデューサー経由で福山サイドに伝えられ、今回の実現となった。楽曲は現在制作中。福山雅治が黒柳徹子に直接会って話をするなど、福山らしい丁寧で真摯な制作を行っている
『黒革の手帖』主題歌「聖域」では銀座の最年少ママ、ヒロイン元子の心情を見事に歌い上げた福山が、黒柳徹子の半生を描く『トットちゃん!』主題歌でどのような楽曲を作りあげるのか、期待が高まる

ましゃはデビュー当時、
「芸能界で叶えたい夢」として3つの夢をあげた
1.『オールナイトニッポン』パーソナリティ担当
2.『笑っていいとも!』テレフォンショッキング出演
3.『徹子の部屋』出演

2013年9月に念願だった『徹子の部屋』に、ゴールデンタイムで放送の特番に出演し、その夢が実現していた。
2016年9月には、レギュラー枠の『徹子の部屋』に出演、そこでの会話がきっかけで黒柳徹子がインスタグラムを開設したことは大きな話題となった。 ★黒柳徹子 コメント
ドラマ「トットちゃん!」ものすごく期待しています。テーマソングも福山さんに作っていただいたぐらいですから ★福山雅治 コメント
徹子さんご自身からオファー頂くなんて、こんな夢のようなことはありません。と同時に、この楽曲は徹子さんに「素敵だ」と感じていただかなければいけません。かつてこれほどのプレッシャーを感じるオファーがあっただろうかと、産みの苦しみと歓びの間で悶絶しながら制作に臨んでおります。徹子さんのお父様が高名なヴァイオリニストだったことに敬意を表し、サウンドはカルテット(弦楽四重奏)をメインに編曲させていただきました。僕自身のキャリアの中で、ここまでのプレッシャーを体験させていただけるということを光栄に感じながら。徹子さんにお気に召していただけるよう頑張ります


#福山雅治
#ましゃ
#fukuyamamasaharu
#黒柳徹子さん 
#トットちゃん
#主題歌担当決定
@masaharu_fukuyama_official
cr.HMV

とぅールルルトゥールルルトゥールルルトゥールルルルールルルルッルゥ〜〜#聖域 #福山雅治 #fukuyamamasaharu #guitar #ギター #lespaul

昨日のMステより🎤
『家族になろうよ』
が発売された年に結婚して結婚式のエンディングで使わせていただきました💒この歌を聴くたびにあの日を想い出します😊
年末ライブ楽しみ~🎶
#ましゃ #福山雅治 #masaharufukuyama #fukuyamamasaharu #musicstation #mステ #家族になろうよ #mステsp

Most Popular Instagram Hashtags